※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月17日

撮影会情報やでぇ☆

mizusawa021.JPG


今月26日にフェスタソーレ撮影会に出ます(・∀・)


皆さん是非来て下さいね★

この写真は前回撮影会の合間にスタッフさんに撮って貰ったやつう♪♪
野外もい〜ね〜★


午後はスタジオで水着撮影もあるし(o・∀・o)
皆さんとも会えるのもすんごい楽しみー☆


私服今回何着ようかなー♪



**********************
水沢友香 フェスタソーレ撮影会 スケジュール
1/26(土)アイドル撮影会

1部 10:10〜11:40  ◆木場公園
2部 12:10〜13:40  ◆木場公園
3部 15:30〜17:00  ◆東十条スタジオ
4部 17:20〜18:50  ◆東十条スタジオ
**********************

詳細、ご予約はフェスタソーレ撮影会ホームページをご覧下さい。

パソコンHP
↓↓↓↓↓
http://idol.festasole.com/sch/idol/1_26.html

携帯HP
↓↓↓↓↓
http://mobile.festasole.com



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

発売中〜♪

071122_153135.jpg


現在発売中のベッピンスクールに、水沢とのバーチャルデートDVDついてるよー(・∀・)


勿論紙面にもその模様が載っています!


是非見て下さい♪♪
手作りお弁当も登場するよー(o・∀・o)


巣鴨最高に楽しいし、焼鳥も美味しかった(笑)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

寒いなあ〜!

080115_161842.jpg


タイトルで『寒い』と打って変換したら『サムイ島』って出て来た(笑)


そんな島あったんや(o''o)びっくりしました。


在り来りな発想ですがその島はサムイんでしょーか?


そんな事はさておき、また在り来りな発想書いてもいい?


夏が恋しい…(笑)
四季の扉があるなら…夏の部屋へ行きたい。


あっやっぱり春か秋の部屋がイイ………(´∀`ι)


そんなこんなゆーてる間に次の仕事場到着。


寒さで赤くなった真っ赤なお鼻を、ハーハーしてあっためた手で治めたならいざ出陣だー(´∀`)


ヒャッホーイ(・∀・)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

…可愛い。

080111_235019_ed.jpg



この前歌Liveの時に女の子のファンの方が似顔絵くれましたー☆★


やーん!実物より超ー可愛く書いて下さったんですけどぉ(^O^)めっちゃ嬉しい〜♪♪ありがとうございました!!


先程のblogで続く…♪と書きましたが、このポーズのマネっこして今朝の収録前に写メとったやつやの(笑)三編みしちゃったけどね!


ほんまコレ待受にしたいです。でも自分の似顔絵を待受って…ちょっと…ねぇ(笑)…とゆー事でバッチシ部屋に貼っておきます(・∀・)


絵が上手いっていいですよねー(`▽´)
昔、小学生の頃に隣の人と向かい合わせで机くっつけてお互いの似顔絵をリアルに書く授業ありませんでしたか!?


あれ超苦手(笑)
だって自分のペア確か超上手い子だったんだもん。
卒業文集とか絵書いた子だよ!


その子は友香の顔を綺麗に書いてくれるのに、どんだけ頑張っても、あたいは相手の顔上手く書けないの。超綺麗なお友達だったのに、リアルに書くのは難しかった。


小学生ながらに申し訳ない気持ちでいっぱいになったよ(>_<)やだね。せめて自分の似顔絵にしよーよ先生ぇー。あっ、そんな授業もあったな!鏡置いてさ。


とにかく友香も可愛く書いてあげたかったから目の中にキラキラ入れたら先生に駄目出しくらったさ(笑)


この絵を見て少し思い出しました。なつかしやー☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もりすぎやん♪

080114_120323.jpg


今日は年明けて最初の『もりすぎッ!』収録でひた(・∀・)


スタッフの皆様、共演者の皆様、視聴者の皆様〜☆


今年もどーぞよろしくお願いします(`▽´)


続く♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

超レア画像(笑)

071230_231752_ed_ed_ed.jpg


最初で最後★
友香の中学時代(笑)


吹奏楽でクラリネット演奏中〜♪♪この頃からパッツン前髪健在ッス!


今でも楽器の中だと断トツでクラリネットの音色が大好き(・∀・)


毎朝毎晩、夏休みとか運動会や始業式、終業式などの前は練習練習の日々。


たまにこの頃のビデオ見ると鳥肌立つよ!今だに曲が頭の中入ってて、あっ次はあの子のソロだ★とか、あたかも一緒に合奏してる気分で見てまうわ(・o・)


涙あり、笑いあり、絆があり、家族の応援や先生の情熱があり。一つの曲を一人一人一生懸命やってたあの青春時代はホントに楽しかったな〜(`▽´)


そぉそぉ♪
この前の歌Liveで何歌ったか質問あったので書きますね!


一曲目は、大塚愛ちゃんの石川大阪友好条約を替え歌したの(・∀・)


二曲目は藤本美貴さんの会えない長い日曜日★フリも頑張って覚えたけどいつの間にか…(笑)


三曲目はaikoさんのカブトムシ!バラードでしっとり〜♪切なく歌ったべ☆


これでバラードでしめると見せ掛けて…四曲目にロマンティック浮かれモードで盛り上がりました(笑)
会場の皆様と打ちまくり★

合間合間にその曲に込める想いや、フリーTalkしました★☆曲順番も衣装も全部自分で考えてみた(^щ^)



音楽って毎日の生活に欠かせないよね(´∀`)
ダーイスキ♪♪♪
よし!またカラオケ行くか♪(笑)


最近カラオケではまってるのが矢井田瞳さんの曲★
歌ってて超気持ち〜(`▽´)音程ガクンガクンなるのが好きやねん★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

レベッカボンボン★

080110_160529_ed_ed.jpg


昨年、ドラマでお世話になりましたレベッカボンボンさんからお洋服などが届きました〜(o・∀・o)ワーイ!


沢山頂いちゃってもぉ〜感激です★ありがとうございます(^щ^)


一度お仕事一緒にさせて頂いた時から、その時だけでなくずっと仲良くして貰えるのは嬉しいですよね☆


Love×3のカメラマンさんもblogにまだ見に来てくれてるみたいで嬉しい!たまにコメントの書き込みありますもん♪(笑)


ちゃんと一人一人のコメント見てますから〜♪
今だに役名のまゆ美と呼んで貰えてるのがフフッってなる♪


ひかる先輩や由美子先輩…懐かしいーな☆
他の皆さんも元気かな?


お仕事が終わってBye-byeぢゃないのが素敵★☆
素晴らしい方達と同じ世界で頑張れてるのが物凄く嬉しい今日この頃。


これからも一期一会大切にしていこうo(^-^)oうん!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

☆たんのしっ★

080111_1940~0001.jpg


今日は皆様ありがとうございました★☆歌Liveめーーーーーーちゃ楽しかったです(・∀・)


今日は四曲も歌い、喋り、最高でした!!息切れハンパなく(笑)、真冬なのに汗も沢山かきました(笑)


超爽快です!炭酸飲めないけど三矢サイダーが今なら似合う★と勝手ながら思いました(笑)


替え歌も考えたり振り付け覚えたりする行程から一人舞い上がってましたが……

( ̄▽ ̄;)


今日は沢山歌詞がぶっ飛んでしまい、楽しみに見に来て頂いた方々には申し訳なかったですm(__)m
ホントにゴメンネナサイ。


でも怒らず笑い飛ばしてくれた皆様の暖かさには感謝です(`▽´)ウゥ(:_;)


沢山ヲタ芸も打って貰えて(←覚えた言葉すぐ使う!笑)超テンション上がりました☆★ワーイ(^O^)


P10202270.JPG


女の子達も多くて感激ーo(^-^o)(o^-^)o
フリそっちのけで(コラ!)友香も皆さんと盛り上がっちゃった(笑)


P1020190.JPG


Live終わってからの物販(友香は何も売らなかったけど)の時間も皆さんとめちゃめちゃTalk出来たりむっちゃ楽しかったです♪♪
ビバ交流〜(笑)

P10202300.JPG


今年もまた皆さんと一緒に楽しい一年にするぞ!と尚更、心に誓いました(笑)

今日はほんとにありがとう(^O^)/また会いましょう♪

今日初めて水沢を知ってくれた方!これからどんどん知ってって下さいね★


今日来れなかった方や遠くにいてなかなか会えない方!諦めずいつか必ずお会いしましょーね☆


ほにゃBye-bye〜(o^∀^o)/



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

控え中…♪

080111_165251.jpg


リハーサルも終わり、ただいま控室で待機中…☆


あ〜ドキドキしてきたッス(>_<)全然緊張してなさげな写メですけど(笑)


今日は沢山喋って、沢山の曲歌います(・∀・)


リハでは一曲歌うごとにハァハァなりまひた。本番は更に元気に行くのでもっとだろぉなー(笑)


息切れ炸裂で頑張るぞ!
あードキドキ。ドキドキ☆

ほにゃまた後で(・∀・)
まだまだ間に合うから皆様渋谷ルイードに集合だあい!!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

おちらせ★

071207_194751.jpg


お正月はカラオケ沢山行ってたーっぷり明日の、歌Liveの練習してきました☆


勿論一人で(笑)


その歌Liveとわ!
ART OF LIFEでーす♪いろんなアイドル達が出ますよん★是非遊びに来て下さいな(・∀・)


日程1月11日(金)


場所:渋谷ルイードK2


時間:OPEN16:30START17:00


※チケットのご購入はローソンチケットまたはルイードK2にて★


イーキャストのホームページではいろんな情報のっているので随時見てみて下さいねぇー(^_-)-☆


ではまた明日お会い致しましょー★☆バイチャ♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

クリーム見るべし☆

071121_1807~0001.jpg


今発売中のクリーム見てみて☆★毎月友香も買ってるんやけど、今月号はもぉ〜嬉しくて嬉しくて皆様にも見て欲しくなっちゃいました★


07年編集長大賞を戴けたのです(・∀・)ワーイ!!


今年の抱負を漢字一文字で書いているこの写メは、いつもお世話になっているクリーム編集部内です(笑)

ドーン!と写真集『制服ポスター』を貼ってくれてるのがめちゃ嬉しい♪
ありがとうございます。


えー抱負はかなり真剣に書きましたよ★何を書いたかは…Cream2月号をご覧下さい★


しかも!友香のサイン入りポラロイドも一名様にプレゼントー★☆ぜひ応募してみて下さいなー♪♪


ちょーど去年は水沢初の表紙を飾ったのが発売された頃でしたね!
もちろんCreamでした(^щ^)


デビューからホントにお世話になっていて、大好きなCreamさんで初めて表紙になれた事は最高に嬉しかったのを今も忘れません★


これからもCreamの愛読者さん、スタッフの皆様、勿論ファンの皆様、水沢友香を宜しくお願いします★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完結。

071230_193018_ed.jpg


でもなぜかキャンディーはおやつを食べませんでした。


おやつが欲しくてパパを待ってた訳じゃなかった様子。


にくいねー♪あんた女の中の女だよ(笑)


友香ならそれでも食べてまうわ。やっぱり似てねー!

以上。
ゆかと子犬の物語でしたー(・∀・)


あ゛っ!一応。


可愛い愛犬とゆーか家族なのでフォローしておきますが……ネネもいい子だからね?(笑)いい所…今すぐ思い付かないだけだよ(笑)


おちまい!


人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平等になんて。

071230_193202.jpg


誰がするかー!!(笑)
キャンディーには大きめあげて、ネネは少なめにあげます。


どっからどーみても友香はキャンディー系。
上手く世間を渡るネネには…羨ましい気持ちと嫉妬の気持ちが(笑)なんか歯痒いですもんね。


ちょっと意地悪したくなり、『待て!』の時間を長めにしたけど友香がどーせくれるのを知ってるみたいでこの顔(笑)クゥーo(><)o飼い主やのになめられてるー(笑)


ま、いっか♪


『よしっ!』



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち着きなさい。

071230_192928.jpg


パパがよーし♪おやつあげるぞー☆とテンション上がってます。


誰でも愛犬がお風呂上がるまで待っててくれてたなんて嬉しくなりますもんね♪

ネネはオッシャー☆と喜び跳ねています。


ここでもキャンディーはじっと待っています。


だけどなんか見ていて悔しい友香は、おやつをパパから受け取り私があげる事にしました…ヒヒヒ♪


待ってろよ、愛犬ども☆



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンタなんのさッ!

071230_192319.jpg


次女ネネ(チワワ)は…部屋でぬくぬくと暖まっています。


誰かの膝の上に乗り、お菓子を求めます。ウルウルしたお目めで見つめます。餌ゲットします。


そーこーしている間にパパがお風呂から出て来る音をキャッチしたよーです。


そしてあたかもキャンディーと一緒にずっと寒い中待っていましたよー♪と言わんばかりにキャンディーより先にパパへくっつきに行きます。


キャンディーは淋しそぉにパパを見つめます(笑)


それでもけしてネネをいじめたりしません。さすが長女!あんたは偉いよm(__)mゆかがキャンディーなら……チョップしてるな(笑)


あれ?あたしも長女なのに…何!?この違い(。。;)

そしてネネはすぐさま暖かい部屋へそそくさと舞い戻ります。



続く。




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一途なの☆

071230_192243.jpg


待〜つ〜わっ♪
いつまでも待〜つ〜わ♪♪

長女キャンディーは、パパがお風呂に向かうと着いて行き、上がって来るまで廊下は寒いのに、いつも待っているのです。


けーなーげー(#^.^#)
なんて可愛いのさッ★


だだだだだけど………奴は………f^_^;


つづく☆



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

むかーし昔♪

080108_211107.jpg


小学生の頃よくママ達とフリーマーケットに行ってたの★


友香はちっちゃい頃からアクセサリーが大好きで、この紫の石が付いた指輪に一目惚れ(小学生のくせにシブッ!)


その時はコレなんかぶっかぶか(笑)やのに将来、大人になればいつかピッタリになる日が来るだろうo(^-^)oと夢みて買いました。

あれから10年(笑)最近アクセ箱を整理してたら発見しました。コレ。
つけてる内に先程思い出しました★なんか嬉しかった♪過去の自分に感謝!!


他にもまだまだ出てきました(笑)今の友香が付けてもブカブカな指輪がチラホラ。


これは中年なった時にでも付けようかな(笑)


てかこの前お友達とエステの後、バーゲンを覗きました♪お決まりのRoseBADでヘアクリップを買って帰りました。お揃いー♪


今回色んなお店見てたらバーゲン物より、やっぱり春服に目が行きました☆
早く着たーい♪♪


皆様はバーゲン行きましたか?勝利品はなーにー♪?


人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

やったね(・∀・)!

071230_193218.jpg


もりすぎ放送情報


テレビ西日本(福岡)
1月9日(水)26:45〜
テーマ『視聴率』


1月12日(土)26:50〜
テーマ『偉業』


1月19日(土)26:45〜
テーマ『ブログ』


1月20日(日)24:15〜
テーマ『祭り』


1月26日(土)26:05〜
テーマ『全面禁煙』

以上です(`▽´)


福岡の皆様お楽しみにーo(^-^)o



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

腰痛かいな(笑)

071202_1858~0001_ed.jpg



前に、新幹線乗って移動→電車に乗り継ぎ移動!


お家に着くと…。


腰がめっちゃ痛くてびっくりしたよ。痛いってゆーか力が入らん。まるでタコの気分(笑)


腰痛?なんて初めての経験でなぜかわらけました。
だってこしょわいねんもん!!痛いんか、こしょこしょされてんのか分からんかったわ!


それが何日も続き、気分が良くなかったです(>_<)
痛いなら痛い!って方がまだマシでしたよ。


そのお陰で不気味な笑顔も何日か続きましたが、ある日起きたらすっかり治っていました。


スッキリし過ぎて、腰痛なった事すら忘れてました。
今まで。


ご老人の方達はもっと辛いんだろうな…。


てかなんで神様は病気や骨折なんて作り出したんやろか?


それとも昔の神様はその時最先端の技術で人間作ったけど、その後に出てきたばい菌達の方が技術が勝って、その後人間が薬を開発して今はばい菌VS人間の戦い?!


ん゛ー難しいなあ。
ばい菌にもおじいさん、親、孫とか子孫的なん残っていくのかなあ?


分からなくなってきた(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスイチ★

071219_233128_ed.jpg


皆様お待たせ致しましたー!って遅刻ぢゃないのよー(笑)ちゃんと遅刻届け職員室で貰ってきなさいよ★分かった?


はい、なぜか女教師気分(笑)では補習始めますよ!(補習かよ!)


アリスナインさん★
受験頑張って下さいね!いよいよですね(>_<)ファイトー!!ゆかはねー。周りの人も友香も皆がニコニコ笑ってる未来がいいなー♪


牛さん★
ゆかは高校生の時にスカウトされましたが即グラビアでは無かったんですよ!でもスカウト以来バイトも辞めて月に一つあるかないかのお仕事を待ってました(笑)一途なんす。両方とかいややのo(>_<)o牛さんも頑張って夢追っかけてね!

山ちゃん★
ゆかは中身がしっかりしている方に惹かれます!あと笑顔が可愛い人★友香のパパも笑顔可愛いから好きやし(笑)


ほりさん★
もーちろん!年末はガキ使みてこしました(笑)ジミーさんも神ですな(笑)すべらない話も勿論見ました!!兵后さん?はツボですね(笑)前の『わても〜よろし〜』とか!あかん。ゆか今夜中一人で思い出し笑いしちゃってる!


かなこさん★
ゆかはルナソルのポーチ(前blogに写メ載せたから見てみてね♪)使ってます★
ANNA SUIのポーチもかわゆいし今度探してみるう♪もし買ったら載せるね!


しんたんさん★
ありがとうございます(^щ^)てか遅くまでお仕事ご苦労様ですo(^-^)o大変ですね!このコーナーは、ゆかも大好きです。いつかの次回もお楽しみに★


あねじゃさん★
国内の行きたいとこ…茶々の映画みたから大阪城行きたくなりました(笑)沖縄や北海道も行きたいけど、まだまだ知らない所多いから全部行ってみたいです!

しもやんさん★
休みだと。
晴れ…遊びに行きます!愛犬と散歩しながらプラプラ♪
雨…音聞いて癒されながらくせ毛に嫌気さします(笑)

雪…雪だるま作ります★
でもデニムぐちゃぐちゃなるから短パンで(笑)

曇り…中途半端はキライです(笑)

嵐…怖いくせに気になって窓から外眺めてます(笑)

ノムさん★
見かけたら?ハイ!声全然かけて下さってオッケーですよ♪♪いつもショーウインドー見ながらボーっと歩いていて、電信柱とゴッツンコしてますから(笑)予告してください!『危ないよー』と。(自分で気をつけなさい。)


きたさん★
そんなに頑張って列んだのに無くなったら泣きそうですね(:_;)でも無事ゲットおめでとうございます(^щ^)ゆかはアクセサリー大好きなんでアクセ福袋買ったなり♪でもピアスだらけでゆか空いてないから使えましぇん(T0T)


はい。以上!!
もし見落としあれば教えて下さいm(__)m僕の、私のなーいーんーでーすーけーどー(-.-;)と。


今回も沢山のコメント凄ーーーく嬉しかったです!皆様ありがとうございました★


昨日中に返すつもりだったのに遅くなってごみんなしゃい。


罰として腕と指がプルプルなっています。
あ゛ー神様お許しを〜(>_<)(笑)


またこのコーナーいきなり開きますので是非参加して下さい(・∀・)次は100件待ってりゅどー♪♪


それまでにパソコンで打てるよーになろ(笑)


ほにゃまた明日(^O^)/
皆様ほんまに良いお年を過ごしてね〜!今年も宜しくー★


Love&PIECE!V(^0^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 01:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

