※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月15日

明日はお笑いLive〜♪

071118_1243~0001_ed.jpg



急遽決定しました!


『笑勝ち!』でいつもお世話になっているピンクビッグピッグさんで、お笑いライブが開催されます!


『PinkBigPigLive〜!』今回はMCをする事になりました。



今日決定した事なので、告知が遅くなりましたが発表しておきます★


12月16日(日)
一部19:30〜
二部21:00〜


【出演】
花香芳秋(哀川翔アニキのモノマネでお馴染み)


ラヴドライブ(エンタの神様・異色のハーフコンビ)
南野やじ(2007年も絶好調!お経漫談♪)


ツインズ(大学生・双子コンビ)


じゅんご(DJでもご活躍!エンタ注目のピン芸人)


マスコットガール:水田紗都希(パツ子)


特別ゲストは……シークレットです!!


【特別参戦】
175RのCMでお馴染みのアキバ名物
ヲタ芸(オタク魂)の皆さん♪


唄ライブはもあります。水沢友香&水田紗都希ちゃんwithオタク魂で、


”ロマンティック浮かれモード”と”ハレ晴れユカイ”のヲタ芸スペシャルバージョンをお送りします!


お楽しみに♪


■ご予約
【会場】PINKBIGPIG(ピンクビッグピッグ)
新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F


03-5155-7070(ご予約受付中!)


※新宿コマ劇場前、マクドナルド裏エレベーターより6F


会場ピンクビッグピッグHP”http://pinkbigpig.com/

1部19:00予約
2部20:30予約
でお願い致します!


料金はワールドブッフェ食べ放題付2480円です♪

※2部は飲み放題(ソフトドリンク&アルコール)2500円コースもあります♪※各2時間制


詳しくはお店まで♪03−5155−7070




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

どSな悪魔( ̄▽ ̄;)

071214_1320~0001.jpg


最近よくロト6にチャレンジします。夢と希望を持ってます(笑)


あと全く関係ないですが、よく足がつります。


中指とか。
お姉さん指とか…。


ツルって一体なんなんでしょーか?(笑)


自分の意思とは掛け離れた症状ですな。今来るかー!とびっくりします。
KYか!


昔、ルーズソックスを履く時によくなりました。


60p位、足を通した所でなるもんやから、
『イッター(>_<)ちょっと待っててやー!』


って焦りながらスルスル脱がすんですがその間ツリは待ってくれません。


何十pもルーズを引っ張りながら脱がしてる最中、指が取れちゃうんぢゃないかと思う位痛いし、かなり長い時間に感じますね。


ルーズもこんな長いの履かんかったらヨカッタ。と悔やみながら必死に脱ぎます(笑)


治まったと思ってまた履き出したら今度は20p位しか進んでないのにまたツル。


コラー!!
KYかっ!


そんな時、ついつい痛みながらもツッコミ入れてまいます。(指に向かって)


今日はすでに二、三回なりました。


もしや…私の身体の中に、どSな小悪魔が住み着いて、イタズラしているんでしょーか(・<・)?


早く出て行ってもらわな困りますなー。


こんなんでWの素顔発揮されても…ねぇf^_^;


いややっちゅ〜ねん(○д○;)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ラジオだぬん♪♪

071213_164401.jpg


今日は(ユーセン)ラジオ番組の収録でひた!めっちゃ楽しかったわ〜(`▽´)


『ASIAN美少女FILEアイドルパーティー』


放送は1月8日と15日だよぉ★お楽しみに!!
しかも24回リピート放送やで♪


今日のメンバーは大友さゆりちゃん、安藤あいかちゃん、吉川さおりちゃん、桜木裕子ちゃんと水沢友香の五人だったよ★


皆のぶっちゃけトークは見物だよー(・∀・)笑


ちなみに、前回出た時とあるコーナーでキスの下手そうなアイドル一位に選ばれたのは水沢友香でした!(笑)


今回はどんな街頭アンケートがあったのでしょーか?そこんとこにも注目ですぞー(^щ^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ロレアル☆

071210_200158_ed.jpg


ブロー前には必ず洗い流さないトリートメントをつけます(o^∀^o)/!!


ケスタラーゼと迷ったけどロレアルにしました!


髪質に合わせて色んな種類があるよ!!


ゆかは今ピンクのやつ(・∀・)ストロベリーの匂いで毎晩乙女な気分になりましゅ♪♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ゴクゴクいけちゃう☆

071207_150123.jpg


薬局で買ってみたマンゴー黒酢だぞぉ(゜_>゜)


安い!美味しい!身体にイイ!


超フルーチーな風味ですんごく飲み易いざんすo(^-^)o


今まで飲んだ中で断トツ1等賞〜★でござんす。
興味ある方はお試しあれ〜♪♪


あっ!ちなみに運動前に黒酢飲むとさらに効果アリらしいよ!


それ聞いたのは高校生ん時で、それからは友香もよくダンスレッスン前に飲んでたんだー♪


すると汗がハンパないの(笑)(新陳代謝がいいだけちゃーん?!)


イコール


体が喜んでる♪
健康なってくう〜♪と思った。


イイナー!身体動かして気持ちいい汗(・∀・)


よし。
ゆかも久々ジム行ってこよぉ〜★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

初めてにしては…

071209_222207_ed.jpg


上出来やーん(o・∀・o)


豚ヒレ肉の甘酢掛け〜♪♪

ウッシッシ(^щ^)


ママから伝受してもーたの!!レパートリーが増えまひた(・∀・)ワーワー


皆さんにおすそ分けしたい↑↑(`▽´)


なんか画像みたら一瞬ハヤシライスに見える。いや見えないか(笑)


甘酢あんかけ多すぎてお皿から溢れたー!シマッター


これをマスターすればちょっと変えるだけで酢豚も出来る〜♪


ヒューヒュー!


お料理する時に友香の中でのルールがあるんす!


ズバリ!手際よさ(・∀・)
全ての料理が同時に出来上がるのが理想☆


やってく内に出来るよーになってきたゼッ(^_-)-☆


もっともっとお勉強&練習しよーっと!


料理出来た方がやっぱいいもんね♪いい女なるどー!

いつか皆さんにご馳走出来たらイイナー♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ハマったら一途や(笑)

071201_195607.jpg


この前、時間が空いた時にまたまた伊勢丹参上しました。目的地はもちろんルナソル(笑)


今度はリキッドファンデ買ったよ!!


水分60%も含んでるんだって★だから付け心地もサラサラ〜♪♪


あかん!グロス〜ブラシまで全部コンプリートしたくなっちゃった(笑)


ヤバイッ!!
一旦冷静にならなくてわ(>_<)☆…とゆー事でCafeに入りミルフィーユを食べました♪


気分が良い☆
いつの間にか一人で入れるよーになりました(笑)
昔は恥ずかしい〜ッ(->_<-)ってゆってたのに。不思議ね!


そのまま満足したので伊勢丹から離れました(笑)またいつか改めて出掛けるさ(^щ^)


あとお洋服はROSEBUDが大好きでよくエストに現れます★


靴〜帽子から何から何までツボですわ!最近ワンピースとハンパン買ったんだあ(o・∀・o)


また着たら載せまーすね(^O^)/ちなみに雑誌はスイート見だしました!


梨花さんすんごくカンワイー☆何を着ても、着せられてる感なくサラリと着こなしていてほんま素敵ですね♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ドキンちゃん(笑)

071207_201241.jpg


事務所で撮影しに行きました。


「おはようございま〜す♪」と挨拶しても超〜機嫌悪そうなスタッフさん。


なーんでぇー(>_<)


と、久々会ったのに、ゆか超悲しかった(TωT)ウルウル


だがしかし!
すでに彼らの計画は始まっていたのだ。


徐々にスタッフさん達が友香の事で喧嘩しだしました。


ちゃぶ台(テーブル)も、ひっくり返りました。


白熱の演技です。


友香は、普段温厚なスタッフさん達が掴み合いになってる事が、ありえへーん!

と………


興味津々。(コラ)


そのまま二人は掴み合いながら別の部屋へ…。
コエー(。。;)


友香の心臓バクバク。
どーしよ。止めに入るべき!?…だよね。


だよねっ!!


よし。止めに入るか。と、その部屋へ行くと…


この看板。


でたー!
ヤラレター(>_<)


皆爆笑。友香も爆笑。


ほんまは「友香の為に喧嘩は止めて!」となるシナリオがあったらしい(笑)


メイクさんにも、「友香チャン泣くやろからメイク直し宜しくね!」と事前に言ってたらしい。


冷静すぎる私。
たしかなKY(笑)
しかも安心の涙…ぢゃなくこいつは「やっぱりなー!」の笑顔。てか爆笑(笑)ソォーリー。


撮影前やし、止めに入って怪我したらあかんしなー。

大声で「やめんかー!」って叫けぶかあ!!
な〜んて考えてしまった自分が恥ずかしい(笑)



一度は言ってみたかった漫画みたいな台詞。


「友香の為に戦わないで〜(;_;)」


…ア゛〜ア゛。
言えば良かった(笑)


言えば良かったなー(笑)


でもこんなドキンドキンする素敵?!なX'masプレゼントをありがとうございましたm(__)m☆★


ほんま楽しいスタッフさん達が周りにいて幸せ〜(^щ^)こんな爆笑したのいつぶりだろうか(笑)



皆大好きー(・∀・)
これからも末永く宜しくお願いします♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

久々怒ったぞ!

071203_151210_ed.jpg



まあ〜ファミコンなあたしですけど喧嘩もたまにします(笑)


そぉいやこの前久しぶりに妹と喧嘩しましたよ!


いつもは友香あんまり怒らず止める派やねんけど、お気に入りの水着を駄目されて怒りました。


仕事に関する物や物事には細かいです。そこだけはA型〜。


わたしぃ〜BっぽいA型〜やねーん。(どーでもいーいでぇすよっ♪)


とかね(笑)
よくあるこーゆー血液話。何を言ってもAはAやのになあ〜f^_^;
でもこんなとーでもいい会話たまにしちゃうよね(笑)


占いを信じる純粋な心が半分。


そして人類を四つで分けれる訳ないやーん(*_*)と冷めた心も半分。


これは21才なって気付いた嫌な成長(笑)


話は戻りますが、妹に怒ったのは水着が壊れた事ぢゃなく、謝らなかったその態度(-.-;)


ある程度寝たら苛々も無くなるし、謝ってもらったら気分もかなり早く落ち着くんです!あたし。


基本的に、「なってしまった事を後からゆっても仕方ない。」的な考え。


なったなら諦めてその次の事を考えだす(^O^)/


仕事抜きで、プライベートではそーゆータイプなんす。だから妹とはすぐに仲直りしたよ!(軽くでも謝りはったから(笑))


でも、バーッと言い合えて、後に引きずらないこの関係ってさ……



すんごくよくなーい?



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

乾燥ピキッ!

071206_204203_ed.jpg


皆さんからの昨日のblogのコメントを読んでたら驚くほど意見が真っ二つで、なぜか嬉しかったですO(≧∇≦)oありがとうデス!


楽しいなー♪また不思議に思った事があったら一人で試した後、皆さんに質問しよーっと♪♪



そぉいや最近冬が近付き、アカギレ?のCMがよく流れていますね!見るだけで痛い(+。+)


とくに主婦の方は(洗いもの、洗濯などで)水をよく使うので指の関節がピキッと切れちゃうでしょう。


あっ、じゃーお豆腐やさんもかなあ?(そんなんゆーてたらきりないぞ!)


あのCMを見る度に友香はママを思い出しますm(__)m

綺麗な手のママもいいけど、家事を頑張ってくれている証のアカギレした手はめちゃめちゃ素敵やと思います。


あの手で冬になれば編み物をしだします。縫い物は一年中趣味でしてはりますがめちゃめちゃ上手いです。

パッチワーク母さんです(笑)手先器用なの遺伝すればよかったのにな(>_<)


だけど針に糸を通す際、真剣やのに何度も通し損ねてる姿をよく見かけるよーになりました。


糸の尖端をを何度も真っ直ぐにし直しますが、それは糸のせいじゃないぞ?現実逃避はおやめなさい(^^)\(゜゜)


遠視か近視のせいじゃないかな?(笑)えらい手を伸ばして目を凝らしてますやん。


でもそんな親が愛おしく思います(`▽´)友香は親が大好きで仕方ありません。

いわゆる隠れマザコンです。


でもファザコンでもあります。


でもでもシスコンでもあります。


家族大好きやから…


ア゛ッ!!


ファミコンや…!



( ̄▽ ̄;)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

あなたはどっち?

071203_071159_ed_ed.jpg


食事終わった後に水(飲み物)ゴクゴク飲む派?


それとも食事中に構わず、喉渇くと水飲む派?


ゆかは構わず飲みたい時に飲むねんけど、昨日最後に飲むのチャレンジしてみた!


最後に飲むとお水が半端なく美味しかった(笑)


たまにやってみよーと思う☆


ほんま一人で変なルールとゆーかゲームとゆーか…チャレンジしてまうわー(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

こんちわわ☆

071203_144604.jpg


昨日のロケ楽しかった〜(^щ^)


ゲストの東原亜希さんめちゃめちゃきれかった♪


上地雄輔さんはめっちゃおもろかった★


しかも一緒に柳原可奈子さんと、もりすぎッ!出てるのに実は初めてお会い出来ました(・∀・)んっもぉ〜可愛いすぎですから!!


待ち時間に優しくお話相手して頂いて、物凄い感激でした(:_;)♪♪


インパルスさんや若井おさむさんやスタッフの皆さんとも楽しく収録が出来てチョーハッピー〜♪♪


ほんまにお笑いは最高ですな☆★今回のバスツアーの模様の放送も楽しみにしつて下さい(・∀・)


さて、今からグラビア撮影も楽しんでくるなり(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

おはにょん(o・∀・o)

TS2D0023_ed.jpg


奈良県出身!水沢がお贈りしていますWの素顔。今日はですねー、ママから送られて来た一枚の鹿写メから始めるとしますか(笑)



今日は『もりすぎッ!』のロケ収録なのです(・∀・)


ゲストの方達と一緒に旅するのです!ドキドキ☆
たーのーしーみー♪♪
あ〜めちゃめちゃベッピンさんなんやろなー(#^.^#)


楽しみすぎて心臓バクバクやわー!明日眠いやろな〜。と予測してたのに以外と目ぱっちりですわー(笑)引く位元気ですわ〜。


ヘタコイターorz。
と後悔しないよーに、先輩方のTalkや魅力をひそかに吸引しながら、勉強しながら、水沢頑張ってきやす★

また後で(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 06:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

小悪魔さん★

071202_1842~0001_ed_ed.jpg


今日は撮影日でした★


うーん♪楽しいッッ!
優しくおもろいメイクさんと、こりゃまた美人なスタイリストさん(^щ^)☆三人で最後に記念撮影パシャリ♪♪

スタンプの小悪魔カチューシャぴったりやろ(o・∀・o)?たまたまやけどな(笑)


スタッフさん達も楽しいキャラの皆さんが勢揃い(o^∀^o)/!!(笑)


楽しく、そしてロマンチックだったり、Sexyな撮影になりました★


発売日が近付いたらまたお知らせしますねo(^-^)o
お楽しみに!


ってか明日は3時起きや(笑)帰ったらテキパキ用意してはよ寝やなエライこっちゃ〜(ノ゜O゜)ノ


んじゃまた明日(^щ^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

あっ!

071129_141730_ed_ed.jpg


気が付けばもぉ〜12月★


師走だあね(^щ^)


師匠が走る季節?


一年で最後の月だから皆バタバタなるのかな(・∀・)?

友香は相変わらずマイペースに行くけどね!!


なんか皆さんと集まれるイベントとかしたいなー♪♪

なんて考えてます☆
思いたったら即行動!


実現できますよーに( ^^)Y☆Y(^^ )


…ってまだどーなるか全く分からないけどね(笑)



今月実家に帰ったら大掃除もしなくちゃ★☆


…って結構片付いてるからなあ〜。窓拭く位だったりして。廊下も雑巾掛け競争したいなー!…って狭いから一人競争なっちまうな。

まっ、今年最後のひと月も楽しい時間過ごせますよーに★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水着画像☆

071011_095935_ed.jpg


水沢はヤングアニマルの
『第1回YAコスプレ姫』にエントリー中です★


皆様投票して頂いてるみたいでほんまに有り難い限りですm(__)m!!


コンビニなど、店頭ではソロソロ数が減ってきた気がしますが、あと一週間はありますからね!まだ見てない方は探してみてね★


ゆかもヤングアニマルを発見すると、私が表紙の『ストリートシュガー』と共に1番前へ並べてます(笑)

ハガキだけではなく、Webでの投票もありますので是非、一票入れて下さいまし(・∀・)


インターネットは
http://www.younganimal.comです♪



宜しくお願いします(^O^)/

この写メは撮影日に撮った写メだよ(o・∀・o)
撮影ってほんま毎回楽しいわーO(≧∇≦)o
グラビア大好き(^щ^)


そぉそぉ★一位になれるとね、新たなコスプレが着れるらしいの(´・ω・`)


期待…深まっちゃう(笑)


皆さんはどんなコスプレが1番好きですか?!
きーきーたーい☆


ちなみに、ゆかがコスプリ(コスプレ着て撮れるプリクラ)を初めて撮った時はたしか高校生の時だ!


制服は毎日着てたので…ナース着ました(笑)友達はミニスカポリス!二枚目は衣装交換しあったの覚えてる(´_ゝ`)なつかしやー♪





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

