※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月30日

最終回。

070930_205955.jpg


今日はドラマ『LOVE×3』の最終回(o^∀^o)/!!
KBS京都☆深夜12:15〜放送!


水沢が演じる岡本まゆ美とか、素敵なキャラの皆さんと関西の方はお別れです(:_;)


あっとゆう間ですね!撮影期間がまるで昨日のようです。


〜んそれはないか(笑)
でも本当に最近に感じる。

まだ東京での放送は後二回あるから終わり方は書かないけど…ん〜言いたい(笑)


我慢我慢(○д○;)
皆さん、今日の放送見逃さないよーにしっかり目に焼き付けといてね♪


Sキャラとゆーか、女王様キャラとゆーか、しっかりしたお姉さん系の水沢にはもぉいつ見れるか分かんないよ?(笑)


それに皆の恋の行方はどーなるか…♪楽しみですな!最後にビックリおきるかも!?




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経験値が上がった。

070930_193524.jpg


やっとや。
一人で百貨店に行ったの。ちなみに大丸やってんけど、まだ行った事無かったんよねぇ〜実は。


仕事帰りに通りかかったんよ。『売り尽くしセール』その文字に惹かれて、Saleになってるなら友香でも買えるのあるかも★と思いまして。


高級なイメージしかなかったんやもん(笑)
お金持ちなお母様、おば様達が行く場としか頭に無かったんす!


入ってみると超安くなってた(o・∀・o)友香でもイケる!と確信(笑)その瞬間、目の色が変わったー(ノ゜O゜)ノ


ちゃんとしたポーチが欲しくて探してたらいいの発見〜♪それを手に持ち、出だし順調やーん(´ー`)とルンルン!


そのままハンカチコーナーへ☆あら〜どれも可愛いじゃなあーい(ハート)


ポーチを一先ず手元に置いて物色♪♪♪…ん!?一瞬の隙にオバサマの手が伸びてきてさっとポーチを掴み、中開けて商品を品定め中(笑)アレマー( ̄▽ ̄;)


ゆーかーのーっo(><)o
まあ〜友香も一瞬置いたからね…。


ママに『Saleの時は油断禁物や!手にしっかり持ってやなあかんで』と言われた事を今更思い出しました(笑)


だって友香らの年代のShopは安全やからそんな経験なかったもーん(>_<)
びっくりしたあ〜!
狙われてたのかな?(笑)

惜しかったけど、初めての経験に笑けて来て『それ私のです!』とも言わずに諦めた。


これも運命さ!またいいの見つかるよ(^^)\(゜゜)と言い聞かせた天使の自分。


あ〜あ。もぉあんな可愛いの二度と見つからないよ?とゆう悪魔な自分。


二人がギャーギャーゆうので、気を紛らわすかのよーに水沢はハンカチ探しに戻る。

可愛いの発見。
アクセサリーも発見。
それらをしっかり握り絞めてレジへ…♪


店員さんに呼び止められた。アクセサリーはその場で払うんだって(笑)ハズッ!

お釣りも綺麗なトレイ?みたいなのに乗せて運んできました。リッチな気分〜(笑)こりゃまた初体験。


ハンカチを握り絞め再びレジへ。そこで隣の人は何を買ってるのか見てしまう癖が出た(笑)


可愛いペンケースをどちらにするか迷ってる!値札がチラリと見えた。ワ〜オッ(☆_☆)


欲しい欲しい欲しい〜。
3秒後…『それどこにありましたか☆?』…聞いちゃったよ(笑)


すると優し〜いオバサマで『ハンカチコーナーの近くよ☆まだあったかしら?早く行かないと無くなるわよ!』なんて教えて頂いたから、

『ありがとうございます★ダッシュで探してきまーす!』とハンカチ買ってからまた戻り探したら最後の一つあった★オッシャ(笑)


またレジに行ったらまだその人は悩んでて、またその隣のレジに列んだ。


店員さんは『あら、さっきのお嬢さん♪お帰りなさ〜い!良かったわね、まだあって★』と声をかけてくれた(笑)


優しくて嬉しい(^-^)
まだ悩み中のオバサマにももぉ一度礼を言い、機嫌よく帰りましたとさ☆


本当はその方が結局どっちの色にしたのか決着を見届けたかったんだけどね(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹筋チャンピオン★

070930_141423.jpg


今日はレポーターのお仕事でした(o・∀・o)


日本一の腹筋を持っている方と一緒に腹筋や色んな事をしました★いや〜凄かったなあ!!


さかきさんは撮影終了後にパンとペヤング焼きそばを幸せそぉに食べてました♪


なんと、炭水化物を口にするのが一ヶ月ぶりらしいです!ささ身なんて超〜美味しいらしいよ!!


胸囲も100センチだって!負けた(笑)


正しいやり方や、お尻を引き締める運動、胸筋やお腹…女子の私もダイエットに興味がある事ばかりで勉強なったぜ(`▽´)


今日は昨日ので筋肉痛。
明日はさらにやばくなるぜ(笑)でも負けないぜ!


最近筋肉痛多いなあ〜!
って事は、新しい筋肉が出来てくるって事?ちゃうかなー?


今日の反省点。
腕立て伏せが一回も出来なかった(-_-)
さかきさん失笑〜(笑)
レポーター失格〜(´∀`ι)


070930_144805.jpg




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ムービー☆




寝る前に…


久々ムービーのアップや!

中途半端なとこでTime終わってもぉたけど、そこは見逃してちょんまげ☆



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった〜(o・∀・o)

Image049.jpg


今帰ってきました(o・∀・o)気付いたら着いてました。爆睡。ヨダレたらしながら(笑)エ゛ーッ(-.-;)


二着目は江戸時代のメイドさん♪初めてな部類のお仕事やったけど、色んな今までのお仕事を活かせて満足っす!!


アドリブ連発できてよかった(笑)カットされませんよーに(切実)


忙しいのは、ほんまに幸せな事やわ♪♪♪明日も朝早いのでお風呂入って、早めに爆睡したいと思います。


寒さがきつくなってきてクシャミ連発(>_<)風邪引かないよーに気をつけないと!
もぉ引いてるのか?いや、まだセーフ段階だな。


気を引き締めながら頑張ります(^O^)/皆さんも、季節の変わり目やし健康には気をつけて過ごして下さいね★


んにゃ!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かちゅら★

070929_112351.jpg


こんな感じ☆
農民役バージョン(笑)


しっくりくるなあ♪
前世も農民っぽい(笑)
でも、代々伝わってきた刀があるから武士らしいんだけどね。うちんち(>_<)


そのわりには喧嘩嫌いなヘタレっ子生まれてきたなあ(笑)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツンツルテン♪

070929_104845.jpg


カツラかぶる前の姿★
ツンツルテーン(´_ゝ`)


2時間しか寝れなかったので待ち時間、半目なってました(笑)


眠い〜あかん、寝たら!の繰り返しで!でも着替えてヘアーメイクして頂いたら目パッチリ☆


テンションもアップアップ(o・∀・o)またカツラ被ったら写メアップするね♪


それにしても今日はさみぃ〜ブルブル(+_+)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはにょ(´_ゝ`)

070929_075057.jpg


おはよございまぷ(ρд-)今から収録に行ってきます!!向かう途中でブブカげっと★3ページも載ってる!超いい写真ばっかり★14枚も載ってます!皆さんも見てね(o・∀・o)


今日のお昼は水沢も出ているドラマ『LOVE×3』が東京MX☆お昼12:00〜放送です(´ー`)ミテヨネー?


そして夕方6時〜『もりすぎッ!』が秋田テレビで放送されます(・o・)


今日は江戸版メイドさんに変身するよ!頭のセンチも図ってカツラを用意して下さったみたい!!


写メの期待…せずに(しやんのかい!)待ってて下さい(笑)


ほにゃまた後で(ノ゜O゜)ノ




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 07:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ありがとう!!

070928_214134.jpg



おーしまいっ☆皆さん沢山のコメントありがとうございました!


ちょうど友香も今日のお仕事終了して今から帰るとこです!!

ピッタリやあ(^∪^)
移動中、車の中でいつもは歌ったり喋ってるのに黙々と後部座席でお返事書いてたらマネージャーさんがびっくりしたのか、『爆睡やな〜!』と寝てる(と思ってる)友香にツッコミ(笑)


起きてるのに、世界に入り込んでる友香は初めて聞こえてないフリして受け流してしまいました(゜o゜)\(-_-)ごめんなさ〜い(笑)


いやーでも今日中に返せてよかった(・∀・)皆さんほんまにありがとうございました!


数日前のラジアンで知って貰えた事がわかったり、『もりすぎッ』流れてる地方の方の声が聞けたり、女の子はメイクに興味持ってくれてる事を知り、これからのblogにも活かせていけそぉです☆


東京、大阪でのイベントで皆さんに会えるのを楽しみにしています!


それと、今日チュッスペシャル発売と書いてたんですが明日発売みたいです(>_<)そりゃコンビニ行っても無いわ!すみません。


今日は5thDVD発売日★『Angel&Devil』皆さん見て下さい(o^∀^o)/!!


でわでわ、また明日〜(・<・)お疲れ様でちた!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラス1(o・∀・o)



ヒロさん→昔からコメントくれてましたよね!?いつもコメントくれる方名前覚えちゃう(笑)これからもblog遊びに来て下さいね(^∪^)嬉しいお言葉ありがとうです★


むらりんさん→空気読めない人は苦手かな?(笑)
自己中な人。でもなかなかいないけどね(o・∀・o)


Ryosukeさん→ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますm(__)m★


最年長ファンさん→blogを続ける秘訣…?見てくれる方がいる限り書き続けますよ♪もぉ習慣になってるから平気だよーん★コメント見るのが楽しみだし!これからも見に来て下さいね!奥様にプレゼント喜んで貰えましたか♪笑?


いたちょさん→奈良は鹿公園でしょ(笑)角切るやつは見ててドキドキしますよー♪


キノさん→実家に帰った時は最近爆睡してます!ママ達も大好物用意してくれるし元気を充電してるので平気です(^∪^)忙しいのは1番幸せな事やもん!もっと忙しくならな嫌やしね(笑)


光さん→ありがとうございます(´_ゝ`)でも光さんや皆さんこそ、これから冬になっていくので体調管理に気をつけてね!…とか言いながら友香が先風邪引いたりして(笑)


久美子さん→今はピエヌのタマゴ形のグロス使ってます!もぉすぐ無くなるから次はマキアージュにしよっかな(・∀・)と考え中★





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事★その4



間違った!先にその五あげちゃったよ(笑)


にひるなアヒルさん→友香もこのコーナー大好きやから全然大丈夫ですよん☆五年後はバンバン活躍していたいな(´_ゝ`)てかなってやな嫌っ(笑)その為に今、頑張るなり!


さちかちゃん→ありがとう〜o(^-^)o友香はリキッドにお粉(o・∀・o)撮影ならどっちもです(笑)パウダーはマキアージュ使ってるょ♪リキッドはもぉ未販売のやつです(>_<)


流星キックさん→昔はセーラームーン大好きだった★ウ゛ィーナスが特に♪漫画は吉住歩?さんの『ハンサムな彼女』が好きで、今はずっと浦安がはまってます(笑)


YASさん→OASIS友香も好きだあ♪レッチリとか★その歌詞の意味はどんなだろう?教えてちょ(^O^)好きな歌詞…上をむ〜いてあ〜るこぉ〜涙が〜零れ〜ないよーに♪かな(^щ^)
昔の方が心に染みる気がするのは私だけ?(笑)


ZUKIさん→奈良は…大仏様の鼻の穴を通るとこがありますよ(笑)願い事が叶うらしい…☆試してみてわ?


サザビーさん→もりすぎッ!メンバーで名古屋に行きますよ★イベントが11月にある予定ですのでお楽しみに(・∀・)これからも応援よろしくお願いしまーす(^щ^)


しもやん。さん→こちらこそいつも皆さんからのコメントなどから元気貰ってます!ありがとです(^O^)/
落ちた日は、夜一人で枕に顔埋めて泣きます(笑)暗いでしょ?でも泣いたらストレス発散だし、涙が出るのは健康な印らひ〜よ★


とみたけさん→お久しぶりです!10月の信長書店イベントで会いましょね?絶対よ?(笑)まだ事務所に行けてないんです(:_;)早くみーたーいー☆楽しみです!いつもほんまありがとうございます★


AOさん→ウィンターSongはやっぱり中島美嘉さんの『雪の華』です!!カラオケで歌ったらよく声ひっくり返ってまいます(笑)


ゆささん→愛用コスメは、『お返事★その1』に写メ載せてます☆ビューラーは絶対資生堂派☆あと、ルナソルのアイシャドーいいらしいですよ(^O^)友香もいつかゲットしに行くのさ♪何かオススメありますか?


裕稀さん→わあお★めちゃめちゃ嬉しい!!これから宜しくです♪オススメの映画は…最近さくらんも見たけどヤッパリSAYURIの方が好きかな♪♪


とおるんさん→いつもコメントありがとうです(笑)男性の好きな仕草ですか!?ん〜スーツの時ネクタイ緩める仕草とかかな★実際パパのしか見た事ないんやけど(笑)


横浜の裕ちゃん→三冊目出せたらいいですねー♪コスプレしたいな☆友香もOLさんのかっこ好きやあ(^щ^)

miyabiさん→むっちゃお久しぶりぢゃないですかー(笑)感激です★したいですねー☆μ楽しいもん!これからも応援しててね(o・∀・o)?


にゃんちさん→初コメントありがとうございます(・o・)嬉しい〜☆腹筋、マッサージしてるけどご飯はいっぱい食べますよ(´∀`)太りやすいから加減みながらやけど(笑)



続く(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事★その5



ばな〜ぬさん→ゴスロリからかあ(´ー`)検索まで!嬉しすぎますわ(>_<)ありがとう!!もぉしないけどドン・キホーテのコスプレコーナーにそのメーカーさんのモデルでいるから見て見てね(笑)


しげさん→関西でイベントしますよ(^∪^)10月21日14:00〜信長書店さんです!よかったら会いに来て下さい(^щ^)待ってます!


ばんてりんさん→わあ〜凄い偶然☆短いあの時間の内に出会えて良かったです(笑)普段はたまにジムに行く位ですねー!筋肉痛が凄いやばかったです。前のblog見て見て下さい(´∀`)撮影風景載ってます☆


ゆーさん(o・∀・o)→最近好きな色は黒と赤です☆気分がWXYになってるのかな?(笑)だけど小物はピンクだらけになってます★
なんでやろか?


YOUさん→関西でイベントやりますよぉ(^∪^)
上の方に書いてるので見てちょ(o・∀・o)是非、来て下さい(´∀`)


君太さん→撮影会出ますよ!!また詳しくは10月入ったらアップしますね★☆
楽しみ〜。


しんた〜ん→もりすぎッ!見てくれてるんですね☆嬉しいなあ(^щ^)もっともっと頑張りますね☆毎回撮影も凄い楽しいんですよ♪♪これからも応援よろしくです!


にいやんさん→嫁〜(笑)そこまで想って貰えるなんて光栄です★これからも応援よろしくね!


SEEDさん→ラジアン楽しかったなあ★それで知ってもらえたとか、やっぱり嬉しい事ですね(^_-)-☆写真集のイベントは大阪であります♪♪


まちゅりさん→いやいや、コメントくれただけでも有り難いです★これからも応援よろしくお願いします(^щ^)


りんたろうさん→やった〜!待ってまあす(o・∀・o)
チャレンジ…ひそかに歌だったり!?



続く★
次がラストだよー(・∀・)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事★その3

070926_164757.jpg


HIROKIさん→ファンレターの宛先は、〒151-0053
東京都千代田区神田神保町3-25-11九段中央ビル8F★です!色紙ですか?もちろんオッケーです♪待ってますねぇ〜(´∀`)


ぶっさん→初コメントありがとうございます(・o・)!香水はファンの方から頂いたBVLGARIのRoseの香か、CHANELのアリュール使ってます☆これからもblogへ遊びに来て下さいね♪


名無しサン→ありがとうございます(´_ゝ`)♪これからも見守っていて下さいm(__)m


みなみさん→好きな服のブランドはRoseBADと、リティラです★でも古着屋さんとかセレクトショップも行くし買うのはバラッバラですよ(笑)お勧めSHOPありますか?


かまみさん→お久〜(笑)元気してた!?してるか(笑)本間ありがとうな(:_;)☆だいぶ嬉しいわあ!
また遊びに来てな♪


イニャームさん→ちょいと早いケド、お誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)oメデタイー☆イニャームさんにとって素晴らしい一年になりますよーに(・∀・)正月かいっ(笑)


ひろしゃん→まだ決めてないんですよー(>_<)水着は決めてるけどまだ内緒♪(笑)会えるの楽しみにしてますね!


ひできさん→大阪でイベントします☆★また盛り上がりましょーね(´∀`)詳しくは今日の最初のblogに書いてます(o・∀・o)


なべをさん→今はiアプリのトトリスにはまっています(・o・)止まらないっ!顔チェキとかおもろいらしいですよ(^∪^)ゆかはまだやった事ないけど(笑)


よんさん→近い目標かあ…また表紙になりたいなあ☆番組はねぇ〜沢山出たいのあるけどその前にもっとゆかに力つけないと(>_<)☆

あっきーさん→おめでとう〜(#^.^#)ファーストキス?照。幼稚園の時、好きな子にチュッてされたよ(笑)あかん、照れるわあ(*´Д`*)



まだまだ続きまーす☆


人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事★その2



海の外さん→いつもコメントありがとうございます(´_ゝ`)♪女マネージャーさんと一緒に住んでます!洗濯などは分担です★普段はいつも仕事の話しで盛り上がっていますよ☆


やまちゃん→ラジアンでは三人目だったんでヤッパリ、オチを作って場を盛り上げたかったし(笑)演技しだしたらハードになりすぎちゃった☆だけど、そ〜言って貰えてほんまにホッとしました(´∀`)アリガトー!


あねじゃさん→ゆかはね〜白いワンピースの水着のが好きです!あと写真集の表紙(o・∀・o)あねじゃさんは何処ですか?!


しろっぴーさん→イベント会場で待ってますねー★
DVD見所は、今までで1番優しい表情ができるよーになったとこかな(笑)写真集もお気に入りいっぱいある〜海で笑ってるやつとか(o・∀・o)


キノさん→歌手デビューですか!?ぶっちゃけしたいですねー♪いつか☆でも歌唱力アップしやんと!まだまだ遠いなあ〜(笑)


MOMO-TAROさん→わあ〜☆お久しぶりですう!元気ですか?!また見に来て下さいねー♪これからも末永く応援してくださいよ?(笑)


みあかちゃん→ダイエットしたら確かに胸が落ちるね(T-T)だから友香は腹筋にかけてます☆胸はマッサージしてますよぉ♪一緒に女磨き頑張りましょーね!みあかちゃん★


マシャさん→わ〜い♪
アリガトーございます(`▽´)これからも成長していく姿を見守ってて下さいね(´∀`)


たかぞーさん→イベントで会えるんですね★ゆかも楽しみです☆オススメ本は、室井滋さんですね♪面白いです(^O^)あと、悪魔の笑窪は読んでてドキドキしました(^щ^)


続く(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事★その1

070927_232508.jpg


アリス九?さん☆
また読めなくてゴメンナサイ!いつもコメントありがとうございます★友香はデニムにTシャツとかシンプルなんがタイプかな♪♪サラリと着こなしてほしい〜☆センター試験頑張ってね!!皆をカボチャと思いなさい(笑)


カメサン☆
ありがとですm(__)mこれからも見に来て下さいね!
結婚願望今全くないけど、するなら30歳までにかなあ?想像出来ない(笑)


リョウさん☆
好きな男性のタイプは…♪理解力があって、優しさもあって笑顔が可愛い人!なにより一途に思ってくれる人が1番☆かな(^∪^)


もとさん☆
ラジアン聞いてくれたのね♪ありがとうございます(・o・)知ってもらえた事が超嬉しい☆これからも応援よろしくお願いします!


ひなのちゃん★
写メ載せますね(´∀`)
リップはSavex♪ライナーはずっとインウイ♪ホットビューラーは必需品!!リキッドは必ずスポンジで塗ってます☆手が汚れないし楽チンだよ(o・∀・o)左のキラキラはテンション高い時やプライベートな日に付けてます★


ストパーさん☆
彼氏いないですよ!今は恋愛より仕事に夢中やもん♪占いも総合と仕事運だけ見るよーになっちゃいました(笑)これからもずっと仕事と皆さんに想いを寄せていきます☆


妖精の歌姫さん☆
やった〜♪共感して貰えちゃった(笑)嬉しいな!これからも応援よろしくです(o^∀^o)/!!


aopiさん☆
どーしたのっ!?心配だあ。でも落ちた時はもぉ〜ねぇ、とことん落ちた方が、いつかポーンッて上がれるよ(´ー`)早くaopiさんがハッピーで楽しい日が訪れますよーに☆


続く(o・∀・o)


人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日発売(o・∀・o)

070927_142353_ed.jpg




あと、月刊chuッスペシャルに、水沢載っています(o^∀^o)/!!皆さんチェックしてみてねー(゜_>゜)


それとっ!
お待たせいたしました☆
大阪での写真集発売イベント日程を発表します(^∪^)

10月21日(日曜日)
信長書店にて14:00〜開催です★


また皆さんに会えるのを楽しみにしています(´∀`)

今、皆さんからのコメントへお返事書いてるのでもぉちょっと待っててちょ(o・∀・o)沢山のメッセージ、凄く感激しました(:_;)
ありがとう。




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

受け付け開始(・o・)

070927_163815.jpg



今から、明日の朝6時までに、このblogへコメント下さった方『全員』にお返事します☆★


ただし、質問は一人一問でお願いします(´∀`)他に、メッセージなども、どしどし待ってま〜す(^щ^)


今、ラジオの収録終わったとこっ♪なんだか続きみたいだっ!!


宛先はこちら★みたいな(笑)この番組の放送日は、10月9日ですが、詳しい事は日が近づき次第お知らせしまーす(^∪^)


でわ♪今からコメント欄眺めながら、次のお仕事いってきます(´∀`)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:22| Comment(63) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り画像!

070514_120449.jpg



バリ島で写真集やDVDの撮影中に撮ったのがこの写メ☆


なにげに、もぉ顔が浸ってるでしょ?(笑)
水沢が水沢に成り切ってる時だわ。


明日発売のDVDの特典影像中には、カメラマンの郡司大地さんの声が入ってます!


『あ〜っ☆友香が写真撮られる時の顔になってる〜(笑)』と。確かに(笑)


衣装合わせから、もぉ〜ほんまに楽しかった♪♪♪


この画像の眼差しも完全撮影モード。今、この表情して?ってゆわれても全く同じ顔は出来ないだろう。


だからお気に入り。
だから、そんな水沢友香が詰まっている写真集『WXY』とDVD『Angel&Devil』を見て頂きたいんです☆


表紙を見て分かるよーに、今回のは女性の方でも書店などで買いやすいデザインになってます(´ー`)イヒッ♪

男女共に、素敵な作品として見て頂けるよねー☆と皆で語ってました(^∪^)






人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ニャハッ♪

070926_162358.jpg


スポーツニッポンに参上!

今度載せて頂くので皆さんお楽しみに♪また日にち分かったらblogにアップしますね(´ー`)


あ〜楽しかった☆
ありがとうございました〜(´_ゝ`)フフフ


よしっ!次だあ(^∪^)レッツラGO〜♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント(´ー`)

070926_1444~0002_ed_ed.jpg


何が貰えるか?
それは水沢友香テレホンカード(´_ゝ`)★


しかも、抽選で百名様にプレゼントだよ!そのうち15名様はもっと当たり★サイン付きなんだあ♪


ちゃんと金色で書いたから(笑)


さっきの写真集にも最後の一つにはメッセージ書いちゃった♪『当たり〜☆』ってね(笑)


blog見てない方の手に渡れば、なんのこっちゃ分からんでしょーね(´∀`ι)


サインの色も10冊ごとに変えたから何色が手元に行くかお楽しみに♪♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

