※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月12日

あらま(笑)

070812_191622.jpg



今日は、京都にお墓参り行ってきました!!


流石、盆地ですな。
奈良もですが(・。・)
暑さがやばかったです!


だけど、久しぶりにおじいちゃんに会えた気分で嬉しかったです☆


いくつかお祈りしたし♪(神様ちゃうねんから(^_^;))


あっ、今例の新しい携帯に変えてきたよ(^∪^)


すんごく嬉しいO(≧∇≦)oだけど画像また一から取り直しやわ!たいへーん!
着信音もまだプルRuruルーですもん。でもこれ以外と宜しいですわ(´∀`)


画像、今日期待して頂きましたが看板や湯葉や京都タワーしか撮ってませんでした(笑)ごめんちゃい。


危うく外国人の方に紛れて舞妓さんを撮りそうなりました(笑)凄い人だかりでしたよ!


あっ、今日はドラマ放送日やから忘れんと見て下さいね☆


友香は明日もりすぎッ!の収録日です☆


ほやから、明日の朝こそ新しい携帯で写メを撮ってみます(^∪^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

そぉそぉ!

photo.jpg



アドレスの話からピンッ♪と来た〜☆≧∀゜)ノ携帯の話をしまーす!


もぉじぎ携帯変えよ〜♪と思えば、普段はシンプルな携帯をデコリだします(笑)


シール貼ったり剥がしたり!!そしてまた違うシールを貼ってみたり、剥がしたり(笑)

右から来た物を左に受け流したり…あっ、それはちゃうか(笑)



無意識に携帯飽きないよぉに工夫してるのかな??
脳ってスンゲーw(☆o◎)w


だけどぉ。
そーなるとさ、もぉどんなに可愛くデコっても無理なんですよねー(笑)


結局その一ヶ月後には機種変更なり新規なり、しにいっちゃうんっす(・_・;)


そして、それが明日です(笑)明日変えるのー☆★


昨日ケータイショップ行ったらね、『昨日までキャンペーンんで今より5000円安かったんですよ〜!』って教えて頂いた。


『知らぬが仏』とはこの事かΣ( ̄ロ ̄||)と学んだ。

だけどね〜もぉ聞いちゃったからすんごく悔しくてねぇ笑ったけど顔は笑えてなかったかもぉ(笑)


あと一日早ければ(*д*ノ)ノ…と後悔の嵐。


だけど今更悔やんでもどーにもなんないから変えに行きます(・∀・)(明るくゆってるけど、決めるのに一日かかったよ☆)ドンダケー!


だってさ、変えたら写メももっと☆も〜っと綺麗な画像になるしね!


携帯とは…


@blogアップする為☆★


Aマネージャーさんと連絡取る為。


B……ないな(笑)


ってな感じなの。
家族や友達とはたま〜に連絡する位(´Д`)サミチー。



だーかーらー☆+゜
とこっとん画像が綺麗に撮れるのにしてきます!(何故二回ゆったんだ(笑))


今使っている携帯は…水沢友香が初めてグラビアのお仕事した1stDVD『Creamsoda』の撮影でバリ島に行った時に携帯が行方不明になり〜


日本に帰ってきてから今の携帯を買ったやつなんだあ♪

だからコレは水沢と共に歩んできた仲なの(>_<)そー思うと…ちょっと淋しい(゜ーÅ)ホロリ


…でもやっぱり新しいのに目が向いちゃうってゆう(笑)(なんじゃそら)


明日のblogお楽しみに!
画像綺麗だと思うから!
(三回目!もぉーえぇわあ(`н´●)!!)



ありがとうございました〜(漫才風味)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sexy?

070712_121845.jpg



今日お昼12:00〜東京MXで放送された『LOVE×3』皆さん見て頂けたでしょーか(・∀・)?
来週もお楽しみに!


明日はKBS京都で放送ですよ!深夜12:15〜です☆

なんだかドラマを見てると不思議な気分ですね、最後のエンディング画面に自分の名前が流れてきた時は凄くドキドキしちゃいました!


次回予告とかめっちゃ嬉しい(´∀`)


そぉそぉ、今日はSexyな画像を(自分でゆうなよ!)載せましたが…一つ思い出しました(笑)


昔、携帯アドレスをSexygirl〜みたいなのにしてた時期がありました(笑)
相当前ですけどね(フォロー入れとこ)


しかも由来は、『Sexyな女になりたかったから』……超単純。周りの友達にも相当ツッコミ入れられました(笑)


あ〜ハズカシッッ(UО∀О)!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

『U―15』

070801_011619.jpg



この前の『もりすぎッ!』の様子です☆★


今回は『U-15』とゆうテーマでした♪


いやはや、最近の若い子達はすんごく可愛いですよねヾ(゜∀゜)/


ゆかがちっさい頃は三つ編みが最強のお洒落で、オダンゴ頭してもらった日い〜にゃ〜スキップで幼稚園に通ってましたよ!


最近は、小さい子でも『コテ』でクルクル髪の毛巻いてもらってるもんね☆+゜イーナー!

あっ話しが逸れましたね。しかもだいぶ小さい頃の話になったけど中学生とかの話しをしないとね(笑)


まっ、いっか(笑)
話、戻します。


今回、板倉さんはプロゴルファー猿になっていました(笑)

070801_011955.jpg

若井さんはいつものよーに熱くアムロに成り切っていました!!(笑)

070801_011639.jpg

おもしろいですわ!
ゆかも機動戦士ガンダムを勉強しないとな(・_・;)☆★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆よーろーこーびー☆

070807_160639_ed.jpg


blogランキング、第一位になりました〜o(^-^o)(o^-^)o


皆さんからのコメントを読んでいたら、(あんたしょっちゅう見てるんだなあ★…うん♪)


もぉすぐで一位なれるかもよ!?…とのお知らせがありましたので、目をこらして見てましたヾ(゜∀゜)/


あ〜♪ほんま皆様のお陰です!!私一人では得られない事ですからね(T-T)☆+゜

ありがとうございますm(__)m


seesaablogを始めて一年半。私がデビューした頃から始めたんです。


徐々にランキングが上がり、ベスト10に入った時はめっちゃ感激でした!


ベスト3に入った時は飛び上がりました☆★(笑)


一位になった今、私は心臓バクバクですw(☆o◎)w
感激の涙が溢れちゃいそうです!(←ん?顔は確かにニヤケてますよ(;¬_¬)笑)


だって嬉しいねんもーん(´∀`)皆さん、これからも水沢友香とWの素顔をよろしくです♪♪


本当にありがとうでーす!

おやすみなさい!
今日はいい夢見れそぉだ♪でわ、また明日☆≧∀゜)ノ



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

原爆



日本に原爆が落とされてから62年経った。


だけど今、まだこの世界の中では戦争が繰り返されている。


人と人が傷付け合い、何がうまれるんだろう。


きっと憎しみや悲しみがうまれるだけだよね。


始めに『日本に原爆が落とされた』って書いたけど、日本だって他の国に酷い事をしていた。


謝っても許されないし、謝られても遺族は許せないだろう。


だけど、誰かが最初に許さないと戦争は終わらない。

武器を作って生活している人や国がある。


だから戦争が無くなれば、言い方おかしいけど困る人もいるんだろうね。


でもなんだかおかしな話しですよ。おかしな世の中ですよ。


人を傷付ける為の武器を造って、それがお金に変わり生活しているんだもん。


どーにかならないのかねぇ。他の仕事をその人達も出来るよぉになればいいのに。…って…。


そんな簡単に出来るなら今頃もぉしてるよね。


被爆者は今も苦しんでいるだろう。そして戦争で命を絶たれた方も、今もなお戦争がこの世で起こっていると知れば悲しむだろう。


いつか戦争とゆう悲しき行為が無くなる事を願います。
posted by 水沢友香 at 23:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スコラ〜♪

photo.jpg



現在発売中のスコラに、イチ押しガールとして水沢友香も載ってます☆★


スコラ大好きだからめっちゃ嬉しい(´∀`)


皆さん見てみて下さーいヾ(゜∀゜)/





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ?

photo_ed.jpg



休みの日、いつもなら爆睡なのにその日は突然目がパッチリ覚めました。


それからショッピングに出掛けるのがお決まりだったのに、なぜか外の木を眺めてました。


すると疑問が生まれました。木の幹?は、なんで一本なんやろか…



w(☆o◎)wなんでや!?



動物は足が四本。フラミンゴは二本あるのに片足で立つでしょ。


虫は足が四本やったり、六本やったり、八本やったり。ムカデは漢字で書くと百足ってなる。…まぢですか!(☆_☆)笑


タコは八本、イカは十本…。

木は何千、何万と種類があるのにみ〜んな一本足。


根っこは四方八方無数に伸びてるのにね!


三本足の木があっても不思議じゃないぞ。


どっかにあるのかなあ?


いてほしいな♪



な〜んて考えてた。
答は出なかったけど、いい休みでした(笑)
やたら癒されました。


ジャングルまで探しに行こうかと思いましたが、凶暴な動物に会うと怖いので諦めました。(←最初からそこまで行く気ないくせに。笑)


あっ、蛇は足がない!
あッッ!…ミミズもだ!


うわっ鳥肌立った。苦手なのよねー(´д`)↓
ウニョウニョ系。



ヒィィーッッ(*_*)



退散ε〜(;@_@)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムービー♪




ジゲンR100皆さんもぉ見てくれましたかっ☆+゜?


今日はその撮影の時のムービーを載せちゃいます♪


撮影中は真剣です。



話しは変わりますが☆★
ランキング、もぉ少しで一位に追い付きそぉです!!

皆さん、今日もポチッとしてやって下さい(≧≦)♪






人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ごめんなさい!

070807_152209.jpg



今日発売『日刊スポーツ』と書きましたが、『デイリースポーツ』でした。


さき程、皆さんからのコメントを読んでいて気付きました!お知らせありがとうございました。


間違ってたblogを今さっき書き直しましたが、買ってしまった人本当にごめんなさい!!


これからは気をつけます。




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表紙(e'v'e)

photo_ed.jpg


今日も、猛暑ですねぇ〜(´〜`;)早く秋にならんかなー♪


あっ、今日は『ジゲンR100』の発売日でーす(・∀・)


水沢友香が表紙でーす◎
めっちゃ嬉しい(´∀`)


コンビニ等にあります☆+゜皆さん、必ずゲットして下さい(笑)


今日、ゆかもダッシュでコンビニに行きました( ^^)Y☆Y(^^ )


そして前に並べておきました(←迷惑。)


これを機に、水沢友香を知ってくれる人がいてくれるかな♪?


ルンルンです(・∪・)
今日もお仕事頑張るなり!

ちなみに、昨日の日焼けでまだ身体がほてっております。ウーン(∂_∂)


日焼け止めが手放せないわ。




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日発売♪

d.JPG


今日発売の、デイリースポーツ(スポーツ新聞)に水沢友香載ってまーす!


関西でのイベントの模様が…♪見てみて下さい(・∀・)

昨日は深夜だったのに聞いてくれた方がいて凄く嬉しいです☆+゜ありがとうございました(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

すんごーい♪

070807_161146_ed.jpg



めっちゃ跳んでる(笑)
写真集『制服』の1ページ目より遥かに跳んでて上手く笑えてる!?


あら、今日でマスターしたわあ私o(^-^)oヤッター!


今日は日焼け止めを何回塗り直したかわかりません!

スタッフさん達もガウンや日傘、レフ板(光当てる板みたいなの。)まで使って太陽から守ってくれましたp(^^)q


本当にお優しい☆+゜
ありがとうございました♪

『もりすぎッ!』のスタッフさん達はとても明るくて、優しくて毎回現場が凄く楽しいです♪♪♪


皆、終わったら焼けてました。次収録で会ったら皆こんがり小麦色でお揃いな事でしょう(笑)


友香も、今日シャワーするのがドキドキです(゜д゜)
だって肩ヒリヒリするんやもん(笑)


スタッフ一同さん、縦横斜さんお疲れ様でした!
今日はとくに、皆で一つの物を造った感があって嬉しいです(´∀`)


また来週もよろしくお願いします☆+゜


皆さんも放送日まで楽しみにしてて下さいね(・∀・)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM大阪らょ!

070807_160540.jpg


今日、8月7日火曜日深夜3時から5時に、

『高見こころのキケンな妹(たち)』に出演します!

fm osaka 85.1です☆+゜


かなり遅い時間ですが、是非聞いて下さいませ♪
ラジオって楽しい〜(≧≦)

ちょいとロケバスん中で睡眠するなり…◎おやすみなさい!また起きたらblogアップする…と思います(*μωμ*)★☆(どっちだよ!)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏だー!海だー!

070807_161205_ed.jpg


ワーイ♪♪♪海に到着!


めっちゃ浮かれ気味なんですけど〜(・∀・)(笑)


だいぶ楽しいんですけどぉ〜♪

070807_160834.jpg

今日は『もりすぎッ!』の収録でした〜☆★


そして、今日は『もりすぎッ!』の放送日どぇ〜す(´∀`)是非見てみて下さい♪


今日放送のテーマは『U-15』です☆24:35〜始まるから起きててね☆(笑)★


0807.jpg




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋〜♪

070807_120718.jpg


お昼に名古屋到着〜(・∀・)

晴れてよかった♪


今から海へゴーッ(^O^)/


またあとで水着画もアップするね!!


今日は月刊Cream発売日だから、皆さんチェックしてみて下さ〜い♪





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

海〜♪

070806_190730.jpg


明日は海で撮影なり〜♪
超楽しみ(・∀・)☆★


今年初海ヤーン◎


てか今日は仕事中干からびそぉなった(笑)体中の水分が飛んでいく様だった(゜o゜)


暑さやばくないですか!?明日は沢山水分補給とらんと(ノ><)ノ
皆さんも夏バテ気をつけてね(*´v`)LovE(´v`*)


それでぇ〜帰り道に明日必要な物を揃えに、ルミネエスト行ってきました!!


全て揃ったので、店内徘徊…ズッキューン【照//∀//】
超ストライクなお洋服発見(e'v'e)


水沢友香は最後の力を振り絞り、お札を出しました(千円札ですが。)今、お財布には60円しか残ってましぇーん(T-T)……はぁ。


明日の朝ご飯はまた…
実家から沢山持ってきた『鯖缶』と『サトウのご飯』に決まりだな(笑)


皆さんは朝、ご飯派?それともパン派(゜д゜)?




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンタの神様♪

070804_221131.jpg


この前エンタの神様見ていたら快児さんが出てきた(笑)

お笑いライブではお世話になりましたm(__)m☆+゜


次回もPinkBigPigであります、お笑いライブのMCアシスタントを務めさせて頂く事になりました(・∀・)ヤッター♪


有り難い(´_ゝ`)
8月17日に開催されます!予定空けといてや?(笑)


皆さん是非、遊びに来て下さい☆★詳細はまた日が近づき次第blogにアップしますねーヾ(゜∀゜)/





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ドラマ LOVE × 3

070802_201551.jpg



ドラマ『LOVE×3』全10話


■KBS京都は、7/29(日)から毎週日曜日に放送です☆★時間は、夜0:15〜0:45!


■東京MXでは8/11(土)から放映開始です☆★ 
なんと!
毎週土曜日の「昼12:00〜12:30」になります!


但し都議会中継の関係等で8/25(土)、及び9/22(土)の2回だけは、同日27:30〜のOAになりますのでご注意下さい☆★


早く関東の方にも見て頂きたくてウズウズしている今日この頃(・∪・)


関西では今日の深夜放送なんで是非見て下さい♪♪


てか雷凄いですね(*_*)怖いよぉ。皆さんオヘソカミナリさんに取られないよぉに隠してね☆+゜




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけ☆≧∀゜)ノ



遅刻者3名様いましたねー(笑)今日は特別ぎりぎりセーフだった事に致しましょぉ(o'Д^o)v


ぁぉぃさん→ん〜。ゆかはめっちゃ食べてますよ(笑)だけどその分体動かしてる(・∀・)食べ物を制限するダイエットって結局リバウンドしちゃうもんね(T-T)


横浜の裕ちゃん→まだまだ時間掛かると思いますが、頑張って行きたいと思います(e^v^e)長い目で見てやって下さい♪


にゃんこさん→えっー(笑)そぉなんですか!?
全然声掛けて来てくれてオッケーですよ(*´v`)☆+゜楽しみにしてます♪


おーしまいっ(・∀・)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

