※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年06月30日

コスプレ♪

photo.jpg



これ、リアル感がちょーどいいね(笑)
いかにもコスプレっ!って感じのよりも、


『うわっ、このまま働けそぉ♪』って位リアルなやつが着てて楽しい◎^∇^◎
なりきれるしなっ☆★


やけど…あ〜ちょっと待って(ノ゜O゜)ノ


やっぱりいかにも系も可愛いな〜☆★未来系とか動物系♪猫耳とかさw(●>∀<●)wキャーッ♪



結果…



コスプレ大好きです!って事だね♪♪♪私。


今までお仕事でたーっくさん着たけど、もっともっと着た事ないのに挑戦したいっすヾ(゜∀゜)/


魚屋さんとか、(青いシャツに黒いエプロン、長靴)


カフェ店員さんとか♪♪
(白シャツに、エプロンが腰から足元までのん巻きたい!)



…どっちもエプロンやん!
(゜o゜)\(-_-)


エプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロン……
よ〜く見て!コレ↑。
そして考えてみて?
エプロンってなんやろ?



こんな言葉あったっけ?って感じになりません?



あれ?またしても…あたしだけ!?(笑)


しまったーε〜(;@_@)



やだわあ〜もぉ【照//∀//】



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝☆★

070629_224710.jpg



blogランキング皆さまのおかげさまで第2位になりました〜☆★


ありがとぉございますッッッ(T-T)本間嬉しいっ♪


いつか一位になれますよーに(e'v'e)順位気にしてblog書いてる訳じゃないけど、やっぱり一位になってみたいね(・∀・)


それって、たーくさんの人達が見てくれてる証だもの。もっともっと水沢友香を知って貰えるよーにお仕事頑張るぞ〜☆+゜



ここでお知らせ〜!
現在発売中の『KISSI(キッスイ)』に、水沢載ってます(・∀・)皆さん見てみてください〜w(●>∀<●)w




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

夢のまた夢?

070627_033156_ed_ed.jpg


ドラエモン話するね♪…てゆ〜てたのん、今思い出しましたので(スミマテン)さっそく参りましょー♪



この前ね、ドラエモンの夢見たのぉ〜♪♪♪


初めてタケコプタ−で空を飛び回ったよ☆★気持ち良かった−!


のびた君としずかチャンはアニメのまんまで、スネオ君はいなくて(笑)
『ジャイアンっぽい』人間がいて、ドラエモンは青い人だった…(:_;)


最初は可愛いあのドラエモンだったのに、気が付くと青い人になってたよね、雑に体に青いペンキで塗りました!!的な。急ぎました!的な。


声もノブヨさんから現代へ声変わり…。
てか水沢は、やっぱり聞き慣れてるからノブヨ様の声がしっくりくるな♪♪


でも最近ドラエモン見始めた子は今の声優さんで、もぉ頭にインプットされてるんだろーから………


そのうちノブヨ様派の私は、ちびっ子達におばちゃん扱いされちゃうのかしら…(*_*)キャー!


それにしても、1番ウケたのが、マネージャーさんにこの夢の話してたらやっぱり定番☆★


『道具一つ貰えるなら何がいい?』と聞きました。


『ドコデモドア!』即答。『WHY?』聞き返す。
『沢山お仕事回れる!』即答。ゆか感心。
流石ですわ!またもや尊敬してしまった。


最初、夢の中で味をしめた友香は何も迷わず『タケコプタ−♪』と言いましたが話し合っていると、(そんな熱くなってもくれないってば。)


『やっぱりドコデモドアですね!』とあっさり乗り換えました(笑)


確かに移動の時間が一分でも勿体ないもの(@_@)
沢山お仕事したいですしね。(本間リアルに考えすぎ!笑)


まあ〜こんな歳なっても秘密道具の話で盛り上がれるなんて凄い事だよ!
さすが国民的アイドル『ドラエモン』ですなヾ(゜∀゜)/♪


これからも夢を与え続けて下さいまし〜☆★





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナース造り中♪

photo_ed_ed.jpg



昨日のコメントおぉきに(^O^)!
ほんまに色んな方言あるもんやなあ☆★


読みながら全部マネてもぉたわ(笑)
バリ楽しい〜♪♪♪


『壁にすがる』とか最高(^O^)/


ほんで、疲れた〜は『タイソイ』?同じ日本でも通ひんって凄いなあ!


ロシアとかめっちゃ面積広いからもぉ〜全く西と東地方では言葉通じやんのちゃん?


話また逸れたわ。
戻しますう。
コメントん中でビックリしたのが『ほんま』って漢字やと、『本真』が正しいっちゅ〜事☆★


つい、『お〜♪』と声をあげてしもたあ(^O^)
大発見ありがとぉございますうッッッ(◎ц3ц◎)/



今日は関西弁で書いてみたけど、どない?
あきまへんか?


結構えぇでっしゃろ(笑)敬語やと発音ちゃうだけなって判りにくそぉやから、タメ語で書いてまうけどかんにんな(^^)\(゜゜)
今日だけやさかい!



(オーバーすぎてここまでのは普段使いませんが。笑)


標準語の『〜なのぉ☆★』とか『〜だよね!』に、ひそかに憧れてる水沢友香でしたー☆+゜(笑)



ぉちまい♪





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

くりぃむナントカ♪

070628_171917.jpg




『くりぃむナントカ』
ただ今収録中です!



水沢は看護婦さん役で出ます☆★



放送日は、
来週の7月2日(月)
23:15〜24:10♪
テレビ朝日です(e'v'e)


皆さん是非見て下さいねー(・∀・)




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ほんま〜♪

070627_163330_ed_ed.jpg



関西では『本間』を変換して使っているのか?とゆ〜疑問をコメントでこの前頂きましたが、水沢しばし考え込みました(笑)


標準語では『本当に(ホニャララ〜)』とかですよね?!


いやー、『ほんま』に…『ホンマ』?…『本間』かいなー!


ん〜友香はねぇ、平仮名か、漢字で使う事が多いですね、はい。


あっ♪♪皆さんの地域ではどんな方言がありますか!?聞きたーいヾ(゜∀゜)/
教えてぇ(*>ωб*人)♪


ちなみに私の地元では、マクドナルドは『マクド』と言います。『捨てる』を『ほかす』と言います♪



PS、いつも皆さんからのコメントを楽しみに見ています!カキコミすんごく嬉しいですo(^-^)o


ランキングも無事見れるよぉになってよかったです!ご協力して頂いたおかげですよ☆★


『本間』にありがとぉございますッッッ!


水沢blogを楽しんで見て貰えるよーに、ゆかも気合い入れ過ぎず(入れやんのかい!)自身も楽しみながらアップしていくので、これからも宜しくでーす(・∀・)




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさ〜い(T-T)

070626_235015_ed_ed_ed.jpg



昨日、ラジオで心理テストを出したのに答えを発表するのすっかり忘れてました(T-T)(←おいっ!しっかり〜\(-_-))


本当にすみません。。。


こんな心理テストでした!まづ、自分をイメージして動物を三匹、順にあげてください!(思いつきで。)

そしてその動物のイメージもねっっ!


例えば、友香が答えたのは1番目・犬・素直
2番目・亀・のろま
3番目・猫・甘えん坊


これは、
1・なりたい自分
2・他人から見た自分
3・ 本当の自分


とゆー事なんですって♪
皆さんは何にしましたか?…考える前に答見ちゃったやん!
って方もいるのかな?(笑)


てか、あたしの結果見て下さいよ(ノ゜O゜)ノ
他人から見た自分…ちょっとぉ〜(>_<)!!


『ノロマ』って事!?
ひどーい(T-T)エーン。(←出〜た!被害妄想。)


その時の思いつきやからこそ当たるんでしょーか…。亀って…今思えば何故亀にした?って位。


猫チャンも似てないし。友香はこの前友達にチンチラやプレーリードッグに似てると言われました。


どちらもあまり知らないですが、何か?


見たらどちらもずんぐりむっくりでしたが、何か?


いいんです。そーゆー方が見てる内に愛着湧いてくる系なんですよ、ジワジワと。

ほら、今ブルドックチャンも人気だしね?


きっと湧いて貰えるよね?そーだよね。フフフ♪o(^-^o)

………(´Д`)コマッタヤツダヨ



( ^^)Y☆Y(^^ )
プラス思考にカンパーイ♪
イェーイ♪…♪…♪…♪…



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でしゅ!

070627_033208_ed.jpg



今さっきFM東京を出ました!!


いや〜今日もめっちゃ楽しかったですよ☆★☆★


山チャン最高〜♪
あゆチャンもすんごく喋り易いし、明るいスタッフさん達と盛り上がりましたよぉヾ(゜∀゜)/


070627_0117~0001.jpg


リスナーの皆さんも、ありがとぉございましたッッッ!

今日はクイノネとゆうコーナーで当たりがでましたので、ペンネームゆうきーんさんには、


水沢友香とあゆこさんの生ポラロイドにサインとキスマークを付けてプレゼント〜☆+゜パチパチ〜♪


大事にしてね☆+゜
二人共オモロイ唇の形なってわらけた(笑)



うっすらと白いフチにあるの見えるかな?【照//∀//】友香のんやたらボッテリ(笑)良く言えばSexyタラコ唇♪悪く言えば魚のボラですかね(笑)


pora1.JPG


★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 03:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

今夜生放送♪

070626_174432_ed_ed.jpg



皆さんこんばんわ☆★
お昼のお知らせに続き、次は夜のお知らせです♪♪



今日25時〜27時に『東京FM』の『やまだひさしのラジアンリミテッド』に水沢友香が登場しまーす☆


生放送なんで、皆さんも友香達と一緒に楽しい夜を過ごしましょ〜♪


ラジオと同時に、ラジアンの携帯サイトでは、友香達が『girlsTalk』とゆ〜コーナーで、オンエオと連動したライブチャットも行いまーす(e'v'e)


アドレスはこちら♪
www.jfn.co.jp/dxです!


本音トークに加えて画像もアップしてるから要チェックですぞよ♪♪♪


よろしくです…(●>∀<●)でわでわ、また後ほど…♪




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応募してね(e'v'e)

070626_132158_ed.jpg



ヤングチャンピオンさんの、プレゼントコーナーをご覧下さいまし♪♪


『水沢友香 制服』を3名様にプレゼント〜ヾ(゜∀゜)/でございます!


しかもサイン入り〜でございます♪♪


皆さんからの沢山のご応募待ってま〜す(*´v`)LovE(´v`*)


友香の写真集、もぉ持ってるよ☆★なんて方も、保存用にい・か・が(σ>ω・)σ{ツン2*?


応募ってなかなか当たらないんぢゃないの?なんて思わないで、希望を持ってまずはポストへゴーやでぇ☆+゚




★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

夏バテ飛んでけ〜!

070624_203247_ed.jpg




数日前、実は私夏バテからか体調崩してました(>_<)ナサケナイ!


…が、皆さんはまだ大丈夫ですか!?気をつけて下さいね(^_-)-☆



ホンマなんでやねん!と自分への呆れからワラケてきましたf^_^;



体調が完全に治ったので、仕事帰りにジムへ行きました☆+゜


今さらだけど夏バテ防止!

マシーンの上で、始めはウォーキングから始め、やがて競歩になり(笑)


しまいには時速10.5キロで5キロも走りましたw(●>∀<●)w


持久走は得意です♪♪
短距離走と違い、自分との闘いやし、気合いさえあればいけるもんね☆★



それからトレーナーさんに色々指示を頂き、引き締めるための運動をしました!!


筋肉ねぇな〜( ̄▽ ̄;)
自分でもびっくりする位、力がなく、トレーナーさんは苦笑い\(^^:;)まあ、仕方がない。


今、自分が学生だったら女友達に『ぶりっ子やめや〜!』といじられる所でした(笑)経験済みですが。


体力測定の日は本気で取り組む奴だったので、いつも本気やっちゅ〜ねん!
『ぶりっ子ちゃうわー!』と真剣に訴えてたっけ…(笑)


まあ〜そんなこんな思い返しが済んだ所で、明日の筋肉痛を恐れつつ、最後には、一度乗ってみたかった馬みたいな乗り物に乗り、水がぶ飲み♪♪


プハー気持ちよかった(・∀・)


気付けばTシャツの色が変わってました。髪からも汗が滴る感じでビショビショです。(どんだけ〜!)
素敵な汗です!爽やかです!


走り終わった時点で凄い表情になってたかと思いますが…(笑)


こんなに汗かいたのいつぶりやろか…?(゜Q。)?



ヤミツキなりそっ☆+゜





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちらも発売中☆+゜

070624_222324_ed.jpg



『NITROーX』こちらもコンビニや書店にあります(・∀・)



水沢の1st写真集『水沢友香制服』の一部が記載中です!


是非見てみて下さいヾ(゜∀゜)/水着コーナーなのに、私は一人ブルマ姿です(笑)


『制服』やっぱり書店などに置いてあるのを見ると、すんごく不思議な感じだけどとてもうれしいですね♪

皆さんもぉ見て見ただけましたか?友香は毎日眺めてぉります(笑)





★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売中♪♪

070624_222310_ed.jpg




皆さん、昨日のblogにご協力ありがとうございましたm(__)m


見れる方、見られない方がいましたので、完全に復旧できるよーに頑張ってみます!



ところで、現在コンビニなどで発売中の『ビージーン』☆+゜今月は水沢友香が付録のDVDに出ています♪


070624_222228_ed.jpg


これがまた今までで1番いいかも!?って位自分もお気に入りです♪♪


ビージーンさんの鋭いツッコミや音楽☆+゜最高です!

地元話や、水沢の滑らない話や、特技披露など…満載なんで是非見て下さ〜い(・∀・)


070624_222013.jpg


今日も出来ればチェックお願いします(T-T)☆+゜
すみませんねぇ。



★人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ご協力をm(__)m

photo.jpg



えーっと、今から貼るこの下のblogランキング、皆さん見れますでしょーか?


私のパソコンだけ壊れているのかと思ってたら、親切に教えて下さった方のお陰で知る事が出来ました。


ありがとうございます、ほんと。


なので、皆さん見れたかどーか出来ればコメント下さい☆+゜
ご協力お願いしますm(__)m


★☆人気blogランキングへゴー!
ワンクリックよろしくお願いします☆★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんな人。

070619_144721_ed_ed.jpg



今日は、とある打ち合わせに行ってきました。


IN喫茶店(^_^)


『東京に来て、もぉ慣れましたか?』ってたまに聞かれますが、満員電車とお茶代にはまだ慣れません。


普通〜のオレンジジュースが一杯『800円』!?


ドンダケー(ノ゜O゜)ノ








…どんだけ〜Σ( ̄ロ ̄||)


まあ〜その話しはさて置き、打ち合わせまで少し時間があったので友香は人間観察を始めた。


隣の席のカップルは、無言で見つめ合ってたかと思うといきなりチュー!
見てるこっちがドキドキしちゃったやないの!(笑)も〜あんぐり(゜Д`)
☆+゜末永くお幸せに…☆+゜


…と思ってたら『わしはなあ〜』と聞こえて来た。反対側の席を見ると、55歳位の男性と、50歳位の女性。いかにも険悪な雰囲気。


『わしはもぉ我慢の限界じゃ。』
『お前の嘘には懲り懲りだよ(怒)長年、目をつぶってきたがな…』


と男性が一生懸命話しているが、女性は反省してなさそうに、一点を見ながら無視し続けている。


アチャー(。。;)
これまたムッチャ気になるけど、見とったらあかんな…と目を逸らし、ケータイで喋ってる女の子に目をやった。


『あんたそれ、本気にしてたの系〜!?(笑)』




『あんたそれ、本気にしてたの系〜!?(爆笑)』


…二回もゆった(笑)そんなに予想外な事起きたのか?!『してたの系!?』
なにそれ?初めて聞いたよ、その言葉(・∀・)イタダキー♪


ラブラブな二人に、熟年離婚か?と思わざる得ない二人に、超楽しそうな女の子。


色々な人がいるもんだ。
この前blogに書いたけど、この一瞬の内に様々な状況な人がいるんやな〜と再確認。



なんだか複雑な気持ちになりました。



…ってドンダケ深い人間観察してんだよ(−_−メ)


)゜0゜(ヒィィ。ごめんなさい。


それからお仕事の人が来られたので、打ち合わせに『励んだの系。』



まだまだ使いなれないや(;¬_¬)(笑)





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ヾ(゜∀゜)/

070618_071542_ed.jpg



右の顔と左の顔。


顔のパーツや位置が左右対象の人ってなかなかいないらしいです。


友香も左右対象じゃない人。


んで、右半分と、左半分のとくに『目』男顔と女顔があるんだって!!


今日のこっち側の顔は友香の中の男顔だぞ!
(自分分析による結果。)

どぉ?分かるかしら?


最近、イメチェンをしよ〜かと考えているの。



カジュアルしてて、今またViVi系に戻ってるから〜、次はCanCam系にいってみよ〜かな…と。


きっかけは、とあるお店で可愛いスカートに一目惚れしちゃったから(笑)


それに合わせる靴や、トップスまで欲しくなった。


あっ、水沢が人生でしたい髪型ベスト3(^O^)
(いきなりだな〜。)


第3位
スパイラル(笑)
してみたい♪単なる好奇心だけど。


第2位
ショートカット!
(中学ん時、肩着かない位にしたのが過去で1番短かったかな。不評だったから再チャレンジ…?)


第1位
ふんわりウェーブパーマ♪ロングで!(1番出来そうでまだ出来てない髪型。イメージは四つ葉のクローバーのはぐチャン☆+゜)


ってな感じです。
3位と2位は、特に超小顔にならなくちゃ…(T-T)


あ〜いつになる事やら…。なんかね、人の第一印象は、髪型と服で七割も決まるらひいよ?


恐い〜((゜Д゜ll))
でも自分にピッタリなのを発見出来たら超プラスになるぢゃん♪♪♪


ひそかに研究してみよっと。少しでも可愛くなりたいもんね〜?だって女の子だもぉぅん(・∀・)




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です(・∀・)

photo.jpg



お疲れ様でーす(・∀・)
今日も朝〜お仕事でした☆あちこちブンブン飛び周りました(笑)


元気ハツラツですわあ♪
そして、いつもお世話になっているカメラマンの郡司さんや、メイク、スタイリストの小沼さん☆★そしてカジさ〜ん♪♪
あと、マネージャーさん達とさっきまでお食事していましたヾ(゜∀゜)/


大好きな焼肉です(´_ゝ`)いつもごちそうさまです!

焼肉にはやっぱりご飯いるでしょ♪♪♪って事で、遠慮なく今日も甘えちゃいました(笑)ガッツリです☆+゜腹筋いつもの倍やらんな(ノ゜O゜)ノ


今日は久しぶりに皆さんと集まれて凄く嬉しかったですo(^-^)o


ためになるお言葉まで頂き、今日も最高の一日でした!!ありがとうございましたm(__)m



よ〜し帰ったら久々爆睡するぞっ(´_ゝ`)




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

アルタライブ☆★

photo.jpg



今日は、新宿スタジオアルタライブで、MCアシスタントを務めました(・∀・)



本間に急遽決まったので、ビックリでした!!


なのにファンの方が駆け付けてくれてメッチャありがたかったです(T-T)☆+゜


一年前位に、関西のbase吉本で女子高生役で出た事はあったんですが、お笑いの場を仕切る立場で舞台に立つのは初めてだったのでとっても勉強になりましたm(__)m


070621_213732.jpg


とっても難しかったけど、MCのWコロンさん達にも助けられ、無事終了しました♪♪


てかね、合間合間で芸人さん達の芸を見てたんですが、ごーっつ面白い(笑)笑いまくりましたヾ(゜∀゜)/やっぱり生はいいですね!オススメですw(●>∀<●)w


070621_214513_ed.jpg


あと、今日のメンバーの中に、一年ほど前から友香のblog見てくれていたとゆ〜方もいて凄く感激でしたッ(ノ_・。)☆


今日は本間に濃い一日を楽しめて良かったです!!


070621_195042.jpg


皆さんありがとうございました゜。+(o´∀`)ノ+。゜




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

緊急お知らせ♪

070620_143835.jpg



1ニョッキ♪
2ニョッキ♪
サンニョッキ〜♪


こんにちわ!
絶対ニョッキゲームでは、必ず1ニョッキを取りたがる水沢友香です☆+゜


え〜今日はお知らせがあります!!


明日、新宿スタジオアルタ(7F)で、お笑いライブのMCアシスタントを水沢友香が務めさせて貰う事になりました(・∀・)☆+゜


受付☆18:00〜

会場★18:15〜

開演☆18:30〜

【料金】
前売券2200円/当日券2500円/


学割1800円(高校生以下、当日必ず年齢の確認出来るものをお持ち下さい。前売り券が1800円になります♪)


チケットの前売りはメールのみです!今日中に、『お笑い新宿スタジオアルタライブ』、名前、連絡先、枚数、高校生以下の方は年齢も明記の上、


freeh711@kanox.co.jpにメールを送信して下さい(e'v'e)
前売り料金にて当日会場受付で精算になります!


お笑いスタジオアルタライブのホームページはこちらですヾ(゜∀゜)/
更に詳しく知りたい人は見てみてね♪♪♪

PC:http://www.owaraialtalive.com/

携帯:http://pksp.jp/owarai-alta/





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了〜♪

photo.jpg



今さっき、『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』の生放送が終わりました〜♪


これはライブチャットの様子ですヾ(゜∀゜)/
シンガーのアユコチャンとかなり楽しみながらやってました☆★


リスナーの方達もめっちゃ面白い人ばかりで笑い転げましたあ(笑)


山ちゃんや、鈴キックスさんも最高ですヾ(゚∀゚)/
スタッフの方達もノリノリだしね♪♪♪



また来週も出るので、お楽しみにー☆+゜





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 03:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

