※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月30日

ガールズTalk日!?

071129_223008.jpg


今日は女の子とのお洒落日記みた〜い♪楽しいな★笑

たまにはこんなblogもいいでしょう◎?


ファンレターやコメントお返しコーナーで、嬉しい事に女性の方達からメイクや私服、小物載せて下さい(^щ^)とリクエスト頂いたので今日は遅くなりましたがお答えしますね★


本日男性の方は、『カラオケであまり興味も無く、しかも全く知らない曲を歌われてる最中』みたいな気分かもしれないですが…(笑)


『あっ、こんな曲もあるんや〜!へぇ♪覚えてみよっかな♪』的なポジティブ気分でサラリと読んで下さいませ(笑)


(いつもわかりにくい例え話でごめんね(*_*)ヘヘッ)


前に質問があったREVRONのアイシャドーの品番はですね(2nd写真集『WXY』の帰り)、空港の免税店で買ったのでちょいと分かりませんが後ろにNaturalカーキと書いてます★


名の通りナチュラルな仕上がりになるので使い安いです!


あと、イヴ・サンローランのラインも凄く描きやすいですよ(・∀・)これは赤っぽいブラウンやからまたまたNaturalかつ気分が乙女になります(笑)


女友達と会う日によく使いますね☆
行く場所はたいていクルクル寿司かCafe→カラオケ→プラプラショッピングとゆー普通なコースですが(笑)


でもなんか女の子同士のデートってお互い、いい意味で気合い入りますよね★


張り合うとかぢゃなく、ショップの情報交換やったりやっぱり今、自分達のお洒落レベルの発表会みたいな?(笑)


趣味が合う友達とはたまに似た恰好でお揃い風になります。会った瞬間二人共笑けますが、なんともほほえましい♪(誰目線だよ!)

んまっ、今日からアイシャドーはルナソルなんですけどね(笑)キラキラやしぞっこんやわ★


朝からお化粧が楽しい事楽しいこと…◎
一つ新しいアイテムが増えただけで気分もいつもより俄然上がりますな(o^∀^o)/!!

今日はアイシャドーをアピールする為にもユックリ瞬きをして過ごしてますが誰も気付きまてん(笑)


所詮自己満足です(笑)
…が!綺麗になる為、日々興味沸いたら即チャレンジして行きます☆


女の子って楽しいー♪
友香は生まれ変わっても女の子になりたいです★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私服☆

071130_153255_ed.jpg


私服とゆーか仕事中の水沢はこんな恰好してます☆


私服で着るならチェックのバルーンスカートぢゃなく、デニムのタイトミニスカートとか合わせますね♪あとシンプルなパールアクセも付けるかも★

今日はパラパラ雨が降って、曇り空(>_<)ヤーン。


さーむーい(*_*)
やっぱりタイツは外せません(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃった♪

071129_221628.jpg


ずーっと欲しかったルナソルのアイシャドー、買っちゃった(o・∀・o)


…また自分へのご褒美(笑)


この前大丸で迷って、買わずにいたの。


昨日、仕事の合間にたまたま時間が空いてフラリと寄った伊勢丹で買ったらポーチとグロスもセットで付いてキター(・∀・)ー!


店員さんいわく、このセット付くのは横浜のどこかと、新宿伊勢丹と、梅田阪急と、あともぉ一つは…忘れちったけど四店舗だけらしいよ。


ヤッタ♪嬉しい〜(>_<●)
ラッキーやあ!ブーケから始まりいい事続く予感★
お仕事もイイカンジやし!

嬉しい嬉しい!ゆうてたらファンデとか色々オマケしてくれました☆★優しい店員様やー´_ゝ`)通ってまうわ(笑)


ふふーん♪♪♪
クリスマス前やからあちこちのお店でで限定コフレ出てて、んもぉ〜友香困っちゃーう♪(笑)かなりテンション上がっててすみません。


コスメ情報を女の子にお知らせしたくて…( ^^)Y☆Y(^^ )またいいのあったらお知らせしますね(´∀`)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

BLT★

071129_182722.jpg


今月号のBLT(中部版)に、先日撮影したもりすぎッ!の水沢友香が載っています☆


中部地方の方は是非ゲットして見てみて下さい♪♪


めちゃめちゃ嬉しいな〜(^щ^)BLTさんが送って下さって友香も見る事ができました♪お気遣いありがとうございます(´∀`)


ファンレターも手元に届き、喜び二倍っす(・∀・)


よし!今からあと少しお仕事頑張るにょ☆


あっ、また街がキラキラしてる…★ごっつええ感じや(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんむっ!!

071129_142104_ed.jpg


なんやこの寒さわ(笑)
朝からびっくりしたわ!


最近風邪予防&寒さ予防でデッカイマスクしてますo(^-^)o


イソジンってゆうマズイけど効くウガイ薬も持ち歩いてます(笑)


季節の変わり目は風邪引きやすいから気を付けないと!


友香の風邪=すぐ40℃の熱やからなあ(*_*)恐ろし過ぎるわ(笑)


皆様も気をつけて下さいね★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

バキッ!!(:_;)

071127_172128.jpg


最悪やあ。今日は、パウダーファンデーション割れたっ。凹む〜(´_ゝ`)


…んーこれは新しいファンデーションにしなさい★とゆう神からのお告げか?


(あんたいつも神の言葉やと思い込むなあ!)


よし!!
ついでにリキッドも替えよ〜}(^^)\(゜゜){リキッド全く関係ないやん。


前から使おう!変えよう!と思いつつも、そーゆー時に限ってなかなか化粧品って無くならないのよねー!

ええタイミングやな♪
次はRMKにしよっと(^O^)


この前、東京駅の近くに新しく出来た大丸行ってみたら、めちゃめちゃメーク階も充実してたよ★


また行こ〜っと(´∀`)


てかさ、最近街が綺麗にキラキラしてきて嬉しい〜(o・∀・o)もぉクリスマスやなあ…♪早いなあ!


でもなんか町並み見てるだけでも楽しいこの季節ってスチ◎^∇^◎




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

誕生会★定員は…(笑)

071124_225841_ed.jpg


ゆかとお友達は誕生日が近かったので、この前遅くなっちゃったケド誕生会をしました♪二人で…(笑)サミシッ!


いやーでも楽しかった(・∀・)お腹いっぱいゃ〜♪♪


随分前から用意していたプレゼントを渡せて良かった♪♪スッキリしたわ(笑)早くあげたくてウズウズしててんもん(笑)


ちなみに、可愛いマフラー(黒)をあげまひた(´∀`)


…ゆかもそれ気に入ったので、実は色違いで白色買いまひた☆★


友達からは、友香の大好きなBODYSHOPのセット貰いましたー☆嬉しいわあ♪テンションあっぷあっぷ(笑)

プレゼント交換って楽しいねー(o・∀・o)


その後、妹も加わり三人になり友香の提案でトランプしたよ!皆なあ〜最初はエーッ(´д`)ってブーイングやったのに、最後には全員熱中し過ぎてハアハアなりました。笑いながら本気ですから。


すっかりハマリました。
大富豪に一休さんにババヌキ!!これからはトランプ持ち歩くぞ(・<・)


面白すぎたのでまたいつかこの白熱の試合模様、書きますね★…ん〜なんか忘れそっ(笑)


あーほんま楽しかった(`▽´)友達バンザイ!!
姉妹バンザイ!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野村誠一写真館☆

071126_2121~0001_ed_ed.jpg


皆様こにゃにゃちわ!
お知らせあるデース(`▽´)


野村誠一写真館☆での

URL:
http://ns-s.kodansha.ne.jp/top.cgi


投票期間があと僅かとなりました(O_ゝO)


見事、一位になると皆さんにもっと友香のグラビアが見て頂けるよーになります(o・∀・o)


なのでぜひぜひ投票、宜しくお願いします♪♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

髪型変えたじょ★

071124_134326_ed.jpg


エク外して、ストレート&Color&CUTしてきました(`▽´)


うっふん(●´_ゝ`●)


Colorはピンクブラウンにするつもりやったのに、気が付けば何を思ったのか。


『ほろ苦いチョコレート色で!!』…と急に意見を変えていました。


『あっでもね、甘さは残しといて欲しいんですよ〜』…なんてどんどんヤヤッコシー事を水沢は言い出しましたが、それを理解してくれた店長さんには驚きです(笑)


そんなこんなで髪型もヤヤッコシー事を言いながら、意見が何十秒事に変わる中、見事造ってもらえて感激っす(^щ^)(←結局任せたくせに(笑))


いつも、美容院には長時間いるので最初はマシンガントークな私も、後半は喋り疲れて(勝手に自分が喋ってるだけやろ)ウトウトしだします。


あら?眠くなったん?すぐ分かるわー!


と次々スタッフさん達に言われます。すぐバレますなf^_^;


ここは凄く居心地がいいです。ディアベレッツァバンザイ(笑)


今回、美人スタッフさんと結構喋れて嬉しかったです★美貌パワーこっそりいただいちゃった♪♪(笑)


目の癒しやー(★_>★)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

結婚式★

071125_151318.jpg


今日は、親友の結婚式でした(^щ^)


あかーん!めちゃめちゃ綺麗過ぎ(#^.^#)!!!


感動し過ぎて涙ぽろぽろ。

実は友香がスカウトされた時、一緒にいた子なんです☆★


懐かしい。


ってか!!ブーケ友香に当たりました(笑)


投げるブーケではなく、紅白のリボンが沢山あって独身の女の子達が一本ずつ持ち、せーので引っ張るんです。


その内の一本だけが花嫁のもっているブーケと繋がってるんですが、まさか自分と繋がるとわ(ノ><)ノ


他の友だち達はパートナーがいて、結婚した〜い☆と言ってるのに今全く結婚願望が無い私が頂き、ちょっぴり申し訳なかったです(笑)


花嫁にも突っ込まれました『友香かいッ!(笑)』と。。。


ゆかKYやわ(笑)


アンタ強運やなー!と皆からも突っ込まれましたが、やっぱり初めて友達の結婚式に行き、そこでブーケ貰えたのはチョー思い出になりました!めっちゃ嬉しかったです(・∀・)


ちゃっかり持ち帰ります(笑)


ほんまに素敵な結婚式でした!おばちゃんやおっちゃんも幸せそうでなにより(´_ゝ`)


旦那さんと幸せになってねー!


結婚してもずーっと友達だぞ☆★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

特権あるよ★

071122_101200.jpg


今回、ヤングアニマルさんに投票してくれた皆様にチャンスがあるのです(・∀・)

えーっコホン。
見て頂いた方はもぉ知ってるみたいですね♪


姫に選ばれた女の子とのコスプレデートご招待券が抽選で一名様に当たりまーす(^O^)/ワーイ♪


だだだだれか


ユキッいや、違う。


ユカとデートしませんか?(笑)


楽しそぉーだね☆
一位にならなくてわ!!


あと、50名の方に、姫(一位の女の子)の図書カードをプレゼントしちゃうらしいよ(^∪^)イイネー♪


今日の時点で投票まだの方はぜひ投票してみてください☆★


余りにも表紙&巻頭グラビアを願い過ぎて夢にでてきそうな予感…(o''o)笑




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

またやーこの子( ̄▽ ̄;)

071122_1424~0001.jpg


皆様、ヤングアニマルさんでの投票早速して頂いてるみたいで★ありがとうございます(´∀`)めちゃ嬉しい(≧≦)!


ところで昨日はですね、朝から夜まで撮影してたのょん☆


寒かったねー!鼻の先がトナカイさんみたいになってたよ(>_<)カイロも六つ使ったしね(笑)風邪引きませんよーに…ナムサッ!


えーそして撮影では巣鴨とかに行ったよ♪初やなー!かなり渋いやろぉ(笑)


巣鴨の皆様は、スゴーイ暖かいおばあちゃんばかりで巻き添えにしながら楽しく撮影してました(笑)


勝手に巻き込むな!って話ですがね(笑)いいの良いの〜♪


デートっぽい…ってゆーかデートプランですわ(・∀・)

バーチャルデート♪♪
楽しかったー(´_ゝ`)


ドキドキする場面では自分の名前噛んでしまい、『ゆ、ゆ、ユキなぁ〜』と言ってしまいました(笑)


ユカって名前で生きてきて21年やのに。生まれて初めて自分の名前を間違えました。


ヘタコイター(´Д`)


ちゃんとユカにして取り直して貰いましたが是非あのNGシーンも見てみたい!見て頂きたい(笑)
(ほら〜すぐネタにするう)

楽しいスタッフさんと、素敵なの撮れたはずやから期待しとってな♪


これは1月号やから、また発売日が来たらblogで詳しく載せまする!


でわ(゜_>゜)


ッジュワッチ!


(ウルトラマン風のつもりだけど。あってるかしらねぇ?あたしはいつも適当ねぇ(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

宜しくです★

071122_101141.jpg


本日、11月22日発売のヤングアニマルに、水沢友香もですねぇー、


『第1回YAコスプレ姫』にエントリー中なんです★


ハガキ&インターネットにて投票受け付け中なので、ぜひとも宜しくお願いしますm(__)m


インターネットは
http://www.younganimal.comだよ(・∀・)


まずはコンビニへゴーですぞ♪友香は、憧れのヤングアニマルさんに載せて頂けた事に感激で、早く見たくて見たくて仕事前に朝からコンビニにダッシュしました(笑)


嬉しすぎて3冊買いました(笑)ってドンダケー!


投票で一位になれると、表紙&巻頭グラビア載せて頂けるみたいです(゜O゜)スゴーイ!


でも他のエントリー者の方々はめちゃめちゃ可愛いからな〜o(><)oドキドキやわあ。


友香も頑張って接戦できたらいいな〜(´∀`)
ってかしたいですね〜☆


ヤング誌さんでの表紙はほんまグラビア始めた頃からの憧れやねんもん♪


まあね、こればっかりは皆さん一人一人のお力が必要なので、『よし♪いっちょ投票したるか〜!』って方は是非宜しくです(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

久々やなあ!

071121_153916_ed_ed_ed.jpg


今日は仕事の合間時間あいたので表参道でショッピングしました(^щ^)ヒュー♪


試着したら静電気起こりまくりでしたわ!!


久々過ぎてびっくりしたあ(笑)バチバチー!バチバチー。。いってぇ(+_+)


コメントでも友香と同じ方いましたね!タートルネック着ない派の方達(^_^)


友香も丸顔なんであんまり着たくない、いや、着れない(>_<)と思ってました。

でもまあー寒いですからね。…とゆうのもありますが、


皆さんからのコメントが勇気ついたし嬉しかったので、逆に愛用するつもりです(笑)寝返り早ッf^_^;


ただ!難点が一つ。
ピッタリ目のトップスが好きやから勿論、首周りもピッタリ目。


着る時、脱ぐ時に顔グッチャーってなるのめっちゃ嫌やわ(笑)


酷いぞ!あの筒を通過する時は(笑)誰に見られてる訳でもないが毎回気恥ずかしくなるのは…私だけ?




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュシュ♪

071121_153606_ed_ed.jpg


いくつも集めちゃう★
オダンゴ頭する時にしか使わないんだけどね!


今日は街の木々が赤や黄色に染まっててとっても綺麗♪日本の四季バンザイって感じ(^щ^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっぱり♪

071120_235434.jpg


いやーさっぱりしっとりしましたわあ♪♪


最近このボディーシャンプー(今、お風呂上がりなんで水滴ついてますが。)とボディーローション使い出してから身体が甘い匂いします(笑)


ゴールデンアップル水沢とお呼び!(長いわ!)


とにかくめっーーーーーーッちゃくちゃイイヨ(゜_>゜)
『THEBODYSHOP』これはリピ買い決定だな☆


この前頂いたバブみたいなやつはお風呂に入れるとキラキラお星様が沢山浮いてきました(☆_☆)カワイー!


一人で『うわ☆凄〜い!』とキャッキャッしてました(笑)楽しいプレゼントありがとうございました(o・∀・o)


セン抜いたら、お星様が流れて行くのは悲しすぎるので壁に一面に張り付けまくりました(笑)キラキラです。

こーゆーのがあると、ついついお風呂の時間が長くなります。。。
乙女な気分になり酔ってしまいます(笑)


でもこーゆーのって必要やね★まさに癒しの時間やもんな♪


さあ!明日も頑張ろう☆



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

私服こんなんやで(^O^)

071118_135233_ed.jpg


ゆかの私服はこんな感じ♪

UNIQLOの白タートルに〜★(イロチで買うべきやで!と友達に勧められて買ってみた☆うん、イイ♪)


ハートのネックに〜、
チェックのショーパンに〜、


この前blogに載せたカラータイツ(・∀・)写メ見にくいけど、この日はエンジ色穿いたよ!


ブーツはお気に入りのエナメルブーツ(゜_>゜)ピカピカや!ニス塗ったみたいやねんで(笑)


これはワイン色か迷った揚げ句、ベージュにしたんよ♪


ベージュのブーツって初めて買ったけど合わせやすくて、しかもカワユイからオススメ〜(´_ゝ`)


靴とデニムは良いの履く!って決めてるの★だんだんレベルアップしていきたいな♪♪


んでいつかはアクセサリーやBagもしっかりしたの持ちたい(^щ^)☆


あとは生地やデザインがよければプチプラでいいねん(o・∀・o)全身高価とかまだまだ似合わねー!(笑)


皆のこだわりやポリシーなんかはありますか?!


友香は身体のラインが綺麗に見えるのが好き(゜_>゜)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お楽しみに(^щ^)

071119_101027.jpg


『もりすぎッ!』(毎週火曜日、東海TV★00:35〜)の事で、さっき取材うけてきました☆


愛知、岐阜、三重版の『TVLIFE』に載りまーす♪
発売日は12月5日だよぉ〜(`▽´)お楽しみに!


ま〜た沢山裏話喋って来ましたので(笑)そんな事あるんだー(@_@)と思われると思いまつ。

へへへ〜♪♪


TVLIFE見てから『もりすぎッ!』見たらもっと面白いかもよ!(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チュー♪

071119_101253.jpg


チューチュー朝からねずみになったでちゅー★


もりすぎッ!の収録朝からしてきまちたあ(´∀`)チュー♪もぉ来年のん撮りだしたよぉ(o''o)


一年あっとゆうまだね!
残す所あと一ヶ月半★


寒さもハンパなく過激になってきまちたね(´∀`ι)ヤン

風邪引かないよーに最近部屋を暖かくしだしました!スチームもたきながら布団に入るのが日課です(・∀・)

皆さんも気をつけてね★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ムービーだよん☆




今回、オタ芸をマスターしよう!とゆうコーナーがありまして、いくつかオタ芸師さんに皆で教えて貰いました(・∀・)ウリャソリャウリャソリャ!


想像以上に体力がいる事を知り、びっくりたまげました。皆さんキレの良い事☆

レッスンの後すぐ歌ったので、水沢友香はハアハア(´Д`)=3なりました(笑)


歌手の方はずっとLIVEで歌って踊って…ほんまに凄いですな。素人のあたしは汗だくです(笑)メイクも流れそうでした(大袈裟だなあ)


ちなみに、藤本美貴さんの『ロマンティック浮かれモード』を歌いました(・∀・)

ヒントのつもりで何日か前のblogにね、実はどさくさに紛れ、『浮かれモードです♪』って書いたの☆
気付いてた方〜(^O^)/?


この曲はノリノリで楽しくなります★『会えない日曜日』って曲も結構スキなんだよねぇ♪あっえっな〜い〜(´∀`)あ゛ーまたカラオケ行こ〜っと!


ハロプロのLIVEDVDって楽しそうですねぇ(・∀・)昔はCD沢山買ってたな〜♪

懐かしいーp(^^)q教室で友達らと常々歌ってたの覚えてるよ☆まさに青春だ!


今日はほんま会場の皆様と一体化なれて大好きな歌を歌わして頂いて、皆さんの大きなコールに逆に友香が萌えて(笑)


司会アシスタントととしても流れ星さんを始め皆さんのお陰で少しずつ成長できてるのを実感できて……(まだまだカミますがね(笑))


いんや〜素晴らしい一日になりました!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

