※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月16日

お知らせ☆+゜

070716_072218_ed.jpg


皆さんに、お知らせがあります(・∪・)♪


今月29日の「シネマLOVEカーニバル」にゲスト出演する事になりました☆★


その時に、写真集のサイン&握手会をする事になりましたので、


28日(フェスタソーレ撮影会後にもあるよ♪)だけぢゃなく、29日も会えるって分かりむっちゃ嬉しいです(^_^)

場所は銀座スターホールです!その他、詳しい事は、ホームページをご覧下さい(*。Uω艸。)


http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz


今日、朝10時から先行販売始まるよーん(・∀・)
よろしくです☆+゜



★ワンクリックいつもありがとデス★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 07:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはにょ☆★

070715_210232.jpg



今、「もりすぎ」収録にむかってまーすヾ(゜∀゜)/


今日も元気に挑んできまーす(・∪・)


それと今発売中の、ベッピンスクールにゆか載ってるんで見てみてねー♪


皆さんにとってイイ一日になりますよーに☆★



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 05:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ライブ終了☆+゜

070715_163345.jpg


今日は凄い雨だったのに、たーっくさんの人がお越しくださって、スタッフ一同感謝してますm(__)m♪♪
皆さんありがとうございました!


本当に楽しかったです!!お笑いの内容も流石皆さんプロですね☆+゜


凄くレベル高くて、まぢでお腹抱えて笑ってました( ^^)Y☆Y(^^ )


またこ〜ゆ〜お仕事したいなヾ(゜∀゜)/
その為にはもっと勉強しなくちゃ!


今日は出演陣の皆さんに、だいぶ助けられました。
皆さん優しい(●′ω`●)どーもです。

070715_1402~0002.jpg

お笑いと、司会も務めながらの「快児」さんは、アシスタントの私を沢山フォローしてくれて、本当に助かりました!感謝ですm(__)m

この前、新宿ALTAライブでもご一緒させて頂きました「狩野英孝」さんは二度目ましてだったのでパチリ!!キメポーズも、おもろすぎです(笑)ヤーヤーヤヤーヤーヤティヤッ

070715_153550.jpg

ClubPrinceさんも今日ゲストで登場!エンディングは「Loveドッキュン」で盛り上がり、皆で弾けました☆★
おもろーい♪♪♪

photo.jpg

CD戴いたので、帰りの車で聞きながら帰りました(^O^)ありがとうございます!
だいぶあがります(笑)

070715_182825_ed.jpg

そして今日、参加してくれたファンの皆さんにも感謝です!お手紙や美味しいパン、似顔絵まで戴いちゃって♪♪

070715_181711.jpg

初めましての方にも会えて嬉しかったです【照//∀//】


2007715 05-0001.jpg




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真っ最中☆+゜

070715_112127.jpg



ただいまライブの真っ最中でーす☆+゜
後半戦が始まりました〜!(・∀・)


今日は久しぶりに美帆チャンと会ったよ(e'v'e)


めちゃめちゃ癒されたわあ〜(´_ゝ`)♪


舞台からもファンの方の顔が見えて、喜びです【照//∀//】


ありがとう!皆で楽しみましょーねヾ(゜∀゜)/




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

続きだす(☆_☆)


あれれ?さっきのblog、文章が途中で切れてるー(:_;)


続きを載せますね!


孔雀とかもそぉだけど、動物ってオスが綺麗だよね。アピールする為らしいけど、メスが綺麗でもいいぢゃーん!


メスがアピールするのも見てみたいよねー。


なんだっけ?カマキリ?いや、ちゃうかな?なんかの虫はね、メスが、赤ちゃん産んだ後に、旦那であるパートナーを食べちゃうのいるよね?!


凄い怖いんですけどー!
どんだけ鬼嫁だよ(笑)


スカパーのアニマルプラネットってch大好きでよく見てるんやけど、感激だよ?自然の力。野生生物の生活力とか!


スカパーついてる人は是非見てみてね☆★






★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗(☆_☆)

070706_161533.jpg




ショーベタシルクゴールドダブルテールハーフムーン☆+゜



長いけど綺麗な名前だこと…♪超可愛い(*`・ω-b)b

買おっかな〜☆+゜
と思い値段見たら…高っ!

どんだけー(笑)
スーパーの秋刀魚、何匹帰るんだよ!(笑)
軽く90匹!?


断念….゜゜(p>_banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お笑いLive♪

070714_150835.jpg



お知らせで〜す☆(*^_^*)明日、15日に、

「笑ったもん勝ち!LIVE☆vol.2」とゆ〜、お笑いライブの、MCアシスタントを水沢が務めさせて頂く事になりました♪♪♪
13:00開場〜16:00終了☆★

☆当日券☆
1800円ワンドリンク付デス!しかも、+500円で飲み放題ときたっ(・∀・)イェイ☆★

場所は、
エンターテイメントカフェ『ピンクビックピッグ』


新宿区歌舞伎町1-21-1
第二東亜会館6F
TEL:0351557070
(ご予約受付中!)


わかりやすくゆ〜と……★コマ劇場の真前、パチンコ屋・パサージュと同じビル6階です(マクドナルド裏よりエレベーター6F)☆+゜


ピンクビックピックのHPはこちらです♪http://www.pinkbigpig.com



イベントの公式HPは、
http://waragachi.comだよんヾ(゜∀゜)/割引情報有!

今注目の若手芸人さんや水沢達と、楽しい時間を過ごしましょーね♪♪♪


友達など誘って気軽に来て下さい!女の子も大歓迎だよーんヾ(゜∀゜)/


ここで、お得情報☆+゜
「水沢友香のブログ見た」と、チケット買う時に言って頂くと100円引きになりますよ〜ん(*´∀`)φ




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムービー☆★





今日のムービーも載せとこっと(e'v'e)また声が伸びたカセットテープみたいになるかもやけどね〜(>_<)

本間ライブムービーは、音程まで変わってるからびっくりした…。
やだわ〜( ̄▽ ̄;)(笑)

皆さんご協力ありがとうございました。私のパソコンだけぢゃなかったんですね(≧ε≦)御礼と言ってはなんですが、懲りずに今日のも載せますね(笑)


1〜2時間前のムービーやからホヤホヤですよん☆★

でわ、また明日!!
お疲れ様でしたー☆+゜





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう(・∀・)

070713_222235.jpg



さっきまで、スターチャットで2時間半喋りまくってきました☆≧∀゜)ノ(笑)


最初の30分は未来チャンと一緒に出てたよ♪
パシャリ☆+゜と写メを撮りました(e'v'e)見に来てくれた方は分かると思いますが、あの時の写メを載せときますね!


旧blog「ゆかのお部屋」から見て頂いてたみたいで、凄い嬉しかったです☆★
ありがとうございました!

チャットって楽しいですねー(*。Uω艸。)
皆さんと繋がってる感じがよかった(・ψ<♪)〃


夜遅くまでありがとうございました!!今日出会えた方々、そして前から応援して下さってる方々、これからもよろしくお願いしますね゜。+(o´∀`)ノ+。゜



ばいばんぶ〜(*´∀`)φ



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

チャット当日ー♪

070712_112036.jpg



今日の22:00〜24:30まで、動画でチャットをします。

インターネットの「スターチャット.TV スタチャ★チャンネル」だよ(・∀・)


あんな事や、こんな事をするんで皆さんもゆかと一緒に楽しんじゃってくださいね☆+゜


スターチャット.TVはこちらのアドレスからです。
http://starchat.tv/pc/index.asp


興味がある方は始まるまでに、上のアドレスからチェックして会員様になって下さいませo(^-^o)(o^-^)o


明日はより沢山の皆さんに、友香を知って欲しいので開放デーにしてもらったよ〜!!


だからプレミア会員さんは無料!そして、会員の皆さまは半額で参加して頂けまーす☆★


今日の夜、皆さまお待ちしてまーす☆★




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京での…♪

070712_142330.jpg



7月28日に、フェスタソーレ撮影会に参加します☆+゜

久しぶりやからめっちゃ楽しみ♪(最近楽しみが沢山やわ〜☆イェイ★)


皆さん水沢友香を撮りに来て下さいねん(*。Uω艸。)待ってますよ?
そこの貴方っ(・>・)


そして、昨日blogで書きましたが今回東京での書店さんでイベントは無いみたいです(T-T)


だけど、"フェスタソーレ撮影会に参加してくれた方のみ"(通しじゃなくてもOKですよ♪)になるのですが、撮影会終了後にサイン&握手会をする事になりましたっp(^^)q!!


水沢の1st写真集を持参、もしくは撮影会後に物販致しますのでそこでご購入して戴けます☆★


またいつか、作品が出せたらその時は東京でイベントしますので、28日無理なんだよなー(*_*)って方は、気長に待ってたって下さい!


長い事待って貰ったのにすみませんでしたm(__)m
今回参加できる方は、楽しみに待ってて下さいねー♪



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブムービー☆★





これはこの前、ライブで歌った時のムービーです☆★

HYさんの「あなた」を歌ってます(・∀・)
楽しかった〜!!
気持ちよかった〜!
爽快ですよ、人前で歌えるなんて(T-T)♪


そぉいや昔から歌うのが好きやし、披露するの好きで、小学生の修学旅行で女の子四人組でSPEEDやMAXの曲に、振り付けつけて歌ってましたわo(^-^o)(o^-^)o


今思い出した(笑)


話し戻しますが、このムービーを見た方にちょいとご協力して頂きたいのです(>_<)


私の携帯や、パソコンで見たら、声が波打って聞き撮りにくいのですが、皆さんのパソコンや携帯からはちゃんとムービーを見れて、聞けますか?


音程までぐちゃぐちゃになって聞こえるう(T-T)
私だけ?


…ど〜でもい〜いですよ♪(だいたひかるさん風)
な〜んてゆわんといてや?

もし皆さんがちゃんと聞けるよー♪って時はいくつかアップしてみます☆★


無理だよー!って場合は、スタッフさん達VSパソコンで戦ってみます(笑)


すみませんが、ぜひコメントに書いて、教えて下さーい!お願いします(*。Uω艸。)




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はね…♪

070712_142520.jpg



7/13(金)にインターネットの「スターチャット.TV スタチャ★チャンネル」に出演しま〜す(・∀・)


時間は22:00〜24:30で、動画でチャットをします。


チャットは初めてやし、すんごい楽しみですヾ(゜∀゜)/テレビ電話みたいな感じかな?


皆さんからのチャットで戴いた質問や、会話に友香も参加して答ます!その映像は生放送で流れるって訳☆すごーい♪♪♪


好きな事をやらせてもらえる!とゆう事なので、今、いろいろ作ってました!
へへっp(^^)q


早く明日ならんかなー♪♪ワクワク(・∀・)


色んな事するんで皆さんもゆかと一緒に楽しんじゃってくださいね☆+゜


スターチャット.TVはこちらのアドレスからです。
http://starchat.tv/pc/index.asp


会員にならなくちゃダメなんで、詳しい事は前もって上のアドレスからチェックしといて下さいませo(^-^o)(o^-^)o


明日はより沢山の人に、友香を知って欲しいので…なんと!
開放デーにしてもらったよ〜!!


だからプレミア会員さまは無料!そして、会員の皆さまは半額で参加して頂けまーす☆★


今日はblogいくつかアップしたからチェックしてみてねー♪


おやすみなさい☆★



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お笑いLive♪

070712_075806_ed_ed.jpg



お知らせで〜す☆(*^_^*)今週の日曜日、15日に…♪

「笑ったもん勝ち!LIVE☆vol.2」とゆ〜、お笑いライブの、MCアシスタントを水沢が務めさせて頂く事になりました♪♪♪
13:00開場〜16:00終了☆★

☆当日券☆
1800円ワンドリンク付デス!しかも、+500円で飲み放題ときたっ(・∀・)イェイ☆★

場所は、
エンターテイメントカフェ『ピンクビックピッグ』


新宿区歌舞伎町1-21-1
第二東亜会館6F
TEL:0351557070
(ご予約受付中!)


わかりやすくゆ〜と……★コマ劇場の真前、パチンコ屋・パサージュと同じビル6階です(マクドナルド裏よりエレベーター6F)☆+゜


ピンクビックピックのHPはこちらです♪http://www.pinkbigpig.com



イベントの公式HPは、
http://waragachi.comだよんヾ(゜∀゜)/割引情報有!


もぉすぐやから、今からワクワク♪♪めっちゃ喋ろ〜っと(笑)


今注目の若手芸人さんや水沢達と、楽しい時間を過ごしましょーね♪♪♪


友達など誘って気軽に来て下さい!女の子も大歓迎だよーんヾ(゜∀゜)/




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれちゃん♪

070712_141935.jpg


久しぶりにグラビア撮影だった☆★やっぱ楽しいわあ!!


今日のスタッフさんは、ほとんど知ってる人達やったから尚更和みながらできました☆≧∀゜)ノ


この水着めっちゃ可愛いやろ??サイズもデザインもえぇ感じピッタリやあ♪♪

友香も22日、大阪日本橋「信長書店」での写真集発売イベントで着る新しい水着を新調しました(・∀・)


マーメイドみたいやねん♪お楽しみに!!
東京の書店さんでのイベントは、ないみたいです。
遅くなってすみません!


だけど握手会&サイン会はするので明日、詳細をblogにアップしますm(__)m


ファンレターの宛先質問あったので載せますね☆+゜

「101-0051
東京都千代田区神田神保町3-25-11 九段中央ビル801(株)イーキャスト」です。


待ってま〜す♪…って何係りだよ!(^^)\(゜゜)(笑)




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新聞でーす(笑)

070712_114410.jpg


今日、発売の「スポーツニッポン」(新聞だよ♪)


近畿、中国、四国で発売されてます☆★
是非チェックしてみてくださいね(*´∀`)φ


今日も朝から撮影頑張ってまーす♪


またアップするねん(e'v'e)




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷう〜o(^-^)o

070711_171330.jpg



お疲れ様でしたー!!
今日のライブは無事終了しました〜☆+゜


駆け付けてくれた皆さんありがとうございましたッッ♪舞台から知っている人が見えると、むっちゃ安心して歌えましたよ、本間に。(´⊆`)感謝☆★


皆さんの手拍子に勇気づけられ、かなり緊張気味な友香も歌いながら快感へと変わってましたね(笑)


リハーサルの時はまだ足がガクガク…ε〜(;@_@)
本番は浮かれ足(・∀・)
ってな感じでした、リアルに。(笑)


花束まで頂いて感極まりました(T-T)本当にありがとうございますm(__)m


マネージャーさん達と帰り道も、まだ興奮が収まりまてんでした(´‥`)


楽しかった〜!
いい経験出来ましたわ。
スタッフの皆さま、アーティストの皆さん、そして見に来てくれた方々お疲れ様でしたp(^^)q


歌に関して、ど素人の私を温かく出迎えていただき、そして憧れてた経験が出来てほんまに幸せです。


これからも様々な沢山の経験を積んで、成長出来るよーに頑張ります!


また今日のムービーをアップしますのでお楽しみにヾ(゜∀゜)/




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 01:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

今日の新聞☆+゜

photo.jpg


今日発売の東京スポーツ&大阪スポーツに友香載っています!!


皆さん見て下されぇm(__)m

あーっ。
ライブまでの時間が迫ってきた!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(゜Д。)



ひそかに夢見てた事をもぉ少しで現実になる…。


またアップするね♪



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

真剣(笑)

070702_090942_ed.jpg



写メ…素すぎるうー(笑)

今日の夜は「もりすぎっ!」だよ〜♪東海テレビで、24:35〜放送です☆★


そして、明日は…
待ちに待った…
ライブでーす(^O^)/


さっきまで練習してました。改めて思ったんやけど、歌って難しいなー(≧ε≦)人に聞いて頂くと思うと尚更です…。
でも、やっぱり楽しいなあ☆+゜〜



だけど、友香を見に来てくれる方いるかなー♪とドキドキしてます(笑)



ライブのチケット予約は、ライブハウスの方にて電話予約も受付けております。☆★新宿ルイードk4☆★03-5292-5125まで!


場所:新宿ルイードk4
前\3000/当\3500 D別
open19:00/start19:30


出演::ソウルメイト、Angle Hip、桜川ひめこ、294(つくし)、水沢友香


友香は1番手らしいです(#^.^#)遅刻しちゃや〜よ♪?




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポニチ☆★

今日、スポニチのPCサイトで水沢の記事が出ています(・∀・)


「スポニチAnnex」 http://www.sponichi.co.jp/


写真集と、信長書店のイベントの記事と、写真が見れます。
その後も見れるけど、
速報は今日1日だけなのでこれを見た皆さんは、要チェケラッチョ★



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:13| Comment(1) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

