※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年08月31日

お疲れ様でした★

070831_1559~0001_ed.jpg


ほんっと〜に長いよーで早い一日でした(´_ゝ`)
アッとゆーまやね。楽しい時間が過ぎるのは!!


今日、実は2時間しか睡眠とれてなかったから収録終わった後にいきなり睡魔が押し寄せてきたf^_^;


イッパイ食べて、横腹痛くならないよーにお茶漬け一杯で過ごしたし!


…って、どんだけ張り切ってんだよ(笑)


後は水やスポーツ飲料ガンガン飲んで過ごした。そしてガンガン走って今すでに足パンパン(笑)


070831_1605~0001_ed.jpg


明日は筋肉痛で動けないんだろなー(*_*)


そー言いながらも動くんだけどねー。明日が恐ろしいな〜。


いやはや、健康的?な一日だったけど後日ガクンと来ないよーに気をつけないとね(・。・)


『全力坂』水沢友香バージョンの放送日程が決まり次第、blogでお知らせしますね☆お楽しみに…♪


070831_1356~0002.jpg



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいな♪♪

070831_145952.jpg


今日の撮影中に、『水沢友香さんですよね?blog見てます★』と声を掛けてくれた方がいました(・o・)ワーォ!

めちゃんこ嬉しかったですよ、ほんまに。


真剣に走らないといけないのに、ついつい無意識に軽やかに走ってしまい、NGでました(笑)ゴメンナサイ。


ほんまに『分かりやすい奴』すぎますね、あたし(^^ゞ


だって感激やってんもん!これからも応援宜しくお願いしま〜す(^∪^)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい◎^∇^◎

070831_142621_ed.jpg


スタッフさん達めっちゃノリ良し!最高です★


体力的にはめ〜っちゃしんどいけど、精神的にはめちゃメチャおもろいわ(´_ゝ`)


汗いっぱいかくから痩せそぉ〜やしな♪


今、二本目収録終了〜★
あと一本だぜ(`▽´)


また後で更新するねェ(・o・)いってまいる!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぜーぜーぜー(;´・`)

070831_102618.jpg


今日は朝から『全力坂』の収録でひた(o^∀^o)/!!


坂を全力で走りまくります(笑)今、ロケバスで移動中ですがまだ息切れが止まらんのです。


まるで真夏に散歩している犬のよう(笑)


今からまた走ってきまする!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二弾★

070828_192202_ed.jpg


またちっさい子達の声が聞こえてきた。


友達関係が目に浮かぶ。

一人は三枚目。小さな男の子が『にしおか〜すみこだよ★』と叫んだ!(しかも似てた。)


だけど、とある家族の主みたいな扱いされてた(笑)

『またか…』と他の子達は聞いてないフリしてたよ(笑)可哀相や〜(´д`)


友香が入ってってツッコミ入れてあげたくなった。


もぉ一人はCool系。
何かのカードを交換しあってたみたい!


懐かしいな〜★友香も友達らとシール交換してたわ〜♪と浸りながら聞いてると。


その子は相手にされなくて脅しだした。。(´∀`ι)


『交換してくれないと、君の家族が死んぢゃうよ!!』と、サラリと言った(-_-)

…笑えない。


…ヒドイ事ゆうなあ(T-T)冗談でもゆうもんじゃないよ。まだ小学生以下でしょ?

そんな事を言っても『またか…。』と流されてた。
カードがゲット出来ずにその子は悔しい声を上げながら帰って行った(∪o∪)


友香は厳しいながらもカツを入れたくなったけどね。
てか、最近では近所の子を周りの大人が叱る事なくなったよね?


友香が小さい頃はまだあったのに!


話しまた逸れたので戻しますが★是非、関東の子にツッコミ方を教えてあげたい(・<・)


スルーする事を身につけるのはまだまだ先でいいからさ(笑)子供達の間でのスルーは喧嘩の元。


もぉ少し大きくなったらスルーされたらツッコミ入れてまた笑いに変えれるんだから♪(笑)



なんか…何の話しがしたかったのかよく分からないblogになっちまったな(´∀`ι)まっいっか♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

子供は自由だー!

070830_194353.jpg



『バレーボールやろうぜ〜★』と男の子が言った。


女の子はバトミントンで打った。

男の子は蹴ってた。

言い出しっぺの子だけはちゃんとバレーっぽく打ってた。


バラバラですやん(笑)
でも本人達はバレーボールのつもりっぽかった(^∪^)


ちなみにボールは風船でしたけど(笑)


風船が風で飛んでった。
男の子が歌った★


『飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪飲んで飲んで飲んで飲んで〜♪』


小さい割には円広志サンの名曲知ってるのね★少し間違ってるけど(笑)


かーわーいーいー♪


昨日辺りから段々涼しくなってきましたね!
これから一気に寒くなってきたりして(´_ゝ`)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

もりすぎ風景♪

070828_005906.jpg


この前の『もりすぎッ!』楽しんで頂けたでしょーか??


またいくつか写メアップしますねー★☆


ツッコミの堤下さん(・<・)

070828_005634.jpg

毎回変装している板倉さん(・<・)

070828_010106.jpg

追い詰められて恐がってる水沢友香(・<・)

070828_010208.jpg


若井おさむさんは、若井さんとゆーよりアムロだな!(・<・)何回声聞いても感心しちゃう(笑)



別のコーナーでも毎回友香の大好きな柳原可奈子さんが出てます(^∪^)超ツボッ!


今日は仕事が早めに終わったので渋谷へ出没♪♪♪
109→ダイアナ→マルイシティ→PARCO→スペイン坂へとタカタカ歩きまくり、お買い物☆★


珍しく何も買わなかったけど(笑)楽しかった!
今度は原宿行ってみよーっと(o・∀・o)まったく土地勘ないから、困るわー(*_*)

東京にお友達いないから、一人でイイShop見つけていかなくちゃo(><)o頑張るぞ!


今日はICOCAで行こか〜のICOCA…ぢゃなくてスイスイほにゃらら〜のSuicaでピッピッと移動するのが楽しかった(笑)


チャージも初めて一人でしたんだよ★(←簡単)


少しずつあたしも成長してます(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さん!

070828_191140.jpg


すごいです☆
理科の先生が沢山いるみたい(^O^)


詳しいですねぇー!
雨になる前は『氷の結晶』かあー♪ロマンチックう〜(´∀`)

空飛べたら見に行きたいなー♪鳥は最高どの高さまで飛べるんだろぉか?


生まれ変わったら鳥になりたいな★



んーでも男の子にもなりたいな〜(^∪^)


でもでもやっぱり生まれ変わっても人間がいいかな。また女の子で(笑)


チャレンジ精神ゼロやん。

皆さんは生まれ変わったら何になりたいですか?


逆になりたくないのは?
友香は…電柱は嫌かも(笑)


暇そぉやもん。しかも電気が体中に流れてるんやろか?


どんな感じなんやろー。




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

なんでだろ〜?

070828_192104_ed.jpg


今、お台場のレインボーブリッジ走ってます(笑)


凄い雷と雨ですな。


空を見上げてふと思った。どっから雨が降ってるんや?学生の頃習ったら良かった。(あんたが覚えてないだけだろ)


教えてもらったはずやのになあ〜。
雲はあんな可愛いのに、水なんて何処にためてるんや!?雲より上から降ってんのか?


いや、ちゃうな!飛行機乗って雲の上行ったら降ってないもん。
きーにーなるー!


理科の先生いますかー?





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜放送☆

070828_010006.jpg


『もりすぎッ!』東海テレビにて今夜12:35〜放送です(`▽´)


さて、今日も板倉課長はどんなコスプレで現れるでしょーか♪♪?


最近、『もりすぎッ!見てファンになりました☆』って方達がいてくれた事を知り、凄く嬉しかったです(´∀`)
ありがとうございます!


知って貰えた上で、応援しよう★と思って下さる方がいるなんて本間に感激もんやわ〜♪♪♪力強いです!

そ〜思うと今日の放送もドキドキしますね(笑)


新しい出会いに乾杯♪♪♪

そしていつも見守り応援して下さる皆さんにも乾杯〜(^∪^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワーイ(o・∀・o)

070828_1510~0001_ed.jpg


ドラマ『LOVE×3』でお世話になったレベッカボンボンさんに、水着頂きました(´∀`)めっちゃ嬉しい〜♪

全部形が綺麗し、色も生地も超いいから迷った〜(>_<)


どんなの選んだかは、まだ内緒(^∪^)今度お披露目しますね☆★


レベッカボンボンさんありがとうございました(o^∀^o)/!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

気になる!

a.jpg


最近、帽子が気になる〜☆秋になったら女優帽ってゆーの?あれ被りたいな(o・∀・o)


秋服も早く着たいから秋が待ち遠しいー(o''o)


ブーティにも挑戦したいし、ウエスタンな格好もしたい♪だけど綺麗めなのも楽しみたい!


東京でそろそろお気に入りのお店見つけたいな♪


ワクワクするね!
日本は四季があるから楽しい☆紅葉も早くみたーい!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女編(o・∀・o)

070827_100703.jpg


海の外さんから、
RSP『LifetimeRespect−女編』届いてました(o^∀^o)/!!


ありがとうございます☆
今友香の元に届きました!嬉しくて移動中、車の中でリピートで聞いてます(笑)


今日もまだまだ頑張るぞ(^∪^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナニコレ!

070827_070247.jpg


『もりすぎッ!』の楽屋では毎回、めっちゃ沢山のお菓子や飲み物、食べ物をいつも用意してくれてるんです☆★


だいぶ嬉しいO(≧∇≦)o
スタッフさん心遣いありがとうございます☆


今日あったフルーツポンチってゆうジュース(写メの右側あるやつ)ね、凄いですよ(笑)


ゴロゴロゼリーや果実が入ってて飲んでて面白い(≧〜≦))ププッ


しかも美味しい(o^〜^o)
皆さんにもオススメだよん♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 09:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした〜♪

070827_083113.jpg


今、『もりすぎッ!』収録が終わりましたー☆


楽しかった♪♪
いつも朝早くからだけど、逆に一日が『もりすぎッ!』から始まるのはハッピーです(´∀`)


だけど毎回、反省点も多々あり今も一人反省会中ですf^_^;


次回に活かさなくてわ!の繰り返しです。特に板倉さんは知識豊富で凄いな。と思います!


堤下さんは必ずツッコミ入れて助けてくれるので、凄く有り難いです☆


だから少しずつだけど毎回チャレンジしながら思考錯誤を繰り返してますm(__)mほんまに感謝です!


今回若井おさむさんは進化してました(笑)キャラとキャラがMixされてめっちゃツボでしたもん(爆笑)

皆さん放送日をお楽しみに(o^∀^o)/!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 09:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

訂正☆

070826_193316.jpg


今日のドラマ放送時間は夜23:30に変更らしいです!

KBS京都です(´∀`)
この時間なら生で見れるね♪『LOVE×3』是非見て下さい(o^∀^o)/!!


写メは最近はまっている飲み物!『明治おいしい牛乳』大阪イベントできき牛乳やってからはまりました(笑)


確か美味しいですよ!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームでもか!

070822_194708_ed.jpg


今日はKBS京都で深夜12:15〜ドラマ『LOVE×3』が放送です☆皆さん見て下さいねー(´_ゝ`)話が進むにつれて番組も盛り上がっていきますから♪


ほんにゃら…話はゴロッと変わりますが、ゲームと現実の話しよかな(・o・)


方向音痴のあたしは、64以降のゲームでは道に迷います(笑)迷うとゆーか、主人公がどこ歩いてるかわからんくなるー(+_+)


さすが3Dですな★本間に自分が歩いてるみたいやもん!(いまさらかよ。)


だからゆかは2Dのゲーム(ファミコン達)がお似合いかもしれましぇ〜ん(o・∀・o)迷わないもん!(かっこよく断言してるのになぜかダサイ)


空の上とゆーか、横から客観的に見れるやん!?だからわかりやすい(´_ゝ`)


現実でもよく道に迷います。人をあてにしすぎて…。迷った時は人に聞けばいっかー♪とゆう考えを持っているから、あんまり道を覚えながら歩かない(笑)


こ〜育ってしまったには訳がある。

中学生の時、友達と初めて大阪(オーパ)までお買い物しに行く時、親に行き方を尋ねた。


するとパパはパソコンで調べて、細か〜く駅名と乗り換えの仕方を地図と共に書いてくれた!(ちなみにB型)


一方ママは、サラリとこ〜ゆった。『あんたには達者な口がついてんねから、分からんかったら近くにおる人や駅員さんに聞きなさい!いつか辿り着けるわ(アッハッハ〜)』…と。(ちなみにA型)血液型?そんなの関係ねー!だな☆


母親強し(。。;)
そしてその娘ゆかは…電車の中で説明書読むが、すぐに断念。


駅降りたら人に聞きまくろぉ♪♪その方が分かりやすいわ!とアッサリパパの親切心たっぷりな紙を鞄にしまい、


持ち前の明るさと人好きな性格で乗り切りましたとさ★あと達者な口でね(笑)


それからとゆーもの、幸か不幸か見知らぬ人を頼って生きてます(笑)


いつかあなたに道を聞く日がくるかも!?
その時は親切に教えて下さいね★(←あつかましい)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

器用不器用(・。・)

070825_153831_ed.jpg


あたしは不器用や。
細かい事が出来ない、料理出来ないとかそーゆー不器用ぢゃなくて。


昔から、先生や親とかにいつも怒られるのは友香やった。


器用な子は怒られるどころか褒められてた。ナンデヤネーン(>_<)って悔しかった。


だけどやっぱし世渡り上手な子は羨ましかったなあ。基本褒められるの好きやから(笑)


友香はほんとに馬鹿正直。昔から嫌いやったわーこの性格。


曲がった事が〜大嫌い〜は〜ら〜だ泰造です!
ってか?誰がぢゃー(ノ゜O゜)ノでも似てるカモ(゜▽゜)


言わんとバレなかったのに自分から全部白状しちゃってまたゲンコツくらうとかね。


何回、もぉ全て話さないCoolな奴になるぞ☆と、自分ん中で誓った事か。
それでも本当の事を全部ゆっちゃうの(゜o゜)\(-_-)

あっ、でも口は固いよ(笑)人の秘密はきちんと自分の中で保管します。当たり前か(笑)


高校時代、女の子同士でよくあった『ここだけの話。』『友香ちゃんにだけ話すから内緒な☆』って話!


この前当時の皆で集まって昔話してたら、なぜか皆その話知っててさ(笑)


ゆかはまだ誰にも話さず、何年も守ってたけど『本人から聞いたで〜!』って子が何人もいてびっくりした(笑)みんなも友香が知っててびっくりしとったわ★

その子達も秘密を明かさず守ってたらしいからおもろかった〜(笑)


本人もその場にいたけど、ゆった事自体忘れてて『なんで皆知ってんのよー!』って言い出すから皆にツッコミ入れられてましたわ(笑)ゆかも参戦したけど!

関西は本間プライベートでもツッコミ入れ合いやから楽しいわ(`▽´)


あれ?話変わって来たな…。(いつもやぞ)
戻しますか!


とにかく、友香はもぉ器用な子に憧れる事は無くなった!Coolなふりしても余計話ややこしくなるからな。しかも嘘ばれたらゲンコツ二倍なるしなf^_^;


憧れても絶対なれへんし、なりたくない。
上手く嘘つけへんし(笑)

嘘ついたら塗り重ねる作業大変やろぉし。気持ち悪いねん。一個嘘ゆったら心ん中モヤモヤ〜ってならへん!?


ゆか慣れてへんからモヤモヤ数値ごっついねん(笑)

だからいやや。ゲンコツ喰らう方が気持ちいいわo(^-^)o


ママが昔よぉゆ〜てた言葉。『あんたな〜、怒られてる内がはなやで!怒られんくなったらおしまいやぞ〜!』とな。


確かにね。大人なってやっと意味分かりましたわ。


そして怒られたら素直に謝る!なんも恥ずかしい事ちゃうわ♪ヘッヘーンo(^-^)o


友香は気持ち良い人生歩いていくんやー!!


素直が1番やー★
『ありがとう&ごめんなさい』は『LOVE&PIECE』に繋がる近道なんや〜!


そんな気がするぞぉ♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

Answer★

070823_221940.jpg


答は…正解者が何名かいました(・o・)


抱き枕の『しろくまパパ』です(^∪^)
写メ見直していたら、確実に熊のあんよ写ってましたね(笑)


他にもニトリには、しろくま長男と、しろくま次男がいました(o''o)


妹にこれでもかっ!と見せびらかしてました(´∀`)


普通に『よかったな〜』となだめられるとゆーか、流されましたけども(笑)


マヌケな顔も、可愛くみえます。この柔らかさも超最高!ソファーもシロクマパパと同じ感じのフワフワ系(`▽´)
これ位のフワフワ感だいすき☆(なんぼ絶賛すんねん)


でも妹はこ〜ゆ〜触感嫌いらしい。


『なんでよー(ノ゜O゜)ノめっちゃ気持ちやん♪』ってゆったら、奴は軽くこぉゆった。



『あぶらみたい…』



………はあ!?(;´・`)どこが『油』触感ですか?『脂』(むしろこっちか?)



その発想はなかったわ(笑)


あんたの感覚って全く分からんわ(爆笑)


だけどオモロイから許す☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注意だょん!

070818_122350.jpg


今日はドラマ『LOVE×3』の放送日です☆


が、いつもは東京MXでお昼12時〜だけど、今日はですねぇ『深夜3時25分〜』の放送になります!


是非ビデオに録って見て下さい(・<・)


来週はまたいつも通り、正午〜に戻るので、休みの方はラーメンでもすすりながらのんびり見て下さい(`▽´)


お知らせおちまい★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

