※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月05日

ラスト〜(・∀・)

070805_153534_ed_ed.jpg



どんどんいくよー(*´v`)LovE(´v`*)


では〜IZZOさん→好きな球団ですかあ?やっぱり関西出身なんで阪神ですかね☆★だけどルールあんまり分かってないんです(笑)


AOさん→ゆかも香水大好きで集め中です!!今はファンの方に戴いたBVLGARIのRoseエッシェンシャルを使ってます♪(写メ参照)AOさんのオススメありますか?


君太さん→ん〜究極や!どっちも美味しかったです☆あえて決めるなら…チーズ味かな♪ごちそうさまでしたヾ(゜∀゜)/


キャンドゥさん→お気に入りは『爪』(えっ!そこかい(笑))あと、『胸』ですかね【照//∀//】大きすぎず、小さすぎず(笑)


ODAさん→Bestセラー作家目指してるんですか!?頑張って下さいね♪ゆかは、TVの中で毎日、皆さんに癒しを与えれる存在になっていたいです☆★


けーこさん→最近LITIRAが好きで、秋物も購入しちゃいました♪(写メ参照♪)あと、靴は『ダイアナ』が好きです(聞いてない?笑)コンセプトは…体のラインが綺麗に見せれる服を着る事☆+゜


あねじゃさん→好きな花はやっぱり薔薇(・∀・)薔薇が似合う女性になりたいな♪今の自分は向日葵って感じかしら?


エビフライさん→ん〜その話しをしたのは覚えてますが…名前が出てこない(T-T)めっちゃ喉まできてるのに(笑)気になる〜!


りょうこさん→メイクのポイントは…夏なったからアイシャドーを変えたい☆★ルナソル狙い中♪
あと、これからはベースメイクをしっかりしていきたいな♪


学さん→タイかな♪♪次はHawaii行きたいです☆★海綺麗やし!


銀杏さん→沖縄ないんですよぉ(・_・、)ほんまに行ってみたい〜(≧ε≦)!!


SKしゃん→変わった事…ん〜。一人でじっくり物事を考える時間が増えた事かしら(笑)あと、揚げ物をあまり好まなくなった☆★

ごまさん→最近また空を飛ぶ夢を見ました(笑)なんでやろぉ?どんな意味があるのか?今回は横でマネージャーさんもスーツを着て飛んでました(笑)しかも低空飛行(・∀・)


いたちょさん→関西だとやっぱり大阪によく出没しますね!!ひたすら一人でお買い物ツアーです。この前スカパーの番組収録で兵庫行きましたよ♪舞子浜へ☆神戸にも行きたいな〜♪


まちぇらさん→ありがとうですw(☆o◎)wでも、まだまだカラオケレベルですから程遠いでしょぉ(*_*)いつか出せる事を夢見てますが(笑)


まゅぽさん→スカウトがキッカケです☆★今だからこそ言える事…自分はコンプレックスのカタマリでした。(暗ッ!)でも、皆さんのお言葉に勇気を頂き、自分も努力して克服していってる所なんです!


うらっちさん→どこでも!?いや〜本当に有りがたいです(嬉´Д`嬉)これからもよろしくですm(__)m


まっきゅうさん→奈良のオススメ…柿の葉寿司が美味しいです!(どこでも売ってるやん!)また調べておきます☆(笑)★


ゆーさん→松本人志さんに会いたいですね、いつか。たぶんごっつ緊張しちゃいそぉですけど(*゜▽゜*)あと黒木瞳さんの美しさを目の当たりにしてみたいな☆★

ハスリングさん→全然着ると思います(笑)グラビア魂を忘れずに、やっていきたい★

むらりんさん→チョーぎりぎりでしたね、よかったです(・∀・)好きな男性にアプローチ…。ゆかは好きになると逆に喋れなくなるかも(笑)相手から見るとそっけなくなるかな?


だけど目線は常に追ってます!みたいな?ん〜わかんない(≧ε≦)想像したら恥ずかしくなってきたので、ここで終了致します(笑)


皆さん沢山のコメントやメッセージありがとうございました〜(∩∨≦)
あ〜楽しかった♪♪



またいつか第3弾をするかも!?その日まで、たまにはコメント下さいねー☆?毎日楽しみに見ていますから(・∀・)エヘヘ





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続きだぬん♪

070513_192607.jpg



Collienさん→実家に帰ると、ママとよく作ります♪得意料理は水沢家特製スープ(e'v'e)


なおぽんさん→はい、スクール水着です!コスプレ大好き今度衣装着て撮影会にも出たいな♪


ワンダーやま☆もとさん→脚は大丈夫ですか?いつもコメントありがとうございます(・>・)早く治りますよーに…☆年上ですか?大好きですヾ(゜∀゜)/


しげさん→今の待受は、バリ島で撮ったヤシの木画像(写メ参照♪)です!
着メロはクリスティーナアギレラさんです☆★


32Rさん→ゆかはボタンが好きです(笑)切符買う時、エレベーターとか、インターフォンとか♪変ですかねぇ(笑)?


アキラさん→一日24時間はちょい少ないですね(*_*)せめて30時間がいいな(えっ6時間だけかいな!)


キンチャンさん→夏バテは五月か六月頃になりました!(早ッ!)熱出て泣きそうでした(笑)あれから一度もなってませんが♪キンチャンも気をつけて下さいね(・∀・)

キエさん→ケータイはSH902iです☆★写メが綺麗だから好きです☆≧∀゜)ノ


マリナーズさん→次のDVDはですねぇ〜♪またその時が来たら発表しますね!次は是非東京でもしたいです☆+゜


福井さん→ゆかは海派かなあ〜◎でも焼けるからプライベートで行けないのが悲しみ〜(T-T)


あずピーさん→最近ですか!?イベントですかね♪皆さんと楽しめたし♪歌のライブも嬉しかったです☆★

よんさん→最近はCanCam読んでます(´‥`)服のブランドはLITIRAが好きで最近スカート買っちゃった♪


とおるんさん→今、1番欲しいのはバラみたいな真っ赤な水着♪フリル付きの!探してるんだけど以外とないんですよね(・_・、)


えがわさん→ファッションは、自分の好きなの着たらいいですよん♪だけど、他の人からみた目線の意見をたまに取り入れるのも有りかもです☆★


よしさん→あら、よしさんは妹と同じ歳かも!全然年下の方も大好きですよ♪♪嬉しいです(・∀・)歳なんて関係ないと思いません♪?



続く〜!
あなたへのお返事はもぉありましたかヾ(゜∀゜)/?





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事だぬん♪




おはようございます(・>・)昨日は沢山のコメントありがとうございましたあ☆+゜

では早速お返事していきますねん♪♪♪


HIROKIさん→
ファンレターの宛て先は、『〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-25-11九段中央ビル801』
です☆+゜もちろんうれしいですよ(≧≦)待ってまあす☆



かずまさん→ありがとうございます☆+゜これからもよろしくです!!かずまさんにとって、いい出会いがありますよーに♪


鯉さん→いつもコメントありがとうございます!
えー嬉しいなあ【照//∀//】でも、まだまだなんで磨いていきます(笑)


ここなさん→愛用中の香水はBVLGARIのRoseエッシェンシャルです♪グロスは今お気に入りがないんで、CMしているマキアージュのん買う予定です☆≧∀゜)ノ何かオススメありますか?


Tomokazuさん→Goldeneggsゆかも好きでぇす☆+゜面白いε=(>ε<*)プッ


りんたろうさん→初恋は幼稚園の時です♪照。でもその子は引越してっちゃった切ない思い出が(笑)


さちかチャン→ケータイでいつもblog更新してますよ☆コメントも頻繁に見てます!ケータイで見たり、パソコンで見たり♪毎日かなり楽しみにしてるんよ(笑)


キノさん→まだ慣れない仕事は、MCやリポーターやお笑い系かな(>_<)もっと経験して自分の物にしていかんと!!どんなお仕事であれ、日々反省とクリア感の繰り返しですよ(笑)


なべをさん→BBQですか〜いいですねぇ♪♪ゆかも家族とよく行っました☆+゜
皆で楽しむの好きです!


カメサン→鹿児島行った事ないですねぇ〜(゜o゜)癒されに行きたいな☆+゜


かわしゃん→休みの日は爆睡です(笑)そして、当たり〜☆+゜流石!買い物ですな(e'v'e)


ケンさん→私のヘンガオは果てしないのですぞ!?気分を害しますよ?(笑)軽〜いヘンガオならまた今度載せてみますね☆★


しろっぴーさん→スポーツは…好きかな♪バスケやテニスとか☆だけどドッチボールは大嫌い。痛いもん(笑)


最年長ファンさん→ありがとうございます☆+゜目茶苦茶嬉しい(・∪・)奥様にも宜しくお伝え下さい♪恋人は…しっかりした人なら年齢は全く関係ないです♪


キタさん→撮影会の予定は今の所ないんです(・_・、)
また決まり次第blogに書きますねー♪待っててちょ!



つづく(e'v'e)


人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

いっとくう〜?!

070717_195302_ed_ed.jpg


はい、今日ですねぇ‥☆
コメントコーナー第2弾を開催しま〜すヾ(゜∀゜)/


今から〜日付がかわって夜中3時まで受け付けちゃいます★☆★


コメント内容は、私に対するメッセージや質問なんでもありです◎


ただし、お一人様一質問でお願いします(^O^)/


明日、お返事を全てしますねぇ☆≧∀゜)ノ


沢山コミュニケーション取りましょーよ♪♭




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:40| Comment(56) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

楽チンやん(´∀`)

070803_181042.jpg


素晴らしいグッズを、今更だがゲットした(・>・)†


それは、『マニキュア即乾スプレー』なのだ。


マニキュアを塗った後、必ず起こるのがコレ!


まず一つ目。
乾く前に、忘れててベチャッとやってしまうハプニング系(゜д゜)!!


二つ目〜(´∀`)
もぉ乾いたかな〜?って、そぉ〜っと爪触ったらまだギリギリ乾いてなくて指紋ついてしまう、後悔系〜!!


三つ目〜(`∇´)
マニキュアは寝る前になぜか塗ってしまうもの。
塗り終わって、掛け布団も指の腹で摘みながらゆ〜っくり被って、


手を上に出して寝たのに、朝起きたら寝てる間に布団とかで変な模様ついちゃってかなり凹む系(>_<)


などなど‥‥。
女の子は大変だよね!
まあ〜マニキュアとか気分上がるし、楽しみの一つともいえるんだけど☆+゜


そんな時に、便利なのが『即乾スプレー』なんだよ!乾くまでヒヤヒヤしなくていいんだも〜ん(´‥`)
ほんと、今更ながらだけどオススメだよ!


最近久しぶりにはまるものが出来た(笑)
ANNA SUIやテスティモのマニキュア集め〜☆★
発色最高だぜ(∩∨≦)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせにゃり☆+゜

070803_161603.jpg


水沢友香が出演したスカイパーフェクTVの『アイドルにかけろ!』を見れなかった〜(≧ε≦)


…という方にお知らせです(・∀・)


8/3からキャステラというWebサイトで『アイドルにかけろ!』が見れる様になりました〜☆


水沢友香が配信される動画は8月中旬位からで〜す♪

URLはこちらなり☆
キャステラ『アイドルにかけろ!』


http://www.castella.jp/


是非見て下さ〜いヾ(゜∀゜)/


それとっ(e'v'e)
近々、コメントコーナー第2弾をしよーかな♪と思っていますので、Wの素顔から目を離しちゃいけないよ?(笑)


勝手にコーナー化しよーと思ってるんですが、知らない人の為に軽く説明します!


皆さんから頂いたコメント全てにお返事するのです!(ほんまに軽くやなあ!笑)いつも毎日楽しみにコメント見ているんです☆+゜
ありがとうございます(・>・)


今から水沢への質問やメッセージを考えといて下さいねー(e'v'e)


はい、これ宿題〜(^O^)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

Cコマ!?

070801_005525.jpg



この前の「もりすぎッ!」の様子をいくつか載せますね♪♪


東海地方以外の人は見れないもんね(:_;)


毎回、インパルスの板倉さんは色んなキャラに成り切って出てきます!
今回はシュッシュッポッポッ☆★
トーマスでーす(・∀・)

070801_005501.jpg

頭から出ている煙りが素敵(笑)


そして毎回テーマもあるんです♪今回は「値上げ」!全ての物に物価がつきます☆+゜ホッチキス一回50円。とかね(笑)


私の谷間チラ見も一回50円!タイムサービス終わったら150円に値上げされてました(笑)

070801_005923_ed.jpg

面白くて撮影中も爆笑しちゃってます(笑)

070801_005229.jpg


見れる方は毎週火曜日、深夜12:35〜なんでご覧下さいね☆★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう♪

070802_182745_ed_ed.jpg


ファンレター届いてましたあ〜♪♪ありがとうございます(・>・)☆+゜


今度、皆さんにじっくりお返事書きまあ〜す(e'v'e)待ってて下さいねぇ!


ほんまにテンション上がるわあ〜(*>ωб*人)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のはね♪

photo.jpg


おっとっと♪昨日の競泳水着はね、Creamインパクトに載っているページの一つです☆★…と書いてなかったね、すみません(・∀・;)

これはイベントの時のだよん♪



てゆーか、また台風来てますねぇ。関東は快晴だけど強い風ヾ(゜Д。)


九州、東海地方の方お気をつけ下さい!





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

なるほどo(^-^)o

070801_015256.jpg



昨日のblogで聞いた「DSソフト」話。


皆さんアドバイスありがとうございます(・>・)♪


「どうぶつの森」は持ってるんですよぉ(・∀・)めーっちゃハマッてましたからね♪♪ぉもしろい!逆に皆さんにオススメします(笑)


「逆転裁判」もよく聞きますねぇ〜!!難しそぉなタイトルやから避けてきたけど、チャレンジしてみよーかな♪♪


桃鉄も実はした事ないからね(笑)やってみたい!


皆さんが教えてくれた中から決めたいと思います(・∀・)ありがとうでしたー♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学びますよ(笑)

070730_143449_ed_ed.jpg



グラビアはすんごい楽しいO(≧∇≦)o


だけど……辛い事が一つあるの。さて何でしょーか?


分かります?



答えは\^o^/





蚊にさされてもかいちゃダメな事(笑)


赤くなるから!!水着やからどこも隠せないでしょ?

辛いのよぬぇ〜。
痒さに耐えるのが(笑)
一つならまだしも、沢山かまれたらたまったもんぢゃないわよ!!


水沢友香が初めてグラビアのお仕事したのがDVDだったの。


バリ島行ったの!
最高なとこだよ☆★
でもあっちの蚊は凄く強烈やって、かいてたらメイクさんに「掻いたらダメよ」と教えて頂きました(・∀・)


この世に「掻いたらダメ」なお仕事があるなんて想像もしてなかったよ(゜O゜)
きっと…「手タレ」「足タレ」の人はもっと色んな努力があるんだろーなあ。


と考えた水沢でした。


チャンチャン♪





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売中♪

070801_015118_ed.jpg


Creamインパクトに水沢友香も出ています☆★
コンビニや書店さんにあるので見てみてね(e'v'e)


未公開シーンもいっぱいだょ♪♪♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もりすぎ☆★

070801_005440_ed.jpg



今から二分後に、東海テレビで「もりすぎッ!」が放送されます♪♪


皆さん見てね☆★





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

