※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月07日

今日発売☆

071107_154317.jpg


今日発売の『ストリートシュガー』に、ゆかが表紙になってまーす(^щ^)


皆さん見て下さいな♪
勿論、中には撮りおろしが沢山載ってますよぉ☆



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これさっ♪

071106_154040.jpg


きりかぶカラ〜薔薇へ。


即待受画面行き〜♪♪♪
あー写メが綺麗な携帯にして良かった(笑)


皆さんも是非お揃いでどーぞ(´ー`)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何枚も(笑)

071106_153506.jpg


嬉しくて何枚も記念写真…記念写メ撮っちゃった(笑)


待受はもちろん…♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花束やあ(o・∀・o)

071106_153432.jpg


昨日事務所に寄ったらお花が届いていました!(^^)

しかも大好きな青い薔薇☆カラフルなお花もめっちゃ可愛い〜(^щ^)


素敵な贈り物ありがとうございます★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

配信開始だよん♪

071025_153703_ed.jpg


野村誠一写真館にて、水沢友香の画像が配信中☆

http://ns-s.kodansha.ne.jp/top.cgi

ケータイから見れるので皆さん見てみて下さいね(´∀`)


そして、投票が一位になれば動画も配信されるらしいので、よかったら水沢にも投票してみて下さい(^O^)/

この前blogに載せた、緑フワフワ水着や、Sexy黒ビキニ、シンプル白ビキニなどが見れますよ!


随時更新されるみたい♪♪ヨーチェケラッチョッ(^∪^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリや☆

071106_152155.jpg


取材終了後にBLTさんから、誕生日プレゼントを頂きました!!


えっ!まぢですか(゜O゜)
ありがとうございますう☆

ラベンダーのいい香り♪
早速ハンドクリーム塗りました♪


冬は乾燥の季節ですからね!!指先まで気を抜かずにケアしなくちゃ(・<・)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLT!

071106_155143.jpg


答☆
『B.L.T』です☆
ワ〜イ(o・∀・o)


友香が載るのは1月号です!(11/24発売)
あっ!もぉすぐだねー♪♪


取材のスタッフさん達もかなり楽しい人ばかりで、友香も楽しみながら喋ってきました(・∀・)


『もりすぎッ!』メンバーになるまでのオーディション裏話や撮影での話、個人的な趣味など色々お話ししてきたので、


皆さんお楽しみに〜(^щ^)

BLTさん、もりすぎスタッフさん、ありがとうございました☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引っ張る(笑)

071106_1459~0001_ed.jpg


何の雑誌でしょーか…♪?初めての分野の雑誌だよ☆

今日の始まりにまた『もりすぎッ!』のスタッフさん達に会えてめっちゃHAPPYですわ(^∪^)


大好きやねんもーん(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OL姿☆

071106_1457~0001.jpg


お馴染みの『もりすぎッ!』の衣装を着て…★


今日は雑誌の取材です(´ー`)ウフッ


なんの雑誌かとゆうと…


続く



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

配信中だよ(^O^)!

071105_232650.jpg


http://www.scramble-egg.com/


スクランブルエッグにて、水沢友香の動画が無料で配信中ですよー( ^^)Y☆Y(^^ )


見てみてや〜♪♪♪
随時画像も配信されるのでお楽しみに!


久しぶりに白ビキニで登場してるし、喋りっぷりも収録されてるから今すぐゴーゴゴーーだぢょ☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画らよ(o・∀・o)




今日は空き時間に一人で少しカラオケ行ってきました〜☆


また動画の音声ブレちゃうかもだけど載せちゃいますね(笑)


初めて残酷のテーゼ歌ってみました(・∀・)楽しい曲ですな!一人テンションあがってまいました♪


てか今日カラオケ行った本当の目的は、大切なお友達の結婚式で歌う曲の練習なんやけどね(´_ゝ`)ヒヒヒ


まだ本人には何歌うか内緒だから曲は秘密(´ー`)
花嫁さんから頼んで貰えるなんて嬉しい事だねO(≧∇≦)oちゃんと練習しなくちゃ♪


あードキドキしてきたあ!結婚式呼ばれるのは三歳以来だから何着て行こ…とか色々知らない事ばかりでかなり迷う(>_<)


でもすーんごい楽しみ♪♪ひゃっほーい!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地味に…♪

071031_213923_ed.jpg


この本、地味にフッとわらける。


へぇ〜と思う。


そして、私の頭の中と一致するか一人で遊んでいますよ。


日本人に沢山アンケートをとった結果を集めた本みたいですよ。


例えば、あるページに
『電車は端の席が好き…67%』とか書いてたり。


それを電車ん中で読んでたあたしは『友香も端っこが好き♪』と思いながら、ふと気付くと現に、ちょーど電車の端の席に座ってたり。そして一人わらけたり。

これはブックオフで買ってみたんだ。
100円とか…安ッ!
他にも浜ちゃんの『読め!』とかも買っちゃった★


タイトルに従ってみた。
逆に『読むなっ!』って書かれてても気になって買ってしまいそう。は〜あ。
なんて引っ掛かりやすい奴なんだアタシわ。


あっ、話逸れたけど写メの本を見つけた方は是非見てみて下さい。オススメよ♪結構前に出たやつみたいだけどね(゜_>゜)


(ってウチはなんの宣伝してんねん!)


ほな、さいなら★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

楽しかったあ♪

071104_1809~0001.jpg


東海テレビ祭ッ♪
めちゃめちゃ楽しかったあ〜p(^^)q


お越しいただいた皆様ありがとうございました〜☆★楽しんで頂けましたか♪?

私はやっと名古屋の皆さんに会えて嬉しかったです!

それに、色んな番組の方達も沢山出演されていて、その中で水沢も『もりすぎッ!』メンバーの一員として出れた事が凄く嬉しかったデス(´∀`)



gaszo1 021 (2).jpg




初めてあんな大勢のお客様の前でする巨大イベント♪そして公開収録(´ー`)


アシスタントとして、色んな事を勉強させて頂きましたし、舞台裏で芸人さん達のLiveを見ててお笑いの楽しさを堪能できました☆
爆笑の嵐でした(笑)


そして舞台にクノイチで立った時、純粋に、このお仕事がやっぱり大好きやわ♪と痛感しました。。



gaszo1 016(2).jpg



しかも!Live終了後に、『もりすぎッ!』のスタッフさん達から誕生日のお祝いにケーキとクッキーをいただきましたo(^-^o)(o^-^)oキャッ!!


堤下さんもパチパチしてくれました!!ワ〜イ★☆
共演者さんや、スタッフさんなど皆に思いやりがあってほんま優しい方です!見習わなくちゃネ☆



gaszo1 075(2).jpg




あとスタッフさんからチュッパチャップスも頂きました!笑☆
(かわいーっ♪)アメちゃん1つでもやっぱり気持ちが伝わってきて凄〜く嬉しかったです!!!


本当に忙しい中、皆さんにそんな所まで気遣っていただけるなんて、ほんまに有り難いですm(__)m


感謝感激の日が続き、近頃ゆか涙腺弱くなってきましたがな(笑)


ほんとにほんとに皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました☆


ありがとう!って何回も何回も言いたくなっちゃうわ。
気持ちを形にできたらないいのに〜♪な〜んて(照)
ゆかの気持ちも伝わりますように・・・★


人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全身☆

071104_1640~0001.jpg


全身画像〜♪
網タイ履いてる忍者とか…どんだけー!(笑)


でもアリですな♪
個人的にはこーゆーのも大好き(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くのいち!

071104_164143.jpg


準備は完了☆


そろそろ出番だわ



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしっ☆

071103_094000_ed.jpg


大人一年目のあたしがまず最初にしだした事!


それは珈琲(甘いやつやけど。笑)を朝、飲むよーになりました。


たぶん、実感湧かない自分への気付かせ作戦です。


とはいっても思い付きなんで三日坊主で…いや、二日で終わるでしょう(笑)


だって昨日はジョージア。今日はカフェラッテですもん。段々あまあまになってるからね。


今、名古屋へ向かい中!
そろそろ着くかな☆
うわードキドキするう♪♪

今日も皆で楽しみましょーね(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ありがとう。

071103_183622_ed_ed.jpg


今日の誕生日はほんまに素敵な一日でした★


皆さんと一緒に朝から長い時間一緒に過ごせて凄く幸せですう!!


沢山気持ちのこもったお手紙やプレゼントまで頂いて…。ありがとうございました!


友香は、今日を楽しみにして待っててくれた方がいるだけで幸せやのに(:_;)


今日これなかったー(>_<)って方も、『友香ちゃんの撮影会行きたいな★』…と思って貰える事自体かなり有り難いお気持ちだなあ〜と思いますm(__)m照


ありがとう。


今日はね、沢山お喋りしながら皆でワイワイ撮影して、最後にはフェスタソーレさんからサプライズでのおっきなケーキが登場(^O^)/嬉しすぎーッ♪感謝感激です。皆で分け分けして食べました(o^∀^o)/!!


めちゃめちゃ美味しかったです☆★


ちなみに、この写メのケーキはファンの方から頂いたものです(´∀`)


友香の写真がプリントされてるけど食べれるねんてぇーッ(○д○)スゴーイ!


勿体なくてまだ手が付けれまてん(笑)じっくりマネージャーさん達と味わいますね♪♪


スタッフの皆さん、そして今日撮りに来て下さった皆様ありがとうございました!!&お疲れ様でした!


そしてそして、沢山の皆さんからのHAPPY BIRTHDAYコメントもありがとうございました(´ー`)めちゃめちゃ嬉しかったです☆


あ゛〜やばい。
ゆか幸せ過ぎる〜♪


皆だーーーい好きッ(^O^)
21歳なったゆかをこれからもよろしくネッ(・∀・)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤンバッ!

071103_183707_ed.jpg


花束を頂いたよ★
ふとお花を除くと…
キティーちゃんになってますやーんo(^-^o)(o^-^)o
全部お花でッ!


かーわーいーいー(//△//)ヤバイヤバイ!


お願いだからしぼまないでね(:_;)?ずっと飾って置きたい〜☆


胸キュンなプレゼントありがとうです★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制服やん!

071103_173634.jpg


誕生日に制服着れるなんて素敵やーん♪


まだまだ着続けますから★イヒヒ(^щ^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわゆ〜い。

071103_130932.jpg


ハートの形した切り株ハッケーン(o・∀・o)



可愛すぎてパシャリ♪
ソッコー待受画面にしましたさ(`▽´)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

