※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月03日

代々木公園★

071103_103544.jpg

代々木公園にて撮影終了★すんごい曇り空が快晴に!

流石、晴れ女(`▽´)
あっ、また自分でゆーてもぉた(笑)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

二十歳最後の夜。

071025_1517~0001.jpg


二十歳最後の夜。
なんか切ない(笑)


ん〜とね、小学3年生から小学四年生になり教室が変わって、そのクラスのドアを開ける時の『ドキドキとワクワク』が交じり合ってる時の気分かな?


クラスのメンバーが変わる訳でもない。
高学年になる訳でもない。なのにワクワク。


『二十代入るともぉ早いよ〜(笑)』と、年上の女性達からよく言われます。
でも、むしろ『早く日々が過ぎていく』って忙しいから、楽しいからでしょ?


うんわー!
楽しみでしかたないんですけど(笑)


しかも魅力が増す年代に入ってくるしぃ〜♪
(本間か〜?)


…それに色んな世界を経験できるのが二十代でしょ★(どんなイメージやねん)

気分的には子供と大人の中間を行き来してる感じ♪


友香の二十歳の一年は、今までの人生の中で経験した事のないお仕事にチャレンジ出来たし、色んな方達にも出会う事が出来たし、毎日が凄く充実してたから楽しかったよ♪


明日からは新しい歳の始まりやし、更に飛躍出来るよーに相変わらずお仕事頑張っていくぜ☆ってかゆからしく楽しみながら過ごしていきまーす★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:42| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

喧嘩勃発です!

071030_0400~0001.jpg


今週の『もりすぎッ!』で、最後に課長(板倉さん)と堤下さんが喧嘩勃発しましたが…(o''o)


決着は公開収録で行います!!皆さんも映るかも★


11/4(日)の「モリスギ商事 出張お笑いライブ!」
友香はアシスタントとして忍者姿で現れます♪クノイチとか嬉しさ爆発o(^-^)o

場所は名古屋の久屋広場特設ステージ
(地下鉄東山線・名城線「栄」駅か名城線「矢場町」駅下車。久屋大通の真ん中)


インパルスさんやバカリズムさん、そして笑ったもん勝ちライブでご一緒した方達もたくさん出演されまーす★


東海テレビまつり自体は、3日(10:00〜18:00)
4日(10:00〜18:30)入場無料で開催されています(・∀・)


詳しくは東海テレビHPをみてね(^O^)/
http://www.tokai-tv.com/matsuri/index.html



071030_0401~0001.jpg



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

