※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月20日

緊急お知らせ♪

070620_143835.jpg



1ニョッキ♪
2ニョッキ♪
サンニョッキ〜♪


こんにちわ!
絶対ニョッキゲームでは、必ず1ニョッキを取りたがる水沢友香です☆+゜


え〜今日はお知らせがあります!!


明日、新宿スタジオアルタ(7F)で、お笑いライブのMCアシスタントを水沢友香が務めさせて貰う事になりました(・∀・)☆+゜


受付☆18:00〜

会場★18:15〜

開演☆18:30〜

【料金】
前売券2200円/当日券2500円/


学割1800円(高校生以下、当日必ず年齢の確認出来るものをお持ち下さい。前売り券が1800円になります♪)


チケットの前売りはメールのみです!今日中に、『お笑い新宿スタジオアルタライブ』、名前、連絡先、枚数、高校生以下の方は年齢も明記の上、


freeh711@kanox.co.jpにメールを送信して下さい(e'v'e)
前売り料金にて当日会場受付で精算になります!


お笑いスタジオアルタライブのホームページはこちらですヾ(゜∀゜)/
更に詳しく知りたい人は見てみてね♪♪♪

PC:http://www.owaraialtalive.com/

携帯:http://pksp.jp/owarai-alta/





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!(^O^)/

また急だなぁ。
友香ちゃん見たいから行こうかな…って、おっさんが行くところじゃないかな?(^_^;)
Posted by むらりん at 2007年06月20日 20:21
チャレンジャーだねぇ〜。
今度はお笑いライブのMCアシスタントかいな〜。
連日の早朝、深夜の仕事こなして、まだこのパワー!!
今朝起きて、また見てみたら、裏ジアン放送後記があったり、
写真集のお知らせがあって、5時58分が最終アップ。後仕事も一杯。
なのに、写メの、まぁあ〜楽しそうなこと。最高の笑顔ですわぁ♪
衣装もいい、光もちょうど、ニョッキポーズでハツラツ感たっぷり。
「緊急お知らせ♪」と言いつつ、ニョッキゲームから入るこの楽しさ!
いいねぇ〜♪こんな楽しくやると、な〜んも苦にならないなぁ。感心!
お笑いライブ行けないけど、また、いい報告まってるよ〜。ほんじゃ。
Posted by 海の外 at 2007年06月20日 22:46
今日ですか。
頑張って下さいね。
応援しております。

でわでわ〜☆。
Posted by ワンダーやま☆もと at 2007年06月21日 18:39
ゆかちゃんこんばんわ! お返事届きました。めちゃ嬉しかったです☆(^^)v ありがとうございました。明日もお仕事がんばってネ☆
Posted by Tae☆ at 2007年06月21日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

