※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月22日

収録終了ー♪♪

071022_085340.jpg


はんやーい(・∀・)


もりすぎッ!の撮影はいつもテキパキ☆


さくさく…集中…さくさく…集中!ってなテンポで進むのが大好きです!!


いいスタートダッシュが切れて、また今週も楽しくなりそぉなヨ・カ・ン★


今からまた次のお仕事行ってきま〜す(o^∀^o)/!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 09:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢だと言ってくれ。

071022_061856.jpg


皆さんおはようございますo(^-^)o


今日は朝からちょっとした驚きがあったのでblogをスイスイ書けそぉです。


昨日まりもっこり達と東京に着き、布団の中で最後に見た時刻はAM01:30。


爆睡。


メールがなった。
今の着メロはaikoさんの『星のない世界』なんですが、こんな深夜に誰からメールよ−(>_<)


絶対2時くらいやろ?やっと寝付けたのに〜(´Д`)

と思ってケータイ開けると…アラームでした。
4時半でした。
同じ音楽設定にしたのが間違いだった。



うそん。
絶対嘘やー。
(携帯閉じる)


目も綴じる。


だが片目開く。
酷いウインク顔だろう。
携帯開ける。


−アラーム!−…とごっつ主張しながらチカチカしてます。


あ゛、夢じゃなかった。


こんな睡眠が一瞬に感じたの久しぶり。


なんか面白くてさ〜。
他の人からしたら『そーなんだあ〜、…で?』と言われるの承知で、一人思い出し笑いしながら書いてるのだ。


『もりすぎッ!』収録に向かう途中、朝日が綺麗だったので撮ってみました。


DO〜?(自信ありげ)


ピアノの変奏曲を聞きながら優雅に走ってます。この雰囲気なら紅茶のみたい。


飲めないけど。




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 06:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

イベントin大阪☆

071021_154100_ed.jpg


今日はお昼〜信長書店さんで2nd写真集『WxY』のイベントがありました(^щ^)


いつもスタッフさんが美味しいお寿司をご用意してくれてて、ほんっとに嬉しい!ありがとございますm(__)m♪


071021_131354_ed.jpg


水着タイムもあるので控室でホタテ一貫だけ食べて、本番へゴー(・∀・)


いや〜今日もめちゃめちゃおもろかったです☆駆け付けてくれた皆さんありがとうございました!!!


超お久しぶりな方や、7月の1st写真集『制服』のイベント以来の方、そして先週東京のイベントでお会いした方や、はじめましての方★


沢山の方達の笑顔でパワーい〜っぱい貰っちゃったもんね〜(o^∀^o)/!!


じゃんけん大会では何回も全滅にしちゃって…私…かなり…KYでしたね(笑)申し訳ぇ〜o(><)o


今マネージャーさんと一緒にまりもっこり君を膝の上に置いて、ニコヤカに帰ってるところです(笑)


いつも来て頂くだけで、す〜んごく嬉しいのに、美味しいお菓子やプレゼントまで持ってきてくれてありがとうございますm(__)m


071021_1629490_ed_ed.jpg


大切にします★
そして美味しくいただきます(^∪^)合掌ーッ!


あっ、ちなみに…イベント終了後、残りのお寿司、凄い速さでペロリとたいらげました(笑)オイチー♪
ご馳走様でした☆★


スタッフの皆さまも、お疲れ様でした〜!
関西の皆さん、また会いましょ〜ねぇ(`▽´)その為にゆかも頑張りますから♪

ぜったいやでぇ〜☆?
ゆ〜びき〜りげ〜んまん♪うーそーつ〜いたら………

フフフ…(´_ゝ`)



…こわっ!(○д○;)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

明日やあ♪♪

071020_193827_ed.jpg


関西での写真集発売イベント★いよいよ明日にせまりました!!


めっちゃ楽しみやあ☆
皆さんの顔が浮かんでくるー♪♪何喋りまひょ♪


大阪日本橋
信長書店14:00〜開催(o・∀・o)


私物プレゼントもいくつか用意してまーす!
皆で楽しく過ごしましょーね!!


でわでわ、また明日(・∀・)


人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

またまた参上(o・∀・o)

m.jpg


関西に帰ったら即美容院へ行きました★イベントに向けて…ふふっ(´ー`)


一年半ぶりかも。
今の髪型!気分はデビュー当時の19才へ♪


私はDea-bellezzaの店長さん以外に切って貰うのには不安が一杯です(笑)


だから関西帰ったら必ず行くのです。この店に。
仕事柄どーゆー髪型がいいのか。とか凄く理解してくれてますしね(´_ゝ`)


東京でこの前、初めての美容院に前髪だけを切りにいったんですが1時間かかりました(笑)(どんだけだよ)


注文多過ぎ?
はい、困った客ですみませんでしたf^_^;


他の人から見たらそないに変わらないはず。寧ろ違いに気付かないでしょーがこだわりがあるみたいです。私。


丸顔ですからね★(はて?何に関係ありますのん)


タマゴ顔ってゆーの?
▽←こんな輪郭になってみたい。生まれ変わったなら、男の子になりたい!女の子になりたい!より、タマゴ顔になりたいです、はい。


オチ?そんなんありませんよ(笑)この話はここまでですから(ノ゜O゜)ノ




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

blog☆

071009_233454.jpg


この前の『もりすぎッ!』ではテーマが『blog』でした!


って!あぶなーい!
『し』を押すつもりが電話切るボタン二回押しかけた〜フゥ(>_<)よかった。


一回半で気付いて。(一回半ってなんだよ)今のケータイボタンの反応遅いから嫌だったけど、ちょっと今好きになった(笑)


2プッシュ目反応しなくてよかった★危うく消えるとこだったよ!(まだ文章そんなに書いてないがな)


関西に帰ってきて、昔ピアノを長年教えてもらってたおばちゃんに会った(o・∀・o)


『LOVE×3』のん、全部録画したやつくれたの♪
超感謝!!久しぶりに会ったのにそんな気しなかった(´ー`)(4〜5年ぶり)


おばちゃんとママと三人でいっぱい語ってから高校時代から仲良しな子んちお泊りして、またお喋り(^∪^)


パジャマのまんま結構遅くまで語ったよ!それでも、まだまだ話が尽きないこの関係大好きさ(゜_>゜)


なんせ一年ぶりだからね☆『生きるために働く』奴と『夢を叶えるために働く』奴。二人で『仕事とは…人生とは』的な話を中心に語った。


やっぱり何かに必死になってると目の前の事しか考えてなかったりする。


だけど何年も先の事(それぞれの目標)に向けて、今できる事とやらなくちゃいけない事を平行してやっていかなあかんな(´ー`)…と結論がでた。


熱い二人でしょ(笑)


それから『世間は狭い』話を聞いて盛り上がった。(さすが地元!)


最後に今度鍋パをしよう♪と計画。成人したら皆と予定が合わせずらい。皆仕事中心なるからね!


だけどなんとかして集まりましょー☆とゆう一致団結な意欲が好き。


例え会えなくても、久しぶりに会った時『久しぶり〜』じゃなく『おっはよ〜』って気軽にいえる空間が好き。


これは長年の付き合いがあるからこそ出る雰囲気だよね★


家族、仲間、そして夢を大切に…♪LOVE&PIECEo(^-^)o


あれれ?今日のテーマblogだったのに(笑)ま、いっか♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ビリーさん。

071015_194008.jpg


ビリーさん、凄い人気ですよね。(話題遅ッ!)


この前…ってゆーても三ヶ月位前やねんけどね…♪


ママに言ってみた。
『冗談』でな。(これ重要)


『ママもビリーやれば?笑p(^^)q』


『もぉDVD買ってやってるよ。あれ、ものっすごシンドイで!!』


…えっ。(ゆか絶句)



『ゆかも一緒にやるか?』仲間を増やしたいのか目がギラギラしてた。


いやいやいやいや、ちょっと待って!


からかうつもりでゆったのに、普通に返されたら焦るわ!しかもすでに買ってるとか…(´∀`ι


親が必死にビリーやってるとか想像したくない私。
テンポ遅れまくりやろなあ。

なぜだろう。分からんけど想像したくない(笑)



でも、真剣にやれば効果あるらしいです(ママ談)


皆さんも是非。


勇気を出してゆかもやってみよーかな。親子列んで。真顔で(笑)


良いダイエットになるかもしれん☆いつかしたら、報告しますね。




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

発売中(^щ^)

071015_1920~0001.jpg


『本当にデカップ』とゆう雑誌に水沢も載っています★表紙はこれ(´ー`)


見てみてね(´・ω・)♪


昨日おとといはプリンやケーキを美味しく頂きました(・∀・)ご馳走様です!


DSのポケモンも楽しんでやっています☆沢山ありがとうでした!長い時間かけてクリアしていきまーす♪

そしてゆかは今、高田純二の『適当伝説』とゆ〜DVDを見ています(笑)


面白すぎだ。
適当の天才だ(`▽´)


この前イベントの時に頂いた物です★皆さんありがとうございます!!


なんかすんごい皆さん達と一緒にいる気分になります(^∪^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

撮影会登場★しかも…

071014_1722~0001.jpg


ビックリ情報だぬーん♪


友香にとっても、皆さんにとっても楽しみな一日がやってきまーす(^∪^)


久しぶりに、フェスタソーレ撮影会にでるんです!!

しかも!


その日は…♪





友香の誕生日やねーんO(≧∇≦)oめっちゃ嬉しい〜!

誕生日を皆さんと過ごせるだなんて♪♪♪
超記念になりますわ〜!
もぉ一生忘れない誕生日になる事でしょう(´ー`)
(勝手に盛り上がり中)



他の日にするか?とマネージャーさんは聞いてくれたのですが、その時に一瞬(一瞬かい!)家族や友達の顔が過ぎり…迷った。


でも気付けば『三日で★』…即答してました(笑)
(それ迷った内に入らんやろ)


口から出てたんやもん♪
だってファンの方達と誕生日やなんて幸せすぎやん!

イベント事大好きな血が騒ぐ(笑)去年は五日に撮影会しましたよねぇ〜♪楽しかったな〜★


今回は東京ですが、『よし、いっぱい撮ったろ♪』と思ってくれたそこのあなた、是非遊びに来て下さい(o・∀・o)


浮かれすぎて足が地についてないかもですが。
しっかりポーズはとるつもりです(笑)


心よりお待ちしております(^∪^)


あっ、日付は11月3日ですよん(゜_>゜)文化の日。
祝日です!メデタイ☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:48| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売中(o・∀・o)

071013_003223_ed.jpg

おはようございます(o・∀・o)


現地発売中の、写真左から『月刊Cream』
『金のEX』
『chuッ!スペシャル』
に水沢載っていまーす(^щ^)


見てちょ★☆


昨日イベント来てくれた方のコメント見てたら『メバチコ』と思った方が数名(笑)原因は『蚊』ですよん♪

今週末には大阪信長書店で14:00〜写真集発売イベントがあります(^∪^)


関西の皆さん待っててねー(^O^)/ごっつ楽しみざんす★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ありがとうデス☆

071014_1603~0002.jpg


今日は皆さんいろんな所から駆け付けてくれてありがとうございました(^O^)/


沢山の方達とお会い出来て、めちゃめちゃ嬉しかったです!!


071014_1613~0001.jpg


本当に久々のイベントで、久っしぶりに会えた方や、はじめましての方達とも出会えて素敵な一日になりました★


むっちゃイベント大好きやわ〜♪♪


1時間はあっとゆう間すぎて皆さんとさよならする時は淋しくなりました(´・ω・`)笑ってたけど、心ん中は胸キュンピーチやってんで?

沢山のプレゼントもありがとうございましたm(__)m
めっちゃ嬉しいです♪♪
皆さん私好みをよくご存知で(^щ^)


1014_181323_ed.jpg


餃子のストラップとかおもろすぎて噴いてしまいましたが即付けてます(笑)


帰ったらすぐにお手紙の返事も書かなくちゃっ★(待ちきれずにソッコー読んだよ♪)ほんま我慢せーへんわあ(笑)


スタッフの方々、取材に来て頂いた皆様、そしてなにより応援してくれている皆様☆ありがとうございました!!


071014_1726~0001.jpg


これからも水沢友香をよろしくお願いします(o・∀・o)


ハー☆幸せ過ぎて倒れそ。(笑)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

明日はイベントやで☆




あ〜っ♪待ちに待ったDVD『Angel&Devil』の発売イベントが、いよいよ明日あります( ^^)Y☆Y(^^ )


ソフマップアミューズメント館(ヤマギワ新館)にて
16:00〜開催です(o・∀・o)

楽しみや〜!楽しみ過ぎて目がぱっちりなりそう(笑)寝れるかな〜今日(○д○;)


東京でのイベントは八ヶ月ぶり!!かんなりお久しぶりなんで、皆様に会える事をすんごく心待ちにしています★


なんてったって今年、東京でイベントに出るのは明日のみですから(o>∀人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイリースポーツ☆

071013_132713.jpg


本日発売のデイリースポーツ(スポーツ新聞)に載っています(o・∀・o)


さっきコンビニでゲットしました(笑)


皆さんも見てみてね(´∀`)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

秋ですね!ドラマですね!

071012_111837.jpg



ドラマ『LOVE×3』東京MXで明日お昼12:00〜放送です!!見て下さい★


私が演じている岡本まゆ美。またなりたいな☆…と台本眺めています(笑)


ドラマを見ていると、皆さんの台詞をだいたい覚えてるので、あっ!そろそろまゆみ出て来るわ!


『……!』…と復習みたいな感じで見てしまいます。冷静な目で見ています。たまに凹むが、たまにオッシ☆と上がったりもする。


学生の時、予習復習大嫌いやったのに今は結構好き。

とゆーか、自分の興味ある事や好きな事、必要と思うなら親や先生に言われなくても自らするもんなんですね( ̄▽ ̄)今さら気付きました。(遅ッ)


えー、はい。
話戻します。
明日、『LOVE×3』最終回だよ!!明日でクライマックスかあ…関西での放送はもぉ終わったもんね。なんか寂しい(゜ーÅ)ホロリ


明日、見れる方はお昼には起きてね♪?


そぉそぉ!今日撮影中ね、コロンッッ♪とどんぐりが落ちてきたの(^щ^)汗めっちゃかく位暑かったのに、もぉ完全に秋なんやな〜★と実感しやした!


『どんぐりコロコロどんぐりこ〜♪車道に落ちたよ、さ〜大変!水沢でてきてこんにちは〜坊ちゃん一緒にblog載ろ〜♪』


その後しっかり草木ある方へ投げてあげました(笑)どんぐり坊ちゃん立派に育ってねー(´ー`)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(o・∀・o)

071012_134825.jpg


今日も朝から撮影でひた☆やっぱりグラビアって楽しい(≧∇≦)


スタッフさん達も、たまたま月刊Creamや写真集WXYなどでお世話になった方達が集合だったんですよ(笑)凄いわ!


久しぶりに会えて、楽しく撮影できました!!


衣装も素敵やし、昼食もある意味おもろかったし(笑)

ほんまありがとうございました!出来上がりがワクワクやー★


んにゃ次のお仕事へ、レッツゴー…してる間にちょいと一眠りしよ〜っと(*´0)ゞファァ~~




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

おちらせ(・o・)

070914_213317.jpg


『もりすぎッ!』毎週火曜日に東海TV★24:35〜放送ですが…フフッ(´ー`)


他地区での放送も追加されましたあー(・∀・)やったあ♪


石川テレビ
10月21日14:00〜
10月27日15:00〜


山形さくらんぼテレビ
10月17日24:35〜
10月29日24:45〜


です(o・∀・o)皆さん楽しみにしててください(・<・)


あっ、今ダウンタウンDXみたらインパルスさんが出ててビックリ☆(笑)★


皆さん私服が豪華ーッ(○д○;)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影終了〜♪

071011_100146.jpg


お疲れ様です!
撮影終了いたしました★


何の撮影かはまだ内緒(o・∀・o)出来上がりがすんごく楽しみっす!


では今から次のぉ仕事へゴー(・o・)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっはよー(^O^)


おはにょーごじゃります。まだ半目状態やから写メに顔向けれません(笑)


ってかまだ外暗ッ!!


今からあたしは撮影行って参る♪♪皆さんからのコメントを見ながら★


起きてからまずする事はコメント読む事なんです、実は。笑)
ちなみに寝る前も(笑)


ってか今車の窓開けたら目が冴えるかと思ったのに、さんむー(○д○;)
ポカポカした一日…求む!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 04:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ワアー(・o・)

071004_140602_ed_ed.jpg



昨日帰り道にラジオから聞こえてきた、岡村やすゆきさんのカルアミルクo(^-^o)


テレビで流れてた、JUJUさんの奇跡を望むなら(o^-^)o


そして、マネージャーさんに教えてもらった素敵な曲!特に歌詞…(:_;)長渕剛さんのmy self。


この3曲凄くいいですね☆知らなかったのに一気にハマリました(・o・)


有名な方達なのに本当、あたしは知らない事が多過ぎる!長渕さんとか実は初めて声聞いたもん(笑)


でも少しずつ知って行くのが楽しかったり♪◎^∇^◎

昔、JUJUさんの歌は聞いた事あったはず。頭の片隅に記憶が残ってた!それがテレビから流れてきたメロディにビクッとした★


こんな事ってないですか?冬に近付くにつれて毎年切ない曲をダウンロードしてしまう水沢友香より。




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

答え(o・∀・o)

071010_141905.jpg


あっ、昨日、blogで昨日の画像と言いましたが間違ってましたf^_^;


んっもぉ〜アホや(笑)


答えは…前髪でつ。
パッツンに戻しました☆


昨日の一つ目と二つ目のblogを比べてみて☆と書くはずが…(´∀`ι)


たまたまその画像が昨日の昨日撮ったやつやったから勘違いしちゃった!


…って、何回昨日って書くねん!説明下手くそすぎやな(笑)すみません。


あかん、自虐で始まってもぉた(>_<)でもそんなの関係ねぇー!!!


昨日(またゆいよった)ね、ロンハースペシャル途中から見たんだけど面白かったですねε=(>ε<*)プッ


なんか見てたらニヤケてる自分がキモかった(笑)


あかん、また自虐(笑)


ロンブーの淳さんは小悪魔ですな(´ー`)ロンハーは大好きで昔からよく見てます(o・∀・o)


ガキの使いも大好きです!今夜が山田〜♪♪♪


人を笑わせる仕事って1番難しい事だと思います(☆_☆)つくづく思いますよ、本当に。


友香は皆様を癒せれる人になりたいです☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

