※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月26日

サイン中☆

070926_1402~0001.jpg


今さっき、彩文館さんで写真集にサイン沢山してきました★


『WXY』を購入したら中にアンケート用紙が入ってるんですが、それに答えて送って頂くと…♪


つづく。



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんばんちわ!

070926_134009_ed_ed.jpg


『〜オハコンバンチワ〜右むいて左むいてばいちゃば〜いちゃ♪』


今日は、アラレちゃんの歌がなぜか頭ん中をグルグル駆けずり回っておりまする。


しかも、他の歌詞が思い出せないからここばっか(笑)


やだ〜どんだけぇ(´ー`)

眠い(´Q`)。oO
やばいっちゃ!


でも今日は楽しみな撮影あるからテンションが上がりきっています☆さてと、水沢体内のエンジンFullにかけて…☆


ブイブイ頑張ってきやす(・∀・)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした♪

070926_011745.jpg


今日は十五夜だったの!?知らんかった(笑)


たまたま月見上げて、満月が綺麗〜と思ってblogアップしたら、皆さんのコメントで十五夜やと知りビックリたまげました(笑)


凄い偶然★
てっきり10月と思ってました(´ー`)


全力坂は、マネージャーさんの携帯で見ましたよ☆
この時代は凄いですねー!ちっちゃなテレビやん(笑)普通に!


今さっき終わって、ラジアン用のメッセージもアップしてきました★Sexy?画像も撮ったから見てね!


てか今日は、なぜかリクエストに応えSキャラになってたよ(笑)なりきれてたかなあ?(´_ゝ`)


何はともあれ、サンバ踊ったり、梅干し食べたり、楽しかった♪


やまだひさしサンは相変わらずおもろすぎやしっ☆


沢山のリクエストメッセージありがとうございましたm(__)mめちゃめちゃ嬉しかったです!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 03:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後15分後に始まるよ!

070926_004034.jpg


今、東京FMでーす★


『やまだひさしのラジアンリミテッドDX」

www.jfn.co.jp/dx



今日は沢山喋るので、聞き逃しのないよーに(^∪^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

月が綺麗★



今、ふと感じた。


風が、懐かしい匂いする。

この生温いけど少し肌寒い感じがなんとも言えないなあ。



もぉ秋ですね。



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あともぉひとつ♪

070914_213713.jpg


本日、『もりすぎッ!』が東海TV★深夜12:35〜放送ですよん(´ー`)


見てちょうだいね★?



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます★

070915_221802.jpg


やっと今日が来たー★
写真集発売日!!
『WXY』の表紙はコレだよ♪アカン、ワクワクする。


この友香を目印に探して見て下さい☆私も仕事の合間に本屋さん見てこよーっと(笑)


あ〜っ。今日は夜中からラジアンの生放送もあるし、長く楽しい一日になりそぉだ(・o・)ヒャッホーイ♪♪♪


早起きして気分もいいし、(雨だけど)朝っぱらから味噌汁、だし巻き卵作って和風に始めるとしますか☆

ヒューヒュー!珍しいねぇ(・∀・)今日は嵐が来るんぢゃないかしら?


皆さんは今日から学校やお仕事始まりますねぇ(^∪^)いい一日を過ごしちゃってくださいな♪


『いってらっしゃーい★』



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 06:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

水沢祭ぢゃ〜い★

070831_1550~0002.jpg



明日の事なんですが、時間ギリのお知らせより録画してくれる方もいるかもなんで(いてくれるかな?)
一応、今日簡潔に書いておきますね(・o・)


明日は2nd写真集『WXY』の発売日です(`▽´)


そして、『全力坂』の放送日だよ!テレビ朝日
夜中の1:15〜放送だけど短〜い番組だから見逃さないよーに☆(笑)


『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』FM東京、こちらもAM1:00〜3:00ONAIRです★(生放送)


今回は水着で登場(・o・)しかも沢山喋るよーん♪夜更かしして見れる人、聞ける人は是非お供して下さいな(´ー`)ヨロチク!





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せちっく♪

070924_095856_ed_ed.jpg


今日も朝からもりすぎッ!楽しみながら撮影してきたよ〜★…って…
なんかいつもゆってるなあ(笑)だっておもろいねんもん!


そぉそぉ!
インパルスの堤下さんが『Wの素顔』を見に来てくれたらしいです☆嬉しいですなあ〜♪


一昨日のblogのナ−ス画像で盛り上がりました(笑)


皆さんは、もぉ『アイドル激☆待コレ』はもぉ見てくれましたか?


見方は一昨日の『見てね』に書いてあります☆よかったら覗いて下さいな(^щ^)三日間限定バージョンは今日までですから☆必見!


スタッフの方もblogなど見て頂いてるみたいで、ほんまに嬉しいです!
なんかあったかいなあ☆
気持ちがポカポカします
わ。


応援してくれてる方達もいつも見に来てくれてるし、幸せぇ〜(#^.^#)


皆さんありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o


近々、またお返事コーナー開催しますので質問考えてて下さいね♪全てに答えちゃいます(o^∀^o)/!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真集★

070512_154009_ed.jpg


おはにょーございます!


写真集発売日は明日(・∀・)そぉ思うと楽しみで浮かれちゃんですけどー☆


早く皆さんにも見てほすぃーな(^∪^)今日は今から『もりすぎッ!』の収録ですわ!


朝から元気に弾けてくるざんす(o^∀^o)/!!
今日は仮装もするんだー♪またアップするから待っててちょ!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 06:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

とりあえず☆

070923_002735.jpg


今はこの鏡を使います。


こーゆー絵大好き★
台詞も生意気でしょ(笑)

美族の絵も好きだからパック買ってみた(^щ^)あれ、結構いいよ(´_ゝ`)お肌プリンてなる!


今日はもぉ終盤のドラマ放送日!『LOVE×3』KBS京都☆深夜12:15〜でっせ!

見てくださいなm(__)m★
今日もぉ仕事頑張るぢょ♪





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

見てね★

2007718 104.jpg


『アイドル激☆待コレ水沢友香編』が、いよいよ10月2日から配信スタートします(o^∀^o)/!!


そこに先駆けて明日から3日間限定22日〜24日の間配信されますよー(`▽´)!三日間限定バージョンなの♪


携帯サイト『アイドル激☆待コレ』


通常配信開始日 2007年10月2日(火)18時より通常バージョン配信スタート★


問い合わせは↓
●ドコモは「アイドル激☆待コレ」 i−mode公式サイト(NTTドコモ) 

i-mode>メニューリスト>芸能/グラビア/お笑い>グラビア>「アイドル激☆待コレ」



●auは「アイドル激☆待コレ」EZ−WEB公式サイト(AU)

EZトップメニュー>カテゴリで探す>画像・キャラクター>アイドル・グラビア「アイドル激☆待コレ」


●ソフトバンクは「アイドル激☆待コレ」ソフトバンク公式サイト

Y!>メニューリスト>壁紙・待受>アイドル・グラビア>「アイドル激☆待コレ

●インターネットはAインターネットWEBマガジン「デスクトップGALコレクション」


http://www.bokenya.jp/dgc/



友香も見たけど、チョーいい感じでした(・∀・)
嬉しい〜(^щ^)


ぜひ皆様にも見て貰いたいな♪と思います!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シールゲッツ!

070922_003801_ed.jpg


最近文房具が気になる(笑)今更!?って感じやけど★小学生気分♪


コンパクトな柔らかい筆箱に、0.3_のカラフルなペンや可愛いシールを集めて、これからは手帳を可愛く書くのだ!


新しい手帳を開き、まず最初にする事は…自分の誕生日にシールを貼る事から始まります。(皆もちゃう?)

次に、そのまま仲間の誕生日にも貼りますが11月多いな〜(笑)


11月の子と、家族貼ってる途中でBirthdayシール無くなった(笑)早っ。こりゃ補充しやなあかんなあ★(なぜか嬉しそぉ)


友香は最近気付いたけど、予定立てて叶えていくのが好きみたい(o''o)


ちっちゃな事でも達成感が快感なのねー♪(笑)
…とかいいながら思い付き行動しまくりなんですけど(・∀・)


あっ、そーや。下敷きってすぐにあの透明のカバー外す派ですか?それとも、少しの間は付けたまま綺麗に使う派ですか?


そーなれば…デジカメや、携帯買った時も貼ったままで少し使ってますか?


私はすーぐに剥がして使う派ですが、昔剥がさない派の友達と意見が分かれて良さを話し合いましたね(笑)


皆さんはどちらでしょーか??




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

明日放送♪

070914_213828.jpg


明日、秋田テレビで『もりすぎッ!』18:00〜放送です☆お楽しみに!


秋田の方と初めてですね(´∀`)キャッ♪


夜には『LOVE×3』東京MX☆お昼12:00〜放送です!

もぉドラマは最終回に向けてどんどん展開してってますよー(・<・)


最近ドラマを見る目も変わってきて女優さん俳優さんの、目の動きや指先まで見てしまう。本当に凄い!


好きな女優さんが何人かいるけど、なにやら個性的かつ実力がある方が好きみたい。


松下由樹さん、ともさかりえさん、室井滋さん、小林聡美さん、深津絵里さん★


他にも素敵な方がたーくさんいますよね♪もっと色々な映画やドラマを見て、色々な事をしらないと★





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ありえますか?

070919_234201.jpg


ありえますか?こんな事。この前ハートの鏡が割れたので、また可愛い鏡探していたのですが一目惚れするのが見付からず…。


しぶしぶ百均で繋ぐ事に致しました。


買って一週間でこのような状況に。スコーン!と鏡ごと綺麗に抜けました。


まあ〜まあ〜まあ。
、ね?割れた訳じゃないんだし。って事でまた埋め合わせました(゜_>゜)


それから三日に一回は必ず外れます(−_−#)いや、二日に一回か?


だけどそれが一ヶ月?も続くんですよ?アブネ(´∀`ι)


もぉ〜我慢の限界ですわ。ま〜た外れよったんですぅ!今ね。


『この子ったらあ〜(´Д`)』と優しく言ってますが苛々募ってます(笑)


ストレスないってゆーたけど!コイツかあ〜(o・∀・o)原因発見☆


…あたし器ちっさ過ぎ(笑)


割れてない鏡を初めて捨てよぉと思います!接着剤はないので、それん買うなら新しくて可愛い鏡を書います。


でもなーんか縁起悪そう(笑)鏡はどーやって捨てればいいでしょう?プチプチに包むべきでしょーか?


プチプチ好きやのにな〜。
あえてプチプチの空気抜いてから包んであげようかしら(^-^)←悪魔な水沢


ダブルだあ(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

困っチャー♪

070919_213606.jpg


私の前髪が最近たむけんサンの…あの…前髪に似てきています。キャー(○д○;)


気付けばいつもクルンとなってます(笑)
今日の画像は量を少なくしただけですぐ出来上がり(^O^)/…(-_-)


すんごく困っチャー。
次、関西帰ったらまたディアベレ行かなくちゃ!


それにしても☆皆さんからのコメントを読んでいると『イベント楽しみ☆』と書いてくれてる方が沢山いて感激中です(:_;)アリガト-!


友香と同じ気持ちでその日を待ってくれていると思うと嬉しすぎますm(__)m♪


私の前髪が嬉しさの余り、余計クルンっとはねよりますわ!えらいこっちゃ。
『生きてるんちゃうかー!?』


これよくママらが使う。


里芋や、イカの刺身を箸で掴もうとするとツルン♪…と飛んだ時とか。


『あら、お芋さん生きてるわー。アッハッハ〜!』
そんなおもろいか?!って位笑うママがちょっと好きやったりする私(笑)


だけど間違いなく生きてないぞ!?誰が調理した!?


そして関西のおばちゃんは『飴』の事を『飴ちゃん』と呼ぶ。


怖い事に、友香もたまになっている(笑)


『お芋さん』も確かに聞き慣れてる。将来気付けば普通に使ってるんかしら?


あーあ。まあい〜ねんけどさ(笑)




困っチャーf^_^;



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

イベント情報☆

070915_221957_ed.jpg



昨日はキティーちゃんが好評で誇らしく思いました(笑)ワーイ♪♪♪



え〜っ、5thDVD『Angel&Devil』が9月28日に発売なります★…が♪


今日はそのDVD発売イベントのお知らせだよ〜ん(o・∀・o)


★10月14日★
ソフマップアミューズメント館(ヤマギワ新館)
16:00〜開催です(・∀・)


皆さん、ぜひ友香に会いに来て下さーい(´∀`)


いろいろと話したい事ありすぎるう♪久しぶりに皆さんに会えるのもすんごい嬉しい☆


『ここだけの話』とかもするつもりです(笑)


もぉ〜言いたくて言いたくてウズウズしてます(´・ω・`)ヒェー


是非、皆で楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もりすぎッ!

『もりすぎッ!』この前放送されたやつを、また少し載せちゃいます★


今回の板倉さんは、ルパン三世に出て来る銭形警部になりきってます☆
えいっ!


070914_212043.jpg


私も胸を武器に頑張ってます!えいっ!


070914_211953.jpg


皆で楽しく撮影しました(`▽´)また来週の火曜日もお楽しみに♪
えーい☆


070914_212239.jpg



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

一目惚れです!

070916_133243.jpg


このアイシャドー、超かわいくない?!


仕事帰りにマネージャーさん達と夢庵行ったんだあ〜、その時にレジの傍で発見してついつい買っちゃた(笑)


きっと使っていく内にキティーちゃんがアイシャドーで汚れて茶色くなってくんだろぉけど…そんなの関係ねえ(`▽´)


可愛いんだもん!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

みきにい(´_ゝ`)♪

070916_150610.jpg


一緒に映ってるこの女性★
誰かに似ているでしょ?


さ〜て誰でしょーか?


チクタクチクタク…


あっ、そぉいや答えをタイトルにしちゃってたん忘れてた(笑)


そーです。アイススケーターの安藤美姫選手(ミキティ)にそっくりなんです(^∪^)カワユイ〜♪


レオタードがお似合いですこと☆PinkBigPigのイベントでは色んな楽しい方が沢山勢揃いです!


(ちなみに店員さんは、オーラがある人しかなれないそぉです(笑)確かに色んな個性の人ばかりかも★)



是非、遊びに来て下さいまし〜(^щ^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

