※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月02日

おはようございます(・∀・)

070702_072015_ed.jpg



今から収録でーす☆★


朝から元気でーす(・∀・)


だってヘアメイクさんに、今日は巻き髪してもろてんもーん(・〇・)イイヤロー♪


でわ、いざ出陣。
いってきま〜゜。+(o´∀`)ノ+。゜





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 07:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

もりすぎっ!

070618_222752.jpg



7月3日の深夜『24:55』〜放送です☆+゜


070618_222611.jpg


毎週火曜日放送♪
来週からは『24:35』〜放送なんで気をつけてね!!

東海テレビで流れるので、映る地域の方は是非見てみて下さい゜。+(o´∀`)ノ+。゜


本間に楽しい番組ですよ♪インパルスさんや若井おさむさん達最高に面白いですし☆+゜


友香もアドリブで頑張ってついてってます(笑)
凄く鍛えられますヾ(゜∀゜)/


個人的にも大好きな柳原可奈子さんも出ています!!30分番組なんで、お見逃しなく〜♪




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お笑いLive♪

皆さんにお知らせで〜す☆(*^_^*)


「笑ったもん勝ち!LIVE☆vol.2」とゆ〜、お笑いライブの、MCアシスタントを水沢が務めさせて頂く事になりました♪♪♪


日程は7月15日(日)
13:00開場〜16:00終了☆★


☆当日券☆
1800円ワンドリンク付デス!しかも、+500円で飲み放題ときたっ(・∀・)イェイ☆★

場所は、
エンターテイメントカフェ『ピンクビックピッグ』


新宿区歌舞伎町1-21-1
第二東亜会館6F
TEL:0351557070
(ご予約受付中!)


わかりやすくゆ〜と……★コマ劇場の真前、パチンコ屋・パサージュと同じビル6階です(マクドナルド裏よりエレベーター6F)☆+゜


ピンクビックピックのHPはこちらです♪http://www.pinkbigpig.com



イベントの公式HPは、
http://waragachi.comだよんヾ(゜∀゜)/割引情報有!


今注目の若手芸人さんや、あいのりのMIEこと田中美帆チャンもやってきます☆゚水沢達と、楽しい時間を過ごしましょー♪♪♪



番組の、ラジオに飛べまーす☆★MCの快児さんと水沢喋ってますので聞いてみてね♪
↓↓↓
http://caspeee.jp/channels/waragachi/VmrUU0EhFZ/





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

