※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月05日

ワーイ☆

k.jpg



気が付いたら筋肉痛治ってました(笑)スッカリ忘れてた!こんなに長引いたの初めてで焦ったけど、皆さん心配してくれてありがとうございました(:_;)


改めて優しさに感激いたしました!!


そして最近私、植物集め中!とゆーか…気付けば緑ばかり買ってただけなんやけど。


早くもクリスマスツリー系二個、マリモちゃん、薔薇の飾り、草系何個も…。


なんぼ癒し求めとんねん!よく『眠たいの?』とゆわれる。そんな目をしてるらしいが、私はいつもこんな顔ですから(笑)


これ以上、トローン(´∀`)ってなったら『やる気あんのかー!』って責められるんちゃうか?(笑)


もぉあんまり癒されんとこ!友香の部屋がマイナスイオンだらけなる前に。


ちなみに、植物達をギュッと集めて写メ撮ったら涼しいどころか、暑苦しい眺め(笑)


ちゃんと部屋中、バランス考えて配置するけど♪♪


ふあ〜☆
今日も一日お疲れ様でした!!明日は朝早めなのでそろそろ寝ますかっ(・<・)



と、言ったものの。
寝れるかな(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

放送日だあよ!

070828_013142.jpg


今日の夜は『もりすぎッ!』の放送日ですよん(^∪^)


東海TV★深夜12:35〜です!皆さん見てみてね☆
今夜のテーマは何でしょーか♪♪♪?


お楽しみにー(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれ!?

070512_124050_ed.jpg


もぉ9月ですか!
そーですか!


改めてカレンダー見るとビックリしました(笑)


早いねー!気付けばもぉ『メリークリスマ〜ス♪』

『今年も一年ありがとうございました〜』

『明けましておめでとうございま〜す』なんてゆってるんだろなー(o''o)


ってか21才なるのに二ヶ月きってますやん(笑)


仕事が毎日楽しくて、夢中でしてたら今が何月何日、何曜日かわからなくなるねー♪(それとこれは別だろ。)


皆さんは今日が何月何日、何曜日かパッとWakarimasuka?


ところで9月16日は『PinkBigPig』でお笑いイベントだよー☆予定を空けておくよーに♪(なんて無理矢理な!笑)

皆で楽しみましょー☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャー!

Image042_ed_ed.jpg


うたた寝のはずが…。
こんな中途半端な時間まで居眠りしちゃった!!


毎日blog書いてたら、12時回るまでに書けないと凹む。楽しみに待っててくれる方にも申し訳ないm(__)m


気を取り直して☆
今日もまだ筋肉痛です。
シップ貼って、お風呂でマッサージして、アミノサプリ飲んで…♪

皆さんに教わった事していたら少しづつ回復してきました!ありがとうございます(´_ゝ`)


だけどヒールで歩くと、凄く不思議な人に見られるはず(笑)めっちゃ不自然やもん(´д`)やたらトロイし(笑)


健康な方が羨ましく思う。普通に歩けるって素晴らしい事やっ!と今更ながら痛感しました(>_<)☆


明日には治ってますよーに♪


この画像は5thDVD『Angel&Devil』のパッケージだよん☆たーのーしーみー!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

なんでやねん!

070831_150438.jpg


なんでそーなるかなー。

友香はピアス空いてないから、いつもイヤリングを買うの。


でも最近、なかなかイヤリング売ってるとこって少ないのよねー。


店内ほとんどピアスだらけー(:_;)カーナーシ-ミー


だけどピアスをイヤリングに変えてくれる所もあったりする★


出来る形(引っ掻けるタイプ)のと、出来ない形(キャッチついてるタイプ)があって、店員さんに一応確認までしたのに。


レジでイヤリングにしてください★ってゆーの忘れてそのまま帰っちゃったよ。


穴があいてない私の耳と、このピアス…。


一緒に歩く事もないまま終わるのか(-.-;)


はあ-ほんまに鈍臭いッス。

今日はドラマ『LOVE×3』(KBS京都)深夜12:15〜放送だよ!見てねー★


関西地方では、もぉ後半戦に入りますな☆
話がアチコチ目を離せない状況になってきますよん!

PS、
沢山のコメントありがとうございます☆写真集、DVD楽しみにして頂いて凄く嬉しいです(^∪^)
またちょくちょく、その撮影時の画像アップしていきますね♪ちなみに、昨日の画像もそーだよ☆



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 09:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

やっぱりな(+_+)

070831_1546~0001.jpg


今日は一日中筋肉痛ひど過ぎて、スローな動きで仕事してました(笑)


階段降りるのも、車の乗り降りも、歩くのも、首を傾げるのも、立つのも…とにかく全てじゃい!


過去最高記録かもしれんぞ!頭、手の平、足先以外全部やもん(´Д`)


アバラや、お尻まで筋肉痛とか(笑)
ドンダケやねん(o''o)


ヤバイッス。
体中、熱もってます(´_ゝ`)ここまでくれば、なんか笑けて来るよ♪


アハハ(^-^)
…ハハ(^_^)
…ハ(-。-;)


ッ(-_-)…♪


(ア゛やっぱ笑えなかっみたい。笑)


こりゃ明日もまだ治らないだろーな。


困った困った☆ってか、世界陸上見てたら友香もまた走りたくなった(笑)


皆さすが、世界レベルですね!!長距離とかさ、友香の本気50Mより何倍?何十倍?も早いスピードで走ってるし、


最後の一周ラストスパートかっこよすぎ(´_ゝ`)ポッ

もぉ国とか男女とか関係なしに応援しちゃうよね(o^∀^o)/!!


友香は、長距離5000M走ったあのニコニコGirl福士さんチョースキ(^∪^)


元気づけられる☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大ニュース(`▽´)

Image043_ed.jpg


いきなり書くよ!?
書いちゃうよ〜☆!?
アハー(´∀`)


9月25日に2nd写真集が出ま〜す!!!
イッェーイo(^-^o)(o^-^)o

タイトルは『WXY』です☆★いや〜やっと皆さんに報告出来て嬉しい限りです(´∀`)言いたくて言いたくてめっちゃウズウズしてたもん(笑)


そしてなんと!もぉ一つお知らせがあるんだあ☆★
9月28日には、
5thDVD『Angel&Devil』が出るのぉ〜☆ワーイ♪


今回の作品達は、今までとはガラリと印象が変わっているので、皆さんに驚いて貰えると思います♪♪♪


まだ友香も作品は見てないけど撮って頂いてる最中のポラロイドとか見て、正直…自分が1番驚いてしまいました(笑)


だ・か・ら♪ハードル自分で上げちゃうけど(笑)皆さんも期待してて下さいね★

DVDの中では、やっぱり喋るとマシンガントーク炸裂です(≧≦)イベントでも喋りたい事山程あるし♪♪楽しみやわー!!





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

