※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年05月31日

真剣(笑)

photo.jpg



今日も撮影エンジョイしてきたょっ♪♪


衣装はこんな感じです!



どんな役でしょーか?気になるでしょ(笑)
またおいおい書いていきますね☆+゜


早く放送日ならんかな〜(・∀・)皆さんの知らない友香が現れるはずですよ゜。+(o´∀`)ノ+。゜


ってかね、今日の撮影は21時頃終了したんやけど、初めてこんな早い時間に終わったからビックリw(☆o◎)w


まだまだやりたかったー(´ρ`)でもまあ、明日もあるしね♪♪


……早く明日ならんかな〜笑♪


最近寝不足だったから、今日は半身浴して、グッスリ寝よ〜っと(*>ωб*人)


また明日も、張り切って行ってきます゜・:,。☆(*'ー')/




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした!

070530_222808_ed_ed_ed_ed.jpg



今日も早朝からの撮影が無事終わりました♪♪♪


あ〜お疲れ様でしたッッ!

今日も本当に勉強なりました!!更にリラックスして撮影出来たので良かったです☆+゜



スタッフさんや、俳優さん達とも和気藹々と過ごせて、今、毎日が凄く楽しいのヾ(゜∀゜)/


皆さんからのコメントも毎日見てます☆★
声援が伝わってきて、むっちゃ嬉しい!!


ありがとうございます(e'v'e)こ〜ゆ〜時、本間にコメント制にして良かったなあ〜と思いますね【照//∀//】



明日もまた早いので、今の内に台本読んでおかなくちゃっ(≧ε≦)


って事で…おしまいまい(・∀・)


おやすみなさーい♪





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:37| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

友香を着せ替え♪

photo.jpg



ここで!お知らせでぇす(。`・▼・)なんとッッ♪
着せ替え出来るサイトがオープンです!


水沢友香を着せ替えて下さいませ☆+゜
お嬢様、御主人様(笑)



詳しい内容を書きますね♪

サイト名:「アイドルきせかえ」5/21新規open!!


■URL
http://kkm.digiadv.net/

※添付QRコードもあり♪


■水沢友香の、トップロゴ表示期間
05/25 17:30 - 06/01 17:00位までの一週間☆+゜


※AUアレンジサイト「お好みメニューチェンジャー」でも配信予定(e'v'e)
(配信日が決まり次第お知らせいたします)



903/703i以降の着せ替えツール対応端末にて利用が可能です☆★


なお、P903i、SO903iは端末そのものが非対応になっています(>_<)


ぜひ、友香を着せ替えてくれた人は感想聞かせてくださいな♪♪♪


…ってなんだか照れるわあ〜【照//∀//】


着せ替えて貰うなんて、幼稚園以来やし!!


そぉいえば、パジャマのボタン閉めるん難しかったの何か覚えてる…。


でも、『パジャマでおじゃま』って番組をいつも見てたら一人で着替えれるょぉになりたくなって頑張ってたあ〜(笑)


それこそ、『一人で出来るもんっ』やなあヾ(゜∀゜)/



人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

初日♪

070528_214132.jpg



今日はドラマ撮影初日でした〜♪♪昨日皆さんから応援コメントがあり、更に元気一杯できました☆★ありがとうございました(*μωμ*)



自分でもめっちゃビックリする位楽しみながらできました(・∀・)ワーイ☆+゜



それは監督さんをはじめ、沢山のスタッフさんや、俳優さん達がコミュニケーションをとりあって、楽しみながら皆で撮影していたからかな♪?って思いますw(●>∀<●)w



俳優さん、女優さん達は本当に演技力があって、ついつい見とれました(笑)



今日見て学んだ事を活かして、明日からまた頑張ろ〜っと♪♪


あっ!まだどんなドラマか?とか、放送局はどこなのか…ナドナド、詳しい事はまだ言えないの(T-T)



だから、もう少しお待ちを〜(。`・▼・)ゴミンネ?



さてと!帰りますか♪
明日も早朝からだぜ☆+゜
ガッツだぜー(゜ー゜)b




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

演じる。

070501_070130_ed.jpg




明日からドラマの収録が始まる…О


すごく楽しみだけど、やっぱりドキドキもしてます。


人生初めての演技だわ。
自分のもっている物を精一杯出しきれるよぉに、
力み過ぎずリラックスして挑めますよぉに…。



何事も初めは緊張するものだけど、『すみません、もう一回お願いします!』なんて言葉はないってこの一年で学んだ。
チャンスは一度しかないし、それを掴まなくてわ。



このお仕事をやる限り、『照れ』は捨て切らないと!後で見た時に、『照れ』が残っていると見てくれた人にも『照れながらの作品』って伝わる物だと思うから…。
中途半端は1番嫌い!何事に置いてもね。



グラビアで最初のお仕事が1stDVDだったんだけど、恥ずかしさは取っ払い撮影に挑みました!



笑顔作ったり、まだ何も出来ないポージングなども分からないなりにその当時、精一杯、一人のグラビアアイドルとして見て頂いた方に恥ずかしくない作品が出来上がるよぉに頑張りました。



今回、明日から始まるドラマ撮影も、新鮮な気持ちで後悔のないよぉに演じてきたいと思います!!





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

家なき子?

070326_140601_ed.jpg



写真集の撮影の時、柴犬に出会った(e'v'e)


友香、昔(幼稚園児)柴犬に突進されてから、実はとゆ〜と苦手だったんだあ。


おっきいワンチャンf^_^;
柴犬以上は無理やってん。だから友香んちの愛犬も、チワワとシーズー♪♪♪



やけど噛まへん!って分かったらすんごく可愛く思えてきて、すんなり克服しました(笑)ずっと撫でてた☆★



…ってかこの画像さあ〜家なき子思い出しません??


友香は榎本加奈子さんが演じたエリカ役が好きだった゜。+(o´∀`)ノ+。゜
フリフリの服に身を包み、可愛い髪型、綺麗な家…。いじめてるのは嫌いやったけど(;¬_¬)



『エリカが例えてあげる。私がキラキラした宝石なら、あなたはそこらにある石コロよっ!』とかね、すぐに例え話しだすねんもん(笑)


このお姉チャン、いっつもおもろい事言い出すなあ〜(・∀・)って小学生の友香は見てた(笑)





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:07| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

撮影裏話!?

o.JPG



撮影中、プールに入ったんやけど、思いのほか深くて足が着かなかった!!



カメラマンさんに『ゆっくりプールから出てきてぇ〜』ってゆわれたの☆+゜
勿論、カメラは回ってますよ!


でも足がつかへんし、超高速で足をバタバタしながら腕で体を支えながら、プールサイドへ上がったょね(笑)スタッフさん達にも『バタ足、早ッ!笑』ゆわれた(笑)


…もちろん表情は造りながらだけど゜・:,。☆(*'ー')/
すんごい面白かった!!


そぉ思うとさ、やっぱりシンクロ選手とか凄いよねぇ〜(・∀・)


もっともっと深いプールにずっと足を動かして浮いて、演技までするんやもん!


今まで、運動神経は自分で『並』としか思ってなかったけど、背泳ぎもいつの間にか出来なくなっていてさ。


クロールしか出来ない事に気付いたよ。
『並』ぢゃなくて『下』かも…(・艸・`)ケッテー!


なんでも続けていないと、当たり前にできてた事だって難しくなるもんなんだねー(´д`)↓



話し変わりますが最近、本を読むのにもハマリまして…本屋巡りをしています!


文で読むと想像するから、ちょっとした文章でも更に怖いですよね〜)゜0゜(ヒィィ。

読みたくないけど続きが気になり読んでしまう。


今日も仕事の帰り道に本屋さんで四冊も買ってしまった☆★


前、ケータイ小説を読んでた物が、今は一冊の本になり、本屋に列んでてビックリ(e'v'e)
懐かしくて少し立ち読みしちゃった(笑)
恋空とかね(・∀・)



作者さんも嬉しいだろ〜なあ〜♪♪♪
な〜んて思いながら、帰宅しましたー(e'v'e)





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

写真集☆★

photo.jpg



浪速乃闘乳☆水沢友香
2007年ノックアウト宣言!!…が、今年友香のテーマです(・∀・)



普段はバラエティー番組、ネット番組、レポーター、などに出た時は、元気でおもしろい子やな〜って言われたい!(笑)



一方、写真集やDVDでは見た人に、ハラハラドキドキして戴きたい(゜ー゜)b


やっぱり作品を出すからには話題性あるものにしたいんです☆+゜


メーカーさんとマネージャーさん、もちろん友香も一緒に打ち合わせしてます。全て話合いながら、自分も納得行く作品にしたいの。。。



現場ではいつも真剣勝負やけど、楽しいからテンションアゲアゲで挑んでますw(●>∀<●)wドッチヤネン!



6月15日に出る、
水沢友香ファースト写真集 『制服』はノックアウト宣言に相応しい内容やから、皆さん!!期待してて下さいな♪



そして、イベントありますか?と質問あったので答えまーす☆


勿論、ありますよ☆★写真集の発売イベント(・∀・)


まだ日程などの詳細はわからないので、6月15日発売!としか書いてませんが、はっきり分かったら即blogやe−castのホームページに書くので少々お待ちを〜♪♪



あ〜むっちゃ楽しみやわ〜☆★今回は初めての写真集&イベントなんで、いつも以上にドキドキしてます(笑)


始まればまたいつものよ〜に、Talkが弾けると思いますが(^O^)笑☆+゜


撮影中からずっと何イベントで喋ろっかな〜♪と考えてましたもん、勿論今も(。`・▼・)


考え出したら止まらない!イベントは皆さんと会ってお礼が直接言える貴重な時間やしねぇ〜(*´∀`)=σ)´Д`)大好きさっ♪



(´_ゝ`)フフフ。





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

今日夜…♪

070503_013544.jpg



今日の夜放送(・∀・)
もぉ五月最終水曜日だからラストですよー♪♪


スカパーの、267チャンネルで今日の夜中1時半〜2時まで『タッチミーアイドル!』が放送されます☆★


皆さんぜひ見てみてねw(●>∀<●)w


友香の好きな男性のタイプや…趣味特技などたーくさん喋っています(笑)


もちろんグラビア映像も放送されるんで、お楽しみに〜゜。+(o´∀`)ノ+。゜


(DAM)カラオケでも、曲リクエスト871101番で『Aqua times』さんの『千の夜を越えて』を選曲して頂ければ、


水沢友香達のグラビアムービーが曲の後ろに流れますが、それより遥かに長い時間見れますからねぇ(*>ωб*人)


(´_ゝ`)♪



昨日のblogのコメントありがとうございましたあ!
皆さんの意見を参考にCDショップへダッシュしたいと思います(。・∀・。)ノ




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:42| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タダイマ☆★

070523_093452_ed_ed_ed.jpg




今日は始発の時間位に出発☆★早朝から、ロケでした(e'v'e)


070523_152610_ed_ed.jpg


まづ最初に行ったのは日本酒のお店!!レポートの勉強なりました(。`・▼・)



それにしても…まだお酒の美味しさが分からないf^_^;やっぱり牛乳が1番(笑)



酔わないよぉに少ししか飲まかったけど、それでもそれぞれ風味が違うの分かったよ♪いろんなお酒あるんですねー!未知の世界だわ(笑)



もぉすぐ父の日なんで、参考になりました(・∀・)


去年はシャツをプレゼントしたんやけど、お酒一升瓶ってのもありやね!



ママと二人で仲良く飲んで下さいにゃ☆★ってな♪
友香が注ぎますんで!!
家族団欒したいねー♪♪


他にも海や、天ぷら屋さん、セレクトショップもロケ行ったょー♪♪♪



凄い楽しかった!
この様子は、六月中旬〜放送なんで、また詳しく分かり次第報告しますねー♪♪




人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

撮影の様子♪

photo_ed.jpg




ホントに最近夏って感じだねぇ〜(・∀・)


…ウン(・∀・)♪♪♪


そ〜だ!最近ねぇ空とか星とか草木とか眺めるのに、またはまってるんやけど…癒しCD(森っぽいヒーリング音?)を探してるんだあ☆★


何かオススメなアルバム知りません?……っていや〜全く病んでませんがね(笑)なんせ、レンタルや買いに行っても聞かな分からんからなあー。


さらにリラックスしたい時に音楽が必要だなあ!と閃いたもんで゜。+(o´∀`)ノ+。゜アドバイスPlease♪


てか!皆さんは、最近コレにはまってるう☆★とかありますかあ??『これが無いとダメなんです』的なね。





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:59| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

こんばんにゃ♪

070521_174327_ed.jpg




今日はドラマの衣装合わせでした(・∀・)



グラビアの時とはまた違った雰囲気で新鮮でした☆★


衣装も決まった事だし、ますます役柄をイメージして台本読みに集中できそぉです!!



話し代わりますが…コメントありがとうございますm(__)m毎日楽しみに見ています!!


女性の方が多いのにもホントびっくりだし、めっちゃぅれしぃです(嬉´Д`嬉)

テヘヘ(∩∨≦)グラビアは大好きやから辞めんけど、テレビとかなら女性にも難無く見て貰えるし、これからもっともっと活動の域を広げていきたいな♪


まだまだ時間がかかるけど、いつかその日まで楽しみにしてて下さいねー(e'v'e)





人気blogランキングへGO〜(・∀・)ワンクリックお願いします♪

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:16| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

もりすぎッ!

070501_092229_ed_ed.jpg



5月14日(月)東海テレビで24:45〜25:50に放送でした、『もりすぎッ!』って番組に水沢友香も出演してたんです☆+゜


報告、遅くなってごめんなさ〜い(T-T)


(東海放送が映らない方達の為にこんな感じの番組だよグッド(上向き矢印)っと
画像沢山貼っておきますねリボン)


またこれからも出る予定なので、次こそ早くに報告します演劇☆★


共演した、インパルスさん、若井おさむさんはすんごく面白かった(笑)流石です!!!


おかげさまで、こっちまでノリノリで演じれました(・∀・)♪



それに!何てったって水沢友香が今ハマッてる柳原可奈子さん揺れるハートも同じ『もりすぎッ!』に出演だったので感激でしたひらめき(笑)


…まぢだあ黒ハート


ホントに芸人さん達って頭がよろしいことexclamation×2
失恋色々知らないとボケれないもんねぴかぴか(新しい)!!
…尊敬します目(笑)


070520_002800.jpg


070520_003349.jpg


070520_003532.jpg


070520_003546.jpg


070520_003657.jpg



★☆人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします☆★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:38| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

こんにちわん♪

photo_ed.jpg


昨日から久しぶりにblogが書けて、むっちゃ楽しいです♪♪♪海外ではむずむずしてました(blog書くの習慣なってるからね(^O^)テヘヘ)



それにッッ!
さっそくコメントありがとうございます!何回も何回も読んでました(笑)さっきも見たょ(ヘヘヘ)


皆さんも楽しみに待っててくれたんやなあ〜☆★って思うと感激でしたヽ(●′ω`●)かなりね!



凄い嬉しいです(*>ωб*人)励みになります【照//∀//】


この間まで海外では毎日撮影に打ち込み、全力を出し尽くしました!!


どんな作品の撮影かは夏頃お知らせしますね(・∀・)



そして、最終日には大好きなお買い物もしたよ〜♪♪♪(゜▽゜)


雑貨や、アクセサリーShopや、お洋服屋さんにも行ったのぉ(o^_^o)◇◆
家族やe−castのスタッフさん達、友達とかにお土産たっくさん買い込みました(・∀・)ー☆★



エステやマッサージもして心も体もリフレッシュ〜w(●>∀<●)w



今回も、素敵なスタッフさん達との撮影で、また自分でも知らなかった新しい水沢友香を発見出来て、大満足☆+゜



本間に濃い一週間でしたよ。スタッフの皆さん!ありがとうございました&お疲れ様でした(*´∀`)


ゆかは、まだまだ自分を発掘していき、進化していけるよぉに頑張ります☆★


成長盛りだからね(笑)色んな事勉強していかなくちゃ♪♪♪



本間にこのお仕事楽しいO(≧∇≦)o最高やあ〜!


応援してくれてる人達がついててくれるし心強いナリ♪


今日もぉ仕事頑張るぞー!




★☆人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします☆★

  banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:04| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ご挨拶♪m(__)m♪

107051316.P1000921.JPG

今回の水沢友香の公式ブログのタイトルは…【Wの素顔】です☆★



グラビアや色々な仕事をさせて頂く中でギャップ感て凄く大事な事なんだなあ〜と学びました(∪o∪)☆+゜


見た目はもちろん、伝え方に関しても自分自身の感情と…


少し大人の感情も伝えるようになりたい!と思ってテーマを変えましたo(^-^)o


これからも皆さんに楽しんで見て貰えるよぉなblogにしていきますので、お付き合い下さーい(・∀・)♪



よろしくお願いします☆+゜

posted by 水沢友香 at 15:31| Comment(39) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

