※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月04日

大好き!

photo.jpg




ドラマで共演させてもらってますm(__)m淳子チャマ☆+゜


めちゃめちゃオモロイ人です!無垢とゆーか…純粋極まりない(笑)


癒されます!!
友香は親の事をパパ&ママと呼びますが、大蔵様はマイケル&マドンナと呼んでるんだって(笑)



本間にツボです(・∀・)!
ふざけた話しばっかぢゃなくて、たまにはいい事ゆってくれるんですよ(≧≦)笑!ねぇ〜っ?


すんごい為になる演技のお話なんかを…。ありがとうございます(>_<)


一期一会に感謝。
こんな出会いもあるもんなんだね!



これからもよろしくお願いします(。`・▼・)



先輩♪【照//∀//】




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録☆+゜

070604_072631_ed.jpg



番組収録が、さっき終了いたしました〜!!



いや〜早朝から皆さんお疲れ様ですm(__)mもの凄い楽しい番組なんで朝っぱらから爆笑しまくりでしたよ(笑)涙ちょちょぎれた!!ごちそうさまでした(笑)


私はこれで退散ですが、スタッフさん達は今からまだまだありますもんね?!
頑張って下さーい(・∀・)



………っとまあ〜緊張感抜けた瞬間に睡魔がやってきたよねぇ(´〜`;)



夏風邪ひかないよぉに気をつけなくっちゃ☆+゜
皆さんもね♪





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷう〜♪

photo.jpg



今日の撮影もついさっき終了いたしました☆★


この写メはねぇ〜、メイクさんにお直ししてもらってる時に、カメラに気付き、すかさずピースした水沢さんの様子(笑)


ってか!もぉ日付変わってますがな(・∀・)笑


皆さん、本当にお疲れ様でしたあ(´⊆`)♪
明日も頑張って下さい☆★


友香は明日…いや、もぉ今日だ!朝4時〜別のお仕事行ってきます゜・:,。☆(*'ー')/


早く帰らないとっ!寝れないぢゃん(UО∀О)
とか言いながらも、実はこんな忙しい日々がとっても嬉しい水沢友香で〜す☆+゜もっとハードになりたいわ(e'v'e)笑






人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ごあん♪

photo_ed.jpg



昨日、撮影終了後にスタッフさんや俳優さん達皆でご飯行きましたあ♪♪♪



すーんごく盛り上がり、かなり楽しかったです(・∀・)更に結束が強なったよ♪


今日もまた皆でいい作品が出来上がるよぉに気を引き締めて頑張ります!



写メのメンバーは、大蔵淳子さん☆白川侑二朗さん★吉岡あやさん★尾崎ナナチャン☆水沢友香でごじゃります☆



皆さんがアドバイスくれたり、励ましてくれたりするの(・∀・だーいスキっ!!


でも中盤に差し掛かっているので、お別れの時が近付いてきてる…。寂しいよぉ(T-T)毎日朝〜晩まで顔合わすってないもんねぇ、あんまり。不思議な感じ(笑)




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ぉこんばんわ(・∀・)

photo_ed_ed.jpg



皆さんのコメント見て、今日も朝からルンルンでしたあ!
いつもありがとうです♪


一日頑張りまくっちゃったっヾ(゜∀゜)/笑


昨日は雨降ってたけど、今日止んでょかったね☆★


いい一日だった♪ロケ弁、チキン南蛮やったしな(・∀・)ワーイ



皆さんもハッピーな一日をおくれましたか?


…(o^_^o)◇◆





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

