※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月06日

ラストイヴ(笑)

080102_151442.jpg


学さん☆
着てみたいコスプレは……人形〜★あっ変換間違った(笑)人魚です!!キラキラの尻尾つけたーい♪あ゛ー今からでも着たいな(笑)何か見たいコスプレあります?


たかしさん★
初カキありがとうございます(^щ^)嬉しい〜(o・∀・o)また書きに来てね!毎日見てますから★楽しい一年過ごして下さいねー♪♪


むらりん★
お金の使い道かあ♪♪
お仕事用…25%
美容…35%〜40%
自分へのご褒美…10〜20%食費は超節約!(笑)
遊び5%(笑)少ないけど残りは毎月貯金してます★


海の外さん★
さすが!いい質問ですね★なかなか思いつかない質問だ(^щ^)グラビア撮影はだいたい朝〜夜までです♪何百枚も撮った中から選ぶのです。編集部さんもカメラマンさんもメイク、スタイリストさんなどホントに沢山の方の力で出来ています!


blogは構想から出来上がるまで2時間弱です!blogネタが思い付くとどんな時でも携帯に書き留めておきます♪♪


一杯書き直したり、見直したり。画像を選んでからスタンプ決めて…2時間半とか、満足行くまで何日もかかる物もあれば、納得行かずに出来上がってたのを削除する事もしばしば(笑)


あ゛っblogになると熱くなってしまった(笑)
それやのに文章力が…まだまだ(笑)
もっとがんばります(>_<)★


そんなblogをアップして沢山コメント頂けたら嬉しいし、少ないともっと頑張って心に伝わるのを書こう!と毎日、実は葛藤してるのです(笑)


皆様これからも楽しんで見ていって下さいね!そしてコメント欄と、このblogでキャッチボールしましょ(´∀`)♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんはだ!

080106_002325.jpg


SKしゃん☆
初夢はチョー怖いけどインパクトありました!!
タイキックでやたらお尻蹴られました(笑)痛かったー!しかも追っかけてきました(*_*)逃げ足夢ん中やと遅いから嫌でした。


テツヤさん☆
お気に入りにしてくれてるんですね!ありがとうございます★(^O^)
これからも寝正月仲間として応援してね(笑)もりすぎもまた感想書いてみて下さい☆


キノさん☆
映画館は一日がオススメ(笑)千円だし!迫力が違うから久々行ってみて下さい(・∀・)キャラメルポップコーン食べながら〜♪♪♪


いたちょさん☆
お酒はあんま好きぢゃないです。まだ全然美味しく感じません(>_<)元旦に歳の若い人から飲む甘酒?あれ毎年舐めるだけやけど今年は21やし頑張って飲んだら……まずかったー(泣)


やまちゃん☆
ラジアン以来ですかー!ありがとうございます☆
小顔方法逆に教えてほしー(笑)ゆかはあいうえお体操と舌を上に伸ばしてクルクルして顎がキーンってなるのを30秒を何セットかしてます。


まっつんさん☆
キライや嫌なポーズは…んー思いつきませんねー!全く(笑)お気に入りは寝ポーズ!ビデオボーイの最後のページ見てみて下さい!写メが目印だぢょ♪♪


カメサン☆
ドラマで共演ですか!?
室井滋さんと関西弁バリバリな楽しいドラマとか☆はあ〜憧れるう♪めちゃ好きなんです!


デリ坊さん☆
MJTV懐かしいー(o・∀・o)今もCMで中岡さん(眼鏡のミキ)を見るたびにMJTV思い出します!(笑)皆さん元気かなー?ホントに学びの場でした!


まみさん☆
化粧水は豆乳の使っています!メイクさんの借りて良かったので聞いたら薬局で安くで売ってるよ!ってきいて探しました♪でも化粧水までもルナソルにしよぉか迷い中です(笑)今のなくなったら変えるかな(・∀・)シャンプーはラックスです☆トリートメントは美容院で買ってます!



まだの方もぉ眠くなっちゃった?ごめんね(>_<)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ニヒッ♪

071202_1630~0001.jpg


Ryosukeさん☆
彼にかあ〜★ん〜カレーライス食べたーい( ^^)Y☆Y(^^ )今日も水沢んちの晩御飯で食べたけど(笑)あっ!星の王子様位甘口がイイナー(^щ^)!!


よんさん★
コスプレはナースが好きです(・∀・)セーラーゆかも大好きです♪♪楽しいですよねー☆コスプレって♪


HIROKIさん☆
お年玉は貰ってましぇーん(O_O)もぉ社会人ですからね(笑)妹がちょっぴり羨ましかったけどヨカッタネーと大人なフリしました(笑)


ケンさん☆
超能力かあー。一度だけ…そら飛びたいな(・∀・)ブーン♪しかもタケコプターがいいです☆頭、吸盤に吸い込まれそぉやけど痛くないんかしら?


たかぞーさん☆
タイプ!ですね。なんか嬉しいO(≧∇≦)oありがとうございます!これからも応援宜しくお願いします(^O^)


ヤマネコトラフグさん☆
似てるね!とは言われた事ありますが当本人はもっともっと可愛いに決まってます(笑)だから間違われはしないですよ♪これからももりすぎ見て楽しんで下さいね☆


ピーチ♀さん☆
友香は当分904でいく事にしました!ストラップはコロコロ変えます☆着信音は手紙って曲で、メールはオルゴールの白い恋人達です!冬になるとこれにします(笑)


さんちゃん☆
今月11日に渋谷ルイードで歌Liveします!是非遊びに来て下さいね(・∀・)
あーもっかいカラオケで練習しなくちゃ♪楽しみだなー☆今年も沢山皆様に会いたいですね(●^▽^●)/''

なかじさん☆
活発でもおとなしくても筋が通っていて芯がしっかりしてる方なら気にしません(`▽´)


さちかチャン☆
好きだなんて…♪ボッ(#^.^#)お手紙待ってるねー♪今年も宜しくです(^O^)/さちかちゃーん♪


ゾノさん☆
んーそぉだなあ〜♪(妄想中)パシーッと言われたいな♪倒れそっ(笑)


左脳右脳さん☆
そんなに種類あるんですネー!知らなかった(ノ゜O゜)ノ今度食べてみます!友香は◆1◆チャーシュー饅
☆2☆ピザ饅
♪3♪肉まんです!


なかじさん☆
好きなインスタントは豚汁でーす♪♪♪麺はあまり食べないかもっ!ご飯派ですから☆あっ春雨はよく食べます(・∀・)なんやそら♪
オススメありますか?


つづくうー☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^O^)

071210_200440.jpg


エリカさん★
ルナソルいいですよねー(^_-)-☆ゆかポーチもルナソルです!グロスも(笑)LANCOMEのグロスも買ったよ!写メ載せますね♪他のはチークと睫毛トリートメント。てかマクドとか(笑)完璧DVD信じます★嬉しいなあ♪ありがとうございました(・∀・)


ゆたさん★
(笑)オモローイ!かのうさんぢゃないですか(笑)友香は几帳面ぢゃないよりです(笑)


カズさん★
それはビックリしますねー(ノ゜O゜)ノ嬉しいですけど(笑)友香なら他のファンの方にも悪いし、お仕事に集中したいからNOってゆっちゃうかな。…って!ォイ(笑)真剣に答すぎやー!


珠さん★
ゆかのお部屋からですか(^щ^)ありがとうございます!これからも末永く宜しくです(・∀・)社会人かあ〜♪頑張って下さいね★友香も負けないじょー♪♪


エビフライさん★
いいですねー!!水沢友香トレーディングカードかあ(´∀`)出したーい!頑張るぞー★キャッ♪♪


ダルさん★
好きな人の血液型は気にしないですねー!でも聞いてまうかなあ♪♪?すぐ忘れちゃいそぉやけど(笑)
B型の男の方はまさにパパなので凄く分かりますね(笑)典型的Bですもん。だからゆかもB寄りのA〜(笑)(出たー!)あれ?質問からズレてる?


よしえさん★
香水は最近付けずにボディーバターのイチゴ塗ってまーす(・∀・)新しい香水今探し中です♪なんかいいの知ってますか?逆に教えて下さいな(笑)


キンキさん★
いませんよ♪
足の指は親指が一等賞です!!(笑)エジプト型だっけな?


タガメさん★
好きな歌は一杯あるなー♪コロスケのチュウ〜★みたいな可愛い声の奴は携帯変えても必ず採ります!
最近Jazzを聞こうと思ってます!何から聞けばいいのか分かんないけど(笑)なんやそらー!


かずきさん★
風邪ですか?!あったかいかっこして沢山寝たら治りますよ♪♪ゆかはそれでこの前治しました☆健康は大事ですよねー!治った時の安心感。幸せになりますな♪


カニさん☆
好きなタイプは正直な人です!一途に想ってくれる方がよろしいですな(´∀`)←誰やねん!


つづくー!
あなたへの返事はもぉありましたか?まだあるので少々お待ちをー☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(o・∀・o)

070414_2035~0001.jpg


お待たせ〜!ごめーん待った〜(>_<)?!(なぜか待ち合わせ風)


さて。どんどんお返事書いてくねぇー(゜_>゜)♪


YAMAさん☆
ありがとうございます!今年も頑張るのだー(o・∀・o)これからも応援宜しくお願いします(^O^)


ならしかじゃんきさん☆
たまにお休みが何日かあれば奈良に帰ってますよ♪♪すんごく癒されますよね★地元大好きですから(・∀・)

ひろししゃん☆
今年のお正月は毎日朝、昼おせち料理を食べ雑煮も食べ(白味噌と京都のお吸い物風)、夜ご飯は大好物だらけ(笑)ちょぉ満喫です!家族や友達と楽しいお正月でしたよ(^щ^)


ひらりんさん☆
キャッ★ありがとうございます(^щ^)いい夢見れますよーに!


しおりさん★
そぉだったんですかー!いやぁめちゃめちゃ嬉しいなあ(`▽´)またカキしに来てね♪待ってますよん!ありがとうございます…かなり照れますな( ^^)Y☆Y(^^ )←と言いながらめちゃ喜んでます。(笑)


やべさん★
明けましておめでとうございます★そぉなんですか☆番組見てからblog来て貰えたなんて嬉しいなあ(:_;)これからももりすぎッ!と共に応援宜しくお願いします(^O^)


まっちゃさん☆
北海道に親戚がいるので何年かに一度行きます。修学旅行でも行きましたよぉ♪凄く素敵なとこで大好きです!今寒いですよね?風邪引かないでね☆


リョウさん☆
目標は高く持ちますよ☆
ザ・飛躍!(笑)生ゆかですか??嬉しいなあ(☆_☆)いつか会えますよーに♪


赤坂のデザイナーさん☆
いい女ーーー!?嬉しくてニヤケちまったぜ(笑)でもまだまだこれから磨いていきます(^щ^)


みおさん☆
白くて丸い物かあ。たしかにお餅ですね(笑)あとは…ペコチャンのMilkキャンディーとか、雪だるま、真珠、マシュマロとかですかね?外出する度に捜しちゃいますね!!友香ならあったら運命感じてついつい買ってまいそぉや(笑)


君太さん☆
2、3、5個目が読め無かったー!ヘタコイター!もっと漢字勉強しとけば…(笑)
天真爛漫は大好きです★
今年も楽しい一年にしましょーね(・∀・)


赤い?星さん★
キャーすみません。読み方分からなかったです(>_<)好きな車。車全くわからへんにゃー(*_*)乗り心地が良くて、音楽が綺麗に聞こえる車なら超いいですね★あ゛ー早く免許ホチーo(><)o



つづくうー★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事だぬーん!

071217_085955_ed.jpg


こんにちわわ(・∀・)
沢山のコメントありがとうございました★☆


それでは早速お返事していきますね!!


◆にゃろメさん◆
お年玉はもぉ貰ってないです(^щ^)一応社会人やし、親戚と会えば次は友香があげる番ですねー(o・∀・o)
にゃろメさんは貰ったんですね☆別にダメぢゃないと思いますよ♪いつまでたっても親達から見れば私達は子供ですからね☆有り難く受け取りましょぉ(笑)


◆横浜の裕チャン◆
可愛いX'masカードありがとうございました★今お返事書いてますよぉー♪
今年の抱負は…いろんな意味で成長し続けたいです!

◆なおちゃん◆
マイブームは映画です!天涯の皇妃?みました♪
好きな言葉はLove&Piece☆最近嬉しかったのは年が明けたので新しい手帳を使い出せた事(チッチャ!)と風邪のお陰(!?)でお腹がスリムになった事ですね(笑)


◆Tomさん◆
ですよねー♪
寝過ぎて途中、今日が何日なのか分からなくなりました(笑)良いお年を〜♪


◆Pepeさん◆
イベントなど会いに来て貰えのが1番嬉しいですね☆お手紙も凄く嬉しいです!プレゼントかあ…物やと…普段の生活で使う物や身につける物とかは、その方を思い出しちゃいますね☆ファンの方がいつも近くにいてくれる気がして安らぎます♪


◆アキラさん◆
地元の親友のいますよ☆…ただ九州へ引越しちゃいましたが(:_;)他にも昔から仲良しな子達とは最近毎日会ってるよーな(笑)友達は広く浅くより、狭く深〜いほが好き♪ほんと大切な存在ですよね!


◆にひるなアヒルさん◆
ゆかっちかあ〜☆いいですね♪ありがとうございます★小学生の頃呼ばれてたのを思い出しました☆ぜひ呼んでくだされ(`▽´)


◆ひかるさん◆
もりすぎッ!はほんま面白いので今見て頂いてる地域の方の反応で…(笑)もしかしたら東京や全国でも見れる日が来るかもですね☆それはスタッフさんや共演者全員も同じ願いでしょぉ(^щ^)勿論ゆかもです!


◆りんたろうさん◆
一年の計画はもっと外見&内面を磨く事です!
目標は…さらに活躍し、まだ水沢友香を知らない人に知って貰う&応援してくれてる皆様の目に少しでも見て頂けるよーにとにかく多方面で活躍したいです!今年も宜しくね☆


◆ペルパーさん◆
風邪引いてた事もあり、こんなに寝たお正月は初めてでーす(笑)バタバタだったんですか!いつか友香みたいにならないよーに身体に気をつけて下さいね(^_-)-☆よいお年をー!



つづく(^щ^)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ベスト3だーい!

071219_202942_ed.jpg


2007年、水沢が見た映画ベスト3は………


第三位!
『プラダを着た悪魔』


これはお洒落が大好きな女の子には堪らない作品だよぉ☆


女性が綺麗になって行くのを見てるとめちゃめちゃ嬉しくなりますね♪
それだけぢゃなく、Storyも良かった★ラストは超スッキリしたもーん(・∀・)



第二位は…♪
『マリと子犬の物語』


これは今も上映中ですよね?目茶苦茶感動しました。

あの子役の方達もほんっまに凄い演技力(・∀・)
マリも凄いぞ!撮影も動物とやるのは大変だったろぉなー☆


天災の恐ろしさや、人間のちっぽけさ。子供の純粋さ。怖いもの知らず…とゆーか…ある意味大人よりも、行動力があるね。色んな事を考えされました。


そして家族の絆や、人と人の絆や優しさ。色んな生き物への愛情。凄くグッときました。


ボロ泣きし過ぎて映画館出たら水沢は頭痛おきました!って泣き過ぎだろ(笑)それくらい最高やったって事やで!皆さんも見てみて☆(ハンカチは必需品やで)


今日の画像が『マリ〜』やったから一位と思ったでしょ?
むちゃ迷ったけど一位はこの作品です!


ダララララララララージャンッ!
第一位!『大日本人』
パチパチーo(^-^o)(o^-^)o


かなり松本人志さんWorldですな。ごっつえぇ感じや(笑)ほんまに最高です!

オチまでのフリは長めやけど気が抜けません。
だって不意に笑いのツボが出てくるし、ラストスパートなんて、もぉ〜笑いっぱなしですよ。


映画館で笑いながら涙ちょちょ切れました(笑)
煙突でおじいちゃんがボォーって音出す所では完全泣きましたね(笑)


ツボな板尾さんも出ておられますし(^щ^)これはDVDもちゃっかり買うつもりです。


な〜ぜ僅差で大日本人を一位にしたのか…それは……


映画で感動した事はあっても!こんなに笑った映画は初めて見たからでーす♪♪

今度はアニメ版ベスト3かこっかな♪





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お年玉企画う♪

071227_173333_ed_ed.jpg


キャーさすが寝正月(笑)うたた寝しちゃってました( ̄▽ ̄;)すみません!


え〜久しぶりに、コメントお返しコーナーしちゃいますか〜(o・∀・o)♪♪


イェーイ(・U・)


コメントの最終受け付けは明日の夜12時まで!!


質問や、メッセージなど沢山待ってるよーん★☆友香からのお返事は明後日のblogにてお返しまあす(`▽´)


んにゃまたね!
よし、もっかい寝ます(笑)おやすみなさい\^o^/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:43| Comment(71) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

さすがお正月♪

071231_183339_ed.jpg


おこんばんわ★
やはりお正月は豪華ですわ(・∀・)


珍しく水沢家にもちょっぴりお高いお肉参上(笑)
元旦の夜ご飯は、しゃぶしゃぶやったの。


勿論、家族皆何かにとりつかれたかのよーに『しゃーぶしゃーぶ。』と言いながらひたすら牛肉をパクパク食べました。


豚肉はすっかり残りましたが牛肉が無くなると皆、次のターゲットを豚さんに移行(笑)また『しゃーぶしゃーぶ♪』と言いながらパクパク食べました。


皆すっかり野菜の存在忘れてました。まっキッレ〜に食べ切りましたがね☆


この日のMVPは…やはり母でした。ひたすら………『100グラム、690円のお肉やでぇ!少々赤くてもいけるわー!!』って何回言いながら食べてたか(^щ^)


ゆかVS妹

ママVSゆか

パパVSママ

妹VSパパ


みたいな具合で、おじいちゃん以外、皆自分が守ってたお鍋の中のお肉を取ったり取られたりで賑やかな晩御飯になりました(笑)


優雅に食べれない水沢家には、やはり100グラム300円までのお肉がお似合いなのだろうか…。安っ(ノ゜O゜)ノ


ちなみに昨日蟹鍋の時、ママが妹に『今日は蟹やでぇ☆』ってゆったら妹は…『セコガニ?』←と素で聞き返しました(笑)


どんだけー!!
さすが庶民的一家(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけおめやあ(o・∀・o)

071202_173629_ed.jpg


皆さーん!!
明けましておめでとうございま〜す★


2008年もよろしくお願いします(^O^)


水沢と一緒に楽しい一年を過ごしましょうね♪♪


今日おみくじ引いたら…………末吉でひた(笑)


全体的に、忍耐が必要なよーです。焦らずよく考えてから行動するよーに!とのお告げ。


なのに…さっそくトチリましたさ。


今日は家族とお買い物しに行ったんですがね(o・∀・o)さっそく1番最初のSHOPでコート(ポッケにケータイ入り。)を試着室に忘れてきました(ノ><)ノ


車で大分走って違うお店に向かい(この時点でまだ気付かない)またまたショッピング〜♪


その店を出る時にやーっと気付きダッシュで向かいました。
無事手元に帰ってきてほんまヨカッタア(・∀・)


今年は内面がウッカリ屋さんよりシッカリ屋さんになるよーにします★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:18| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

