※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月23日

ありがとう。

photo_ed.jpg


今日のお仕事終了なりー☆お疲れ様でした♪♪


FM大阪の放送は、8/7の深夜3時〜5時です!!
お楽しみにヾ(゜∀゜)/


今日は写真集発売イベントでしたが、ほんまに沢山の人が来てくれて、すんごい嬉しかったです♪


昔から応援してくれてる方、遠いとこから駆け付けてくれた方、初めましての方など…。本当にありがとうです!しかも今日は女の子まで来てくれたのっ♪


凄く勇気がいった事でしょう。また感激(T-T)
皆さん、ありがとうございました☆


そして、ななななんと!
今日のイベントね、予定では2時間やったんやけど、盛り上がりすぎまして…


私も喋りまくってたら、あっとゆう間に3時間経ちましたよ!ドンダケー☆(笑)終わってからマネージャーさんに聞くまで気付かなかった(笑)信長さん、スミマセンデシタ(^^)\(゜゜)


久々に関西のファンの方に会えた喜びと、応援の言葉や温かい言葉を頂き、沢山の方に支えられてるんやなあ。と思うと涙が溢れてきて止まらんかった。


顔ボロボロなるやん(笑)一時中断。我慢出来んかってんもん。写真集が発売出来た事も凄く嬉しかったしね♪


本当に幸せやわ!!
今日は笑ったり、泣いたり、悔しがったり、歌ったり凄く充実した一日でした♪

これからも、応援よろしくお願いしますm(__)m☆+゜





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

歌あり〜の☆★

photo.jpg



歌もあり〜の♪♪


今からFM大阪です!
続きはまたあとでアップしますねぇ☆★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まかして!

070722_181658_ed.jpg



そしてきき牛乳〜タイム!これはジャイケンで勝ち残った人との勝負でした!


めっちゃ楽しかった☆★
いいところまで行ったのに負けた(・_・、)


悔しい。悔しい。悔し〜い(≧へ≦)次は負けないからねっ☆+゜(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び(・∀・)

photo.jpg



そして再び、撮影タイムです!!


楽しい時間はあっという間です☆★撮影タイム大好き♪♪





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オニュウな水着♪

070722_200732_ed.jpg



新しい水着〜♪めっちゃ可愛いやろ?(笑)
だいぶお気に入りですわあー☆★


水着に着替えましてぇ〜♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスプレ!

070722_175055.jpg



今日は信長書店さんで制服を貸して貰いました♪♪


そして、撮影タイムの様子(・∀・)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント☆+

070722_174818.jpg


今日は本当に楽しかったです!ありがとうございましたヾ(゜∀゜)/


今日これなかった方や、関東の方などにも見てもらおーっ♪っと思いまして、今から沢山アップしたいと思います!!


見て下さい(・∀・)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院(e'v'e)

070722_134445.jpg



今日は起きて、ダッシュで美容院に来たよ(・∀・)


只今変身中なり〜♪♪
またまたCream仕様にして貰ってます♪


だって今日は「制服」のイベントなんだもーん!!気合い入れなくっちゃ(´_ゝ`)オッシ!


いつもこの美容院には、本当にお世話になっています。そして尾海店長さんの優しさと、技術はピカイチ★
いつもありがとうございますm(__)m♪


他のスタッフさん達もいい人ばかりやしなヾ(゜∀゜)/最高やで!


是非、皆さんも来てみて下さい(・∀・)!
超オススメです♪♪♪


大満足で美容院を去れますから(笑)
私も今、さりげにスキップです。もしくは、トゥーステップに近いかしら♪…っひくわ〜!笑


心斎橋にあるょ☆★
(ビックステップから近いデス!)「Dea-bellezza」(ディアウ゛ェレッツァと読みます!)


電話番号は06-6282-5355です☆+゜


お試しあれ〜♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぉ一つ〜♪

photo.jpg


明日サンケイスポーツ(スポーツ新聞だよ☆+゜)に水沢載りまーす!


皆さん見て下さい☆★
写メはこの前のスターチャットの時のぉ♪


話変わりますが、今ライフってドラマ見てました。
漫画のライフもずっと読んでるんやけど、すごい考えさせられる。


これはドラマやけど現実には、これ以上のイジメだって実際あるんだもんね。


毎年自殺する人も沢山いるけど…んー。言葉では何ていえばいいかわからんなあ。


「死んだらあかんよ」なんかゆーても、当本人にしかその苦しみは分からないだろぉし。


だけど家族だけはどんな状況になっても味方でいてくれるよ。


ゆかもママに昔ゆわれた事あるんだあ。
その言葉は信じれる。


だって命を与えてくれた親やもん。お腹を痛めて産んでくれたんやから、その命を自分で絶ったらダメだよ。


中には親からも信じて貰えずに苦しんでる人もいるかもしれない。


だくど、生きてれば楽しい日がくる可能性は、必ずあるはず。命が無くなれば可能性はゼロ。


死ぬ勇気があるなら、生きながら何にでも立ち向かっていけると思うよ、きっと。


だから、負けないで!!!死にたくなるほど辛くて、明るい未来が見えないって苦しくても、諦めないで生き抜いてね。


「頑張って」
posted by 水沢友香 at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

明日はイベント☆★

photo_ed.jpg



やっと待ちに待ったイベントの日が明日に迫ってきたぞー(・∀・)♪わーい!


明日17時〜2時間ありまする☆★場所は日本橋の信長書店なり(・ψ<♪)〃


たーのーしーみーい!


明日に早くならんかなー♪皆さん会いに来てね(。・∀・。)ノ





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

生意気すいません(笑)

070720_183826_ed_ed_ed.jpg


生きてる間に同姓同名の人を集めてみたい。
何人位いるんやろか?
水沢友香!って人☆+゜


mixiのコミュで集まった人が、集合して同じ話題で盛り上がる!!とかありますやん?


この前テレビで見たのが「○びチャン大好き」コミュの人達が全員、○びチャン風の服装でその人の話題で盛り上がってた(e'v'e)


でも客観的にその番組を見てたら…皆さん綺麗なんだから、ちょっとだけ個性を持った方が…いいんぢゃ…ない…かな?


…とも正直思いました。
だってほんまに皆一緒の姿やねんもんw(☆o◎)w


だけど、個性を出しなよ♪ってゆわれてもなかなか分からないよねー。


うん、実はあたしも分からないんだけどね(笑)
(なんじゃそら〜!)


よく外国人の歌手達は、ファンの方が「髪型や服装マネしてるんです!あなたみたいになるには何をすれば?」ってな質問したら、


そのアーティストは、
「私を真似するんぢゃなくて、自分らしさを出すべきよ☆自信をもって★」ってゆうでしょ?


前まではその様子をテレビで見てたら、
「ちゃうやん、○○さんみたいに綺麗なりたいからアドバイス聞いてるんやーん!ヒントとか教えたげてもいいのにい!(笑)」


って頭ん中でツッコミいれてたけど、(自分も実は聞きたかっただけ(笑))


コミュの番組に出てた人達を見てたら、その歌手さんがゆーてる意味がちょっぴり分かった気がした!


全てをマネするんぢゃなくて、これは自分にも似合う♪とか、この形は可愛いけど色は真っ白よりオフホワイトの方が私の肌に合う☆★

とか色々考えて、その憧れてる人が着てた物をヒントにしたり、新しい物にチャレンジするきっかけにして自分風にしていく☆+゜


ってのでもいいんぢゃないかな♪
なーんて気付いた(・∀・)


自分は自分やし、その人のマネしてもその人にはなれない。


皆、色々自分を研究して失敗もしぃ〜、これや☆★ってのを見つけてって自分らしさを発見出来てったらよくな〜い?!ぢゃな〜い?


だけど、その○びチャン風な人達も、憧れてる存在に近付くために、そーゆー風な女の子になりたい!と思って努力してる姿は素敵やな〜と思ったヾ(゜∀゜)/
(どっちやねん!笑)


○びチャンも、めっちゃ嬉しいやろなー(*。Uω艸。)
(どんだけー!私誰〜!)

いや〜でも書いてるうちに分からんくなってきた(笑)個性とは一体…WHAT?


だけどお洒落やお化粧とかって楽しいですねー♪♪


今日は仕事帰りに新しいアイシャドー買ってルンルンやわ☆★


次の日、化粧してる時に新しいコスメがあると思うと気分いい(。`・▼・)


女の子ならわかるよね?(笑)これは特権だわo(^-^o)(o^-^)oヒヒヒ




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポニチAnnex☆★

photo.jpg


前に1回載った「WEB版スポニチAnnex」に、今度はイベントの告知が載っていますので、またチェックしてみてくださーい(e'v'e)


速報記事の所に「水沢友香 過激写真集で関西凱旋(芸能)」って載ってますヾ(゜∀゜)/


アドレスはhttp://www.sponichi.co.jp/index.html で〜す♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オチラセ♪♪



スカパー!エンタ371chで、【アイドル独断と偏見情報局】とゆう番組に友香が出ま〜す☆+゜


放送は
7/20(金)18:00〜
7/21(土)21:00〜
7/22(日)13:00〜
7/27(金)18:00〜
7/29(日)13:00〜です★


アイドルのコメンテーターと言えば有名な北川昌弘さんヾ(゜∀゜)/


その方に取材をして頂いきました(*´∀`)φ


その模様が見れるので、皆さん見てみて下さい!






人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

キメてるのに足元…(笑)

070712_142053.jpg


昨日眠りにつく前、水沢が考えてた事。ちょーくだらないし、意味伝わりにくいだろーけど書くなりね!


あかん、めっちゃ暑いわ〜(;´д`)って時!


あなたは扇風機に(しかも強で♪)すぐ当たるのか、(ただし、ちょっとヌルイ風。)


それともその猛暑の時に部屋がめっちゃ涼しくなるクーラーならどちらをとりますか?(クーラーは10分後にやっと涼しくなります。)


ただしタイムミリットはたったの15分しかありません。クーラーだと涼しいのは5分だけ!でも極楽☆★


扇風機なら待たずに15分間も微妙な風にあたれる!!(笑)


ゆかなら…んーっ。と考え込みました。我慢出来んなら扇風機かな!?でもクーラーやと極楽やしなー。と。


皆さんならどっち派です?どっちも!は無しでやで?

ってゆーか、ドラマの放送日が近づいてきた!
めっちゃ楽しみやあ☆★
7/29からだよー(e'v'e)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ナース姿☆+゜

070717_181038_ed.jpg


めっちゃ可愛いんですけどぉ〜!
この衣装(●>∀<●)キャ-♪

最近夏やな〜。とやっと実感しています!
だって夕方7時すぎても明るいんやもん、空が☆+゜
いい感じや!


そーだ♪お知らせだぬん♪昨日発売日でした☆★
「Creamインパクト」に水沢載っています!!


まだ未公開だった白いレオタード姿など色々載ってるので見てみて下さいね☆+゜

書店やコンビニにあります゜。+(o´∀`)ノ+。゜




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影風景☆★

070717_201302_ed.jpg



これは決して、「お風呂でのぼせて倒れているのでは…ございませーん!」(←ガキ使風。)


ちゃんとした撮影風景ですよ(笑)


今日も微妙な天気ですねぇ。湿気あるのに寒い{{(>_<;)}}


でも仕事は相変わらず楽しいわあ〜☆★


そ〜いえばつい最近、仕事の合間に時間が出来てこの夏初めてバーゲンいきました!遅っ(笑)
109や丸井に…♪凄い人やったw(☆o◎)w


たった30分間やったけど、結構買っちゃいました☆★

狙ってたやつもいくつか残ってたしLucky☆+゜
それにしても破格ですな(笑)もぉFinalBargainやから50〜70%オフですもん。天国やー☆+゜


だけど普段買うの嫌なるわー!(笑)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

今夜放送だあよ☆+゜

photo.jpg



今夜は何の日でしょーか?

はい、「もりすぎッ!」ですよ?覚えてくれてますか?(・∀・)24:35〜デスゾー!

Repeat after me!!
「MORISUGIッ!」はい、どーぞぉ\^o^/

…シーン。あれ?元気がないなあ!もう一度いくよ♪「MORISUGI〜☆★」(有りがちな流れ(笑))



「モリスギッ!」(^O^)/


アハーン♪オッケーオッケーいい感じだね〜o(^-^)oウン。


…って事でですね(笑)
今週も東海TV映る地域の方は是非ご覧いただきとぉ思っております☆よければ、またご感想お聞かせ下さいましm(__)m参考なります。


いつも皆さん下のblogランキングにご協力ありがとうございます♪♪♪
うれしいです(∩∨≦)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です!

070717_194122_ed.jpg


今日はグラビア撮影でしたあ♪♪♪


スクール水着やナース、色々な衣装をきて凄く楽しかったです(*。Uω艸。)


今日のスタッフさんも最高のメンバーで、テンションアップアップう〜(笑)


ありがとうございましたm(__)m☆★出来上がりも楽しみです♪♪


皆さんコメントありがとうございます。共感してくれる方がいて嬉しかったです♪


携帯からもblogランキング見れるよーにしてみました☆★ちゃんと見れますか?




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖いよお




さっき揺れた。


こわい。
心臓バクバクやっと納まってきた。


最近は台風に続き、次は地震ですか。


余震に気をつけて下さい。とニュースの人はゆうけれど、何をどぉ気をつけたらいいのか分からない。


新潟の人達は命を落とした人が何人もいらっしゃるし、900人が手当て受けてる。


今も体育館に避難している人は、精神的にも体力的にも限界だろう。


本間に一瞬の出来事や。
自然は素晴らしいけど、自然は恐ろしい。これからどぉなるか分からないけど、どーかこれ以上犠牲者が出ませんように…


皆さんは大丈夫ですか?
posted by 水沢友香 at 00:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

愛を。(クサッ!笑)

070716_093000_ed.jpg


肉まんに段ボール…。


そんなニュースがこの前ありましたが、なんちゅ〜人や。


発想力と行動力はある意味凄いけど(~。~)


それをお客様に売るって…。最低です。だって口に入れちゃダメな薬に漬けてるんでしょ?


きっとその人は、自分は食べないんでしょ?
自分も食べれないものを売って、人を騙して営業するなんて…阿保らしすぎて言葉が出ません。


コストを減らす為って?
何それ。
最近、コストを削減するためにしました…。ってとこよぉニュースで色々聞くけど、そこまでしてお金が欲しいのかねぇ。


お金って怖いな。
人間誰しも元は優しい心を持ってるはずなのに、なんか悲しくなる。


人を思いやらないと。
自分だけ幸せになろう、なんて思ってる人は絶対なれへんと思う。


一人で生きてるんぢゃないしな。
一人っきりでなんか生きてけへんねんから。


いくらお金を持ってても、愛がないと楽しくないやろ?なんか淋しいやろ?
自分は、お金持ちなった事ないから分からんけどさ。

愛があって、その上でお金があれば尚更楽しくなれる物かもしれへんけど。


死んだらお金は持ってけない。だけど、愛は持っていける気がする。
生きてる今は分からんけど。


欲は誰にしもあると思うけど、自己中心的な行動で人を苦しめる事はやめなさい。(あんた誰だよ?って感じだろぉけどね。)


家族や友達、仕事仲間…自分の身近な人達だけぢゃなくて、生きてる今に感謝して、自然や生き物全てに愛を持って過ごせたら世界平和はきっと訪れると思うな。ゆかは。


ってか…f^_^;えらいデカイ話しになっていったなあ!(笑)まあ〜そんな感じ。


最近のニュース悲しい事件ばかりでなんだか憂鬱なるねんもん。
言いたくなっただけ(・_・、)




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

