※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月20日

終了〜♪

photo.jpg



今さっき、『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』の生放送が終わりました〜♪


これはライブチャットの様子ですヾ(゜∀゜)/
シンガーのアユコチャンとかなり楽しみながらやってました☆★


リスナーの方達もめっちゃ面白い人ばかりで笑い転げましたあ(笑)


山ちゃんや、鈴キックスさんも最高ですヾ(゚∀゚)/
スタッフの方達もノリノリだしね♪♪♪



また来週も出るので、お楽しみにー☆+゜





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 03:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜。
面白かった!『クイノネ!』実況担当だからトークも多くてよかった。
写真集のお知らせも出来たし。これでまたグ〜ンと、フッフッフ♪
それではクールダウン、フゥ〜♪と肩の力を抜いて、自分を誉めて。
テンション落として、ゆっくり休みましょう。おやすみー♪
Posted by 海の外 at 2007年06月20日 03:45
友香ちゃん、オハヨー!

生ラジオお疲れ様〜!
恥かしながら久し振りに友香ちゃんの声を聞きました(^_^;)
写真集見て沸いてましたね!
来週も楽しみです。
友香ちゃん声もかわいい〜!(^O^)v
Posted by むらりん at 2007年06月20日 06:32
その視線にあるものは!?
Posted by W&E&P at 2007年06月20日 09:18
いいブログですね、更新楽しみにしてます。また遊びに、きまーす!
Posted by midorikawa  at 2007年06月20日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45341505

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。