※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月18日

おちまい☆

071118_135254.jpg


今日のイベントが終わり、今ホッと一息ついたとこです(^_^)


いや〜こんなに汗かいたLIVEは初めてかもッ!!って位、全身で楽しみましたあ♪♪


遊びに来てくれた皆さんほんとにありがとうございました(o・∀・o)


スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜♪♪


後で今日のムービー載せるね☆



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完了ー★

071118_135433.jpg


サインボール投げのニコチャンボールにサインとメッセージかきかき終了したよ★

もぉ始まるな★舞台袖でドキドキしながら皆さんのコメントで勇気づけられてます(笑)


すでに観客の皆さんを覗くと知ってる方の笑顔がチラホラ(^щ^)
うんれしー!


でわ、いってきやす☆

人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

明日はLIVE♪

070817_2129~0001.jpg


こんばんにゃ(o・∀・o)
今日は明日のお笑いLIVEの打ち合わせ行ってきました〜♪♪


バッチリ歌のリハーサルもしたし、明日が待ちどおしい限りです(・∀・)


色んなゲストの方もお呼びしてますし、もちろん楽しいお笑い芸人さん達のLIVEもありますので、皆さん遊びに来て下さいね★


最後には恒例のサインボール投げもします(^щ^)


11月18日(日)14時〜16時☆笑ったもん勝ち!LIVE☆

当日券1800円・
前売1500円(店頭販売のみ)

http://www1.master-needs.com/site/M002A05477/ (携帯)


新宿コマ劇場前PINKBIGPIG開催!☆http://waragachi.com/


待ってるにょん♪♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

出てるよ(HERO風)

071116_0151~0001.jpg


今発売中のトップテンメイトに友香も載ってるよー★


071116_0158~0001.jpg


見てみてね(o・∀・o)



071116_0201~0001.jpg



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

以上ー(´_ゝ`)

071012_1114~0001.jpg


皆さん沢山のコメントありがとうございました(o・∀・o)


凄く嬉しいし楽しかったです(`▽´)またこのコーナーしましょーね♪♪♪


うん、しよう☆
また次回もいつするかは決めてないですがいきなりすると思います(笑)


女性の方は私服に興味持って頂いてるみたいで、いち女の子として素直に嬉しいしファッション話大好きなんでたまに載せよーと思います☆


男性の方は友香の身の回りや興味ある事を気になって貰えてそーなので、さらに単純で親しみのわくblogも書こうと思います(笑)


これからも、水沢友香のblog『Wの素顔』見に来てね!!そしてコメントも毎日楽しみに見てるんで良かったらさりげないコメントでオッケーなんで書きこんでみて下さい(^O^)/


水沢の元気の源になります!あと、毎回一名ほどコメントのお返事書き忘れあるみたいなんですが(ほんますみません。)今回なかったぞー(´∀`ι)って方はお知らせ下さいましぇ(笑)


でわでわo(^-^o)(o^-^)o




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返事ッテ返ってくる事?(゜_>゜)

071114_185757_ed_ed_ed.jpg


なかじさん→付き合うなら…ん〜。ずっと喋ってる人よりは無口な人かな?ゆかがお喋りさんやから(笑)あ、でもルパンかゴエモンなら…迷うなあ(笑)でも一途だからルパンかな〜。←話し変わってる。


まっつんさん→東京で好きな所は、サバサバしてるのに愛情ある所!関西は、フレンドリーで人情溢れてる所★日本最高〜(`▽´)


むらりんさん→半年かあ〜これからも宜しくです(`▽´)皆楽しみにしてくれてるみたいです★友達の友達とかまで見て頂いてるみたいで、ほんまありがたいo(^-^)o!


ちぃさん→シンプルなBagは使えるしグッドです!白か黒とか色は妹の持ち物を見てリサーチするべし!優しいお兄ちゃんいて羨ましいなー★ちなみに友香も小学生ん時バスケでした♪


ダルさん→母性本能でてヨシヨシしたくなるかも〜(笑)でもして欲しい派だから男らしい包容力ある人が理想やな〜♪(妄想中にやけてしまった(笑))


ウッシーさん→ありがとうございます★もりすぎと水沢友香をこれからも楽しんで見てね♪今の所他はないですね(>_<)がんばるぞ〜(`▽´)


とおるんさん→得意料理は、鰤の照り焼き〜♪だしまきタマゴ〜お味噌汁〜簡単なんばっかりや(笑)


ランパードさん→好きな歌は沢山あるけど、今は大塚愛さんのポケット★椎名林檎さんも大好きー(o・∀・o)あっ、カラオケ行きたい…

あねじゃさん→ありがとうございます!!ゆかもWxYお気に入りでよく見てます!もぉ何回みた事か(笑)これからも応援してね★あねじゃさん(・∀・)


玲奈さん→やっぱり豚骨ラーメンですな★基本、しつこい味が好きだったり。でも中華行ったら餃子と炒飯食べるかな♪こないだなんか一人で行ってきました(笑)ヤバーイ。サミシー(笑)


まっさりまささん→笑顔が可愛い人や、優しい人、なにより考えが大人な方がタイプです(^O^)/


みぉさん→私服〜?ゆかのでいいの?嬉しいなー☆
載せます載せます(^щ^)ファッションって楽しいですよねー★ちなみに最近カラータイツ五つも買ってしまったよ(笑)『17℃』のタイツも狙い中〜(`▽´)


さちさん→キャー♪嬉しい〜(#^.^#)ありがとうございます★メイクは最近ケイトのジェルライナーでインライン引きだしたよ♪これで見下ろし顔もバッチリ(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事その3(゜_>゜)



どんどんいくよー(・<・)♪

ひろししゃん→夜勤でしたかあ〜(゜_>゜)遅くまでご苦労様です♪最近寒いですねー!友香は断然コタツ派ですよ☆暖房は空気が乾燥するから喉やられそぉだもん(笑)ひろしさんは?


よんさん→腹筋以外ねぇ〜、たまにジム行きます!あと最近ダメなんだけどどーしても一日二食になってるう(>_<)やだわん。オススメありますか?


HIROKIさん→好きな歌手は安室奈美恵さん!!LIVEDVD何回も見ても飽きない(笑)あのイキザマ、Styleすんばらちい(・∀・)


しげさん→((ミ゜o゜ミ))がいたら…着せ替えカメラみたいのありましたよね?あれほしー☆一日何回もお着替えできるもん!どこでもドアも捨て難いけどね(☆_☆)


エビフライさん→落書き楽しかったです(笑)逆にありがとでーす☆じゃんけんと心理戦はまた次回もしたいな♪トライしに来てや?

アキラさん→初めて買ったCDなんだっけなー?スピードか安室奈美恵さんかスーパーモンキーズだったよーな気がする☆懐かしっ!(笑)


Blackhiroさん→気の利いた事・・ほんまに〜?!(笑)でも応援する気持ちあるだけで十分ですよん☆ありがとね(^_-)-☆


☆ふわふわ猫☆さん→お久しぶりですー♪はい、もちろん(笑)眼鏡も買うか迷い中ですが(^щ^)
また遊びに来てねー。


かわしゃん→ほんまにご無沙汰やんかー(:_;)淋しいなあ!自分自身変わった事…。自分の中でルールや近い目標を決めて着実に過ごすよーになった事かな☆


きえんさん→リズリサの洋服も可愛いですねー♪私服は分かりやすくゆーと109よりマルイ派かな(笑)
東京来て見かけたら声かけてね☆きえんチャンね、オッケー(^щ^)


ごーるどべるくさん→お祝いメッセージありがとうです!!最近みた邦画は昔のだけど『ヒロイン!』大好きな室井滋さんと関西弁バリバリで良かったよ(笑)洋画は…悪魔のPRADA?が好き♪


けいさん→1番欲しいのは…やっぱ水着やね(笑)この前も2008年版新作ビキニチェックしてきました!!
職業病かね?いつも頭ん中は仕事だらけです(笑)


たかぞーさん→友香で解消ですか?嬉しいなあ(^O^)どんどん笑顔載せよーっと(笑)友香のストレス解消法は大声で歌う!泣く!ショッピングです★


学さん→ありがとうございます★また遊びにきてね!普段は2時間ですよ★最近よく歌うのは愛内りなさんやハロプロ系です!後者は友達とかと行った時(・∀・)

しもやんさん→忘年会とかした事ないなー(o''o)面白そう♪ゆかはキムチ鍋が好き〜(´_ゝ`)マロニーちゃんも大好き!鍋の季節ですなー★



続く〜(`▽´)
まだの方、少々お待ちをー!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事その2#

071114_185408_ed.jpg


おかさん→誇り、プライド汚してほしくないもの?…ん〜やっぱりお仕事中は友香なりのプライド持ってやってるし、支えてくれている家族や友達、スタッフやファンの皆さんはゆかの誇りとゆーか人生の宝物やから汚されたらやだ(>_<)!確実怒るわ(笑)


あーじさん→初コメありがとうございます★受験頑張ってね!後悔しないよーに、今出来る事は今するんだよo(^-^o)(o^-^)oFightー!

ケンさん→告白〜?場所まで思い付かないね!(笑)告白するもされるも想像しただけでドキドキしよるー(>_<)ゆかの心臓(笑)


みなみさん→お粉はレビューです☆たまに真っ白なるから注意です(笑)ファーストフードで好きなのはモスバーガーのテリヤキです☆
うわーお腹空いた〜(゜_>゜)

歌姫の妖精さん→今はオルゴールverの『きよしこの夜』です!気い〜ハヤッ(笑)着信音はアッコちゃんです!でもマナーモードがほとんどです(笑)


アリスナインさん→読み方やっと分かりました〜(笑)受験頑張ってぇー☆
受験前に切ない曲は…ねぇ(笑)元気が出るよーな前向きな曲はどぉ?


カメサン→ありがとデス☆これからも見に来て下さいねー(o・∀・o)ゆかはスカウトです!それから二年後位にグラビア道へ☆これからも突き進むぞ(`▽´)


りんたろうさん→おこんばんわあ〜(^O^)したいですねー!ほんまに☆久しぶりに皆さんとワイワイ撮影したーい!会いたーい( ^^)Y☆Y(^^ )


いたちょさん→21と書く時が今まだないけどテンション上がるのすごく分かります(笑)周りの友達が結婚していく事かな?(笑)でもゆかはまだまだお仕事しか見えてなくて働きマンやなo(^-^)oと思った時☆あれ?社会人やん!みたいな♪

しろっぴーさん→ん〜北海道が良かったなあ〜☆今は寒いだろうけど、やっぱり温泉旅行でしょー(^щ^)♪

スヌーピーさん→ありがとデス☆了解(´_ゝ`)照!どんどん撮らなくちゃ♪また見に来て下さいね(o・∀・o)

Ryorukeさん→ありますあります(笑)友香昔は苛々したら冷蔵庫開けて、食べて、体重計乗ってすぐ後悔(○д○;)てな時ありましたもん(笑)今はTHE我慢です。仕事に響くからね(笑)


つづく(o・∀・o)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お待たせ〜♪待ったあ?(笑)

071115_174039.jpg


お返事返していきますね(o・∀・o)今回も急に始めたのに沢山のコメントありがとうございましたー♪♪♪
ウレピーマンモスー!(合ってるかな?笑)


1番はもずくさんでしたあ☆パチパチ〜♪
初コメントありがとうございます★スキンケアは写メに載せますね(o・∀・o)豆乳化粧水がオススメ〜(゜_>゜)お風呂上がりとか何回もしつこい位パシャパシャしてます(笑)


にひるなアヒルさん→腹筋してますよー♪背筋もたまにしてます☆ほんまにたまにね(笑)


キンキさん→ん〜。友香はお金も外見もあんまり気にしない方やから、性格がよければオッケーです♪長い目でみたいからね☆


たかっちさん→ありがとうございます★ゆかも皆さんからのコメントやメッセージが元気の源なんですよ♪逆にありがとう!(笑)


タエザイルさん→マキアージュのファンデーション使ってまーす(´∀`)他はね、テスティモのマニュキュアオススメです♪


海の外さん→休みの日や早起きした時など時間があればしています☆最近は鶏むね肉のムニエルチーズ焼き(名前適当過ぎ!)的なん作りました♪生で食べるトマトは嫌いですね。克服できにゃーい(>_<)


エリカさん→香水はNINA RICCIの青いやつに戻りました!たまに変えたくなりません?クルクル回る〜(笑)アイシャドーはREVRONです☆また写メ載せてみますね♪

みあかさん→凄ーい☆五キロはゆ〜っくりでいいからとりあえず−2キロをKeepだ(・∀・)体操、マッサージゆかもしてるけど同じく効果わからない(笑)みあかチャンの見て頷きながら笑ってもぉた(笑)


あおいろさん→初コメントありがとでーす♪♪また来て下さいね☆?友香も愛犬二匹います(・∀・)犬でぇ〜好きっす(´∀`)デレデレ。

みくさん→シャンプー、リンス、トリートメント、オイルぜーんぶLUXです☆友香の髪に合う♪でも美容院に置いてるシャンプー達に変えるか迷い中…(゜_>゜)

くにさん→初コメありがとう☆私服載せて〜♪とかなんか嬉しいなあ(#^.^#)照これからたまに載せようかしら(笑)服はRoseBadとか古着屋さんとかセレクトショップとかバラバラですうーp(^^)q


リョウさん→東京で行きつけねぇ(>_<)リョウさんありますか?ゆかまだ見つけれてないの〜!!今度offにでも探検しにいかなくちゃ(笑)



つづく(^щ^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

コメントコーナー★

gaszo1 070.jpg


いぇ〜い(^O^)/
久しぶりにやっちゃいますかあ♪♪


今日の夜12時までにコメントを書いて下さった皆様全員にお返事書いちゃいまーす☆


質問やメッセージなどなんでもカモ〜ン(笑)


さあて♪
いきなり始まりましたが…1番の書き込みはだーあれだ♪?


よし★コメント楽しみに待ちながらも、今日も元気に過ごすぞー(o・∀・o)ウイー




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:44| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

んーどぉでしょう(゜_>゜)

071113_144913.jpg


今日はカレーを食べた。


納豆を乗せると美味しいよ(o^〜^o)…と何処かで聞いた事があったので…


本日、試してみました。


感想……微妙でした(笑)

納豆嫌いだったけど、誰かがマヨネーズ入れたら美味しいよ、うんかなりね(^〜^)


と聞いた記憶があり、昔試してみたら大好きになりました。


これをふまえた上で今回やってみたんだけどね(´∀`ι)ウーン。


めげずに色々チャレンジしていこう♪♪


あっ!蜜柑に海苔巻いたら何味になるんだっけ…?
ウニ?んーなんだっけなー。


思い出せないや。結構気に入ってたんだけどな(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

インタビュー♪♪

071112_0719~0002.jpg


テレビ東京のWEBサイトで開催された、『2007夏!日本の腹筋NO1選手権』があり、その模様がテレビ東京の動画配信で見れますよーん(・∀・)




第1回腹筋チャンピオンに輝いたのは広島県在住の榊昇(さかきのぼる)さん★



071112_0720~0001.jpg



友香はインタビューと腹筋トレーニングを体験しているので是非見てください(o・∀・o)めちゃめちゃ勉強になりますよ(´ー`)ほんまの腹筋や腕立て伏せはこーするのか!と。



071112_0722~0001.jpg



アドレス
http://www.tv-tokyo.co.jp/hukkin07/interview/


皆さんれっつらごー(^щ^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠VS買

071103_232359.jpg


東京にきて、まだ一人で渋谷に一回しか行った事がありません。お買い物しに…。


原宿?竹下通りとか行ってみたい!次のOFFこそは☆と決断してからかなり経ってます。軽く一年ほど。


いつも休みの日は睡眠を優先してしまいます(・<・)マイッカー。


起きてから後悔します。
その繰り返しッス!


次こそは!!


今日はゆっくりお風呂に入り浸りますか〜♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

Live情報ー♪

071111_221151_ed.jpg



11月18日(日)14時〜16時☆


笑ったもん勝ち!LIVE☆の司会アシスタントとしと友香も出ます♪♪


それだけではなく今回は歌も歌っちゃいます(・∀・)ワーイ♪♪


かなり盛り上がる曲です。浮かれモードです(笑)
なんでお楽しみに!
今、携帯をマイクがわりにして毎晩練習中です(笑)


当日券1800円・前売1500円(店頭販売のみ)http://www1.master-needs.com/site/M002A05477/ (携帯)


新宿コマ劇場前PINKBIGPIGで開催だよ!


詳しくはホームページをご覧下さい(o・∀・o)
http://waragachi.com/



めっちゃ楽しみやー(^∪^)ワクワク♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

初ブレンダ★(笑)

071109_2237~0001.jpg


今発売中のファッション誌『BLENDA』に、今月18日に行われるお笑いEVENT、
『笑ったもん勝ちライブ』の情報が載ってます(^∪^)


071109_2240~0001.jpg


よく読んでたBLENDAさんに、水沢もこんな形で載せて頂けるなんて感激です★


毎月行われているPinkBigPigでのお笑いLiveに司会アシスタントとして水沢も出るので、お友達とか誘って是非見に来て下さい♪


生で見るお笑いはほんまにおもろいですから★
詳しくは後日載せますね!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふむふむ(´ー`)

071012_124221_ed.jpg



この画像は現在発売中の『ストリートシュガー』の中で友香が着ている衣装です(・∀・)


表紙になったからにはまたコンビニなどで先頭に置いたりしてます!困った悪戯だね(笑)


制服やのにロックでしょ(´_ゝ`)♪さすが小沼姉さん!(←お世話になっているスタイリストさん☆)


ちなみに友香はSH904i?を使っていまーす♪画像綺麗だからこれからもSHARPを使い続けるはず(笑)
オススメだよー★


そろそろ905シリーズ出るのかなあ??早く出ないかなー(´∀`)


次は初めて黒のケータイ買うつもり♪(いつもゆーてるやん)


いつもそんな事言いながらもピンクや白にしちゃうからね(笑)次こそは揺るがないでBlackにするべ☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完食(笑)

071103_232736.jpg


この前頂いたお菓子やケーキなど全部美味しくいただきました♪
ぺろりと(^∪^)
ケーキやプリン、チョコは牛乳と★


和菓子は暖かいお茶と☆
美味しかったー(´ー`)
ご馳走様でした(・∀・)


今日はお仕事から帰ってきて、今またファンレターのお返しを書いてました。
少し書き終えたので明日発送しまーす♪♪


まだ届いてない方、もぉ少しお待ち下さいね★
一枚一枚しっかりお返事書きたいので少々時間がかかります(>_<)


まだ残ってるんですが、…あれ。気付けばもぉこんな時間…(笑)続きは明日や!


はよ寝やんなー(゜Q。)!

今シャックリが止まりません!!そぉ言えば学生の頃授業中に一人シャックリが止まらず、最初はクラスの皆も聞き流してくれてたんやけど、


なかなか止まらんから、
ヒクッヒクッゆうてるうちにクラス中に笑われたの思い出しました。


恥ずかしかったあ(//△//)

懐かしや懐かしや。


あかん、長々書いてたら寝れまへんがな(笑)


とゆー事で。
おやすみなさいm(__)m






ヒクッ!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 02:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

納豆のび〜る♪

071108_132630_ed_ed_ed.jpg


今日の一食目は納豆巻き〜(´_ゝ`)フフッ


昨日働きマン見てさっ(笑)女性ホルモン殖えるのか〜と…。


んで久しぶりに食べてみた★今日も一日楽しく働くぞー♪♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

Cream☆

071107_221040.jpg


今日発売の月刊Creamにはなんと☆


この写メにも載せましたが写真集『WXY』、『Angel&Devil』をセットで5名様にプレゼントコーナーもあるんだよ♪♪
皆さん応募してみてね!


それにそれに!
色んな子の、Creamに初めて面接いった時の写真やアンケートなど、レアなのも載っていたり…☆★


もちろん友香の19歳当時のも載ってるよ(o・∀・o)懐かし〜(笑)


そして1st写真集『制服』のメイキングも、付録DVDに入ってまーす(・∀・)


見てみてねん(´∀`)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加情報〜!

071103_1800~0001.jpg


昨日のblogで書いた、11/24発売のBLTに、水沢が載るのは中部版らしいです!

いつか全国の皆さんに、色んな雑誌で見て頂けるよーにこれからも頑張りますので長い目で応援してて下さいね(^∪^)

よろしくです(・∀・)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

