※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月10日

もりすぎ〜♪♪





皆さんこんにちわ☆+゜


今日の夜は〜「もりすぎっ!」だよ♪


24時35分〜☆★
東海テレビで放送です(・∀・)見て下さい(´_ゝ`)



ねっ?(^_-)-☆




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

今日発売☆+゜

photo.jpg



今日発売のウォーB組に、友香載ってます☆+゜


テーマは「セーラー服を脱がさないで」だって(笑)いい感じ(・∀・)


皆さん見てね♪♪表紙はこれでつ(*´∀`)φ

photoh.jpg

梅雨真っ盛りなんで、美容院行って、髪を真っ直ぐにしてきました☆+゜


こんな感じ(e'v'e)
ジャーン♪

1070709_172404_ed.jpg

…って分からんか(笑)
コレ、カチューシャにワンチャンの仮面が着いてるのぉ〜♪

欲しかったケド…付ける時なさそぉだし我慢したあ(笑)


丸顔やからグラサンとか似合わんけど、これは久しぶりにシックリきたぞぉ☆≧∀゜)ノ


ドンダケーワーイ!





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

お手紙☆★

070708_003944_ed_ed.jpg



皆さんファンレターありがとぉございますうッッッ.゜゜(p>_


ヘヘヘ(∩∨≦)
ほんまに皆さん、ありがとう!


さっ、明日も頑張りますか♪♪♪



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知だょん♪

photo.jpg


7/13(金)にインターネットの「スターチャット.TV スタチャ★チャンネル」に出演します。


時間は22:00〜24:30で、動画でチャットをします。


チャットは初めてですんごい楽しみですヾ(゜∀゜)/


ゆかは動画でみなさんと会話出来るしね♪♪
友香が喋って、皆さんがチャットで色々質問や会話投げかけて下さい☆★



好きな事をやらせてもらえる!とゆう事なので、今、試行錯誤しておりまつp(^^)q


考えるだけで今からワクワク(・∀・)♪
色んな事するつもりなんで皆さんもゆかと一緒に楽しんじゃってくださいね☆+゜

スターチャット.TVはこちらのアドレスからです。
http://starchat.tv/pc/index.asp


詳しい事は前もって上のアドレスからチェックしといて下さいませo(^-^o)(o^-^)o



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

発売日☆★

photo.jpg




今日は、月刊Creamの発売日ですよぉ〜(・〇・)ハーイ!



syashinsyu.jpg



皆さん見て下さいねっ♪
また色んな水沢友香が載っています゜。+(o´∀`)ノ+。゜


今日は七夕ですねー♪♪
織り姫様と彦星様が一年に一度だけ逢う日(e'v'e)
なんてロマンチックなのぉ〜(*>ωб*人)キャーッ!


水沢の友達も今日は結婚式なのですw(●>∀<●)w
オメデトー☆+゜


そしておじいちゃんの誕生日〜♪♪めでたい日だ事☆

ちょっぴり離れてるけど、祝いの気持ちよ、届けーっ(ノ゜O゜)ノ゜・:,。☆(*'ー')/



photo1.jpg



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ二つ目☆★

photo.jpg



これは、「究極のアイドルマニア」の画像だょー(e'v'e)


最近OL役をよくするう(・∀・)大人になった気分になるからウレスィ〜♪♪


これは給油室…ん!?給湯室みたいでしょヽ(●′ω`●)?


『お茶いる人〜(^O^)挙手してくださーい♪』


他にもバスガイド姿や、秘書など色んな水沢が沢山見れます!
(携帯サイトからのみ)


OtBbN0706004.jpg


「究極アイドルマニア」で調べても出ます。各携帯からはこちら↓↓


●DoCoMo「究極アイドルマニア」 iメニュー⇒メニュー検索⇒芸能グラビアお笑い⇒グラビアアイドル⇒究極アイドルマニア



●EZweb「男の究極IDOL」 トップメニュー⇒カテゴリで探す⇒画像・キャラクター⇒グラビア⇒男の究極IDOL


●Softbank「大人の究極IDOL」 Y!⇒メニューリスト⇒壁紙・待受⇒アイドル・グラビア⇒大人の究極IDOL

自分でゆーのもなんですが超Sexyです(笑)着ボイスもいろんなパターンがあるので、是非ダウンロードしてみて下さい(・∀・)


■QRコードはこちら↓↓
idol_QR_Code.jpg



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11日に…なんと☆★

photo.jpg


お知らせでーす【照//∀//】今、私もワクワクが止まらないんですが…♪聞いて下さい☆★


7月11日(水)に水沢友香、唄のライブデビューします!


持ち時間は約30分なんで、友香は3曲くらい披露します♪


あとはトークしたり楽しいライブにしたいので是非皆さん応援に来て頂ければ嬉しいです(T-T)☆+゜


初めての経験で緊張してますが、友香を知る方が1人でも来て下さると安心します(*μωμ*)


あ〜。
ライブで歌うなんて夢のよ〜だ…(´ρ`)
皆さん、ぜーひ見に来て下さい(^O^)/お願いします!

ライブのチケット予約は、ライブハウスの方にて電話予約も受付けております。☆★新宿ルイードk4☆★03-5292-5125まで!
ホームページはこちら→http://www.ruido.org/k4/

場所:新宿ルイードk4
前\3000/当\3500 D別
open19:00/start19:30


出演::ソウルメイト、Angle Hip、桜川ひめこ、294(つくし)、水沢友香


よろしくでーす(σ>ω・)σ{ツン2*


ドキドキ(UО∀О)
頑張って練習しなくっちゃ♪♪


CSスターカラオケChの、
『ガールズパニック vol.21』にも出演しますのでお楽しみに!




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

19歳の水沢友香。

photo.jpg



二、三アップしましたこれらの懐かしい画像は水沢が19歳の頃です♪


コメント返すの久しぶりだったんで、当時の画像貼りました☆★


皆さんからの沢山のコメントは凄い嬉しい&有り難かったです!!


コメントを見ていると、ご飯の缶詰(スカパー番組)、MJTV(音楽番組)などなど色んな水沢友香がしてきたお仕事、そして最近始まった「もりすぎっ!」などから「水沢友香」を知りました☆★


と、書いて頂いてて本当に少しずつ皆さんに私の存在を知って貰えていってるんや♪♪と思うと、凄いやり甲斐感じました!!


まだまだ日本中、水沢友香を知らない人の方が遥かに多いけど、いつか皆さんに認知して貰える日が来るよ〜に、頑張ります(^O^)


そして、毎日私自身も楽しんで書いているblogを見て「癒されてます」
「楽しみにしてます」
「コメント書くのが日課になってます」って方が沢山いてくれて感激でした☆+゜


応援の言葉の数々…(ノ_・。)めちゃめちゃパワー付きました☆ありがとうございますm(__)m♪



沢山質問に答ましたが、これを読んでもっと水沢友香を知ってもらえたらうれしいですヾ(゜∀゜)/


毎日皆さんからのコメントは、友香も楽しみに見ているんですが、毎日全員に返すのは難しいので、またこのよーなコメントお返事コーナーを開催しますね♪♪♪
いつやるかはランダムで(笑)


また是非皆さんで語りましょー☆★
あ〜っ楽しかった(∩∨≦)本当にありがとうございましたあ〜ヾ(゜∀゜)/




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第B章〜☆★

photo.jpg



あなたへのお返事はもぉありましたか??
さあ〜まだまだ続くよー★


とおるんさん→高級な傘やと…なるほど☆★…ってあんま持ち歩いてないんかい!と思わずツッコミ入れたくなりました(笑)
理想は一途に友香を想ってくれる人☆★服はRoseBADが大好きです!好きな食べ物は餃子の皮です(笑)


W&E&Pさん→本当に神様は…っねぇ〜?この姿で生まれたなら、神様がびっくりする位、生きてる間に出来限り美しくなりたいものですね☆★頑張るぞー!

アキラさん→ん〜座り心地がよくて可愛いのに乗りたいな☆★ってゆーか、免許欲しい〜(ノ_・。)チャリンコオンリーですから…。


海の外さん→橋の上でウサギの着ぐるみを着た私が鍵を川に落としたー!(笑)ですかね♪皆さんとはまた違った質問ですねー☆★
こーゆーのも面白ぉい(∩∨≦)



あずぴーさん→もぉ覚えてますからあ♪安心して、会いに来て下さいね(笑)
コメント懐かしいですょねー♪復活してよかったです☆★またいつかこーゆーのやるつもりですよ♪


むらりんさん→男性のファッションや髪型は似合ってれば何でもオッケーです!自分に似合う物が必ずあるはずなんで背伸びせず、自然に着こなしてる人がいいな♪でも服装や髪型はすぐに替えれるし、中身が1番大事やと思うから優しい人がイイっ☆★あっ、また熱く語りだした(笑)イベントは、次の時に企画実行しますのでお楽しみに☆★


TAEさん→友香は最近、美容以外にハマってるのは水着探し☆★夏やから沢山可愛いの出てるもん♪
タエさん、疲れ気味かあ〜!誰でもそんな時期ありますもんね(ノ_・。)友香はそんな時、枕に顔埋めて泣きまくります(笑)そして寝たらすっきり♪
変に平気を装っても自分も余計しんどいし、周りの人も気付くからね。

だけど、辛い事もあるから喜びも分かる!ってゆ〜でしょ?次には必ずイイ事起こるから!
今は辛いかもだけど頑張って乗り越えて下さいね☆★

そして皆一緒に、Happyな夏を過ごしましょー(・∀・)(一言激励どころか…長っ!またまた熱くなってスミマテン。(笑))



星和台りょうくん→ありがとうです♪♪応援してもらえてうれしいですw(☆o◎)w親孝行できてるかな?どぉだろ…。でも親大好きなんで帰ったら皆で団欒してまーす☆★


てつさん→好きな子できたらお仕事行くのも楽しそぉですねー☆★参考…。とにかくアタックですね♪女の子は押しに弱いもんです!!頑張って下さいね☆★



キエさん→ありがとうございます【照//∀//】女性に言って貰えるとなお嬉しいです(T-T)腹筋と、ストレスを出来るだけ作らない事ですかね?友香、太りやすいんで気が抜けないです。

ごるちゃん→いよぉっ♪(笑)パラパラはマスターし続けてますかい☆★?


たくちゃん→ありがとうございますm(__)m☆ファン倶楽部はまだないですが、このblogに皆さん集まって下さるので、ここがファン倶楽部ですかね【//∀//】?水沢友香チームにようこそ☆★…って、どんだけー!

花道さん→嬉しい〜♪♪♪これからもよろしくお願いしますねーw(●>∀<●)w


勇人さん→関西で、イベントありますよ☆★詳しくは今日のお昼にアップしたblog見てみて下さい(・∀・)
待ってまーす♪



以上!!コメントお返し企画でした〜ヾ(゜∀゜)/




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第A章☆+゜

photo.jpg



さっ、どんどん行きますよ〜♪なんか皆でお話してるみたいでめっちゃ楽しいんですけどー☆+゜


たかぞさん→東京で1番美味しいのは…焼肉やさんやねんけど名前ど忘れしちゃった!オリジン弁当と、Denny'sは関西にあまりなくて衝撃的でしたね(笑)
めっちゃ美味しいんですけど♪東京きたての時は毎日食べてました!オススメの所ありますか?


さかチャンさん→男性のタイプは友香を一途に想ってくれる人です☆熱い想いに弱いの(笑)関西人限定ぢゃないですよ(^_-)-☆


キノさん→鯉の掴み取り〜!?何それー!ダイナミック(笑)金魚は飼育出来ますよ!鯉位に成長します☆あっw(☆o◎)wキノさんに掴み取りされませんよーに(笑)


♪ゆ〜みん♪さん→マスカラは今、メイベリンのBlackです☆★いつか、LANCOMEを使えるよーになりたいものですね(笑)ゆーみんさんは何使ってますか☆★?

うらっちさん→電車端っこ仲間だあ♪イベント、友香も楽しみにしてます☆★
気合い入るわあ(・∀・)


ちぃさん→19匹?凄いですね☆+゜勝負します!?(笑)マイブームは…髪をサラサラにする事です!(地味〜笑)


のうっちゃん→うわっ!お久しぶりです☆+゜覚えてるに決まってるでしょ(笑)ってか逆に、応援続けてくれてるのがほんまに嬉しいですよ(ノ_・。)またいつか撮って下さいね(嬉´Д`嬉)

ゆーすけさん→どーしてって…いやあ【照//∀//】
照れますやん!ありがとうございますッッッ。でも、まだまだ満足出来ないです、上には上。水沢磨きをこれからも頑張ります!


なべをさん→blog充実してます?有り難い☆★そー言って貰えるとますます気合い入りますなあ(笑)これからも見に来て下さいね♪

とみたけさん→やわらか戦車はぐいぐい退却し続けてますよん(うわー!今充電切れかけてだいぶ焦りました!笑)家族や友達にも勧めて退却仲間増量中です(笑)


しろっぴーさん→写真集で1番楽しかったのは…表紙にもなった温泉かな☆★
あと、メイキングDVDにもある、夜ご飯♪刺身美味しかったです!


学さん→つり革ね(笑)
人がいない時限定で試してみよかしら?皆試行錯誤してますねー☆≧∀゜)ノ


ゆうさん→ありがとうございますッッッ。是非、イベント遊びに来てみて下さい(・∀・)水沢のイベは楽しんで貰えると思います(笑)


ジローさん→遺伝なのかな!?そんな事もないかも…。友香は小さい頃から牛乳ばっかり飲んでたからね♪ご飯の時も、お風呂の後も☆★


あねじゃさん→香水も付けますが、ヘアコロンの日もあり〜の、毎日気分ですね!友香はBVLGARIのRoseの香りはお出かけ用にしてます♪あと、サムライWomanや、ランバン、AngelHeartも好き(・∀・)


SKしゃん→夏祭り行きたいな〜☆★浴衣まだ買ってないけど、白か黒か迷い中なの(>_<)その前に祭行けるか分からないんだけどね(笑)




つづく〜♪♪♪



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事〜@(・∀・)



皆さん、昨日はた〜っくさんのコメントありがとうございました☆★


めっちゃ嬉しいです♪♪
では、早速お返事書いていきますね☆≧∀゜)ノ


まず、1番目にカキコミしてくれた『かわしゃん』から〜♪安い傘が沢山!?
分かります(笑)高いの買って無くしたらショックやし、無くすの前提で買いますからね(笑)


鯉さん→ありがとうございますッッッ【照//∀//】めっちゃ嬉しいですわあ♪キャッ

ちょくさん→コメントあったんですょ〜♪これからも気が向いたらコメント書いたって下さい☆+゜励みになりまする!


キャンドゥさん→結婚願望今全くなさすぎて分からない(笑)仕事が楽しくて楽しくて☆子供は…一人か二人かな?@はもちろん♪A〜Cは全て経験してみたいです!!


たかはしC→友香も東京きて満員電車はびっくりしました!凄い圧迫ですよね!気をつけて下され〜♪


アキさん→七夕の予定…。友達の結婚式ですが、私は間違いなくお仕事です(笑)アキさんは予定決まりましたか☆+゜?


りあちょさん→折りたたみ派ですか〜☆★それが1番いいですね!写真集、ありがとうございます!これからも応援宜しくです(≧≦)

いたちょさん→確かに(笑)二匹にします!いたちょさん優しい〜(・∀・)


さちかちゃん→日焼け止め毎日塗りまくりです(笑)お互い頑張って紫外線から逃げましょー♪いつもお手紙ありがとねん☆★


あせろらさん→今までで拒否したいお仕事?そんなんないですよー(ノ゜O゜)ノ☆ほんまに今まで全てのお仕事で水沢友香が成長していかせてもらってますから♪

たかたさん→ヴッ(゜ゞ゜)
答なくちゃだけど内緒で(笑)想像にお任せしますm(__)mゴメンナサーイ!!


かめさん→不安…。ん〜最近は不安を持たないですねぇ♪マネージャーさん達と毎日頑張ってると不思議と不安から希望に変わったの!一日一日がほんま貴重やし、大切やと感じます☆★

蒼さん→関西弁!?おおきにい〜(・∪・)長所は、寝たら復活するこの心身かな(笑)


ケンさん→スポーツ選手かあ〜♪爽やかですねー!でも大変そぉ(>_<)お互い、頑張りましょーねん!


32Rさん→撮影会、定期的ぢゃないのです(>_<)是非、いつか撮って下さいね☆

ケイさん→カキコが日課だなんて、有り難いです(嬉´Д`嬉)車は、あんまり分からないけど憧れます!
1番行きたいのは…沖縄★

まゆさん→何がくるかわかんないなあ(゜ω゜?)
色は生まれて初めてモノトーンが気になってます♪ネイルはお仕事上、出来ないケド押し花のジェルしたいな〜って一年以上想い続けてます♪長っ(笑)


ペコさん→会ってみたいですねぇ☆★でもインパルスさんやおさむさんもだいぶ面白いくて好きだから満足中♪

こぢまさん→30年も!?凄いですねー☆★尊敬します(笑)一度目は悔しいけど、これからは気をつけて下さいね☆+゜


りりさん→昔から見に来てくれてありがとうございます(^O^)/これからも宜しくね♪ゆかは毎日寝る前に、腹筋してます!ご飯はモリモリ食べてます(笑)プラマイゼロ!?でも、食べて動くのが1番ですね!もっと友香は運動しゃんなあかん。

ゴイステさん→高校で1番の思い出は…文化祭かな?先輩、後輩達と皆仲良しだったから楽しかったょ〜♪


…………つづく♪





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント情報!

photo_ed.jpg


皆さん、本当にお待たせいたしました☆★


水沢友香、1st写真集☆★「制服」の発売記念イベントの日程が決まりましたのでご報告しまーすヾ(゜∀゜)

7月22日(日)
17:00〜19:00で、
場所は、信長書店日本橋店でーす☆★


唄あり♪
コスプレ&水着の撮影会あり、ゲームも勿論あり!!豪華賞品も用意してます(・∀・)


イベントは盛りだくさん内容をスタッフさん、マネージャーさんと一緒に友香も参加して、沢山企画しました!


皆さんと会えるんだもの☆★☆友香も楽しみたいし、皆さんにも楽しんで戴きたいのでイベントが2時間もあります(*´v`)ヤッタネ(´v`*)


相変わらず喋りっぱなしやと思いますが(笑)
楽しみにしてて下さい♪♪

必ず、素敵な時間になる事間違いなしです☆★
(*´∀`)=σ)´Д`)エヘ♪


この写メはCream編集部で、プレゼントするオリジナルTシャツを書いてる所♪来月か再来月のCreamをお楽しみに…♪


今、blogのお返事書いてるので待っててくらさいねん゜。+(o´∀`)ノ+。゜




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

♪コメント♪

070702_101817.jpg


傘、私もよく無くします!電車乗ると80%位忘れていきます。


電車は、1番端っこの席が好きです☆+゜
でも、その手摺りに傘架けてほぼ必ず忘れるのです。分かっているのに架けてしまいます(笑)


今年の夏必ずやりたい事は…金魚掬いかな?いつもは持ち帰らないけど、今年は一匹だけ持ち帰り、自分の部屋で飼いたいな☆≧∀゜)


話は変わりますが(e'v'e)今日このblogのコメントに、全てお返事したいと思います☆+゜


締め切りは〜(e'v'e)
夜遅くまでお仕事の人もいるかと思うので明け方までにします☆+゜


友香への質問や皆さんのお声を待ってま〜す♪
返事は明日のblogに書きますのでお楽しみにヾ(゜∀゜)/


あっ♪
写真集発売イベントの質問もあるかと思いますが、そのご報告は後日しますので、もぉしばしお待ち下さいねん(´‥`)



皆さんからの沢山のお声待ってま〜す★



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:11| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

7月や〜ん!

62734741_ed.jpg



わあぉw(☆o◎)w!!


もぉ7月やん!
あ〜ビックリしたあ(笑)

夏やー☆★
祭や〜!(画像はヴィナシーだよ♪)
水着の季節やー(・∀・)ニカッ

これぞまさに、グラビアの季節や〜ヾ(゜∀゜)/♪


学生の皆さんも、夏休みまであと少しですねぇっ♪♪暑い授業中もあと少しや!頑張ってねー\^o^/


早いなあー!もぉ夏かあ♪バーゲンの季節や(☆o◎)ってゆーか、始まってる事すら今日まで知らなかった。出遅れた(笑)


もぉ終わったかな(ノ_・。)?行けたらいいな〜(*μωμ*)★☆



それより最近、更にお仕事が楽しくてさっ(o^_^o)◆毎日ルンルンだよ♪
ノリノリ〜ヾ(゜∀゜)/


梅雨には凹まされっぱなしやけど。


カンカン照りやから、日焼け止め塗り塗りしてるのに、いきなり雲行きが怪しくなって降り出すでしょ?


コンビニで傘買うでしょ?

…止みはるでしょ?


次の日は負けじと雨晴兼用の『日傘』持ってくでしょ??


これで完璧☆+゜と気分上々でいたら…


雨降ってきて、
『やっぱりな♪』と勝った気分で傘さし続けてたら『雨晴兼用』じゃなくて(思い込んでた。)


普通の日傘やったから、雨を弾かんと、染みてきて傘ビショビショ(T-T)
雨漏りの気分。大BOOING。

コンビニ行くでしょ?

また傘買うでしょ?

雨止みはりますやろ?

んーっもぉっ(`н´●)!!

帰り道傘二本もめっちゃ邪魔やん(笑)


どーたらええのさ。



お空さんよぉ↓(ノ_・。)



☆答☆→早く雨晴兼用の日傘を買うべし。


…あ、はい。
それ買った頃、もしかして梅雨終わったりして(笑)




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

今日放送ヾ(゜∀゜)/

070702_071933_ed.jpg



今夜24:55から、
東海テレビで放送のお笑い番組(・∀・)


『もりすぎっ!』に、これからわたくし水沢友香もレギュラー出演でーす☆+゜


ワーイヾ(゜∀゜)/映る地方の方はゼヒ、見てくだしゃい♪


東海地方とは、名古屋だけかと思いきや、三重県なども映るらしいので、皆さま新聞を要チェケラっCHO!


もしかしたら映るかもよ?

オーディションでは自分の力を出し切り、勝ちとったので喜びも倍です(笑)
ただし、芸人さんの足を引っ張らないよーに頑張らんと!って気持ちも在る。


そして、私を選んで頂いたスタッフさん達の期待以上の実力を出せるよーに励まんと!って気持ちも在る。

番組の為にも、自分の為にもね(^_-)-☆


『もりすぎ』で色々学び、吸収していけるよーに頑張りますので、これから毎週成長を見届けて下さいなm(__)m



照れくさっ(≧щ≦)イヒヒ!やっぱり緊張するので、楽しんで番組見て下さい(笑)



でわ!





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレイボーイ☆★

070702_180436_ed.jpg


皆さんコメント見ました☆優しい〜(ノ_・。)ありがとうございますッッッ。


さて、今日もblog上げてきますか(・∀・)
現在発売中のプレイボーイに、水沢友香写真集『制服』の告知載ってます♪


またご覧下さいまし〜(・〇・)☆★


今日は何の話ししよっかな〜(*。Uω艸。)


お金の使い道でも…ってリアル〜(笑)


友香は食欲かなりありますが、食事や、レンタルの延滞料金など、目に見えないお金の使い道は嫌です(笑)他なんかあったかな〜?今思い浮かばないけど(≧≦)

後に残らないもん(∂_∂)ヤダー。


映画とカラオケは許せるよ!(笑)


だって思い出と、ストレス発散になるから☆+゜…とか言いながらストレスってあんまないんだけどね(笑)


どんだけー!!


昔からお婆チャンにお小遣貰ったら、妹はお菓子に。
友香はアクセサリーや、文房具に(・∀・)ってな感じでした。


そして貯金すると決めたら小学生の時でも自分なりに節約したりして貯めてたなー!欲しい物は必ず手に入れないと気が済まない(笑)


…とか言いながら手が届かない物も沢山で必ずしも手に入らない。


ダサーイ?(笑)
『必ず手にいれる!』と言い切れたらどんなにカッコイイか…ヽ(●′ω`●;)


手にいれた物はねぇ〜。
本物のレジスター(☆o◎)レジごっこが好きだったの。めっちゃ!


おもちゃのレジに飽きて本物が欲しくなったから…毎月貯金。


当時のお小遣いは月500円あったかな?って位。二年位貯めて、いざ買いに♪


その時、親からはブーイングの嵐。


『あんた本気なん!?どーせ飽きるって!』

『いらんよーになったら邪魔なるだけやで!』

『考え直し!』…と散々ゆわれたが聞く耳持たず(笑)頑固な娘だことf^_^;
可愛くなーい。


ゲットした半年後にはとっくに飽きてたな…(笑)
皆さん、親のゆ〜事は正しいです。ちゃんと耳を傾けましょー。


…ってあんたやろがーっ!(`н´●)



はい。
しまいには鍵を無くして使えなくなったんよねー。
その鍵が先月出てきたのよね〜。そのレジは二ヶ月位前に捨ててたから惜しくも開けれなかった(ノ_・。)


タイムカプセルみたいやし、中見たかったー。
後一ヶ月レジ置いてたら…中見れたのに…と思うと後悔した。


(それでも貯めた当時を思いだすと長年捨てれずひそかに置いてた友香も未練がましい限りですが。笑)


どーせ開けてもコインとか紙で作ったお札しか入ってなかったやろーけどぉ。


あかん、レジ相手にしんみりしてもぉた(笑)


他ワープロも買ったわ!
とにかくボタン?キーボードが好きなんよ♪


今だに切符買う時のボタンとか好き☆+゜ボタンマニア??


まあ〜ええわ。話長くなりすぎるから、ばいにゃーヾ(゜∀゜)/





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急報告!




今、『くりいむナントカ』関東は放送終わりましたが…(>_<)



ちょっとした看護婦役だったんだけどカットされちゃってました(><;)


皆さん、せっかく夜遅くまで待ってて下さったのに本当に申し訳ないです。



関西地方の方はまだ放送まで時間がありますが、ほんまに楽しい番組なんで夜更かし慣れてるよ♪♪って方は見てみて下さい☆+゜



気を取り直してー!
明日は東海テレビの『もりすぎっ!』放送日なんでよかったら見てやってください。


また地上波のバラエティー番組とかには出ますんでそれまで楽しみ待ってて下さい。本当、期待させてごめんなさいでした…。
posted by 水沢友香 at 00:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

今夜放送☆+゜

070628_194526_ed.jpg


今日は久しぶりにblog四つも載せた〜♪
皆さん見てね☆★


ここでお知らせ(・∀・)
『くりぃむナントカ』
今夜23:15〜24:10放送です♪テレビ朝日だよ(e'v'e)


関西は今夜24:59〜放送です☆★地域によって放送時間が違う場合があるので、新聞などで皆さんご確認下さい♪


水沢は看護婦さん役で、『バナナマン&大原かおりさんペア』と、


『トータルテンボス&浅田さんペア』のコントにひょっこり現れますヾ(゜∀゜)/


見逃さないよぉに、目を凝らして見てて下さいねーw(●>∀<●)w


他にも次長課長さん達も出演していま〜す♪♪
かなーり面白かったよ(≧〜≦))ププッ


友香もリアルタイムで見れるの嬉しい〜(´Д`)


夜が待ち遠しいわ☆★
これからは、地上波に乗って皆様の目に入っていけるよーに、ま〜だまだ先は遠いですが、頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(__)m




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・∀・)

070702_101432_ed.jpg



わあ〜☆★
皆さん早い時間からコメントの書き込みありがとうございますッッッ♪


沢山の人が朝から見てくれてるんだ(゜ゞ゜)と思うと…

またアップしちゃう〜(笑)今日は久しぶりに二つくくりしてみましたあ♪
どぉでっか?(笑)



昨日、仕事帰りにサユリってゆう芸者さんの映画DVDを借りてきて、早速見たんですが…。


チャンツィーさん美しすぎです!!でも個人的には、役名ハナモモさんや、芸を教え込んでくれた姉さん。

ん〜!名前思い出せん(≧ε≦)何やったっけな〜!誰か分かります?


…とにかく、その二人が色っぽかったです!
雰囲気が。友香も芸者さんに惹かれました!!


『男性を目でおとすのよ。すれ違う時にその男性達の足が立ち止まらないなら、あなたは、まだ本当の芸者とは言えないわ。』
だってー(UО∀О)


どんだけー!
超カッコイイんですけど(笑)そして美しすぎなんですけどーw(☆o◎)w


そして実行出来てるサユリと姉さんは凄すぎです!
日本ってめっちゃ綺麗やん♪♪日本のこんな素敵な所を伸ばしていけたらいいのにね☆★


外国も素敵やけど、それぞれの国の伝統や個性あるからねぇ♪自信もっていきたいものですなー(*。Uω艸。)NIPPON!チャチャチャ!




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影終了〜♪

070702_071956_ed.jpg



お疲れ様でーす(・∀・)


いや〜今日も盛り上がりました〜(笑)


カメラ回っていない時も皆さん本真に優しいし、おもろいし♪♪♪素敵ですな♪


今日も雨だけど、今からまた元気に頑張るよー(・〇・)ハーイ!




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

