※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月24日

なんでひょ?

070823_151112_ed_ed.jpg


さてさて、久しぶりに実家帰ってきてまず最初にしたこと☆


ママとカーテン買いに、ニトリへ連れてってもろた(o^∀^o)/!友香の部屋まだ模様変え終わってないの。
妥協嫌いやからコレっ!っての捜してたら時間かかる。


模様変えに半年かかってますから(笑)


そこで問題!
私はニトリで何を買ったでしょーか♪♪♪?


えっ!カーテンぢゃないの?!(笑)


友香はこれがないと駄目なんです!必ず、部屋に一ついりますよ(`▽´)
袋でかいでしょ?この写メがヒントっす!


正解は明日ねっ(´∀`)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

無理矢理アゲアゲ〜☆

070823_180115.jpg


カラオケ中盤のノリにノッテる時に、鏡を割ってしまった私は、なかなかテンション上がらずで…一緒にカラオケ楽しんでる友達に申し訳ありませんでしたよ(笑)


昔からの友達といっててよかったわ★


曲も流れてなかったからバキッって音が響き渡ったからね(´∀`ι)


友達の立場からしたら声掛けづらいよね(笑)


ゆかも逆の立場なら…『残念でした〜アハハ』とも『最悪やな〜』とも軽々しくゆえない雰囲気だもんね(笑)ってかゆえない表情してそぉだし。(ゆかは間違いなくしてたな(*_*))


時が経ち、場が和んでから『うちなんか弟に貰ったスヌーピーのん何年ももってるで☆安いのにしときー(笑)』…とゆわれたもんやから、


ゆかはますます悔しくなり『もぉいいっ(;_;)またハートにするー!!』と意見を曲げず(笑)ああ意地っ張り。可愛くないわ(笑)


って事で、自分達でテンション上げていこか♪♪となり、極端ですよ私(・。・)


『楽園ベイベー』張り切って歌いきりましたもん。


友達は『上海ハニー』歌ってくれました★ありがとう!テンション上がりました(^∪^)単純(笑)



二十歳の女二人が、そこから男性の歌ばかり歌い(しかもラップ系)最後はモー娘。で締めました(`▽´)


スッキリースッキリー♪ハイ、オッパッピー(o^∀^o)/



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最悪ですよ。

070823_175628.jpg


鏡、また割ってしまいました。最悪です。(不吉な物を載せてごめんね)


私、PinkyGirlsのハートの鏡大好きなんです。しかもシンプルなデザインの。


この二ヶ月で二枚もハートの鏡、踏み潰しちゃいました(*_*)泣きそう。


次、また意地張って買うかそろそろ諦めるか迷う所。皆さんならどーしますか?

なんで百均のは長持ちするのにこーゆーのはダメになるんだろう(笑)


昨日バリバリバリューで超可愛い鏡が登場してたけど、まだまだ手におえません(´д`)豪華で高価だもん☆泣


いつか割れない鏡が発明されるのを楽しみに、日本に住み続けます(笑)(海外住むつもりないくせに)
ってか♪そのうちでそーじゃない?


象が踏んでも潰れない筆箱ある位だし(笑)



ね?

人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲットー☆

070823_1630~0001_ed.jpg


東京スポーツ、大阪スポーツもぉゲットしましたか?友香はバッチリ確保しました★


加納典明ワールドでの撮影話や、ありがたい加納様からのメッセージがぎっしりで感激です(´∀`)


皆さんにも見ていただきたい(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねむ。

070817_153648.jpg


あっ!日付変わっちゃった(o''o)明日、いや、もぉ今日ですけど。


大阪スポーツと東京スポーツに載るので見て下さい★よし、皆でゲットするぞ(`▽´)!


最近ゆっくり『どーでもいいやん』的なblog書いてないなあ(笑)またじっくり書くから気長にまってて下さいね!!


いつも皆さん見に来てくれてありがとうです☆コメントは書いてないけど見てるよ♪って方も沢山いてくれてますよね?


めっちゃ嬉しいです!
これからもよろしくです☆おやすみなさい(・o・)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

もりすぎッ!

070807_0130~0001.jpg


今日は『もりすぎッ!』の放送日だあよ♪


深夜12:35〜東海テレビです☆

見てね!
見れない方は、『もりすぎッ!』のホームページを見て楽しんで下さ〜い(`▽´)


さて今日は板倉さん、どんなキャラで登場するでしょーか(´∀`)?ワクワク



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

悪巧み(笑)

070820_141535_ed_ed.jpg


なーんかまだこの携帯写メに慣れてないせいか、笑顔が本物じゃない(笑)


前までは画面見ながら撮れるやつやったけど、今は大体これならちゃんと写りきってるかな?的に撮ってます。顔が半分になっている事もしばしばありますし(*_*)


友達達いわく、ゆかは顔に出やすいらしいです。


この写メは、ちゃんと撮れるかなあ?と不安半分。
可愛く写りたい気持ち半分ってとこかな(笑)


ポーカーフェイスに憧れる今日この頃。


あっ!
今日ママからTELが入りました!昨日のドラマ見ての感想と、ご近所報告です★


昔、私はピアノを長年習ってたんですがその先生がドラマを見てくれてるらしく、褒めてくれたよぉです♪♪


随分会ってないけど陰ながら応援してくれてる人が沢山いる事を知り、凄く嬉しいです☆


もっとがんばらなくてわ!と意欲が湧き出ましたよ(笑)ありがとう。




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

第四話放送★

070818_122408.jpg

今日の夜、12:15〜KBS京都でドラマ『LOVE×3』が放送されますよーん♪♪

画像は第3話の様子ですが(・<・)


私が演じる岡本まゆ美もだんだん味が出てきてるでしょ?


夏休みやし、皆さん夜更かしして見ちゃってくださーい(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑いすぎです!

070801_013012.jpg


この前のもりすぎッ!の様子です!今回は『都市伝説』口裂け女が現れるのだ!

板倉さんはキタロウになってます!!

070801_012917.jpg

ゆかはびびってます!


堤下さんは呆れてます。
ツッコミまくりです!

070801_013729.jpg

撮影の合間にもよくツッコミいれて下さるので楽しいです(笑)


からかわれると友香は子供なのでギャーギャー反論してますが(笑)


スタッフさん達もにこやかでホントにいい現場です☆

カメラ回っていない時も、是非皆さんに見て欲しい位ですもん(^∪^)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

関係ねぇ!

070815_204023_ed_ed.jpg



『そんなの関係ねぇッ!』って今blog書いてる最中に書きたかったんやけど…まったく思い浮かばなかった水沢です(笑)


この前、仕事帰りにスシロー行きました★久ッ々にサーモン食べました(´∀`)幸せ〜!


食べてたらら笑顔がとろけてしまいました(´д`◎)あぶりサーモンが最高でした!ネギサーモンも最高でした★


我ながら思います、安上がりだと(笑)幸せすぎてぶっ倒れるのかと思いましたもん!


こんなに幸せでいいのだろうか!?とまた怖くなりました(笑)どんだけー♪


ゆかは、気に入った物ばかり食べる派なんで、茶碗蒸しと赤出しと、あとは…♪

あぶりサーモン×2
生サーモン×1
ネギサーモン×1
えんがわ×1
鰹ユッケ×1


食べました。その日は朝から何も食べてなかったからコッテリ系を体が求めてました。(いつもサーモンやん!)


マネージャーさん達は締めにデザート食べてました★

ゆかは締めにまたネギサーモン頼みました(笑)


最後はデザートぉ?
そんなの関係ねぇ!


あっ。書けた。


お腹はち切れそぉでした(笑)昔は10皿でも余裕やったのに(>_<)
今日は腹筋倍やらんな!!と励んだら…


お風呂上がりでサッパリしていたのにまた汗かいてしまい、超シケました(笑)
さすが夏ですね。


好きな食べ物一位は、最近まで焼鳥でしたが、今はサーモンか、神座の餃子で迷い中です!(ここまでゆっといてサーモンちゃうんかい(笑))




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・o・)

070816_174406.jpg


携帯、新しく変えましたがまだ仲良くなれません。


早く手と一体化ならないかな?


blogを書いていると、私のクリックが早過ぎるのか携帯が追い付いてくれません。


私が待ってあげてケータイチャンが追い付いたら進む。

の繰り返しで今も書いてます(´д`)


今までは両手使って打ってましたが、今では片手で十分です。どんだけー!


ゆか普通位なはずなんだけどね(>_<)せっかちなんかな?


いやあ〜人との待ち合わせなら待ってる方が全然いいんですけどね?


自分が遅刻してるのは苦手やし。


ケータイが仕事パートナーとするなら…これやだ(泣)一緒に進めないぢゃん(笑)むしろ引っ張ってってや〜!


ちなみに、マネージャーさん(パートナー)とは相性いいんで仕事も凄く前向きに頑張れます!


(おいケータイさんよ、見習いな(−_−#))


皆かなり本気ですから(笑)だからやり甲斐あるのかもね☆


本間に幸せです♪
素晴らしい仕事仲間に囲まれて…♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です★

070817_2129~0001.jpg



お昼に入りリハーサル★→夕方〜イベント本番!


今、帰り出した所です。
長丁場でしたが、ファンの方の顔が舞台からも見えてたのでルンルンでした(・<・)時間が過ぎるの早かったです♪♪


今日の様子は来月GyAoの『うたブロ』のホームページで、放送予定ですのでお楽しみに!!


そして9月16日13:30〜、『笑ったもん勝ち!Live』がまた開催されますので、皆さん遊びに来て下さいねぇ〜(´∀`)!


今日遊びに来てくれた皆様ありがとうございました★

そしてキャストの皆様、スタッフ一同様、お疲れ様でした(o^∀^o)


さてと〜今からご飯食べて帰るかあ!!


あっ明日、お昼12時〜東京MXでドラマ『LOVE×3』が放送です♪


絶対みてねー?(`▽´)

人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

打ち合わせ★

070816_1557~0001.jpg


今日は明日のお笑いイベントの打ち合わせだっちゃ☆お笑いLiveとゆうより、むしろカラオケ大会ですわ(笑)


★8月17日(金)18時〜
笑ったもん勝ち!LIVE開催☆

詳しくはこちらまで!
http://waragachi.com/ 

新宿コマ劇場前PINKBIGPIGで行います!


また皆で盛り上がろうYOッッ(笑)


話しはコロッと変わりますが、暑いですねー今日も。夏が嫌いになりそぉです(-.-;)


でも怖がりな友香にとって、夏の夜道はまだ明るい時間が長いから嬉しいなっo(^-^)o


あれれ?今年は稲川淳二さんあんまり見ないなー!

あっ、ちなみに水沢は高田純二さんが大好きです★


テキトーな感じって他人から見てるとあんまり気分良くならないけどあの方はそんな粋飛び越えちゃってるからね(`▽´)神様だよ(笑)


高田純二さんDVDとか出たら絶対買うのに〜♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

カラオケ帰り☆

070815_144110_ed_ed.jpg


カラオケで終了後、お会計終わって店を出る時に気が付けば、必ず最後に歌った曲を口ずさみながら歩いている水沢です(笑)


友達と行くと、どちらかが歌い出しもう一人も参加してきて口ずさむ程度ではなく結構普通に合唱なってますよね(笑)


皆さん今度カラオケ出た直後、このblogを思い出して下さい(^_-)-☆


昨日コメントを見ていて同じ気持ちの人が何人かいてくれて嬉しかったので、また調子乗って仲間探しです(笑)


コメント欄見ていて『あるあるー!』って思ったのまだありました(・。・)Pick up!


受験生の時や、中間・期末テスト前に、コタツで勉強していたら眠くなって少しだけベッドで横になろうと思い、携帯にアラームして目をつぶったら…


目が覚めると夜中になっていて電気消すのがすーんごく嫌だったのを思い出しました(´д`)


てかリモコン式のあるんですね☆いつかそれに変えたいものです(☆_☆)!!


あっ、話しが逸れて行きましたが、何故カラオケの話から始めたのかとゆーと!

昨日行ったからです(笑)今週の17日にある『笑ったもん勝ち!Live』に出る時の練習〜で☆


★8月17日(金)18時〜
笑ったもん勝ち!LIVE開催☆

詳しくはこちらまで!
http://waragachi.com/ 

新宿コマ劇場前PINKBIGPIGで行います!


グラビアアイドルと芸人さんのカラオケ大会♪


皆さん待ってま〜す(`▽´)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目!

070815_140802.jpg


水沢的に最近注目しているのがいくつかあります!


まず、お菓子のフランス工房です☆超美味しいです!最近お菓子をあまり食べないんですが、これは久々ハマった(´∀`)


ラスクみたいで美味しいよ★バターシュガー味!


もう一つは、三木道三さんの『lifetimeリスペクト』の女編が出たんだって♪♪妹に教えて貰ってからゆかも今必死にCD探し中〜!


なんか癒されるんだよね★中学生の時、文化祭で誰か歌ってたの覚えてる♪きっと学生の頃の楽しい思い出が頭に蘇るからかな?


もう一つは、『ルソナル』ってゆうアイシャドーを狙ってます(笑)いつか使いたいな〜(´д`)


服の流行りは気にしないけど、化粧品は皆が今まで使ってきたのと比べて、イイッ!と思うからリピーターなるでしょ?だからその噂は信じるの♪(笑)


女の子は楽しいけど大変だね★でもパパを見てると毎日男の人もヒゲ剃り大変そう!!と思った。


やたら『切れてナーイ!』のCMが頭に残って離れない!結構昔のはずやのに(・。・)


横から悪者が飛び蹴りしてくるやつ(笑)


絶対切れるやろー!とテレビ見ながらツッコミいれてたなー(笑)


あっ、皆さんの最近コレ、オススメだよ(`▽´)って食べ物や場所や本や化粧品…なんでもいいんで教えて下さい(^O^)


きーにーなーるうー♪♪♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日課。

070809_0114~0001.jpg


もはや日課ですよ。


えっ?何がって?


今発売中の『ジゲンR100』を1番前の真ん中に並べるのよ(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

リモコン。

061017_1119~0002_ed.jpg


画像は4thDVDのやつだよ!


今日はぐうたら話です(・。・)

お部屋の電気つけたままベッドでコロコロ〜(・<・)


めっちゃー眠くなってきた。って時、ベッドが起き上がり部屋の電気消しにいくのごっつ辛くないですか?

私だけがグウタラなの?
いやいや、そんなはずない(`▽´)仲間がいるはずや☆


そこで思ったのが!こんだけ進んでるこの世の中やし、リモコンでピッと電気消せるのあるんやろぉ〜なあ〜(´д`)


イーナーイーナー。


…と言ったところであたしの部屋にリモコン付きが装置されるはずないから取り敢えずう〜(・o・)


リボンで電気の紐とベッドをくっつけてやろぉかしらo(^-^)o?ほしたら寝たまま電気消せる〜o(^-^o)(o^-^)o


て、どんだけだよ!!
動きなさいよそれ位(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おちかりやま☆

070801_013156.jpg


あれれ?昨日の記事載ってなかったのでもっかい載せておくなり(・<・)
放送日は明日となってますが今日ですよん♪



いや〜お疲れ様です♪♪♪ほんと今日も楽しい一日でした☆笑いすぎちゃって反省(笑)


こんなに毎日楽しくていいのだろうか?いっか(笑)

明日は『もりすぎッ!』
放送日(´∀`)ワーイ


東海テレビ深夜12:35〜でござんす!


テーマは『都市伝説』コワーイ(。。;)


ビビった顔を載せてみたり♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

キリンリン◎

070813_092236_ed.jpg



今日の私服はキリンさんの柄ヒラスカートなの☆


今さっき、収録が半分終わりました☆


続きは夜からです(^0_0^)

それまで別のお仕事へ〜♪♪(゜▽゜)GO!GO!


夜にOL姿アップしますね(`▽´)新しい写メは残念ながら前のケータイの方がタイプでした(T-T)ショック。


だけど負けないぞ!
綺麗に写メ撮れるよーに頑張ってマスターします(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 09:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送時間をδεδ

070812_162515_ed_ed.jpg


おっと!危ない危ない!
放送時間を書いておこう☆

KBS京都で本日『LOVE×3』の第3話が24:15〜放送されます☆


まだまだ今なら話に入ってこれますよー(^0_0^)
是非見て下さい♪


実家で撮って貰ってたのを見たら第二話で友香がまず難関とした台詞をゆう瞬間で録画が切れてました(´д`)…笑えない!


来週の土曜日は東京MXでお昼12〜第二話が放送やからちゃんと撮っておこう(☆_☆)



また見た人は感想など教えてくださーい(`▽´)


でわでわ、おやすみなさい(ρд-)zZZ




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

