※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月31日

発売中〜(・∀・)

071030_2035~0002.jpg


現在発売中の『KISSUI』に、水沢の脳内が載っていまーす♪♪♪今流行りの、脳内メーカーってやつう?


名前入力したらその人の頭ん中が分かるとゆ〜あれです!!


ただね〜キッスイさんにはいつもお世話になっておりますが…


よみがなが、水沢トモカになってまーす(笑)
なんでやねーん(爆笑)


でもまあ漢字が『友香』であってるので、脳内の結果も同じような感じでした★


ありがたいコメント書いて頂いてるので是非見てみて下さい(o・∀・o)


そして、今日のblogを見た方で、『ともかちゃん』と私の事呼んでる方は、この機会に是非っ…


覚えて下さいね(笑)
『ゆかちゃん』って名前を(^_-)-☆


あっ、ちなみに表紙はこれです!


071030_2029~0001.jpg



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

バースデー撮影会★

071025_1501~0001.jpg


11/3(土祝)
フェスタソーレ「バースデイ撮影会」に出ます(o・∀・o)


外撮影は代々木公園です♪

詳しくは、フェスタソーレ撮影会ホームページをご覧下さい!


http://www.festasole.com/sch/idol/11_03a.html


友香のお誕生日、一緒に過ごしてくれる方は是非来て下さいね(´ー`)


あっ!初めてだからどーしたらいいか分からない!
って方は、ホームページを見て、集合場所へカメラだけを持ってきて下さい(・∀・)


あとは私達と楽しい時間を過ごすだけですから♪♪♪ねっ?


あ〜楽しみー★
あ〜でも二十歳もあと三日間だけだ…(>_<)サミチ。

でもやっぱり楽しみい♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もりすぎ放送日★

071030_0355~0002.jpg


今日は『もりすぎッ!』
東海TV★夜12:35〜放送ですよー!


皆さん見てね♪
ハロウィン風でっせ!


板倉さんはイッコーさん(笑)ゆか的に今回の好きです♪


お楽しみに!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

脳の不思議。

071027_165305_ed_ed.jpg


バレー習ってた頃、クルクル回る時はつねに鏡(前)を見たまま回りなさいと教えてもらった!


この前自転車に乗った時に、ちょいと下を向いたまま走ってもぉた。真っ直ぐ走れなかった。


でも前の方を見ながら走ると真っ直ぐ走れる事に気がついた。


右みたまま真っ直ぐ走ると、気付かない内に右斜め前へ進んでた。
左も同じ結果だった。
(何調べてんねん!)
あたし何やってんだろ(笑)


あっ!安全な所で本当にちょっとやってみただけなんで、良い子はマネしちゃだめだよ(´ー`)


てゆーかホント脳って不思議ね★


また違う日…
風が冷たかった。
友達に『寒いなあ〜!』
とゆーと、『何ゆ〜てんのぉー!冬は痛い位やで!キンキンするやん!』と言われた。


ほんまや!!
せやった、せやった(訳:そーやった)


そーでしたな。
人間は一年経っただけで忘れるのか(-.-;)…あんなに寒かった事を。


今が寒さの限界と思ってしまう。(まだ完璧服も防備じゃないからかもしれないが。)


まだまだこれから寒くなるってゆーのに。
自然はジワジワ気付かない早さで寒さのレベルアップしてくもんな。


まだ自然さんからしたらウォーミングアップ位なんやろなー。うわ、人間もぉ寒がってるやーん(笑)ってもんやろか?


こわー!


チャリンコこいでたら耳痛くなる程寒くなんねんもんな〜!嫌やあ(笑)


あっ、それで思い出した。繋がりないかもしれんけど…(笑)


『試練とは、その人が乗り越えられるから与えられる。』だとさ★


成る程〜って言葉だよね!


神様はその人が乗り越えれる高さの壁しか与えないんだって!!


んで乗り越えれたら、また少し高い壁を建ててくれるんだってぇ〜p(^^)q


壁は、嫌っちゃ嫌だけど…その時だけだもんね。


後から思えばやっぱり、ありがたい事だ!って気付くもんだ★


壁がなくて成長出来る人は少ないはずだし(∪o∪)。。。


ありがた迷惑なんてゆったらバチあたりそ(笑)


って事で…どんどん壁にブチアタリましょーう♪

エ゛ッ!
ソレハチガウデショ(○д○;)


そして二、三歩下がってからBダッシュしてタターンとJUMPするんだ!
次々乗り越えてやりましょうよ!


あんた…誰だ?\(-_-)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

仲間がいた!



イタ飯が炒飯と思っていた方がいて、思い出しました!


友香もそう思ってた時期ありましたもん(笑)


でも『しったか生活』してる内に、あれ?チャーハンじゃないかも。


お店の事か。と推測して、なぜかここ数年は居酒屋さんと思い直しました(だから間違ってるって!)


でも仲間がいた事に嬉しさ倍増です(笑)


ひみつのアッコちゃんは皆さんのお陰で、ゲットできました★ありがとうございました(`▽´)


久しぶりに聞くと、着信音にするのが照れくさくなりました(笑)でも設定済みです♪♪♪


テクマクマヤコーン★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しったかゆか…・△・

071028_185807.jpg


イタ飯。


私つい最近まで『小さな居酒屋さん』と思ってました。


真剣に。


テレビ(アンテナ付き)には野球中継の番組が流れてて、近所のオジサン達が常連さんで店内入ると『いらっしゃーい』と夫婦(店員さん)が温かく出迎えて…


みたいな想像が出来上がってたのに。。


そんなんやったらフランス料理もフラ飯でいーじゃん(ノ゜O゜)ノ


誰が言い出しっぺなんやろか?


この前マネージャーさん達が喋ってんのを聞いててやっぱり友香間違ってたんや!と気付きました。


今まで周りの人が話してるの聞いてても、そんな居酒屋あるんや〜!と勝手に思い込み、たまに私の頭ん中と皆の会話が矛盾してても気付かないフリしてました。


今さら聞けないしね。


真実を知った今、早くイタリア料理食べに行って『昨日イタ飯食べてんけどさ〜♪』…ってサラリとゆってみたい(笑)


実際照れてゆえないだろーけど\(^^:;)


皆さんは知ってましたか?



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっこつあん!

071028_134847.jpg


今、メールの着信音はピタゴラスイッチの『ピタ〜ゴラ〜スイッチ♪オープニング曲』です。


TELの着信音は…ひみつのアッコちゃんにしよーと思って検索すると…♪


色んな人が歌ってるう(´∀`ι)あれぇ?


当時歌ってたのは誰か知ってる方いますか?いたら…教えて下さいまし(´・ω・`)即ダウンロードします(笑)


ちっちゃい頃はサリーちゃんが大好きでした★(赤い服きてるのは覚えてるけど。誰?って感じの絵になった(笑))


小学生の頃はセーラームーンにぞっこんでした!!
(絵が1番書き慣れてる…それでも小学生レベルのしか描けてない。笑)



なのに曲はアッコちゃんが1番好き(笑)


『ひみつ〜秘密〜ひみつ〜秘密〜ひみつう〜の〜アッコちゃん♪』



ヒロインなのに秘密多過ぎッッ(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

東海テレビまつり★

071027_191838_ed.jpg


東海テレビまつり情報でーす☆


11/4(日)の「モリスギ商事出張お笑いライブ!」のアシスタントとして水沢友香も出ます(´ー`)


場所は、名古屋の久屋広場特設ステージ(地下鉄東山線・名城線「栄」駅か名城線「矢場町」駅下車。久屋大通の真ん中)で、


時間はお昼からになると思います。


インパルスさんやバカリズムさん、笑ったもん勝ちライブでご一緒した方達もたくさん出演されますよ☆


東海テレビまつりは
3日(10:00〜18:00)
4日(10:00〜18:30)


モリスギ商事お笑いライブの時間は四日の16:30〜18:00です☆


しかもっ!入場無料で開催なのです♪♪♪


詳しくは東海テレビHPをご覧ください。
http://www.tokai-tv.com/matsuri/index.html



皆さん★名古屋に集合だよ〜(´∀`)めちゃくちゃ楽しみだわん♪♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り画像!

071025_1437~0001.jpg


昨日の撮影でのお気に入り画像はコレでーす♪♪♪


皆さん三種類の中からばらけましたがこの水着が多かったよーな★


いつもコメント楽しみに見ています!ありがとにゃん(´ー`)


今日はちょいとバタバタ走り回ってたので、明日ゆっくりblog書きますねん☆


ちなみに今、ファンレターのお返事書いてます(o・∀・o)もぉちょっと待っててくらさいな♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

野村誠一写真館★

071025_151617.jpg


今日のこの画像達は
『野村誠一写真館』にて、11月5日〜配信されます☆

お楽しみに♪♪♪
無茶苦茶いいハズ★


早く友香も見たいな〜(´ー`)


今日は本当に充実した一日でした★野村先生に撮って頂くまでドキドキだったけど面白いし、とても優しい方でいい雰囲気な中撮影出来ました!


帰りにポラまで頂いちゃった☆


スタッフの皆さんも本当お疲れ様でしたm(__)m


今日、いくつかblogアップしましたが皆さんはどの水着が1番好きですか?




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:43| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ビキニ☆

071025_153715.jpg


三着目は、黒いSexyビキニやあん(・ω・)


刺繍?してて超好み★
スタイリストさんありがとうございます(`▽´)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふりふり水着☆

071025_1438~0001.jpg


二着目は緑色のふわふわ水着だよーん(´∀`)


かわゆーい☆
タイプな水着着れるとテンションも更に上がるよね!

しかも髪までふわふわしてもらっちゃったから幸せ〜♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白ビキニ☆

071025_1429~0001.jpg



今日の一着目は白ビキニ☆
そしてなななななんと……カメラマンさんは…………



野村誠一さんです(・o・)☆

大先生ぢゃないですか!


最初、私は珍しく緊張しました(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がっつきゆか。

071025_154348.jpg


さっき撮影が終わり、お預けしていたお寿司をぱくぱく食べてます★


撮影前に食べるとお腹ポッコリなっちゃうからね(笑)


まずは大好きなサーモンから★おいしー!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こにゃにゃちわ♪

071025_110258_ed.jpg


昨日コメント見てたら、脚大丈夫だった!?とのお声が。


心配かけてごめんなさい(>_<)全然大丈夫ですよー!

取り乱さなかった?
ともありましたが、落とした瞬間自分の事なのに(だからか)爆笑してました(笑)


数秒後、うわ!電車に靴ひかれたら今からケンケンで靴買いに行かんな( ̄▽ ̄;)てかそ〜なったら次の仕事に遅れちゃう!!


と焦りだしました。


皆さんも気をつけて下さいね☆ちなみに靴のSizeはピッタリでした(笑)なんで落ちたのか不思議。



今撮影現場に向かい中ニャン♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

流石!

071024_165355.jpg


駅員さんは三秒でひょいと長い棒を使い、MYパンプスを助けてくれました!


この駅員さんはノリがよく、『ほ〜らよっ♪』っと言いながら得意げに渡してくれました。


おもろかったです。
なんか可愛かったです。
長い棒を持って去る姿はヒーローに見えました(言い過ぎ)


なにより本当、助かりました!駅員さんありがとうございました★


よし、これで次のお仕事へ迎えるぞ☆山手線発車〜!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっばーい!

071024_165304.jpg


つい二、三分前電車に乗ろうとしたら靴を、ホームと電車の間に落としちゃった(笑)


線路に…。
電車が出発するのを見送り、踏まれて行かないか祈りながら待ちました。


それまでの片脚立ち…他の人からの視線…辛かった(笑)


そんなん言いながらちゃっかりマネージャーさんに写メを頼んでりあたしって一体…(。。;)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハート復活☆

071023_141735.jpg


今、再びハートの鏡を愛用中〜♪ふわふわやしめちゃくちゃカワユイ(´∀`)


PinkyGirlsの鏡はやっぱり最高★次は割らないよーに気をつけなくちゃ♪♪♪


って事で今から撮影楽しんできま〜す(`▽´)るんるん♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

もりすぎだよぉ!

071009_234819.jpg


今日は『もりすぎッ!』の放送日です。
東海TV★12:35〜


皆見てちょ(o・∀・o)
グラサン姿お披露目してますから(笑)似合ってねーなあ!


とツッコミまくられたのに、なぜか嬉しかった一日でした(・∀・)


打たれ強ーい(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議だわん。

071023_140719.jpg


冬ですな。
でも今日はポカポカですこと。


だけど風邪の黴菌がうようよしてる季節なんでしょな。


街でコホコホ咳してる人をみかけた。


そこでわたくし、小学生へフラッシュバック。


ふとした疑問が。


何故冬頃になると、風邪じゃない子も咳をするんだろう。


先生が『○○さんが風邪で今日はおやすみです。』


コホッ。(一人二人程度)この子達はほんまに風邪引いてる子達。


先生『皆さんも気をつけて下さいね』


コホコホッ。(ちょっと人数増えてる)


『今風邪気味な人は…』


コホコホ
コホコホコホッ!



場所変え
−体育館−(冬休み前終業式Version)


校長先生『今年はインフルエンザが流行っていますが…』


ゴホゴホ!


『手洗いウガイを必ずしましょう。風邪をひいたらせっかくの冬休み、遊べなくなりますよ?』


ゴホゴホゴホゴホッ!!

(全校生徒集合やから各クラス数人でも、結構な数になってる)


友香も教室で一度してしまった事がある。


なんでやろ?
風邪ひいてないのに。


子供ってなんでぇー?


いや〜分からんな。
去年は恐ろしいインフルエンザになったので、今年は予防接種にいかなくちゃ☆

皆さんも気をつけてね!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

