※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月09日

KISSコーナー!?

071009_165841_ed.jpg



今日の夜は『もりすぎッ!』の放送日ですよ!
東海TV★
深夜12:35〜です(o^∀^o)


そして、今夜はもぉ一つ!深夜12時〜1時まで『アジアン美少女ファイル』とゆー、ラジオ番組の『アイドルパーティー』のコーナーに出ます(・ω・)


これは24回連続放送らしいので、詳しい事はホームページを見てみてください☆
http://www.d-koen.com/asian/



めちゃめちゃGirlTalkやから、覗きながら聞いてる感覚で聞けますよ★


その番組中で、街頭アンケートでキスが1番下手そぉなアイドルも選ぶコーナーもあります(笑)


ヘヘッ(´∀`ι)


さて、水沢友香は何位だったでしょーか?私も結果聞くまでかなりドキドキしました(//△//)


リアルな声(解答)が沢山でした。


気になる方は聞いてみて下さい♪(笑)



それと…プチクイズ♪
今日の画像と昨日の画像を見比べて変化したのは何処でしょーか??




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^_-)

071008_134307_ed.jpg



昨日、皆さん見てくれてアリガトォございました★


短い時間なのに、録画してくれてる方がいたり楽しみに番組を今か今かと待ってくれていたり…(:_;)


ほんまに嬉しいし、そーゆー皆さんの応援してくれる気持ちを大切にしていかんななあ〜☆としみじみ思いました(->_<-)


今日も一日元気にお仕事張り切って頑張ります(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

せやせや☆

070929_145554.jpg


今日の夜7時〜の『ビートたけしのTVタックルSP』見てよぉ〜(´・ω・`)


こんな恰好などで永田町時代劇コーナー出るからにっ♪ちょこっとやから目、見開いててね(笑)


それまだちょいとオネンネたいむ(´Q`)。oO




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原♪

071008_133557.jpg



今日は朝からもりすぎの収録でした(o・∀・o)


またがっちり笑ってきました(笑)インパルスさん最高や!おもろすぎです。


友香ももっと上手く返せるよーにならんとッ(>_<)
頑張るぞぉー☆


それから秋葉原へ行き、今週末イベントで行く、ソフマップアミューズメント館の場所確認してきました。楽しみすぎ…♪




…あ、あかん。
睡魔が…(*_*)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

おいてけぼり〜!

071007_205137.jpg


やばいっす。
久しぶりにプリクラ撮った。半年ぶり!(笑)


前まで一日四枚だ撮るの当たり前の世界だったのにね。


プリクラ帳も全然進まないよ(∪o∪)。。。今は友達らとプリクラ交換する訳でもないし(笑)ちょっぴり学生時代が懐かしい。


やたら溜まってるもんf^_^;細かい分割のが!気付けばここ一年位は分割やたらデカイのにしてるなー。無意識に。



だって交換しないもん(二回目。)


だからそのプリ帳には去年のがズラリ…。懐かしいから眺めてたら思った(゜_>゜)
やっぱり変わるよね、人は。


服装もガラリと変わってた。落書き内容も前は多彩。
今は思いつかない(笑)


1番ビックリしたのが、今までケータイに画像を送る時にアドレスを入力しなくちゃいけなかったのが、


今は赤外線でプリ台から送れるんだね☆ビックリたまげた。数秒あんぐりしちまったぜ(´Д`)キョエー!


若々しく、今の待受画面は、例の赤外線で受信したやつにしてみた。って若いよ(笑)まだハタチだよ(´・ω・`)


まだまだイケる(笑)
いろんな事吸収してピチピチPower全開で弾けるぞぉ〜(^O^)/


今日は月刊Creamの発売日!ゆかもゲットしたら画像載せるね★今回はWXYの様子が載ってまつ(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ディア参上♪

071006_144436.jpg


撮影に向け、美容院へ♪♪いつもの『Dea-bellezza』へゴーッッ!!


制服が似合うよーに(o・∀・o)次行く時はイメチェンするつもり★


写メの方は店長さん(・∀・)『疲れてるやろぉからスーパーシャンプーしたるわ!』といいながら普通にシャンプーしてくれました(笑)


『仕上げはストレート?巻く?チェリー?』と聞かれ、



『ん〜チェリー。』と答えてみました。なんでもよかったもんで(笑)


そのやり取りを聞いてた他のスタッフさんも『適当やなあ(笑)』と突っ込んでくれました。なんて素晴らしい美容院なんだ!!


ベッピンなスタッフさんが何人もいるから目の保養になるし♪♪(笑)ディア行く時は毎回ワクワクする!


楽しかった〜。そんなこんなで笑っている内に出来上がりました!


サラサラやーん(○д○)
腕前はやっぱりプロ中のプロでんな★またきます!


皆さんも行ってみて♪
個人的にオススメします。アメ村のビッグステップの裏側にあるファミマの近くだよ!!


TEL→0662825355


もしたまたまディアで水沢に会えば…見てみぬフリしないで声かけてね(笑)


ラップ巻いてる時以外でお願いしますo(^-^)o
あの姿は流石に恥ずかしい(//△//)



でわ〜チェリー(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョエーッ!!

Image046_ed.jpg



この前撮影した現場は旅館みたいなお寺みたいなとこだったの!


なのに一室だけ洋風な部屋があって、中には暖炉★


でも薪ぢゃなくてヒーターがッッ(○д○;)


皆で笑い転げました。


えー、そろそろ放送日が近付いてきましたので書いておきますね★


今月、8日
19:00〜21:48放送!
『たけしのTVタックル』永田町時代劇コーナーに、江戸時代のメイド役と農民の娘役でちょこっと出ます★お楽しみに!


もちろんこの写メは農民娘の恰好です(o^∀^o)/!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

よぉ分からんblogなってもぉた♪

071003_161340_ed_ed.jpg


信号が黄色の時。または青信号が点滅している時(歩道ね)しかも道が長いと一瞬のうちにかなり迷いますねん。


ダッシュか、次を待つか。最近は焦る上に走るの嫌やから待つよーになったけど…(´・ω・`)


やたら信号変わるまでが長いとこだと渡れば良かったなあ〜。暇やわあ。暑いわあ(ι´О`ゞ)ってなりますねん。


アレ?他の待ってる人は何考えてるんかしら(・<・)?


あと、マスカラどこまで使ったら終わりなのか。…がわかりまへんなあ。


男性の方は想像しにくいと思いますけども、
ジュースやシャンプーみたいに使いきる(中身がなくなる)前に、徐々に乾いてくるんどすぅ!
少なくなってくるとねぇ。

でもちゃんとマスカラは睫毛に着くし、最初一度塗りでよかったのが無くなる前は三度塗り位したら普通に使えますねん(笑)


見た目ほぼ変わりまへん。だから困るんどすえぇ〜。迷いますねぇ。
捨てるタイミング(・o・)


この前友達とこの話題盛り上がったんやけどね、その子は『カラカラなったら洗ってアイブロー整えるブラシにするでぇ☆』と言ってましたわあ〜!流石ですなあ!


どぉでっしゃろ?(どうですか?)面白い子でっしゃろ?…♪…ンフ♪


でもあたしゃー流石にそこまではしやんえぇ(´∀`)(しやんのかい!)


あたしのは残りの中身が四割位やろうから、新しいの買っときましたんや。


これでいつでも乗り換えれるわあ。と思ってたのに新しいの買ったら、はよぉ〜使いたなって最近ケイトのジェルマスカラを使用してますのんよ☆


これがまたダマにならないしツルツル伸びる感じがエェんでおます!
オススメっ(´ー`)


京都っぽい口調好きなんどすぅ〜(^∪^)大奥みたいやろ?


だから今日は癒し口調で書いてみましたんえぇ(もぉえぇわ!)


『はんなり』って言葉がピッタリやろぉに★
意味は知らんけど(笑)
ゆったり〜まったり〜上品〜って感じ?いいわあ♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青空(´・ω・`)

071004_161330.jpg


昨日、東京の空が青かったよ!とコメントにありました(´・ω・`)


ゆかもその日、たまたま空を見上げるとめちゃめちゃ綺麗で写メ撮っていたのでビックリしました(笑)


白い個体が沢山ゾロゾロ流れていて、ゆかには集団登校している小学生に見えました!


そしてある夜、空を見上げるとお月様が雲で隠れそぉになり、隠れたら嫌やー!って願ったら(一人で何してんねん)雲が通っても消えなかったの!


何回もおっきな雲が通り過ぎたのに、超照らしてくれてんの☆


なんかエネルギー貰った気分なったし、あれ?運ついたんちゃん!?と思った。

とにかく不思議なPowerあるな!空って(・o・)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ぐる゛ぢーい゛(>_<)

070512_185423_ed.jpg


昔々、タイタニックを見て

『ドレス着る前に、コルセットをあんなしめんねや!めっちゃ苦しがってるやん(○д○;)』


と思ったのを覚えとります。今回、作品の中で私も初めてコルセットを着たんですが…色々ありまして(詳しくはイベントで話します。)めちゃめちゃ苦しかったです(笑)


撮影中、息を吸えなかったで〜す(^O)=3←言い過ぎ。いや、でも言い過ぎちゃうかなo(;´・`)


浅い呼吸を繰り返しながら頑張ってSexyなポーズや表情造りました(笑)上手く出来ているかそこらへんも注目して見て下さい(笑)


夏の浴衣や着物もコルセットも、脱いだ瞬間の脱力感がたまりまてーん(´∀`)プハー。


14日16:00〜東京☆
DVD発売イベント★
ソフマップアミューズメント館(ヤマギワ新館)にて。


21日14:00〜大阪★
写真集発売イベント☆
日本橋の、信長書店にて。

早く皆さんにア゛ーイ゛ーダーイ゛ー(^^)\(゜゜)


喋りたーいー(´・ω・`)
なにかとウズウズしてる毎日。あたしったら、セッカチなんだからあ〜(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはにょー。


おはようございます★
皆さんのコメント読みました!なるほど…。
未知なる世界だなあ。
ウィルスがいるのか(-_-)


……ってコエー(○д○;)*24の世界ぢゃん!!


…ん?そんな場面無かったっけ(笑)シーズンOneの夕方6時位までしか見てないからね。
分かんないけど!


うわー持ったら持ったで大変そぉ(>_<)ジタバタ


てか皆さんコメントありがとうございますm(__)m
また色々分かったら教えて下さいね☆
頼りになります!


白黒Pink赤緑青…(笑)
あかん迷うッ!


そんな事はさておき、今から張り切ってお仕事行ってきます(`▽´)

人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 10:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

教えてくんなまし〜☆

070914_213828_ed.jpg


ノートパソコンが欲しくてウズウズしている今日この頃(´д`)


だいぶ前、デジカメの時もお世話なりましたよね(笑)助かりました!


勘の鋭い方はもぉ〜今から書く内容わかりますよね?(笑)


ヒント。
前回は皆さんの意見を聞いてFineピックスにしました♪


分かりましたか?(わからねーよ)


今回はノートパソコンについて教えて欲しいのです♪(←友達かっ!笑)


インターネットとかしたいだけなの。だから繋がりやすいってゆーか、反応早いのがイイのですッ(o・∀・o)

それだけでいいです!
あまり多くは求めないです。だって機械音痴だもの。

誰か詳しい方、何がいいか教えて下さいな(´・ω・`)

まだすぐには買えないけど色々参考にしたいのです♪

今は、白にするか黒にするか悩んでます☆(決めてもShopでまた悩むくせに!)

可愛いらしい白?
それともヨゴレが分かりずらく、大人っぽい黒…?


それを考えてる時間が、にんまりできて幸せなの(笑)


いつから考えてるって?
んー。軽く半年以上前からかな(笑)


今は黒に傾いてる。まるでシーソーゲームさっ(・<・)明後日には白ってなってるだろぉし。


なかなか踏み切れない私。皆さんは何色お持ちなんですか?




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

幸せは続く。

071002_115508_ed.jpg


今まで周りに笑われ、自分でも気付いてたのでセンター分けをした事がなかった。(前髪ね)


一日の始まりがよさそぉなもんで、チャレンジ精神が沸々と湧いて来た。


恐る恐るやってみた。


あれ?イケるかも(笑)
自分の評価なんで他人目線はどぉだろぉ。
マネージャーさんに見せるのが照れた。てか怖かったが……クリア(^O^)オッシャー!

乗ってきたねー(o・∀・o)…って事で、ここでお知らせでござんす!


webコンテンツの出演情報ですよー(ノ゜O゜)ノ


今日から約一ヶ月間「デスクトップギャルコレクション」に出ます(゜_>゜)


(友香の待受画像が沢山採れるサイトなのです♪ナース姿や制服姿…とにかく沢山☆)


パソコンからのアドレスは
http://www.bokenya.jp/dgc/index.php3

ですo(^-^)o

携帯からは「アイドル激☆待コレ」で検索してみてください(´ー`)


ほらね、幸せな日はいい事が続く(笑)
明日も楽しい一日になりますよーに(´∀`)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子ってやつ。

071002_115529_ed.jpg


女は些細な事で一日が楽しくなるもんです。


今日はお化粧が一発で上手く出来た。ノリもいいし、気分がいい☆


新しいマスカラを使った。
付け心地最高!
当たりだった!気分アガル☆

この前大丸で買ったとゆ〜ネックレスを着けた♪
買ってよかった☆と思い満足感で満ちる。


そして…☆



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

夢話&放送日!

070926_1651~0002.jpg


コメントのお返事、アキラさんが抜けてたみたいで…あちゃーごめんなさいね?遅くなったけどお返事かくね★



友香の小さい小さい頃の夢は歌手でした★ヤッパリ人前でアピールしたい性格は昔のままなのかな?(笑)
ラムネが入ったマイクで歌ってました。


…とゆー事で、今から夢のお話をしますか♪


小学生の文集には少し成長したのか『将来好きな人のお嫁さんか、バックダンサーになりたい』と書いてました。


二択作ってたとかどんだけぇ〜(笑)


ほんまはその頃、歌手になりたかったくせに、皆にからかわれるのが恥ずかしくてさ。


だからその時、目立ちたいからじゃなくてダンス習ってたし、踊るのが好きやから〜♪と理由まで考えてバックダンサー…と書いたの覚えてます。


お嫁さん一本は嫌で、人前に出るお仕事がどーしても書きたかったみたい(笑)

小学生なりにカモフラージュしたつもりf^_^;下手くそ〜。それなら『お嫁さん』だけの方がバレないのに(笑)


可愛かったり、クラスで1番歌が上手いわけじゃないし明るさだけが取り柄な奴だったから、小学生当時の友香もそれが分かってたし自分の可能性を試す訳ではなく自分の中に隠しもってたんだあ。


ばかだなあ!
小学生ならもっと自由に、もっと子供らしくいたら良かったのに(笑)残念!


だけどヤッパリ可愛くなりたくて、お洒落やメイクも研究した。失敗を繰り返し、親や友達に笑われても思考錯誤して日々研究(笑)


テレビの中の人になりたくて今も必死に頑張ってます。


親や友達に夢を話せるよーになるには1stDVD出るまでずっと誰にも言えなかったけどね。(19歳まで)


だから今凄い楽しい◎^∇^◎ゆって良かったし、笑われなかった。からかわれなかった。皆、応援するよ!って言ってくれたもん(:_;)


実行してみて良かったな〜と心から思います。


夢に向かって走る人達〜みんなで乾杯〜ッ★


走るといえば…☆今日は『全力坂』の放送日です!
25:15〜テレビ朝日で水沢の全力姿が見れますよ(笑)是非ご覧下さいo(^-^)o




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

