※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月19日

今夜生放送!

070619_144847_ed_ed_ed.jpg



皆さんこんばんにゃ☆★


今日の夜、25時〜27時に『東京FM』の『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』に水沢友香が登場しまーす☆

生放送なんで、皆さんも友香達と一緒に夜更かししましょ〜♪(笑)


ラジオと同時に、ラジアンの携帯サイトでは、水沢達が『girlsTalk』とゆ〜コーナーで、オンエオと連動したライブチャットも行いまーす(e'v'e)


アドレスはこちら♪
www.jfn.co.jp/dxです!
友香達の本音トークに加えて画像もアップしてるから、絶対見に来てね☆★


勿論!ラジオを聞きながらね(・∀・)


楽しい夜がやってくるよーw(●>∀<●)w
でわでわ、また後ほど…♪

P.S☆
皆さん、紀伊國屋書店へ駆け付けてくれてありがとうございましたm(__)m

素敵な作品なんで、一人でも多くの人達に見ていただきたいんです♪

だから、駆け付けてくれた方達が居てくれて凄く嬉しかったです♪

もちろん、イベントまで待ってくれてる方にも感謝です!皆さんに会うのが楽しみだわ〜♪





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  

2007年06月18日

今私は紀伊國屋!

070618_140848.jpg



ただ今、紀伊國屋新宿本店6Fへ、写真集のご挨拶に行ってきました☆★

070618_135941_ed.jpg

そこで、置いてある水沢友香1st写真集『制服』に、ほんの数分前サインしてきたよ♪♪♪

070618_135831_ed.jpg

先着五名様ですので、是非ゲットしてみて下さ〜い!

070618_140414_ed.jpg

人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:21| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてっ♪

070618_070934_ed.jpg



早朝からの撮影が今さっき終了しました〜♪♪♪


今日も笑うのを耐え抜くのが難しかった!!だって本間におもろすぎやねんもーんヾ(゜∀゜)/



放送日が楽しみだわ♪
詳しくは七月入ったら書きますね☆★


優しいスタッフさん達とも久々会えたしね♪♪♪
嬉しかった☆★


それに、お土産におにぎり三つも戴いきました(笑)ありがとうございます!!

今、それを食べながら車で移動中なり(e'v'e)
次のぉ仕事へレッツラゴーなのだ(・∀・)!!



おっ♪
今日はblogDAYかしら?




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝☆+゜

200601121545000_ed.jpg



昨日は父の日でしたね♪♪写メは久々登場!
友香のおじいチャンの若かりし頃です。


友香のパパは……渡辺謙さんと、円弘志さんを4:6で足した感じで、ダンディな顔をしてますが、体はタヌキさんみたいです(笑)


優しくて、威厳があり大好きです゜・:,。☆(*'ー')/


水沢は昨日父の日でしたが直接会って日頃のお礼を言えなかった。残念!
だけど、離れた地からメールしたよ(・∀・)


電話は照れくさくて、ど〜しても出来なかった【照//∀//】


社会人になって、親の凄さが身に染みた事もしばしば…。


いつか両親を温泉旅行にご招待したい!
友香はあえて行かないよ♪夫婦水入らずで楽しんで来て貰えるよぉにね☆★


早く叶えたいなあ〜♪
その為にもっ!
友香はお仕事頑張らなくちゃヾ(゜∀゜)/


…とゆ〜事で(e'v'e)
今から収録現場へ向かいマス☆+゜


まだ雀さんがピーチクパーチク合唱してはりますがねo(^-^o)(o^-^)o(笑)


早起きはイチモンの得!ってゆ〜し♪何が起きるのか楽しみやなあ☆期待してんで(^O^)/(←誰にや!?)


オッシャー!気合い十分!眠気よ〜!どっかに吹っ飛びなッ(ノ゜O゜)ノ


でわでわ、行ってきまーす(・∀・)





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 04:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

振り袖☆+゜

photo.jpg



昨日は、浴衣だったから今日は水沢が実際、成人式に着て行った振り袖姿〜♪


もぉすぐで成人式から半年も経つんだねぇ〜?早いなあ。。。w(☆o◎)w



さて、今日は『歳』の話をしますか♪水沢は頭ん中で常にボ〜っと何か考えているんですが、その中の一つをご紹介します☆+゜(笑)


最近気付いたんだけど、女の人って30歳からが綺麗なんじゃないかな?って思うよぉになった。


十代の頃は、正直ゆうと………f^_^;
20歳〜が1番綺麗な時で、30歳はオバサンに突入!と思ってました。
30代の人、Gomennasaim(__)m


だけどいざ、自分が二十歳になってみたら、まだまだガキンチョで女性らしい雰囲気が出てくるのは30歳過ぎてからやんっ!なんて気付いたの。


そりゃ十代の頃は学生で、30代の女性とは以外と会う機会ないもんね。


仕事をし始めてから色んな素敵な大人の女性と出会って、心から憧れるよぉになりました。


だって皆さん好きな仕事を『キラキラ☆+゜』しながらお仕事してるんやもん☆+゜
本間に素敵…ポッ♪


今までは街中で『同年代』であろう可愛い人や、綺麗な人、お洒落な人しか眼中になかったのぉ( ̄▽ ̄;)ヘヘヘ。


それを目の保養にしたり(オッチャンかいッ!)

服装の参考にしたり(女の子なら分かるよね?笑)

負けじと私も綺麗になりたい!(…と憧れたり、燃えたり。)とにかくいい薬だわ!磨く為の♪



だけど同じ街中をじっくり見れば、同じ女性でも『大人の方』に目を向けてみると、子供連れの綺麗な奥様が歩いていたり…♪


シャキッとスーツ着た大人の女性が、黒いピンヒール穿いて歩いてるのを見て、
友香もいつか凜とした女性になりたい!と思うよぉになりましたのよ。


その為にも、『もし!!』(始まりよった(・凵E`))ここにドラえもんが現れたとして…((ミ゜o゜ミ))
(ハイッ(^^:;)?!)


『タイムマシーンで過去に戻ってやり直せるよ?いつに戻りたいんだい?』


な〜んてゆわれたとしてもッ!(←妄想は連鎖で起きるからね。皆さんしばし辛抱を…笑)


『せっかくのお言葉なのに申し訳ありませんが…私は今が1番楽しいし、今までもやり直したい時期なんてないです☆★』(微笑みながら♪)ってゆいたいな〜ヾ(゜∀゜)/


((ミ゜o゜ミ))もビックリするはずだあ♪


さてさて話を戻すとしますか♪(・∀・)


着実に様々な経験や、色んな人達との出会いete…を積んでって、水沢友香の一度きりの人生を歩んで行きたいな〜☆+゜と思ってます!


そんな人生って憧れない?今までの人生で失敗した事や恥じた事があっても、それがあったから次は失敗しないし、無駄な時なんてないんだもん!


だから今20歳の水沢が、30歳になった時もっと素晴らしい人になれてて、それを見た十年後のハタチの女の子達に『女は30歳〜だねっ!』って思って貰えたり

男性の目から見ても外見だけじゃなく、内面からも魅力が溢れてて、それに惹かれて貰えるよぉな女性になっていきたいの。



みたいなね…♪なんか照れるなあ(笑)熱くなりすぎて長文やし!(爆笑)


これにて『歳話』はおーちまいヾ(゜∀゜)/♪♪





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

浴衣☆★

070615_185512_ed.jpg



昨日、ヴィナシーの撮影で『浴衣』を着ました〜☆≧∀゜)ノ


今年初浴衣ヤーン(・∀・)
夏最高〜♪♪♪走って祭に行きたくなった(笑)



メイクさんに着付けを教わり、友香も出来るょぉになりましたー☆★
すんごく成長した気分(笑)毎年ママか、おばあちゃんに着せてもろてたからなあ〜(´_ゝ`)

070615_170034.jpg

髪型もアップでふんわりしてもらって、チークも丸くピンクで彩られ気分上々↑☆+゜いつもありがとうございます!!


そぉそぉ!浴衣(和服)着る時にはクビレを無くさないと駄目なんだって(゜O゜)
胸も要らないらしい(笑)


だからタオル何枚かお腹に巻いたり、色々と細工しました!!そぉ言えば成人式の振袖もそぉだったなあ〜。二十歳になるまで知らなかった自分は日本人として恥ずかしくなったよ(笑)


着付けてもらってる最中、サザエさんに出てくる舟さんは毎日大変だなあ〜。


とか、峰不二子様はタオルぢゃなくて毛布をお腹に巻かんな無理なんちゃん?ってかあの素晴らしい体型はドレス向きやな、絶対!!コルセット必要ないやろな〜(羨´Д`羨)


とかまたひたすら考えてた…o(^-^o)(o^-^)o


でも友香もお婆チャンなったら着物着て、舟さんみたいにオダンゴ頭したいなあ♪可愛いお婆チャンになりたい!って幼稚園児の時から思ってた(・∀・)

070615_162723.jpg



人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

今日発売だょ♪

070615_192900_ed.jpg



皆さん!長らくお待たせしました☆+゜


本日、水沢友香の1st写真集『制服』が発売開始どぇ〜す(。`・▼・)キラリン☆+゜



もぉ見てくれた人はいますか!?


ゆか、今日は一日中ドキドキしちゃった(>_<)♪♪♪書店にもぉ並んでるんやろな〜☆★と思うと…ヒヒヒ(*´∀`)=σ)´Д`)



本間に盛り沢山な内容になっていますので、是非是非ご覧下さいまし〜゜。+(o´∀`)ノ+。゜





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ん〜っとねぇφ(.. )

070613_171534_ed.jpg



皆さんから、オダンゴ頭イイッ!!と言っていただき、すんごく嬉し恥ずかしニヤケちゃいました(//△//)ヘヘヘ。ありがとうございます(e'v'e)


こりゃ〜やめられないなあヾ(゜∀゜)/…ってコラッ\(^^:;)Offの日はオダンゴ頭満開にしちゃうぞ(・∀・)……(;´・`)


…え〜そして、この髪型はCreamHairです(・O・)笑♪


写真集が明日発売日☆★
とゆ〜事で水沢自身もドキドキワクワクしておりますw(☆o◎)wヤッベ!


皆さんも同じ気持ちでいてくれてるかな??



あっ!この前いただいたコメントの中で、友香は『天真爛漫なイメージだったけど、実は逆に細かい所まで気にしちゃうとか?』…ってありましたよね?!


いや〜まだまだ磨きたい所なんですわあ(+_+)
仕事以外では、おおざっぱですもん(笑)


『周りに気を配れる人!』いいですよね〜。
同じ人間として、そんな人には憧れます。


やってあげよう!じゃなくて、気よりも先に体が動いている人なんて凄いッ!


自分よりも、先に人を思いやれる、そんな素晴らしい人になれたらな〜。と、いつも思いますm(__)m


こればかりはすぐにはなれないから、気がついたらすぐ行動!!少しずつ周りの素敵な方達をお手本に見習って行こうと思います(*μωμ*)★☆






人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

監督さん♪

photo.jpg



ドラマでお世話になった東監督さんです☆+゜


これは打ち上げの時の様子だょヾ(゜∀゜)/


本間、撮影中も皆の事を盛り上げながら楽しく、そしてよい緊張感を与えてくれる素敵な方です(´⊆`)


東監督さんの元で、初めての演技とゆ〜お仕事ができてよかったと思ってます!

もぉドラマはだいぶ出来上がったかな?編集スタッフさん達はまだ造り上げてる最中かしら?
楽しみだなー☆★



今日の水沢はいつもの美容院行ってきましたあ(´_ゝ`)♪


写真集のイベントの為に、Cream仕様に髪型を造りに行ったんです(∩∨≦)
(イベント詳細はまだもぉ少し待って下さいねm(__)m)


久々に髪をかなーり黒に近くして、前髪も作っていただきましたあ(*>ωб*人)店長さんいつもありがとうございます♪


皆さんには新しい水沢を明日、お披露目しますねー゜。+(o´∀`)ノ+。゜お楽しみに♪♪♪


…それにしても…梅雨前?もぉ梅雨かあ。いや、でもまだ来てないよね?


世界中温暖化のせぇで季節ズレてますなあ(・_・、)
全て、人間のせいだ。
私もその内の一人。


時間は掛かるけど一人ずつ少しでいいから対策してかないと。出来るだけクーラーに頼らんと、新しく買った扇子で過ごそぉーっと!

んで、梅雨が来たらストパーあ〜てよっと。くせ毛っ子にはまた困った季節がやってくるよ(T-T)
あ〜恐ろしいや恐ろしや(-.-;)





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

タッタカタ〜♪

070611_195718_ed.jpg


こんにちわ。最近半年ぶりにまたオダンゴ頭にハマリ中の水沢ですm(__)mハート



なるほどぉ〜(e'v'e)昨日のblogに対する皆さんから戴いたコメント、参考にしてみますねぇ〜♪♪ありがとうございます!



ウォーター系?と質問あったんでちょこっと書きますねぇ☆+゜


川の流れや海の音など…です、ハイ。(←私の理解上。詳しくは分からないけど…たぶん水です!笑)


そぉっ!水の音を聞いて寝るんです☆+゜癒されますよー♪とっても快眠みん(・∀・)…オススメです☆



水沢は、心身共に疲れた時でもすぐ寝れないんです(・_・、)いわゆる『のびた君(←3秒で寝れる子)』ぢゃ〜ないんで、今まで困ってたんですよねー。


次の朝が早いッ!って時でも。尚更焦って眠気が遠ざかるこまった奴なんですが、ヒーリングCDに救われました∬бーб*)



さてっ。
今日もまだまだお仕事頑張りますかあ♪気合いだー!



でわっ(∩∨≦)





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:54| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

楽チン♪

070611_150557_ed.jpg



今日は久しぶりのOffだったんで、カラオケに行きましたあ〜(・∀・)シャキーン!


最近はaikoさんの『カブトムシ』にはまっております♪



てかッ!
打ち上げとかカラオケの時って何入れるか迷いません??


友達と行くなら最近の曲入れるけど、ぉ仕事の場合なら歳も離れているし、近い歳の人もいるし…。


だから皆が知ってて盛り上がって、自分もしっかりと歌えるのはなんだろ〜?



…と迷いに迷った揚げ句、この前は、男性なら『るろうに剣心』知ってるだろし、女性はジュディマリ好きだから(←勝手に決めつけてるやん!)、友香も好きな『そばかす』を歌いました☆


何かいいのありますかね〜??




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

撮影現場らょ♪

070326_132549_ed.jpg



Creamの撮影現場だょ(・∀・)白いレオタード♪♪


昔ダンス習ってた時は水色とか薄ピンク着てたなあ〜♪ヒラヒラついたのん!
クルクル回ってさっ(笑)
プリエ〜(・∀・)


昔、長い事習ってた、習字や水泳、ピアノ、ソロバンなどなど…。教室にまた通いたくなる時ないですか?


習字とかピアノとか大人から見ても魅力的だよね!
だから親も習わしてくれたんだろなー。


字は綺麗に書けるよぉに。音感ある子になるょぉに。水に少しでも慣れる為に。ある程度は計算もできるよおに。


すべて基礎さえきちんと覚えて身につけてれば将来役立つよぉに…(*μωμ*)
って考えてくれたんだろぉな♪
ママ、パパありがとうね★


話しまた変わりますが(笑)最近寝る前にヒーリングCD聞くのにはまり中☆★


お気に入りはウォーター系だにょ(・∀・)


癒されるう〜(´_ゝ`)フフフでわ、おやすみなさい☆+゜




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

初公開☆+゜

070609_213839_ed.jpg



発売日まで一週間をきりました☆★


…とゆー事で!
エーッ…ゴホン(・∀・)
写真集の表紙を載せちゃいます(^O^)ドーン♪
いい感じでしょ(ノ゜O゜)ノ?……??(゜Q。)??


ドキドキ【照//∀//】


今日は道を歩いてる時にボーっとしながら考えてた。この瞬間、友香がボケーっとしているその時に


何人の赤ちゃんが生まれてるんやろぉ♪?


どれ位の人がドキドキしながら好きな人に告白してるんやろぉ(#^.^#)?


今、結婚式あげているのは何組いるんだろo(^-^)o?


逆に離婚届け出した組は(・_・、)?


ボーリングでストライク出した人はこの瞬間で何人(ノ゜O゜)ノ★?


最強の恐怖に襲われてる人もいるのかな…。


ルンルンで仲間と海に向かってる人、もぉいるかな(・∀・)?



なんてね…。そぉこぉ考えてたらあっとゆう間に目的地へ到着w(☆o◎)w


世界中、皆平等に与えられている24時間とゆう一日!

そぉ考えると無駄に過ごしたくないよね。
自分で決めて過ごすんだから出来る限り楽しみたいもんだわさ(p*^∀')q


ねっ?
さて、あなたは明日何をします?





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

典明ワールド♪


久しぶりに一日三つ目のblogだあ♪♪



http://www.bokenya.jp/tenmei/index.php3

『ザ・テンメイワールド』


加納典明さんに撮って頂いた画像約50枚☆★


上のURLから見れますょー(・∀・)前回は制服☆★今回はSexyな友香が登場(。`・▼・)



ぜひ、見て下さいな♪♪♪

私自身もかなりお気に入り☆★さすが匠の技ですね。感激です【照//∀//】



カメラのシャッターきるのも今まで経験した中で1番早かった(UО∀О)


だけど負けまいと、対抗してましたね(笑)


加納様相手なのに、負けず嫌いが発揮されました…(笑)色んなグラビアさん達を撮って来た人だからこそ、尚更今の持ってる限りの実力を発揮したかったんです!


撮影会や今までの経験で鍛えてもらったお陰ですね☆+゜まだまだ勉強中やけど、すんごいやりやすかったです(・∀・)テンポが合った☆★


本当に楽しみながら、色んな事を教わりながら撮影した作品なんで見てほすぃ〜な(∩∨≦)





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日発売♪

photo.jpg



七日発売の月刊Cream皆さんもぉ見ていただけましたか〜(・∀・)?



今月15日発売の写真集情報やグラビアがたっくさん載ってるので見てみてください☆+゜


そして、今日初めて皆さんより一足早く写真集『制服』をゲットしてきました〜(・∀・)♪♪


来月発売のCreamも期待しててね!Cream編集部さんへ行って取材受けてきたからさっ(´_ゝ`)いい感じよ〜☆むっちゃムービーも喋ってきたし★(笑)


こりゃまた早く皆さんに見ていただきたい(´∀`)☆.。.:*・(`∀´)☆.。.:*・ちなみに、写メはプレゼント用の写真集にサインとメッセージ書いてる所w(●>∀<●)w





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上げ!

070608_024554_ed.jpg



昨日でクランクアップした『LOVE×3』…と言っても、今から監督さんをはじめ次の編集スタッフさん達が取り掛かるとこです。


俳優陣や撮影スタッフさん達は、ここで終了ですが、ドラマ自体はまだ半分ってとこなんですよぉ(・x・)


本当に沢山の人達の力で出来上がっていくんですねぇ(*○′艸`)o◯☆



今回初ドラマの現場にいて、演技って深いんやな〜と思いました。想像より遥かに。難しいし、繊細だしね…。いい経験させていただきましたm(__)m



きっとこの経験が、今後大きな力になると思います!

まだまだ演じる事に対しては素人なんで、これから少しずつ勉強していきたいと思います!!


コメントでも質問ありましたが、グラビアは…もちろん辞めませんよヾ(゜Д。)笑♪


写メは昨日の打ち上げの様子♪カメラマンの境さんです!為になるお話しを沢山してくれたのです。ありがとうございました。


デジカメにまだ沢山画像あるので随時アップしていきますねー☆★


素敵な人達と、お仕事出来て本間に幸せです【照//∀//】


スタッフさんは、俳優陣が撮影にくる何時間も前に入り、現場で遅い時間までいて、本当に頭が上がりませんm(__)mありがとうございました!&お疲れ様です!


そして編集スタッフさん方!今日からよろしくお願いします(。`・▼・)


放送が楽しみだなあ♪♪♪





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

終了ー(・∀・)

070607_204917_ed_ed.jpg



ただ今クランクアップいたしました〜!!!


いぇ〜い♪皆さんお疲れ様でしたあ☆+゜パチパチ〜(*>ωб*人)


今からスタッフさん、俳優さん一同と打ち上げ行ってきまーす゜。+(o´∀`)ノ+。゜




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

まあるい…♪

070606_143605_ed.jpg



まあるい石見〜つけたっ(^-^)☆+゜


今日は挨拶周りしに行ってます!!今も移動中なんだ〜♪


久しぶりに電車に乗ってるんやけど、乗り換え沢山で難しー(・凵E`)半蔵門線ってやっと覚えた。
……遅っ(笑)


あ〜楽しいわあ☆≧∀゜)ノ白いワンピース以外と浮くね(;¬_¬)東京の皆さんは、シックで落ち着いたお洒落な服装の人が多い気がする(・∀・)


憧れちゃうなあ☆★




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

終盤やん!

070605_111752_ed.jpg



あと何日かで撮影終了だよ(*。Uω艸。)早いなあ〜。


ドラマのタイトルは『LOVE×3』です!!ラブコメだょーん♪♪♪



七月の末頃〜放送です☆★何日から〜など詳しい事はまた、おいおい書いていきますね(・∀・)





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようです!

photo_ed_ed.jpg


今ドラマ撮影の休憩中なり〜♪(写メは皆さんで中間打ち上げした時のぉ〜)


昨日、皆さんと会わなかっただけで変な感じでした(笑)



だから今日は凄い楽しい☆


先輩役の吉岡さんも、本当素敵な方でつ(≧ε≦)美人だし(*´∀`)=σ)´Д`)

沢山お話したあ〜♪♪
優しい先輩ですこと…(・∀・)!





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

