※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月16日

ちゃっかり!

070916_1632~0002_ed.jpg


最後に告知もしちゃった♪

今日はお世話になっている、『もりすぎッ!』の構成作家さん達も来て下さったんです(´∀`)喜び〜♪
ありがとうございました☆

お客様にも感謝です★
最後に、恒例!?のサインボール投げをしたんですが、誰がキャッチしてくれたんだろか?ちょっぴり気になるね(笑)



大切にして下さいね〜♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉにゅう☆

070916_133316.jpg


今日は新しい衣装で出ました〜☆ルンルン♪


毎月、PinkBigPigでの『笑ったもん勝ちライブ』は凄く楽しみでもあり、


『生』の厳しさや、お客様と近い距離で出来る楽しさが大好きです★





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

いいよー♪

070915_212321.jpg


捜しに探してやっと発見★TSUTAYAにありました!
『ベッピンスクール』


なななななんと(^∪^)
水沢友香のポスターもついてました☆ワーイ♪


070915_213823.jpg


目が覚めた(笑)

最近二日連続で金縛りにあったの(:_;)苦しかった〜!

めっちゃ怖いし、声でんし、苦しいし、眠いし最悪やった。今日はなりませんよーに(○д○;)


今日皆で話してて分かったんだけど、簡単に纏めてみます!


脳がその状況を理解しよーと、勝手に上から誰に押されてるよー☆的に無理矢理思い込ませるらしい。


はい?すんごく迷惑なんですけどー(゜_゜)



ハタチまでに金縛り経験なかったら一生ない!とゆ〜噂信じてたのに。


二十歳なってから何回もあります。夜が益々嫌いになっちゃうよ(-.-;)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

任務完了ッス(o・∀・o)

070912_1850~0003.jpg


お疲れ様でーす(o^∀^o)/!

いや〜この五日間、皆さんホントにありがとうございました☆


グラビアとはまた違った雰囲気で、いい経験出来ました★モデルの方は皆Coolなのかと思ってたら明るく、楽しい方ばかりでうれしかった(^∪^)


スタッフの皆さんも優しくて、思いやりがある方ばかりで素敵な時間を過ごせました!


ちょいとバタバタしてたのでblogあまり書けなかったケド、明日からまた張り切ってアップしていくから待っててね(`▽´)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったね!

070914_194652.jpg

皆さんおはようございます(´ー`)まだ目が半分しか開いてません(笑)
眠い(´Q`)。oO


だけど今日が最終日!
頑張るでぇ〜(^∪^)


あっ、iPodに入ってるゲームでヘリコプター撃つやつ初めて1000点突破してん♪

めっちゃ嬉しいから写メ撮ったよ(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 07:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

はちゅばい日☆

070914_214742.jpg



今日発売の雑誌『ビージーン』と、『べっぴんスクール』に水沢載ってます♪♪
めっちゃいい感じやから皆さん見てくださーい★


ここ何日間か毎日早朝から、カラフルな衣装着てお仕事してます(^щ^)


モデルさん達もすごーく優しくて綺麗な方ばかりだから超楽しいし、刺激になりますわ(o・∀・o)


明日も頑張るにょん☆



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ワラガチ〜☆



今月もやってきました〜♪

笑ったもん勝ち!LIVE
★9月16日(日)13時

http://waragachi.com/ 


新宿コマ劇場前PINKBIGPIGで開催です!超素敵なお店だよ〜(^∪^)


芸人さん爆笑ネタライブ♪当日1800円・ワンドリンク付です!!


ゆかも今から楽しみなんだあ〜(´∀`)今回はマスオさんの『えぇ〜ッ★』でお馴染みのキャンキャンさんもくるよーん(o^∀^o)/!!


皆さんのお越し待ってます★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

復活!

070911_225305_ed_ed.jpg


復活早ッ(笑)


秋ですからね。
脳が浸ってたみたいです☆

昨日皆さんからのコメント見てたら月を見たくなり、空を見上げてみましたが、雲で少しも見えずなぜか笑けました。


笑わないと決めていたのに録っていたリンカーン見てたら練馬ラッパーの回がおもろすぎて爆笑してしまいました(笑)


やっぱりお笑いって凄いですね!素晴らしいメーン★

昨日から三百枚、9月28日にでる5thDVD『Angel&Devil』のパッケージにサイン書いてます♪♪


誰の元へ行き着くのか考えていたら凄くドキドキしちゃう!


あなたの元へ届きますよぉに(^∪^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

珍しくガックリ。

070910_082709.jpg


今日は昼〜リハに行きまひた(・<・)


てかさあ、今6時過ぎやん?少し暗くなってるー!びっくりです!


もぉ冬に向かってますなあ(´・ω・`)早いな〜。


自分でもびっくりなんですけどぉ〜…


ストレスとか悩み事ないはずなのに、なんだか今ガックリ落ちてます(笑)


そんな日ってないですか?『無』になり、温泉浸かりたい。そんな気分の日です。


明日までもし、笑いたくなっても我慢して無表情のまま過ごしてみよう。


そしたら明日からは待ってました〜♪と言わんばかりに笑顔になれるかも!?


暗い日記になってしまいましたね。スンマテン(○д○;)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

NEW手帳★

070904_012030.jpg


2008年は、この手帳で行きます(・∀・)HappyDiaryってゆうの★


凄いんだよ!別に友香が考えて作った物ぢゃないけど自慢するね(笑)


何が凄いのかとゆーと☆
ダイエットの為の毎日書く体重折れ線グラフがあるの!


それにそれに〜(゜_>゜)
今月の買い物リスト欄や、貯蓄メモ、毎月の目標、食べ物のカロリー表、マッサージや、体操の仕方★そして!



一年後→五年後→十年後→なりたい自分の為に、今何をやらなくてはいけないか★ってゆうページもあってさ(´ー`)最高でしょ?


頭で決めててもいいけど。気が付くと変わってる事ってあるからね(笑)



手帳は毎日見るし、つねに一緒。だから目標を確実にクリアして行く為に毎日見て意識を揺るぎなくするんだあ♪


Happyになる為の手帳ッ!素晴らしいでしょ(^щ^)
考えた方に拍手だわ☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはよ(o^∀^o)

070910_081836_ed.jpg


今、もりすぎッ!の収録が終わりました〜(´・ω・`)

面白かった☆
今日はモデルに成り済ます場面で真っ赤なグラサンかけたの!!


前々からblogにも書いてたけど水沢、本当似合わないのっ(笑)


堤下さんにも『全然似合わないな〜(´∀`)』と笑われてしまったけど、当たってるから何も言い返す事が出来なかった(笑)


ヴッ(○д○;)



今日も一日イイ出だしだ★楽しく過ごすぞー(^щ^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

今晩放送〜☆

070828_1504~0002_ed.jpg



今晩、『LOVE×3』KBS京都☆深夜12:15〜ドラマが放送されまーす☆


この画像は、レベッカボンボンさんに頂いた水着なり〜(゜_>゜)


ドラマの中で皆が着ている衣装もレベッカさんなんだあー(o^∀^o)/!!


昨日は東京MXで放送だったんですが、皆さん楽しんで見てくれていますか?


よかったら感想聞かせて下さいましー☆★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売中!

070908_205624.jpg


現在発売中の、月刊Creamの付録DVDに、7月にあった1st写真集『制服』のイベントの様子が…特典映像で…なんとーッ♪


30分以上入ってます!
長っ★これなかった人や、来たけど思い出に…♪


なんて方は必見ですぞ(o^∀^o)/!!舞台裏の様子も収録されていますから☆


Cream編集部さんが、はるばる大阪までやって来てくれた上に、こんな内容の濃い映像を納めてくれて感激です(´∀`)こりゃ家族も大喜びだわ。


さらに、サイン入り生写真二枚組を50名様にプレゼント〜☆そしてそして〜☆


この画像に載ってる水沢がお絵かきしたエコバックやTシャツも生ポラ付きで二名様にプレゼントでーす(o''o)


こりゃコンビニ、書店さんに向かうしかないでしょ♪

…なんか八百屋さんみたいになってきたからここでお知らせおちまい(´∀`ι)

あっ!
Cream情報局とゆうページで、誤りがあったので訂正します!


9月28日発売♪
5thDVD『Angel&Devil』ですのでお間違えなく覚えてて下さいませ(・o・)


月末が待ちどおしい(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

Before→After!

070908_150847.jpg


こんなに楽しい姿になるには、ヘアーメイクさんや、スタイリストさん達の力があってこそ(`▽´)


070908_131514.jpg


今日はまず、桃を買った時のよーな黒いネットを被り〜の(桃なら白網やけどな)この画像、ひかんといてや〜"^_^"


070908_131648.jpg


それから被せて頂くんです☆金髪を…(o^∀^o)/!!ワーイ


070908_112911.jpg


被った瞬間、浮かれました(笑)一人で踊ってました。無意味に『どんだけ〜』といいながらチョッカイばかりかけてました。


水沢友香KYぢゃねー?


うるせーやい(笑)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきま★

070908_103338.jpg



『今日はオーディションでのお話』


勝ち取るのは凄く嬉しい!負けたら超悔しい(≧へ≦)自分を出し切れんと、その上負けたらごっつ後悔の嵐や。


毎回緊張してたけど、最近は楽しくなってきたんだあ〜★


とある回は、モデルさん達ばかりだったの(笑)
男女共に。うわっ!『綺麗〜細い〜上品〜(☆_☆)』


その中にアタシがポツリ…(´Д`)


うん、勝ち目ない(^∪^)
ハア〜(-_-)


と思ったね。ぶっちゃけ(笑)


だけどオーディションとゆうチャンスを与えて貰ったんだから、必ず勝ちたい(☆_☆)
諦めるには早過ぎるぞ〜みずさわー!メラメラ


こーなれば…!
持ち前の明るさと、
撮られる事が大好きな事、お喋り、求められた事を的確に応えれる。


とゆう、
今までの学んできた事や、今私が持っている全てを出し切ろう♪と決断。


それまで大人しく、清楚に座ってた水沢は立ち上がり…!


歌ったり踊ったり(もぉこの時点で吹っ切れてた。笑)それに加えてノリツッコミまでしちゃった(笑)


こんなピリピリした中で笑って貰えたのが嬉しい私は、完全に関西魂全開(笑)


審査員さんにもツッコミ入れて場を盛り上げたo(^-^o)(o^-^)o(何しに来たんだよ。)


こ〜なりゃ落ちても受かっても後悔だけはしないよーにやってやろ〜ぢゃないか☆


そして水沢友香ってゆうオモロイ子おったな〜♪と覚えて貰うだけでも、いつか何かの時にまたチャンスを与えて貰えたら最高ぢゃないか!


と、最初は『勝ち』だけにこだわってた私はどこえやら……バーイバーイキーン☆


それまでやっぱり審査員さん達は怖く見えるもの。
周りのモデルさん達は超〜素敵に見えるもの。


受験する時に、周りの生徒達が賢く見えて自分だけがアホなんちゃうか?と思ってしまうみたいにね!


『周りの生徒をカボチャと思いなさい』とお婆ちゃんによく言われたんだ。(残念ながら全く見えなかったけど!笑)


ベタにママも朝ご飯にトンカツを用意してくれてたな〜★(寝起きにはキツイんですけど!笑。前の晩もカツでしたけど!笑)


話がまた逸れましたが。
結果!落ちました。


な〜んてね♪受かりましたよぉ(^_-)-☆ワーイ!!
今日はその撮影行ってきましたあ♪


オーディション、お仕事、プライベートでも…何でもそーだけど山あり谷ありだよ。


谷に落ちた時、『クッソー!次は絶対同じ失敗しないぞ』…と、どれだけ悔やんで、反省して次に生かすのかが1番大切。


そーやって成長してくんやから★落ちる事がなかったら登った時の喜びにも気付かない!!


さ〜朝から熱くなってきたあー!けどここらで締めますか(笑)


『皆で、でこぼこな人生歩んで行こうね〜(^∪^)』

えらい爽やか〜(笑)
今からいくつか画像アップしまーす(^∪^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラフルGirl★

070908_113050.jpg


今日はこんな恰好で撮影しましたよん♪♪


むちゃ楽しかった!!
ノリノリなスタッフさん達ばかりやし(o^∀^o)/!!


友香もすんごくテンション高かった★


今日は、深夜1:30〜スカパーの267チャンネルで『ガールズパニック』とゆう番組に、水沢でまーす(^∪^)


歌ってるよー☆真剣にっ!優しい心で見て下さい(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

お知らせ☆

070828_014243_ed.jpg



なんと〜『もりすぎッ!』が他地区でも放送決定〜☆


石川テレビ
9月8日(土) 10:55〜

秋田テレビ
9月22日(土)
9月29日(土)
10月6日(土)
18:00〜


新潟総合テレビ
10月17日(水)
24:25〜


チャンネルはいずれもフジテレビ系列です☆新聞チェックしてみて下さい(・<・)

めっちゃ嬉しい事ですよね!!今まで見れなかった方達に見て貰えるなんて〜(^∪^)ワクワク♪♪


皆さんからの『もりすぎッ!』への感想などもちゃんと伝わっているんだよ☆★

応援してくれてる方の声を人伝いに聞くと、なんだかさらに嬉しいもんです!照

ほんと、いつもありがとうございます(o^∀^o)/!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風(>_<)

070906_182335.jpg


台風前の空は綺麗だけど不気味ですね。今日なんて蜜柑みたいな色だったもんo(><)o


電車や、新幹線、飛行機が欠航。困ったなあ。このままやと明日、学校や仕事に行けないよね。


それでも仕事なら行かなくちゃ!って方(あたしもやけど。)気をつけましょう。どっから何が飛んでくるかわかりませんから…コワッ(。。;)


停電も広い地域でなってるし…。こんな時が来たらやっと、『停電した時用』の袋。(懐中電灯や食料、蝋燭とかまとめた物)用意しとくべきやなー!って気付く。


なんやかんやゆ〜ても、人(皆とは限らんけど)は、なってからしか行動出来ない人がほとんどやろうね(*_*)友香もやわ。反省。


台風はあんまり、いきなり起こらないしニュース見てから『あっ、用意しとこっ!』て感じかもやけど、


地震ならいきなりがほとんど。自然は予告してくれないし、してても人はなかなか気付かないもんね!



皆さん、本当に不安な夜ですが気をつけて下さいね!

いつも川や、海を見に行って怪我したり流される方がいますが、まさか自分が。なんて考えは怖いよ!こんな時の自然への興味津は禁物です(´Д`)


これ以上被害に遭う方が出ませんよーに。


そしてー進路が逸れますよーに。海へ行けー(ノ゜O゜)ノ




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売日だよん☆

070906_2033~0001.jpg


本日発売の『特冊新撰組DX』に、水沢載っていまーす(o^∀^o)/!!


しかも一足先に、今月末発売の写真集、DVDの内容が載ってるんよ?
必見でしょー(o・∀・o)


皆でコンビニへゴーッ!!

ちなみに、明日発売の月刊Creamにも載るので見てみて下さい(´∀`)


今日のレポート二軒目は阪神武庫川駅から徒歩5分の『か里音』さんでした!


石焼きカレーしかも、山芋やオクラが乗ってたりチーズが乗ってたり…めちゃ美味しかったです!


たくさん食べましたっ♪♪ご馳走様でした〜(^∪^)

放送日に、また詳しく書きますね☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝カラ、レポート中♪

070906_130821.jpg



今日は、兵庫県西宮にあります、『ぼくんちのぎょうざやさん』とゆう餃子専門店にやってきました☆


餃子大好きっ子の水沢は、凄くこの日を楽しみにしていました♪(笑)


ここの餃子は野菜(白菜)たっぷりでめっちゃヘルシーやし…☆★


ニンニク入りやのに少量やから全く匂いも残らんなが素敵過ぎやわあ♪(笑)


超オススメだよ(´_ゝ`)
ベッピンな店員さんや、ノリのいい店員さんもいて、アットホームな感じがよろしっ(o^∀^o)/!!


インターネット注文が出来るらしいので載せておきますね★
気になる方は是非2〜☆

http://www.bokunchi.net

今なら餃子一人前プレゼント〜らょん♪♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

