※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年07月31日

オススメやわ♪

070731_181023_ed.jpg


今日、お仕事の人達とお昼ご飯を食べに行ったんです☆≧∀゜)ノ


そこが、チョー美味しかったのぉヾ(゜∀゜)/


新宿ALTAの近くにある、「GREAT-INDIA」ってゆうインドカレー店♪

ナンが特に気に入った☆+゜リーズナブルだしね!!


店員さん達もすごーくフレンドリーで最高でしたよ(e'v'e)オススメです☆★
また絶対行こ〜っと!



あっ、全然話し変わるんですけど皆さんがオススメのDSソフトって何ですかー??


教えてほし〜いなw(●>∀<●)w





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

報告だあよ♪

070728_173618_ed.jpg



昨日、ドラマ放送日だったんですが関西では見れたみたいですね!良かったです☆★


ゆかも、ママにすぐTELして感想を聞きました(笑)「このドラマおもろいやーん♪」との事。
わ〜いヾ(゜∀゜)/


東京MXでは、8月11日〜放送らしいです!!
選挙でズレたみたい(v_v)関東の方はもぉ少し待ってて下さいねー(・∀・)


あとね、Love×3の公式blogがあるんです☆★
私も書いているので見て下さい(*。Uω艸。)


他の共演者さんや監督さん達も書いてるので、久しぶりに皆で集まった気分になりました(^O^)ウレシー!


URLはこちらです+゜
http://lovex3.blog4.petitmall.jp/


「Wの素顔」のコメント欄に、カメラ番長さんがたまにカキコミしてくれていますが…

実はLove×3をのカメラマンさんなんですよ(笑)
ありがとうございます!!

その場でさよならではなく、撮影終わった後も見て頂いてるなんて感激ですo(^-^)oこれからも見守ってて下さいね(^_-)-☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上げたVer

070728_190357_ed.jpg


お疲れ様です(・∀・)
今、「もりすぎッ!」の収録が終わりましたあ〜♪♪

おもろかった〜(笑)
撮影の間に堤下さんとチャドさん達と「ルンルン」やったり(^-^)


収録の回を重ねる度に会話も増えてきてすんごく楽しいO(≧∇≦)o
皆さん本当にあったかいわ♪♪♪


次の収録がもぉ楽しみなってるしね!!
なんてったって次は海だしヾ(゜∀゜)/


さあ〜今から次のお仕事へ行ってきま〜す♪♪♪


あっ、前髪上げたVersionだよ(笑)周りから見たら普通かもだけど、当本人は、なぜか凄く勇気いったんだよ(´⊆`)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよっ!

070728_180949.jpg



今から「もりすぎッ!」の収録へ行ってきますヾ(゜∀゜)/

これは、先日の撮影会での写メ。前髪を下ろすか、上げるかで迷いました。


その結果…上げました!!

なにげに前髪あってこそ水沢ですが(初めて聞いたぞ!笑)たまには上げてみよう。と思いましてね


前髪アップした写メ、また後で載せますねp(^^)q


皆さん、「今日も元気に、いってらっしゃい☆+゜」


…あっ、友香もか。(笑)行ってきます(≧щ≦)
posted by 水沢友香 at 06:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続きっす!


あれれ!?「今日放送だぞ!」の記事が途中で切れてるー!すみません。続き載せますね♪


↓↓↓↓↓↓

なので一人でも多くの皆さんに見て頂きたいんです!

凄くいい経験が出来た事に、周りのスタッフさんや、応援してくれているファンの皆さんにも本当に感謝しています。


水沢友香として、凄く気持ち的にもステップアップ出来たし、まだまだ私の演技は見れた物ぢゃないと思いますが、


学んだ事が沢山あったのでこの作品の中でも(全10話あるんで)ちょっとずつ成長していってるのが感じとれる場面があるはずです(笑)…ってか、ないと考え物ですけどね(´〜`;)(笑)


標準語も頑張ったし(笑)あーっ!皆さんってぇ〜、標準語の水沢友香を見るの初めてじゃないですか?!

そこらへんも楽しみながら見て下さい。フフフ。


私が演じた「岡本まゆみ」は果たして恋をするのでしょーか?


ヨーチェケラッ(ノ゜O゜)ノ
posted by 水沢友香 at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ドラマ放送日だぞ!

photo.jpg



や〜と来た、この日がヾ(゜∀゜)/待ちに待ったよ。
ゆかもまだ見た事ないんだあー。ドキドキやわ!


「Love×3」
本日から毎週日曜日24:15〜24:45放送!


KBS京都、東京MX他、全国有局ネットなんで皆さん見て下さい!!
(今日は選挙なんで、来週に延びるかもしれないですが、チェックしてみて下さい)


水沢は、初めての演技でかなり悪戦苦闘しましたがスタッフさんや、俳優さん、女優さん達に助けられて楽しみながら撮影に挑む事が出来ました.゜゜(p>_
posted by 水沢友香 at 21:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポーターに撃たれた〜!

photo.jpg



今日は、シネマLOVEカーニバルにゲスト出演してきました♪♪♪


写真集のイベントも大盛況であっとゆう間でした☆★

沢山の人が「制服」をゲットしてくれて嬉しかったです♪


それにそれにヾ(゜∀゜)/
今日も4時間とーゆー長い時間、皆さんが一緒に過ごしてくれて嬉しかったです゜。+(o´∀`)ノ+。゜


ゆっくりと、いっぱい喋れてよかったです!!ありがとうございましたッッッ☆★

めっちゃ楽しかったわ〜!今日はレアな私物オークションもあり、かなり盛り上がってよかったです!!


これも!あれも!…とオマケをやたらつけました(笑)帰り道大変でしょーが、大切にお持ち帰り下さい★大事にしてね♪


今日は本当に皆さんありがとうございましたm(__)m


二日間連続で皆さんに会えて、水沢はルンルンです♪沢山のパワーを貰いました!!明日からまた頑張るよー(・∀・)





人気blogランキングへゴー!ワンクリック
posted by 水沢友香 at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

あらま!

070728_173734_ed_ed.jpg



お仕事がまだ少し残っていて、まだ帰り中です!
今、晩御飯を食べにやってきました!夢庵に☆★


ってか…あんた起きてたんかい(;¬_¬)って感じでしょ?(笑)



いやね、なんか車の中でウトウト来てましたけども…自分(睡魔と体力)に負けるのが嫌になり、今度のお笑いライブの練習をし始めました\(^^:;)


いつかもっと忙しい日々がくる日を想像していたら、この程度でくたばったらアカン!と思いまして、今から鍛えとこかな♪となったのです(笑)精神と体力を(・∀・)


昨日は結局朝方に東京着いて、ほとんど寝れなかったの。だけど今日不思議なほど撮影会全く眠くなかったよ☆皆さんと過ごす時間が楽しすぎたからかな♪♪♪

あと、なんで今書いてるかとゆーと…失礼な事に、先程のblogに書き忘れてました「スタッフさん一同も、暑い中、一日ご苦労様でしたm(__)m」もどーしても言いたくてさ(o^_^o)◇◆


納得いかんくて、今ポチッカチッと手が進んでいます(笑)


どんだけー!
それだけー!!
それぢゃーね!!!



さらば☆★
posted by 水沢友香 at 22:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンキュス(・∀・)

070728_173330_ed.jpg



…沢山アップと思いましたが、やっぱり無理かもです(笑)睡魔がやってくるんやもん(´ρ`)ゴメンネ!
目が…とゆーょり頭が覚めたらまた載せよう。


今日は本当に暑かったですねぇー!日焼け止めVS太陽ではやはり、太陽が完勝ですね。少し焼けたと思います(T-T)だってもぉ夜なのに、まだ体がほてってるもん…アウチ(笑)


皆さんも猛暑の中、来て下さって凄く嬉しかったです!!東京の方だけではなく、青森や、奈良や、滋賀県からなどなど…遠いのに、この日の為に会いに来てくれてありがとうございましたッッッ☆m(__)m



そしてその他にも嬉しかったのが、写真集を「観賞用」「保存用」など分けていくつも買ってくれてる方が沢山いてくれてた事です!

こーゆー話は聞いた事ありましたが、自分の作品をそこまで想ってくれている人達がいる事が、ゆかにとって夢のよぉでした!!感激です(T-T)


もちろん、一冊を大切にしてくれてる人も嬉しいですよ♪♪同じく感謝!


あとね、イベントや撮影会で楽しいのがコメントを水沢も毎日見ているので、ペンネームを覚えてるわけで…その本人と会えるのも一つの楽しみだったりするの!!


「コメントにたまにカキコミしてます、○○です★」って聞いたら、「お〜○○さんですか!会えた〜♪」ってなる訳です(笑)
そりゃそーか!!でも、嬉しいよね、そーゆーの(e'v'e)


皆さん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございましたッッッヾ(゜∀゜)/


明日は12:00〜銀座スターホールでのイベントです♪水沢は16:30位まで居るので、皆さんはいつ入場してもオッケーです!


ちなみに、11時過ぎに少しだけ出てまづ一個目のオークションを出品します!

そして2時から写真集の即売会&握手&サイン会を開始!!


その後に、撮影タイムがあり〜の、水沢友香私物オークションあり〜の…後はトークずくしのです(笑)


しかも、チケットを買う時に「水沢友香割引で!」とゆ〜と、入場券が1000円になります☆★超お得です!


詳しくは、こちらのホームページをご覧下さい↓☆★
http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz




それではまた明日お会いしましょー(e'v'e)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした☆★

photo.jpg



今日の撮影会は浴衣から始まりました〜♪♪


めっちゃ可愛いのん着れてルンルンやあ☆★
いい雰囲気なとこでの撮影で、気分は京都系(・∀・)!一度お越しやすう♪


ウッヒョーイ♪


今からいくつかアップしますね!





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーあ。

070727_212826_ed.jpg



今日はマネージャーさん達と車で東京向かってるんだあ♪♪


インターででっかいお菓子をゲット☆★これ、めっちゃ美味しいわ!!もぉ一つ買っとけばよかったなあ〜(´‥`)


ってか…(T-T)
DSでゲームしとってんけどさ…。あともぉ少しって所で充電きれた。最悪やあ〜!!夢中でやりすぎて全然気付かんかったわー!!

セーブしてないから凹む。今、放心状態ですよ私。
かなーり進んでたのに…。

あーあ。もぉ一旦忘れて睡眠とりますわ(´д`)↓


ってか!今から8時間後位には撮影会始まるやん☆★楽しみ〜!!皆さんよろしくです♪では、おやすみなさい(´_ゝ`)
posted by 水沢友香 at 01:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ゴスロリ☆+゜

photo.jpg


この前、ママの携帯に入ってる画像を見せてもらったんやけどぉ…(@_@)
もぉ〜データフォルダとゆ〜よりアルバムですわ。


水沢友香の成長記録といいますか…。デビュー当時位にブライダルのショーモデルした時の、和装やウェディングドレス姿に、


MJTV(初めてのレギュラーだった♪)の時のや、北野商事軍団時のや、ゴスロリ姿の写メなどなど(・∀・)


ママには、仕事終わりとかに報告写メールをたまにするから溜まっていったみたい(笑)


親は携帯滅多に買い替えないからね!
愛犬がまだ子犬だった頃の写メもあったから、これには流石にびっくりしたよw(☆o◎)w



あっ、夏祭り皆さん行きましたか?!
(話飛びまくりf^_^;)
もぉ海開きも始まってるやろしねぇ♪♪♪梅雨が終わり、やっと夏がきましたなヾ(゜∀゜)/


久々友達と話してたら海にプール、祭に花火にバーベキューと夏を満喫する予定がビッシリみたいです☆★イーナー(・艸・`)あ〜。凄く羨ましい(ノ><)ノ


…と思う反面、
「来年の夏は忙しくて遊べへーん(T-T)ってゆってたらいいなあ♪ってかゆってやなアカンわ!頑張るでぇ!」


…などと去年の私は宣言していたので、今年はプライベートで夏を満喫出来そうにないのが、ある意味嬉しいのです。


口に出したら、現実になるぞ!的な事を聞いた事あるけどホントやったりして…?ほんなら…ウヒヒ(*´∀`)


来年の今頃はもっともっと忙しくて、楽しい日々になってますよーに!!


と声を大にしてゆってみた。…こぉ〜ゆ〜風に、欲を出した時点で叶わなくなりそぉな気が…Σ( ̄ロ ̄||)


きっと神さまが「コイツ可愛くね〜なっ!」と、お思いになりそぉですもの。(いきなり丁寧語になるな!)


まっいっか♪(←出た。開き直り!笑)神様を唸らせる程、成長していきたいんやもん。この夏も、いっちょ頑張りますでぇ〜☆★





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

29日には♪

photo_ed.jpg



29日に、シネマLOVEカーニバル開催☆+゜


そこで水沢友香の写真集握手会&水沢友香オークション開催が決定しました!


今回は、女性でもかなり来やすい雰囲気のところなんで、これを機に是非遊びに来て下さい♪♪


関西で写真集発売イベントをしましたが、その時遠くて行けなかったー(・_・、)
なんて方も、今回は東京やし行けるぞ!って方は是非是非、会いに来て下さいねー♪♪待ってまーす☆+゜


このイベントには、スターウォーズとハリーポッターの役者さんが数名来て、トークショ―とサイン会のイベントがあるのですヾ(゜∀゜)/スゴーイ!


そして水沢はとゆーとですね、12時からのトークショ〜にゲスト出演します!

会場でもある「銀座スターホール」ではいろんなオークションもやっているとゆう事なんで、なんと!!
水沢友香のブースも作ってもらっちゃいました☆(^O^)★ヤッター♪


そこで写真集サイン会&握手会をやります!それが終わると友香もオークションをやっちゃいます(・∀・)
結構私物を持参しますので、お楽しみに(e'v'e)


今までにない位、長時間皆さんと一緒に過ごせるなんて今からワクワクしてます☆+゜


しかも!!
入場チケットなんですが、当日にチケット売り場で「水沢友香割引で!」とゆえば千円になります☆★
やったね〜♪大幅割引でんがな(笑)


その他にも特別撮影会や色々な企画も考えていますので、皆さん是非参加してくださいねー(*´v`)LovE(´v`*)一緒に楽しみましょ♪



その他、詳しい詳細はこちらまで!
http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会☆★

070711_183601.jpg


28日に行われるフェスタソーレ撮影会では、なんと!

一部で浴衣を着ます♪〃
二部は私服〜☆★何着るかめっちゃ迷うわあ(゜▽゜)

三部、四部ではスタジオ撮影ヾ(゜∀゜)/ドレスアップしちゃぉっかな♪と考え中…。もちろん水着も着ますよ〜☆


あー楽しみ楽しみ(*´∀`)φ皆さん是非ゆかに会いに来て下さいね!そして、沢山撮って下さいまし〜(e'v'e)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ヾ(゜∀゜)/

070717_180742.jpg


自分にそっくりな人が世の中に三人いるんでしょ!?


あーいーたーい!!!
でも生きてる間にその三人共と会ってもぉたら死んでまうんやんな(;¬_¬)


本当かよー。
とか言いながらも、
小学生ん時の噂話を未だにちょっと信じてるあたし。

やっぱり会わなくてもいいや。怖いもん(笑)


二十歳になる時、「紫の鏡」って言葉を覚えてたら怖い事起こるって噂を小学生ん時に聞いて、それも二十歳の誕生日前必死になって忘れょぉとしとったわ(笑)


でも結局忘れれんかったけどハッピーな毎日やから、噂なんて信じなくてオッケーって事やな☆★





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

今日だょん!

IMG_3622.jpg



今日ですよ、今週もやってきましたよ♪〃


「もりすぎッ!」の放送日い〜ヾ(゜∀゜)/


今夜も24:35〜東海テレビで放送されますよん!


是非見て下さい☆★
今日は大阪で撮影でしたあ!!無事終了し、奈良に向けて帰ってたら、なんと忘れ物に気付きました(T-T)


もぉ電車で揺られてたのにー(´д`)↓
引き返しました。あーあ。


もぉ〜本間に疲れたわ!
だいぶ走ったもん(笑)
いつも歩いてる道やのに同様して迷うし(´〜`;)


同じダッシュでも、ジムで優雅に走るのとは全然違ったね(^_-)-☆





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の戦い。

IMG_3637_M.jpg



ま〜た、人間観察をしてしまったΣ( ̄ロ ̄||)


電車で人間観察。
は皆、結構するでしょ?


でもゆかはこの前、本屋さんで観察しちゃったのよ。可愛い女の子がいてさ、小学一年生位の子。


この子も本を探してるんやろか??それとも…
ママとはぐれたんやろか?と思って様子見てたのが始まり(・∀・)


その子は「ん〜。」と腕を組み、本を真剣に選んでた。何を手に取ったのかとゆーと…。


「女優になる為の本」だった!ビックリした〜☆★これだから観察は楽しいよ(笑)


ってゆか気持ち悪ーい。
どんだけだよw(☆o◎)w


次に選んだのは、「愛される女とは…」系の本。


まぢでー(UО∀О)
おませチャンなんだからあ!

と思いながらユカは、この子すんごい女性になるんじゃない!?
まだ小さくてこの様子だよ?とも考えてた。


凄すぎるわ。
てか漢字読めてるのかなあ!?何ページもめくってるけど(笑)
なんて可愛いんだ☆+゜


てかもぉ演劇スクールに通ってるとか!?ありえるよね。子役から頑張ってる子もいるし!!
その子達は完全プロだしっ!!


…とかいろいろ考えてたら、次にその子が手に取った本は、難しい漢字で書かれたタイトルのやつだった。


それを持って「これ何て読むんやろ〜!?ん〜。」
とおっきい声で言い出した。後に立ってたゆかの存在を知ってか知らずか…。


いや、バレてたのかもぉ★だって、そこにいたのユカ達二人だけだったもんね(笑)


お姉チャンもっと勉強しとくべきだったよ、ごめんね。それ……読めないわ(笑)

その女の子がゆかに「教えて〜♪」ではなく、こんなにアピールしてるんだから、お姉さんから教えてきてよね♪とゆわんばかりに、


明らかにこっちにチラッ☆+゜と向きかけた瞬間に、時がスローモーションになった。

…チクタクチクタク…



(聞かれたら「分からんねーん!ごめんね。」ってゆわなあかん。恥ずかしすぎる〜!!向こうから見たらユカは大人やでぇ〜?
ど〜しよ。それとも、いっその事逃げるか!ん〜。)


クルリ♪女の子がこっちに向き変わる瞬間にユカは…

違う本を探しにいくフリして………逃げた(笑)
ダッサ( ̄▽ ̄;)ごめんね。私の負けだよ…。





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

わーい☆★




blogランキングで初めて第2位になりました(T-T)


めっちゃ感激やあ!!
皆さんご協力ありがとうございますm(__)m


昨日イベントで歌ってる様子のムービー載せちゃうー(笑)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメだこりゃ。

070722_200714_ed_ed.jpg


おはようございます☆★
昨日の興奮が今まだ止んでません(笑)


だけど、今日もお仕事一日がんばるどー♪帰ったら昨日頂いたお菓子やケーキが待ってるしーヾ(゜∀゜)/


皆さん昨日は無事帰宅できましたか?
新幹線乗り遅れた方いませんか?


「お家に着くまでが遠足よ☆★」と昨日書けばよかった(笑)


あっ、美容院で髪型を少し変えました。色も変えました。なんと、5トーンも色を落としたのよ(笑)


やり過ぎ!?いやいや、やっぱり日本人ですからね、暗い色の方がしっくりきますわ♪♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワーイ♪

070722_235257_ed.jpg


沢山、美味しい物や写真、お手紙など頂きました☆★

ありがとうございます!
久しぶりに実家帰って来たし、家族とじっくり味わいながら頂きます(笑)



合掌!
いーたーだーきーますっ♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

