※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月21日

アルタライブ☆★

photo.jpg



今日は、新宿スタジオアルタライブで、MCアシスタントを務めました(・∀・)



本間に急遽決まったので、ビックリでした!!


なのにファンの方が駆け付けてくれてメッチャありがたかったです(T-T)☆+゜


一年前位に、関西のbase吉本で女子高生役で出た事はあったんですが、お笑いの場を仕切る立場で舞台に立つのは初めてだったのでとっても勉強になりましたm(__)m


070621_213732.jpg


とっても難しかったけど、MCのWコロンさん達にも助けられ、無事終了しました♪♪


てかね、合間合間で芸人さん達の芸を見てたんですが、ごーっつ面白い(笑)笑いまくりましたヾ(゜∀゜)/やっぱり生はいいですね!オススメですw(●>∀<●)w


070621_214513_ed.jpg


あと、今日のメンバーの中に、一年ほど前から友香のblog見てくれていたとゆ〜方もいて凄く感激でしたッ(ノ_・。)☆


今日は本間に濃い一日を楽しめて良かったです!!


070621_195042.jpg


皆さんありがとうございました゜。+(o´∀`)ノ+。゜




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^O^)/
友香ちゃん、MCアシスタントお疲れ様〜!

ライブ行ったよ(^O^)v
友香ちゃん初めてとは思えなかったよ〜。お仕事の幅が広がりますね!

台本にたくさんチェック入れてるのを突っ込まれてたけど、『友香ちゃんはこう見えて(笑)真面目なんだよ!』って言いたいところでした(笑)

知らない芸人さんが多かったけど、皆さん?面白かったですね…(^_^;)

名前忘れたけど女の子3人組が面白かったです。
僕が面白いと思ったのと専門家?が選んだ芸人さんが全くずれてましたが…

記念撮影抽選は一番違いでした(>_<)
オレなら『誰を見に来ましたか?』の質問には、迷わず友香ちゃんって答えたのに(笑)
Posted by むらりん at 2007年06月22日 01:07
俺もみてるのに〜ドーン
てかもっと事前に言ってくれてたらいけたのに〜涙
Posted by ひっくん at 2007年06月22日 02:58
アルタお疲れ様です!
Posted by W&E&P at 2007年06月22日 14:29
こんばんわ。友香ちゃんお疲れ様でした!俺も見たかったァ。。。そういや、写真集見たよ。可愛くて色っぽくてびっくり!!とても素敵ダァ!これからも頑張って。
Posted by アキラ at 2007年06月22日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

