※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2008年02月14日

お引越しさっ★

mizusawa028.JPG

『Wの素顔』seesaablogでは長らくのご愛顧ありがとうございましたm(__)m


今日からアメーバblogへお引越しです!


アメーバ会員じゃなくてもケータイやパソコンから見れますし、今まで通りコメントも書けますのでねっ、はいo(^-^)o


なんっちゃ心配する事はありませんよ♪♪


ささッ、ご案内いたします(゜▽゜)こちらへどーぞ!

http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/


靴は脱がなくて結構ですので皆様、気楽におあがり下さいませ★


ささっ、どーぞーどーぞ(ノ^O^)ノ
posted by 水沢友香 at 05:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ブルマ姿(・∀・)

071204_205107_ed.jpg


ブルマでこんにちわ★
今日の画像はグラビアの美少女での写メでやんす♪♪早着替えする直前に撮ったやつかな?


学生の頃は転校生になってみたかったなあー!やたら憧れとったもん(笑)あの頃から目立ちたがり屋さんだったのかも( ̄▽ ̄;)


今日の友香は秋葉原で夕方まで撮影してきましたよ!そこでビックリしたメイドさんハッケーン★


ドラミチャン版の黄色いメイド姿の子がいてめっちゃ可愛かった☆四次元ポッケまで付いてたし!


友香もきーたーいー♪♪とか思いながらもちゃっかりあたいも可愛い衣装着させてもらってたのよ(´・ω・`)皆様こちらもお楽しみに!


では次のお仕事行って参る!( ^^)Y☆Y(^^ )




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!

080213_010412.jpg080212_204403_ed_ed.jpg


ラジアン皆様聞いてくれてありがとうございました(`▽´)イロイロ楽しかったなあー(笑)


告知では興奮ながら報告いたしましたが!


ZESTイメージガール!見事、皆様の御蔭でグランプリをとる事が出来ましたあ☆

うぇ〜ん(:_;)皆様本当に本当にありがとうございました(┬┬_┬┬)


投票最終日は二位だったのでコメントを返しながらもずっと締め切りまでドキドキしてました(笑)!!


上がるのか、下がってしまうのか、それとも二位で入賞するのかo(><)o


だけど皆様の力で追い上げてくれました!!!
今日結果を聞き、涙ながらに『キャーッ嬉しい〜!O(≧∇≦)o』と、ぴょんぴょん跳ね上がりましたもんね♪(笑)


グランプリッ!
あーなんて響きだo(^-^o)(o^-^)o山形の皆様にまた会える〜☆嬉しいなあ!


しかも山形以外の方達からも沢山投票してくれてたのには、ほんまに感無量です!!ありがとうございます。


ZESTグループのスタッフさん、ZESTで働いてる優しくて面白い清掃のおばちゃん達!そしてホールのお兄さん、お姉さん!


そして!共にイメージガールを目標に戦ったオーディション仲間達☆


戦ったと言っても皆すんごくいい子ばかりで、現場がいい意味でぴりぴりしてないんですよ!


誰が受かってもおかしくない位、皆で頑張りました☆頑張りすぎて鼻血出してる子もいました!


精一杯大声でアピールして、皆様から大事な一票一票を戴き、寒い所なのにみーんな汗だくでしたもんね(笑)


ほんまに全ての方に心からお礼申し上げますm(__)m☆

ありがとうございました!皆様やZESTさんのお力になれるよーに、川村さんと一緒にこれから一年間盛り上げていきますね☆★


宜しくお願いします★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 06:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

今日深夜放送(o^∀^o)/!!

rdx_mini.jpg



本日、深夜25:00〜27:00まで東京FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」に出演しまーす(´ー`)


(FM福岡を除くJFN全国37局ネット) http://www2.jfn.co.jp/dx/index.html


携帯では添付した画像からどーぞ(´・ω・`)ラジアンの携帯サイトにとぶよッッ!皆さんちょっぴり眠くなるかもだけど超楽しい番組だから聞いてね(o・∀・o)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoo!

080205_151342_ed_ed.jpg



Yahoo!チャリティーオークションに水沢も四品出品いたしました!!明日、2/13(水)から1週間です。


YAHOO!→オークション→チャリティー→タレントで出てきます。



こんなあたしですが、少しでも役に立てるのはとても光栄です。


この写メのは東京でまだお友達がいないし(笑)寂しくなった夜はこの子と一緒に寝てました★


他にも3rdDVDのイベントや撮影会などでかなり着ていたチェックのミニスカートも出品したよ★


あれから痩せたので腰骨で止まらなくなったの♪…と思いたいけど多分着過ぎて伸びただけかも!(笑)
SSizeだけどMSize位なってるよ。


あともぉ一つは花柄膝丈スカート♪これは春に履いてほしいなー(o^∀^o)/!!
メッセージカード付き♪♪

最後は折りたたみ傘!!!晴れ女だからあんまり使わないの♪なんてね!
よく傘無くすから、最近は鞄に入れるのが基本★☆


でも開いた状態にサイン書いたから雨に打たれると流れちゃうかも(笑)実用的に使うのか、飾ってくれるかはお任せします(`▽´)ヘヘッ♪



さらに「ヤフオク ファッションバトン」をクリックして頂くと、ちょっと楽しいページが見られますよぉ(`▽´)


とゆー事で!皆さん宜しくお願いします!落札された方は大切に使ってあげて下さいにゃ☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーストo(^-^o)(o^-^)o

080212_000936_ed.jpg


ことぶきさん→友香も会いたかったです!あ゛あ。ZESTイメージガールになってまた山形の皆さんに会いに行きたいなあー!ドキドキ復活(笑)体型維持は歩き回る!よく食べる!腹筋だよ(o・∀・o)


HIROKIさん→チョコはお世話になっているスタッフの方達です★バレンタインあたりにパパや友達に会えないからだいぶおくれちゃうけど必ずあげるう♪友香は女の子にも沢山あげるのだ☆昔はタコ焼きチョコ作ったりしました(笑)超まずいけど!


マシャさん→今後やってみたい事はゴルフ!行きたい所は東京タワー昇ってみたいな☆通天閣はあるけど東京タワーは中に入った事ないの(`▽´)


キノさん→好きな歌手は安室奈美恵様ー☆LiveDVD早く出ないかなー(・v・`)たーのーしーみー♪てか最近調子悪かったんですか!?大丈夫ですかあ?そんな謝らんといて下さいな(:_;)キノさん元気になあ〜れ(^_-)-☆


桃さん→海外旅行のオススメはバリ島です★物価が安いからお買い物が楽しいO(≧∇≦)o現地の人も凄くあったかいしね!でも知り合いとか詳しい人いないならハワイやグアムがオススメです!海も綺麗で日本語でも通じやすかった記憶が(笑)


むらりんさん→確かに淋しいですねo(><)o思い出沢山詰まってるから…これからblog変わっても今までの用に温かく見守っていて下さいにゃ(´・ω・`)


Qさん→それでもお力になって頂いて、めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます(`▽´)後は友香と一緒に結果を待つのみだ☆★もぉしばし合格発表をお待ち下さいませ…♪バクバク。


SHEVEさん!!→ワザとじゃないのぉ(;O;)キャー!
ほんとごめんなさいでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


皆様沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
とても心温まる内容で、読んでいても書いていても皆さんと繋がってる感じがして手が進む進む(笑)


ではまた明日(・v・`)
遅くまでコメント待っててくれた方ありがとうございました!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

そのRock'n'-roll(o・∀・o)

080211_231130.jpg


だんだんタイトルが意味不明になってまいりました(笑)えーやっぱり携帯で返します(笑)なんやそら!

じょるさん→ゆかが彼女やったら?!喜怒哀楽激しいから疲れちゃうかもよー?(笑)でもそー言って貰えると超嬉しいです☆ありがとうございます(・∀・)☆


里緒菜♪さん→好きなお握りの具は梅か高菜です!でもご飯とおかずがないと食べれないのぉ(笑)サンドイッチはゼーッタイ卵です☆大好き♪焼肉ならタンとテッチャンが好きです(・∀・)ご飯が進むー(`▽´)


かたぎりんさん→もぉ一致しました☆★(笑)時間かかってほんまに本間にすみません!いつも足を運んで頂いてるので顔は完璧なんですが一致するまで時間がかかるのぉ(>_<)嫌いにならないでね?(笑)これからも宜しくです。


カメサン→仕事クビなったんですかo(><)o大変だあ!でもこれは自分のしたい事をするチャンスかもよ★?色んな事にチャレンジして楽しい毎日を送りましょう(o^∀^o)/!!カメサン♪

りんたろうさん→投票ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o頼りにしてます!!レイトン、ストーリーは最後までいったんですケド友香も解けないのがあるう!66は廃坑の入口です★
118はゴミばかりの路地★124は路地の奥です♪118が難しい(>_<)頑張って解いて下さいな☆


かわしゃ〜ん→うん、確かにサボリ気味〜(笑)コメント待ってましたよー(・v・`)でも今日書いてくれたから許すう☆(何様やねん!)でもアメブロでの計画をほんまにかわしゃんや皆さんも同じよーに思ってくれてるのが嬉しいO(≧∇≦)oありがとうございます!

ごーるどべるくさん→惜しい〜(T-T)でも21歳がピチピチ10代の子と勝負出来るのは凄く有り難いですね☆まだまだ制服着続けるよぉ〜(o・∀・o)大阪でイベントあったりしたらまた会いに来て下さいね♪♪


ホップーさん→生リクからですかー!ありがとうございます(`▽´)友達と夜行列車で行きたいな☆★車の免許友香ないからなんか悪いしね(笑)電車でのんびりがいー(o・∀・o)いーなー♪行きたくなっちった(笑)


みやべさん→もりすぎッ!からかあ(`▽´)嬉しいですう♪♪お気に入りのコーナーとかありますか?♪
撮影会に出た時は是非また撮りにきて下さいな★ほんま楽しいから好きやあ(´∀`)



続くー(´ー`)次はラストだよん!
posted by 水沢友香 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのごおおおおおおおヒロミです。

080211_193353_ed.jpg


momocoさん→いつも見に来てくれてるんですか=★ありがとうございます!最近知ってかなりはまりそおなのがcolcciとゆうブランドです★あとはいつものrose budやblondy!靴はダイアナ☆ファッションの話って尽きないですよね〜Σd(ゝω・o)お勧めブランドあったら教えてくださ〜い(^_^)


顔文字が打てるようになりましたので復活でい!!てやんでい!!
まだお返事返ってきていない方、今黙々とニヤニヤと打っていますので待っててね(*^_^*)このコーナーほんま嬉しいわ〜☆


大埼玉人さん→DVDちゃんと再生できましたよぉ☆ほんまにありがとうございました!!滑らない話最高!松本様、兵動様、宮川様・・・さすがですね。CM飛ぶのも見やすくてありがたかったです!!
すべらない話シリーズやガキ使のトーク集など見たいです〜☆
笑いって最高に素敵(^^♪


S・Kさん→いや〜!!!!!久しぶりですねぇ(*^_^*)ちゃんとたまにわ書いて下さいよ〜(ToT)/~~~寂しいやんかあ!笑
携帯でももちろん見れますよん☆コメントも書けますんで・・・待ってるからね( ^^) _旦~~(笑顔で真顔!笑)


しんたんさん→ゆかもこのコーナー大好きー(^o^)丿涙がホロホロおちそぉなコメントありがとうございます(;_;)あったかいな〜☆泣☆友香も皆さんからの声援で毎日笑顔で頑張れるんですよ!!!!これからもずうーっと見守っていて下さいね。宜しくお願いしますm(__)mでもいつか必ずお会いしましょう(^。^)


collienさん→久々の書き込みありがとうございます☆知名度アップ・・・頑張ろう☆うん(@^^)/~~~皆さんとの絆が深まるのも嬉しいし、新しい出会いも楽しみだい☆これからも宜しくでつ☆



海の外さん→コメントいつも詳しくて読んでいて楽しいし知らない事を知れて勉強になりまする♪ありがとです(^_-)-☆シャメのポーズの意味もばっちり伝わってるみたいで☆流石(^^)vアメブロは見てもらった数が人気ランキングになるみたいなんでぽちッとな☆はないですがWの素顔でわ皆さんのおかげで一位にもなれたし感謝感謝です!!
これからも応援宜しくお願いします(^J^)


ゆうたさん→いつもはアウトでしたか〜<(_ _)>残念!
でも今回参加していただいてめちゃ嬉しいです☆前までほんまにコンプレックスの塊でしたよ(>_<)いくつもありましたが、皆さんからのお声でかなり+に思えるよ〜になりました!ほんと救われた。
言われるとすぐ泣いちゃうのでコンプレックスはまだ内緒で(;_;)/~~~克服できたら告白します(笑)ごめんちゃーい!あっ。質問返しになってない\(◎o◎)/!


タブさん→初コメありがとうございます☆超嬉しいです!
得意料理はグラタンですかね!!パン粉が焼けてさくさく★チーズとろ〜り♪あ・praty開きたくなっちゃった(^O^)笑
ちなみにこのシャメはこんやの晩御飯だぜ!!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのよ〜ん(^^♪

mizusawa025.jpg


アキラさん→最近ほんまによく雪降りますよね〜!!
この前山形でわ快晴に近かったです(笑)東京に帰ってきたら凄い
地面がツルツルで何回も滑りそうになりました!正夢は、昔赤い自転車が我が家にやってくる夢見て、その次の日小学校から帰ってきたら親がたまたま赤い自転車を買ってきてくれてました!ゆって無かったから驚愕もんでした(笑)


お手紙のあて先は☆→101-0051東京都千代田区神田神保町3-25-11 九段中央ビル801幹ーキャスト水沢友香宛


百ミリ使いさん☆→きゃ=!!お久しぶりでつ(笑)
元気していますか!?ブログも見てくれてるんですね★
毎日コメント見てるんでまた書きにきてくださいよ〜☆また必ず会いに来て下さいな!!


しげさん☆→ゆかも早く皆さんに会いたいです☆★
ブログ友香も楽しみです!!早く見てほしくてウズウズします(笑)
でもなんかバレンタインに変えたくてちょっと日を延ばしちゃった(笑)


りょうちんさん☆→初コメントありがとうございます★☆これを機に、また気軽にコメント書きに来てもらえると嬉しいな♪♪勉強は友香も苦手だからな〜。。。語呂合わせとかしたり、数学や理科は基本を頭に叩き込んでやったり、社会は一夜漬けが多かった。。。汗
りょうちんさんがんばってね☆


ゆたさん☆→はい!!東京に住んでますよ〜!!今だに満員電車にはびっくりするし、ぐったりなっちゃいますね(笑)お買い物も大阪ほどスラスラ移動できないよ〜>。<


ダルさん☆→好きな男性のタイプは美味しそうにご飯を食べる人☆
でも余裕のある中身がオトナな人がいいです!!後1番大切なのは、やっぱり一途な人がですね〜☆


イチローさん☆→初対面の方のどこを見る?気になるのは絶対礼儀ですな!挨拶とか基本やけど大切ですよね〜☆これは男女問わずですが☆ちなみにご飯とか口空けたまま食べられたら結構やですね(笑)



ヒデさん☆→デートに行くなら、ベタやけどディズニーランド♪
友達とすら行ったことがないの!!泣。耳つけて歩きた〜い♪
遊園地は怖いの一杯あるからいやや〜!・・・お化け屋敷・・・ジェットコースター・・・(ガクガク)



続く★


p.s
今パソコンから打ってみてるの♪だけど顔文字の出し方わかんねーーーー笑!★と♪のみでごめんね!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのさーん♪

071130_1801~0001.jpg


ひろさん→ありがとうございます!コメントは毎日の楽しみなんでこれからも気軽に書いて下さいな♪♪毎日見てると名前も覚えるしね(・∀・)ひろさんはもぉ完璧インプットされてますから(笑)こちらこそこれからも宜しくです!


横浜の裕ちゃん→ケータイでも見れるし、アメバ会員以外でも勿論見れるなりいー(・∀・)楽しみですなあ!いつもコメントもありがとうございます★これからも宜しくです☆


☆杏奈☆さん→着信音は珍しくプルル〜で、メールはCan't Get You Out Of My Headです!チークはイヴ・サンローランのポンポンチークで、グロスはランコムのジューシーリップ、アイシャドーはルナソルだよ☆過去のblogにも色々載せてるから見てみてね(o・∀・o)


Ryosukeさん→親友は二人です♪♪♪深ーく、深い仲です(笑)親友とまではいかなくても仲のいい子は他にも何人かいますね!親友の一人は九州に引っ越してかなり淋しいですが(笑)友達って最高ですな♪♪


やまちゃんさん→実は明日の深夜1〜3時までラジアン出ます(笑)告知はもっかい明日書きますけどね♪♪やまちゃんから直接はこないですよ!ラジアンのスタッフさんからイーキャストに連絡が来ます(o・∀・o)嬉しい事ですねぇO(≧∇≦)o明日お楽しみに!


しろっぴーさん→ありがとうございます★グラビアの美少女は昼〜夜まで収録して、それを30分に編集して頂いてるんですよ♪♪最後の罰ゲームのラップはなかなか出来なくて半泣きなりました(笑)面白かったなー♪その番組での水着画像などスクランブルエッグさんでも沢山見れるんで覗いてみてくださいな☆


たくみさん→次いつかDVDなど出せたら勿論大阪行きまんでー!待っててや(笑)関西最高〜♪楽しいイベントもしたいな☆大阪大好きやからねぇ(・∀・)


アリスナインさん→結果待ちはかなりドキドキですねー!(祈)友香も明日ZESTのイメージガールなれるか結果出るから心臓バクバクですもん(笑)あ゛ー早く聞きたいなあ〜(>_<)★ねぇ?お互い頑張りましょぉ(・∀・)


もぐさん→追い掛けてくれるなんて!嬉しい〜★☆
友香の作品を見て買って良かった!なんて言って貰えると凄く凄く有り難み感じます。嬉しすぎます!これからもどんどん追い掛けて下さいね☆ロト6かあ〜2、5、10、14、29、30ですかね!当てにしないで軽くいってみてね(笑)


とおるん→ありがとう(`▽´)期待してて下さい(笑)男性に言われて嬉しい言葉は…綺麗になったね!(キザ?笑)長い間見てくれてる証だし、成長を褒めて貰えたら尚更燃えますよねー(笑)


くりりんさん→やったあ☆待ってますよー(o・∀・o)
デザイン考えたりタイトル考えたりするの!めっちゃ楽しいですよ♪後の難しい事はスタッフさんに任せましたが(笑)アメブロさん頼りになりますよー♪


タガメさん→好きな映画…最近はべたですがデスノートにハマリ中(笑)だって面白いもーん!友香は感動系や面白いのが好き☆女性が綺麗になっていくのを見るのは1番好き(笑)あとねーTSUTAYAではJamFilesってゆう短編沢山入った奴を三本共見ました!!見やすいですよ☆



続くー(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのにー(・v・`)

080205_185849_ed.jpg



キンキさんへ…もしそーなれば?てかオナラなんてしませんもん(^щ^)!笑)
友香のDVDの中で元気なんですか?オススメは4thDVD『ゆかりんあ・ら・もー・ど』です☆超オススメですよ!ぜーひ見てみて下さい♪


julia43さん→ありがとうございます☆完読ですか!嬉しいなあー(:_;)是非作品もコンプリートして下さいね♪福岡へ親友が引越しちゃいました(>_<)いつかイベントでもプライベートでも行きたいなーと思ってますo(^-^)o


SHEVE→ゆかちん?!全然いいですよぉ♪♪呼んで下さいな(´∀`)シャイな人も好きですよ!イベントなどで何回か会う内にうちとけてくると凄い嬉しいデス★☆姉妹話しはなんだろなー♪今度blogにゆっくり書きますね!


けんたろうさん→そぉなんですか〜!ちょっとウキウキしません☆?だけど家事も一人だと親の有り難み分かるよぉ(笑)友香は、絶対泣き寝入りで帰ってこない!って決めて来たよ(・v・`)ある程度結果が出ないと帰ったら合わせる顔ないもん。


君太さん→ほんま東京での撮影会で会った時よく覚えてます♪これからもずっと応援宜しくお願いします☆届きましたよ!感激ですわ!丁寧にありがとうございます☆お返事待ってて下さいね(^щ^)


天野☆翔さん→どんなタイトルなるかはお楽しみ♪blogを書く場所が変わっても友香は変わりませんからこれからも見に来て下さいね♪


みあかちゃん→そーいって貰えると益々14日が楽しみなるわ★てか6キロもやせたのにまだFカップもあるの!?どんだけナイスバディなんですか(笑)うらやましい…(`▽´)
頑張りましたね!凄い★
友香も頑張らなくちゃ♪
私服!?今日は帰りにワンピース買ったの♪♪写メ載せるね!試着室だけど(笑)


デリ坊さん→MJTV懐かしいなあ★皆いい人ばっかりだしね!!また是非出たいですね★まだ頭に宛先のFaxナンバーとホームページURL残ってますもん(笑)


よんさん→今の髪型褒めて貰えて嬉しいO(≧∇≦)o
ありがとうございます!私服の時、今は短めだから巻くかアップかストレートだけど長い時はばんばんオサゲしてましたよ!!レジ近くで可愛いゴムとか見たら買っちゃうしね★(笑)


なべをさん→若井おさむさんは凄く腰の低い方で、とっても楽しい方なんですよー♪ガンダムはもりすぎッ!キッカケでちょこちょこ見るよーにしてますが、アムロは若井さんの声で慣れたので変な感じ(笑)アメブロでも宜しくです!


さ羅さん→信用してた人に裏切られたら?難しいですねぇ。

これは立ち直るのにかなり時間がかかりますよね。ま〜時間が解決してくれる訳でもなく、自分の中で色々考えて強くなるのみ!やと友香は思います。

時間が経ってもトラウマが残る時もあるし。だからその時は人を信用できなくなる悲しい自分が出来ちゃうんだよね(>_<)

一人ぼっちな気分なるけど、中には信用出来る人も沢山いるはずだよ★昔からの親友や家族とかね!
一人じゃないんだよ★楽になるには話しを聞いて貰ったりするのもアリだし♪

でも最後にはやっぱり、自分で色々経験して学ぶのみや!!辛い時かもしれないけど頑張ってね!!友香も元気を与えれるblog書いて行くからさっ(・∀・)
こんな友香でもいーなら相談乗りまっせ★かなり長々なるけど(笑)ペンネームの名前変換出て来なくてごめんね(>_<)


竹ちゃ〜ん♪→進化にカンパーイ(笑)イェーイ♪♪部屋に飾ってくれてるんですか?!めっちゃ嬉しいなあ(o・∀・o)天井にも貼ってね(笑)カレンダーやポスターいつか出したいなあ(`▽´)これからも宜しくお願いします☆


いたちょさん→一回も?!(笑)なにそれー(笑)おもろいわあ!めっちゃ笑ってまいました( ̄▽ ̄)アメブロになっても勿論コメントお返しコーナーはやりまっせー☆★当たり前のクラッカー♪(古ッ)


続くうー!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事返しだよん♪

080211_1123~0002_ed.jpg


沢山のコメントありがとうございました!!


早速お返事していきますね☆★


最年長ファンさん→わあお★夫婦プラス息子さんまで一緒に応援して頂いてるなんて嬉しいです!ありがとうございます☆年下も勿論オッケーですよん(笑)


しんごさん→受験お疲れ様です☆受かればいいですね(^_-)-☆私も祈っています!!報告宜しく!滋賀は琵琶湖に何回か行った事ありますよ♪♪海とか湖なんて最近行ってないなあ。


やまさん→次のタイトル楽しみにしててちょ★☆
そーいって貰えると嬉しいデス(・∀・)!これからも宜しくです♪♪♪


リョウさん→早く全国の皆さんに見て貰えるよーに頑張りますね★長い目でみてやって下さい♪イベントでも待ってます★


エリカさん→わぁ!お久しぶりです★ありがとうございます☆友香は今DoCoMoのSH904i使ってます!Pinkだよ♪905シリーズもすんごい気になるう♪♪♪もし変えたらblogに書くね!オソロ大歓迎(・v・`)


國澤幸平さん→好きな揚げ物は〜ささ身とチーズと紫蘇を巻いたやつが大好き★あっ、クリームコロッケも大好きやなあ★流行らせたい言葉は…水沢友香(笑)


ひろみぃさん→勿論覚えていますよ★だって超可愛いもん(☆_☆)blog見ましたが…ほんまにお世辞じゃないよ♪(笑)そーですね!お仕事で一緒になった時は宜しくです!かまったって下さい(笑)


ZOOさん→アメブロなんですかあ★是非沢山遊びに来て下さいね!ZESTのイメージガールにもしなれたら…必ずまた会えます!!あ゛ードキドキだあ!今日は投票最終日ですからね(>_<)


ケンさん→何個やろ〜めっちゃ作りましたよ(笑)チョコレートはお世話になっているスタッフさん達に渡します★☆余れば自分で食べます(笑)皆さんにもお届けしたいよぉ!


カニさん→東京で休みの日よく行く場所は新宿か原宿ですね☆まだ詳しくないからお買い物の穴場見つけたーい!!好きですだなんて☆照れるわー!友香もカニさんも含め、皆さんが大好きですo(^-^)o受験では後悔のないよーに出し尽くしてね☆空白あるなら一か八かの解答でも書いてね(笑)頑張ってー!



つづく☆




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

☆お知らせ満載☆

080209_182637.jpg


皆さんいつもWの素顔を見に来てくれてありがとうございます☆明日はZESTイメージガールの投票最終日です!最後に皆様からあと一票づつ入れて貰えると嬉しいです(^O^)/
宜しくお願いしますm(__)m


ところで、お知らせがもぉ一つあります☆


blogは昨日書いたよーに皆さんと友香のふれあいの場でもあり、ラブレターを贈るポストでもあり(笑)、出演情報の掲示板でもあり、友香の事をより深く知って貰える素晴らしい場所です★


やっぱり色んなお仕事をしていくとそれを機に水沢を知って貰えるのがうれしいし、やり甲斐もあります☆

でもまだまだ日本には水沢友香を知らない方も沢山た〜くさんいらっしゃいます!そこで…!


2/14バレンタインに…今のblogからアメーバblogに変える事にしました☆


アメーバはホントに色々な方がblogを書いているので、より沢山の方に知って貰える可能性も増えます(^_-)-☆


このblogを見てくれてる方は、雑誌などを見て知り→水沢友香と検索して発見された方が多いと思います(・∀・)有り難い事です。
だけど全く知らない方が水沢を知るのはまだまだ難しいですよね>。<


なのでアメーバだと、色々な方のblogと繋がるので水沢を全く知らない人がふと足を踏み入れて知って貰える事もあるでしょう★と思いまして☆


水沢友香拡大計画です(笑)先ずは知って貰おう作戦ですよ★そこで興味を少しでも持って頂けたら嬉しいですね〜!!


今はWの素顔ですが次のタイトルは…
がらりと変わりますよ〜★お楽しみに!


内容も更に皆様に楽しんで貰えるよーなんにしていきますから(´∀`)こりゃまたお楽しみに!


…とゆー訳で(`´)
日頃の感謝の気持ちも込めまして『Wの素顔』を見てくれてた方へのプレゼント!


このblogではこれが最後ですよ(o・∀・o)


『コメントお返しコーナー』開催ー!イェーイ★
早速開始しましょか〜♪♪

質問、メッセージなんでもカモ〜ン♪♪♪
受付終了時間は…明日の午後3時までだよ☆
ZESTの投票も明日までだからね!!!!!!!!
それでは!どちらもよーい、START(´∀`)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:05| Comment(70) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ありがとう!!

080209_1749~0001.jpg080209_1731~0002.jpg


ZESTイメージガールの投票結果が出るまであと二、三日あるので毎日ドキドキしながら過ごしています(笑)


今日は山形の皆様に会う事が出来てドキドキしました☆いやー楽しかった♪スタッフの皆さんもお客様も温かい人ばかりです(:_;)


いつもは皆様からのコメントを読んで勇気が湧き起こっております!
応援してくれてる皆さんと、水沢で一緒に勝ち取りたいものですな(^O^)/オーッ!


いつも色んな投票などにご協力してもらってて、山形の方達以外の皆様にも感謝の気持ちを一人一人伝えたいですよ、ほんとに☆★


この前のblogでもケンシロウの存在に気付いてくれた方もいて嬉しかったよ(笑)誰か気付くかなー?なんてさりげなくその写真を載せてみたりしたんだあ♪(笑)


そーゆーコメントを読むとblogの一文字一文字、写メの隅から隅まで丁寧に見たり読んだりしてくれてるのが伝わってきて毎日blogを書くのが楽しいです★


いつも味方でいてくれてる皆様には『ありがとう』の言葉じゃ足りひんな〜!
最上級のありがとうって言葉あれば良いのに…ってよく考えてますもん☆


毎日寝る前にキリシタンが神様に感謝を捧げてる、あーゆー感じ。


友香は布団に入ってから瞳を閉じて、つーたーわーれー(∪o∪)。。。って皆にテレパシー送ってるんよ(笑)受信できた人いますかー??


ホントは毎日でも皆に伝えたいけどさ……しつこーい(ノ><)ノって思われちゃったら淋しいしさ…(笑)

軽く聞こえるよーになってもヤダから、たま〜にこーやってblog(今日みたいに直接言えるのは凄く嬉しいよ♪)にラブレター書くね。


キャッ(//△//)
読み返してみたら…むっちゃ…恥ずかしい。


ヤーン!
照れくさいから逃げちゃえ〜(->_<-)ブーーン
でもやっぱ引き返すうー(どないやねん!)ちゃんと伝えるのー!


今日は寒い中応援しにきてくれた方々、投票に協力してくれた山形の皆様ありがとうございました!


友香は投票期間山形を訪れる最後の日になりましたが、お店やWebでは引き続き投票受付中です!


また皆様と会う事が出来るよーに(グランプリになれたらまた会えるの!)友香も精一杯頑張りますね★


山形以外の方達も最後の一押し!!もぉ投票期間は残りあと二日に迫りました!友香に皆様のお力を下さい(^人^)


ちょっとしたPowerでもいいんです!それを与えてくれるだけでも、そんな人が沢山居てくれればカメハメハ並の力になりますからにっ☆宜しくお願いします!


携帯サイト(ドコモ・au)からも毎日1票投票できます

★グラドル女学院アクセス方法★ http://grajyo.jp

DoCoMo
メニューリスト:iMenu→メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い→グラビアアイドル→グラドル女学院

au
メニューリスト:カテゴリで探す→画像・キャラクター→グラビア→グラドル女学院『グラドル特別オーディション』


ポチッ!っとな♪
o(^-^o)(o^-^)o




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

明日山形参上やでい♪

080208_165701.jpg


今週土曜日に「山形県マルヰアミューズメント イメージガール公開オーディション2008」のイベントで山形県に行かせて頂きます★


二月九日(土)

ZEST新庄店(・∀・)12:00頃〜

ZEST新庄北店(・∀・)16:00頃〜



皆様をお待ちしてます☆ってゆかも行くんだけどね(笑)たーのーしーみー!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はね!

080207_162619.jpg


ラジオ収録だったんです★アジアン美少女FILEのアイドルパーティー!!!


昨日のメンバーは、(写真右から)永作あいりチャン☆立花かんなチャン☆大道由貴チャン★だったよ♪


友香は初めてこの番組で進行役やったんだ〜(`▽´)カミカミ女だったけどね(笑)皆優しくて助けられました☆★ありがとうー!


皆で盛り上がって、話題盛り沢山だったから放送日が楽しみ〜皆さんにも是非聞いてほしいなO(≧∇≦)o


放送はUSENで2月26日です!要チェケラー♪♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ピザ×10!ここは?ピザ!ブ〜膝〜

080207_173700_ed.jpg


さっき収録が終わり、今昼食を食べてます(遅ッ!)


ピザのチーズが余りにも伸びる気配さえなかったけれども、気を取り直して次のお仕事行ってきます(・v・`)

今日収録した画像や内容は放送日が近付き次第、後日blogにアップしましゅる♪お楽しみに!


今日も寒いけど皆様も体調管理には気をつけて防寒対策とってね★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

★イメージガール★

mizusawa yuka 024.JPG



ZESTイメージガールの投票期間も佳境に入りました!!オーディション期間は2/11(月)までです(・v・`)



まさにスーパーチューズデーですよ(笑)
接戦でございます(ノ゜O゜)ノ★


ZESTさんは、ゲームセンターやパチンコ屋さんや、カラオケ、ボーリングなど遊びを提供するアミューズメント企業なんです♪♪



そして水沢は、2/9(土)に「山形県マルヰアミューズメント イメージガール公開オーディション」のイベントで山形県に行かせて頂く事になりました(^O^)/


まだ詳細は分からないので、分かり次第皆様にすーぐお伝えしますネ!


この機会に山形県の皆様、是非友香に会いに来て下さいo(^-^)o


前回会いそびれた方達とも会えるかなあ?とか、
また来てもらえるかなあ?と私もドキドキしながらも楽しみに待ってます★



携帯サイト(ドコモ・au)からも毎日1票投票できますので是非ご協力お願いしますm(__)m♪♪♪


★グラドル女学院アクセス方法★ http://grajyo.jp

DoCoMo
メニューリスト:iMenu→メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い→グラビアアイドル→グラドル女学院


au
メニューリスト:カテゴリで探す→画像・キャラクター→グラビア→グラドル女学院


『グラドル特別オーディション』から投票お願いします。


水沢がイメージガールに、もしなれたならZESTアミューズメントシーンを更に楽しい場になるよう、精一杯頑張ります☆★


今回のZESTは山形中心ですが、そこから全国の皆様にも会える機会が増えると思いますo(^-^o)(o^-^)o


一つのお仕事はチャンスですからね!そこから色んなお仕事に繋がっていけるよーに頑張りたいと思います☆応援してくれてる方達へ早く恩返ししたいんだもん(照)


張り切っちゃうゼッ!!!


人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

発売中だよ!

080205_1639~0001.jpg080205_163943.jpg


ロトにはまってるあたし。その模様が載っています♪♪プライベートや仕事の合間、マイルームでの様子など。


たった六つの数字を書くだけやけど当てよーと思ったらやっぱり難しいよねー(>_<)


そんな時はこの本を見てみましょぉ☆★『ロト6ミニロト100%当たる組み合わせ』


こんな友香でもほんまに当たりましたからね★☆
何等当たったかは…この本見てみてね(笑)


ちなみにこの撮影で着た黒のパーカーと黄色のTシャツはレベッカボンボンのだよぉ♪♪しっくり着れてお気に入り☆


そして。
この本をご購入の方へ読者プレゼントがあります!


三名様に水沢のサイン入りDVDとポラロイド写真をプレゼント〜♪♪♪
ぜひ応募してみてね!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

おはこんばんちわ☆

080204_110542_ed_ed.jpg


今日は朝〜今まで撮影でした(・∀・)あっという間に感じたけどにゃ★


楽しみすぎて昨夜はなかなか寝付けなかっよ(笑)


今日もテンションでっせー(^O^)/ヘイヘーイ♪


スタッフの皆さん達と楽しくそして勿論、綺麗に撮って頂きましたよー☆★



感激の嵐だあい☆ちゃっかりポラロイドも頂いてきちゃいました(・v・`)ワーイ!
ありがとうございました★


皆様もお楽しみにぃ〜♪またいつものよーに日が近付き次第blogに書いてきますねー(o・∀・o)


よしっ♪今日はもりもり食べちゃうぞ(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

