※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年01月31日

学校祭☆!?

080131_0215~0002.jpg


皆さんこんにちわ☆
ブラックホールだけぢゃなく、ホワイトホールもあるなんてビックリしている水沢です☆


すっかり宇宙授業を聞いてるみたいで楽しかったです☆いつもコメントありがとネ(`▽´)


最近学生の頃のお話などよく書いていますが、皆さんにも素晴らしき青春時代を思い出して欲しいのです♪


今回、スカパー!MONDO21にて「グラビアの美少女」に出演します♪♪


♯409放送日
2/1(金)23:30〜、
2/2(土)12:30〜
2/3(日)21:30〜、
2/5(火)14:30〜、
2/6(水)16:00〜


http://www.mondo21.net/


そこでやりたい事など沢山友香も提案して皆で作り上げました!!


テーマはズバリ!
学校だよぉ〜!


衣装もかなり友香の意見を取り入れて頂きましたm(__)mスタッフさん、スタイリストさんに感謝です☆


スクール水着や制服はお仕事でよく着てますが、一度リアル感を出してみたかったのぉ(・∀・)


可愛い感じも好きやけど、ちょっとモッサリした感じも好きやから(笑)


そしたら見てる方も一緒に青春時代へ入り込めるかなー?思って(´∀`)


制服のリボンの結び方や、靴下の丈まで私の中学生時代を再現いたしました(笑)


皆さんにも是非見て頂きたいですねー♪♪
色んな授業形式で進みますから☆楽しんで下さいな!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

興味津々!

080130_135938_ed_ed_ed.jpg


この前アニメを見ました!キン肉マン(笑)


そこでブラックホールマンが登場(・∀・)


そこでブラックホールに引っ掛かり、『なんで?なんで癖』が出てきましたさ。

ブラックホールってほんまにあるんかなあ!?


地球がブラックホールに近付いちゃったら…?



(。。;)


地球は毎日クルクルすんごいスピードで回ってるけど位置ズレていかんのかなあ?


例えばどんなに上手なスケート選手がスピンしても、やっぱり1ミリ位は重心ズレそぉですやん?


地球は地面もないし、永遠に回り続けてるねんから知らん間に横にズレていかんのかなあ?


どーかブラックホールにだけは近付かないで(:_;)?

でもほんま未知の世界は興味津々ですなあ〜♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

男子になったらしたい事♪

080126_152353_ed.jpg


男の子になったら、奥田民生さんの『さすらい』を大声で歌いたい☆
最近よくテレビをつけると『さすらい』を気持ち良さそうに熱唱しているのを見て、思いました。


カラオケで歌っても女の子の声じゃなんか物足りないもんね(・。・)


いーなー声変わり♪♪
皆さん声が変わった時はどんな感覚だったんですか?!


こればっかりは男性に生まれないと体験できないもんね(・∀・)アーア゛ー


逆に女性の声になって歌いたいのってありますか?


そーいや中学生の頃、音楽の授業で歌のテストがあり、皆の前で課題曲を一人で前に出て歌うのありましたね★


あの頃調度、男子は声変わりした時期で皆照れくさそぉにしてました。


懐かしいですね!
女子はそこまで気にしてないんだけど、男子同士は『分かるよその気持ち!』『頑張れー!』と視線送ってたのも覚えてます!


声と言えば、女子の皆も男子の皆も、そこのあなたも!
初めて自分の声をビデオやカセットで聞いた時ビックリしたはず★


友香も今だに自分の作品など見ると照れますね(笑)慣れそぉで慣れない(・<・)

なんで自分で聞こえてる声と、皆が聞こえてる自分の声って違うんだろね?!


人間ってふーしぎだねぇ(・∀・)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

他地区放送追加♪

080128_122802_ed.jpg


今日は朝からもりすぎの撮影なり♪♪空き時間が少し長めにあったのでDenny'sでドリア食べてきまひた☆ポカポカして今、睡魔と戦ってます(笑)


そぉだあ☆もりすぎッ!が他地区でも放送されまする♪♪これから書く地域の方はメモってねー(`▽´)


『もりすぎッ!』
長野放送★
2月12日(火)『偽装』
19日(火)『大食い』
26日(火)『クレーマー』
すべて24:58〜放送です(・∀・)


そして!
さくらんぼテレビ(山形)
1月29日(火)24:35〜
テーマ『ブログ』


テレビ西日本(福岡)
2月17日(日)24:15〜25:10(もっと『もりすぎッ!』試練のニコニコ研修バスツアー)


が放送されます(^O^)/☆
皆様、この機会に是非見てみて下さい!!


きっと自然と笑顔になれますよん♪♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

大阪国際女子マラソン!

080126_1547~0001_ed_ed.jpg


大阪国際女子マラソン!
いやー感動したね、こりゃ(T^T)


34歳で初優勝したマーラヤマウチ選手☆
日本人Topでゴールした森本友選手!
三位はジュリアモンビ選手(・∀・)!


福士加代子さんは何度も躓きながらも必死に頑張っていましたね★


あの姿には強い意思が感じれて、ホントにかっこよかったです!


だってさ、思いで足が進んでた感じが伝わってきたもん!!凄いや。
歩かずスローペースでも走ってたとこも大好き☆★


やっぱり人を引き付ける魅力がある福士選手は人気が凄い!中継も優勝争い&福士選手の様子を沢山とらえてたけど、


他の選手もそれぞれ北京オリンピックなどに向けて色んな思いや背景があった事でしょう(#^.^#)


見てるだけでも辛くなるのに選手達は超長い道のりを黙々と早いスピードで走り抜けるのは、本当に凄いの一言ですな。


皆様お疲れ様でした☆★
そして沢山の感動をありがとう(`▽´)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ありがとう★

080126_181642_ed.jpg


今日はお久しぶりに会えた方、はるばる新潟や高知から来て下さった方、コメントをいつも書いてくれてる方、ずーっと前から撮りたかったんだよぉ♪やっと会えた★と言ってくれた方!

色んな方達が会いに来てくれて凄く凄く嬉しかったです(:_;)!!



友香も皆さんと会える機会は毎回凄く楽しみにしてるんですが、同じ様に想ってくれてる方達がいてくれてるのはやっぱ有り難い事ですo(^-^)o


前回撮って頂いた沢山の写真やお菓子やお土産などもプレゼントして頂きありがとうございましたm(__)m♪

宝物がまた増えました☆


blogも毎日楽しく見てるよ!なーんてゆってくれた方達も沢山いたのでこりゃまた嬉しかったゼッ!!


今年も皆様よろしくお願いします(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了でごじゃる★

080126_104920.jpg


今日も皆さんと楽しく過ごせました★めちゃめちゃ嬉しいですo(^-^)o


午前は野外★
公園や橋などで皆で『さむーっ!』いいながらも楽しく撮影が進みましたよ♪♪

寒さで友香も、
カメラマンの皆さんも、
スタッフさん達も、みーんなお鼻が赤くなってたの(笑)


X'masなんて遥か前に終わったのに今更トナカイさん大量発生!?(笑)


でもこの写メで、どんなに楽しかったか伝わったでひょ★?


ンフー♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキやっ!

080126_093514_ed.jpg


あと10分で撮影開始ぢゃよ(^щ^)ウシシッ♪


皆さんと会う瞬間いつもドキドキします(笑)


はあー緊張と楽しさが入り交じるこの感覚は上手く文にできにゃーい!!!


行ってまいる(・∀・)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

明日は撮影会(o・∀・o)

071218_163355.jpg


明日はフェスタソーレ撮影会に出ます(´∀`)


皆様撮りに来て下さいまし☆女性の方も大歓迎ですぞ!


皆で楽しい一日にしましょぉー♪♪♪♪


友香はカフェに入ると必ずMilkを頼みます。冬はホットミルクが美味しい(o^〜^o)明日は保温瓶にミルク入れて行こうかなー♪♪


んー…
赤ちゃんみたいやし、やっぱりやめとこ。哺乳瓶ないしな(笑)


明日に備えて塗るカイロも買いました☆ヒャッホーイ♪準備万端だわ!たーのーしーみー(^щ^)


皆様も暖かい恰好してきて下さいね(^_-)-☆


ではまた明日(・ω・)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪さんHELLO☆

080124_125437_ed_ed.jpg


雪は降ってる時テンション上がる。『わースゴーイ!雪やあ♪♪』と。


その後必ず『サーンムッ』って我にかえる(笑)


今日本中で
『寒いー彡(-_-;)彡』って言ってる人何人位いるんやろか?この瞬間で一千人位いるかな?これ外出たら毎日考える(笑)


だけどいつも友香が寒さ吹き飛せる方法があるのさ☆

聞きたい?


うん!教えちゃう(笑)



グラビアのお仕事はこの寒さの中で水着なるのは当たり前(・∀・)


今、この瞬間は服着てるんやから水着に比べたら全然あったかいやーん(o・∀・o)って思うねん(笑)


ほんだら超平気…♪
皆も想像してみて☆
きっと今凄く暖かく感じれるから!


はあ〜超ポジティブ水沢(笑)


でもやっぱ外でも撮影で水着着たいなあ♪♪♪
その為にも…チーム水沢頑張ります!


ほにゃ行ってきま〜す(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ぞーぉさん(・∀・)

080124_144053.jpg


ぞーぉさん♪
ぞぉーさん♪お〜はなが長いのね♪そーよ♪か〜あさんもなーがいのよ〜o(^-^)o


そぉ★今日のファッションのポイントはぞぉさんのチェーンベルトぉ(o・∀・o)


ママからのお下がり〜♪高校生位から愛用してます☆だってこんなん売ってるの見かけへんねんもん(笑)

レトロ風〜どころかまぢで年期入ってますわ!!


ママは何キッカケでぞうさんのベルトなんて買ったんやろか?(笑)


とか言いながら昔友香はバッファローのベルト買った事あるので人の事言えません。


パォーン(・∀・)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

未来予想図

080123_220051_ed_ed.jpg



街を走る車を見てたら、ふと思いました。


どれも四つのタイヤだ。


人間もハイハイから始まり、やがて二足歩行になる。お婆ちゃんになると杖をつき三本足。(こんな謎々ありましたな(笑))


自転車も三輪車→二輪車。一輪車も流行ったね!!


でもなーんで車は皆四つのタイヤなんやろ?安定感がやっぱり1番いいからかな?



昔、2000年や2010年には車は空を飛んでるもんやとおもてましたわ。
ドラえもんの世界みたいに…★


いつかそんな時代が来て、未来の若者達からしたら、今の時代の写真や映像見た時に『うわっ!道に皆列んで地面走ってるやーん!!』


とかびっくりされるんかな?(笑)


その頃は地面は人が歩く程度の細い道ばかりになっていて、ビルやお家が大半を占めてる世界なってたりして…。なんか悲しいー!



あっ、また妄想の世界に入り込んでしまったッ( ̄▽ ̄;)


田んぼや畑はずっとありつづけて欲しいな…♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

もりすぎ放送日(^щ^)

080118_003222.jpg


今日は『もりすぎッ!』の放送日だよ!
東海テレビにて今夜12:35〜★(毎週火曜日)


今回板倉さんはど根性ガエルのひろし君に変身〜★


若井おさむさんはあの方に変身したよー!見てみてね★


ところで初コメントが昨日は何人もしてくれていて凄く嬉しかったです☆


PSPいーんですねぇ♪♪よし!またラベンダーと再会して来ます(笑)ありがとうございました(o・∀・o)

もぉ受験シーズンだね☆
受験生の皆さん頑張って下さいね!!応援してますぞぉ(´∀`)

人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ゲームっ子☆

080116_153812.jpg


前のレイトン教授のゲーム、だいぶ楽しくて何回もしてました★


エンディング場面を何回も見ているに、やっと諦めがつき最近、第二弾のっ!!


レイトン教授と悪魔の箱を買いに行きました〜☆!!ダーッシュ(・∀・))))


さっそくハマリ中でーす(笑)最高やね!映画みたいやし♪


『英国紳士としてはね♪』ってゆ〜台詞が頭から離れねー(笑)


最近、移動中とかずっと逆転裁判やったりレイトンやったりしてます♪


逆転裁判は頭いい子な気分なりますね。『ちょっと待ったー!』とは言うものの、何回もミスってなかなか進めません(笑)


昔から引っかけテストにすぐ引っかけられるタイプでしたが、今もご健在ですわ(>_<)


てか大好きなみんごるしたくてPSP欲しかったんやけど最近薄いの出ましたやん!?


諦めよーとしてたのにCMやりだしたからまた気持ちが蘇ってーキーター(・∀・)コマッタなあ♪(嬉しそぉやん!)


それで、ちょーっと見るだけ♪思ってゲーム売場を見に行ったらラベンダー色なんかあってさ☆


駄目だ。一目惚れしてもぉたー(☆_☆)あー出会ってしまいました〜!
寝る前いつも思い出してます。これは…もはや恋?
(ゲーム機にかいッ!)


でもここでDSあるしなー。と迷っちゃうのです。
基本一途ですから(笑)
2種類もってても使いこなせるかなー?と。…不安。

DSよ、淋しくならんかい?と。まぢでちょっと思う(アホかッ!)


詳しい方、どっちも持ってる方、是非無知なアタシにオススメゲームとかあったらおーちーえーてー(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惚れたぜ(笑)

080108_0357~0001.jpg


MusicLoversって番組好き☆昨日見てカイリーミノーグさんに惚れました(^щ^)

超声がSexy可愛い(o・∀・o)ソッコー着信音ダウンロードして設定したよぬぇ(笑)


今日も寒いけど頑張るぢょ!写メは今発売中のCreamう☆カレンダー使ってね!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

抱負が豊富♪♪

080119_162100.jpg


今年の抱負はこの前コメント返しのコーナーでも書きましたがっ、他にもまだあるのです!!!


これは自分自身での中で決めた事(o・∀・o)今年から早速始めています。


えーコホン(@_@)!


『やりたい事にはなんでも即行動してチャレンジする★』


なんかねー。
アレしたいな〜!とか、
コレ欲しいな〜!と思い続けてるのになかなか踏み出せていな事って実は沢山ないですか?


今日しなくちゃ明日もしない!と気付いたのです!
分かりやすく例を出すなら…例えば…ダーイエットは明日から〜!とかゆってた頃はまさにソレ!


一年前や三年前からの願望?をその時に始めてたら【今】が変わってたはず!


たとえ昨日始めたとしても、まだ様子みよーとしている今日の自分よりもゼッタイ気分的に楽しい毎日が過ごせてるはずやしな♪♪


友香が今年始めた事は…まだ内緒や★(ナニソレー!)

皆様の今年の目標や抱負と、書いてみてー♪♭♪


あっ友香の今待受画面はこの綺麗な空だあよ♪
山形県はホントに綺麗な風景でした★


山も雪が積もってて絵葉書にも出来そうな位、日本らしくて素敵だったぜ!!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告m(__)m

080119_1757~0001.jpg


今日もZESTのPRイベントはあるんですが、水沢は仕事の都合で欠席です(>_<)


今日会いに来て下さった皆様すみません!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

山形県参上☆

080119_115959_ed.jpg


今日はアミューズメントの『ZEST』のイメージガール最終審査で山形県訪れましたあ☆★


山形さくらんぼTVでは『もりすぎッ!』も流れています★知って下さった方もいてくれて凄く凄く嬉しかったです!


スタッフの皆さん達も、めーっちゃくちゃ優しくて、楽しい方ばかり☆


女の子達も皆ノリノリなんでついつい話も弾みました(^щ^)楽しかった〜★


お客様も皆さん温かい人ばかりでもぉ山形の虜だぜ(笑)


このオーディションは皆様からの投票でグランプリが決定されます(・∀・)
今日は出し切ったぞー!!

でも、まだまだインターネットやZESTさんで投票受付中なので是〜非。
あたちにも一票よろしくお願いします★


エントリーナンバー12番★水沢友香でしたー☆


あっ!久々雪と出会ったのでプチ雪だるまさん作ったよ(`▽´)ほんま持って帰りたかったけど、確実溶けちゃうのでね……仲間(雪)と一緒にしてあげてきましたよ…(:_;)サミチ。
また会おうね★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

トゥーインワン♪

mizusawa020.jpg



今『DoCoMo「2in1」ライフスタイルキャンペーン』っていうのがあるねんけど水沢友香、もこのキャンペーンに参加してま〜す(^щ^)


「2in1」って、知ってる方の方が多いと思いますが、NTTドコモさんのサービスで、


1つのケータイで、2つの電話番号と2つのメールアドレスが持てるサービスの事なんですが、


またまた「2in1」の使い道を考えてみました〜♪


今までは、お仕事に集中できるように、1つはお仕事用で、もう1つはプライベート用にして、お仕事中は留守電にしておいて…って考えてたんやけど…♪フフッ

その後、『おっ!これも便利やんッ!』って思った事がありましたあ(・<・)!


友香はお買い物も趣味の一つで、よくショッピングに出かけます(o・∀・o)


気に入ったお店を見つけると何回も通う方なので、必ず「ショップカード」を作ってもらうんやけど、


いつも電話番号とメルアドを書くときに、正直ちょっと迷います(´・ω・`)


でも、結局お徳情報も送ってほしいからメルアドも書くんやけど…なんかなー(○д○;)


そーゆー時、
『もう1つ電話番号とメルアドがあったらなぁ』って思った事ありませんか?


こんな時に、絶対便利ですよね「2in1」!!


いーねぇ♪
益々そそられるわ☆


てか携帯も進化しましたねー(・∀・)


昔はポケベル、それからでっかい携帯電話やったのが今ではサイズもコンパクトになり、カラーの画面になって、テレビも見れるよーになって、サイフがわりにもなって…


写メもよく考えたら凄い事やんね(笑)電話がカメラになるんよ!?
ビックリー(ノ゜O゜)ノ


10年前、誰がケータイ一つで番号二つとメルアド二つ持てるなんて考えたー!?


やっぱホントに凄い。。。

まだまだ進化するんやろうなあ〜(^_-)-☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西弁について。

080116_153659.jpg


コメントに、関西弁で書いてもいいかなあ?馴れ馴れしいかな?とありましたが、もちろんオッケーですよo(^-^o)(o^-^)o


そのコメントを見て少し共感出来る事がありました★

友香も普段関西弁で喋ってますが、blogだったり文にすると馴れ馴れしいかな?とblogなど書く時に迷う時が、実は多々あります(笑)


〜やんな!?を、
〜ですよね?とか
〜やんね?と少し変えてみたり、


〜思うねやん!を、
〜やと思うの!とか
〜やと思うんですよ!にしたり(笑)


blogがラジオみたくイントネーションが伝わるならイイナーとどれだけ思ったか(^щ^)


読んでる方達にきつくとられちゃったらやだし、また関西の方はちょっと変わった関西弁で書くなー◆と感じれられたりするかもですが…。関西弁やと素直に書けるのでやめません(笑)


言葉を文面にするのは、難しいですね!!
携帯を皆持ち出した頃、よくメールの文面で、書く側と読み手側の誤解がせ〜じて喧嘩なりかけたり…。って事なかったですか!?


だけど勿論おしゃべり大好きで、仕事にも活かして行きたいので標準語も勉強中です!


いつかレポーターや司会、ドラマなどのお仕事が来た時、その時は標準語でバッチリ対応出来るよーにねっ(・∀・)


それにしてもblogを始めたばかりの頃に比べると今は伝えたい思いを文に、少しはスラスラ書けるよーになりましたわ(笑)


毎日文章を書くのって習慣になると作文とか書いて☆ってなっても対応出来るのが嬉しいO(≧∇≦)o


なんでも続けると力になりますね♪


文章は難しいけど、上手くかけると気持ちはちゃんと届くやろし、口では言いずらいちょっとクサイ言葉もサラサラかけるとこも大好き(o・∀・o)笑


携帯も進化して、パソコンも皆持つ時代になったけどやっぱり手紙はこれからも思いを伝える大切な手段としてありつづけて欲しいですねo(^-^)o


よし☆遅くなりましたが皆さんへ関西弁Letterのお返事書くとしますか(笑)



フフッ♪待っててな★


あ、ちなみに昨日の写真は代々木公園ですぞ★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

